This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MERURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ●REC

    9/22 18:27


    こんにちは

    めるるです❕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    復帰までゆるーく、更新しますよ

    雑誌風の画像作ってみた!
    なかなかいい出来…。


    数枚のパネルの最後に
    この写真あるの、
    知ってましたか?🤭

    また撮影いきたいなあ☺️♡



    F○NZA
    10円セール

    前、話題にしましたが
    おわりましたな…。


    実は買いすぎて
    まだ見れてないのばっかり!笑
    (15本くらい)

    日記にレビューしようと思ってたけど
    描ききれなさそうなので

    学んだものをプレイで活かそうと思います💝



    ハ○撮りの作品
    エッッッロかったので…


    写真、動画の撮影オプション
    解禁しようかしら…

    なんか…撮られてるってエロいよね?!

    なんて…🥰♡


    ●REC

    こんにちはめるるです❕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡復帰までゆるーく、更新しますよ雑誌風の画像作ってみた!なかなかいい出来…。数枚のパネルの最後にこの写真あるの、知ってましたか?🤭また撮影いきたいなあ☺️♡F○NZA10円セール前、話題にしましたがおわりましたな…。実は買いすぎてまだ見れてないのばっかり!笑(15本くらい)日記にレビューしようと思ってたけど描ききれなさそうなので学んだものをプレイで活かそうと思います💝ハ○撮りの作品エッッッロかったので…写真、動画の撮影オプション解禁しようかしら…なんか…撮られてるってエロいよね?!なんて…🥰♡


    こんにちは

    めるるです❕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    復帰までゆるーく、更新しますよ

    雑誌風の画像作ってみた!
    なかなかいい出来…。


    数枚のパネルの最後に
    この写真あるの、
    知ってましたか?🤭

    また撮影いきたいなあ☺️♡



    F○NZA
    10円セール

    前、話題にしましたが
    おわりましたな…。


    実は買いすぎて
    まだ見れてないのばっかり!笑
    (15本くらい)

    日記にレビューしようと思ってたけど
    描ききれなさそうなので

    学んだものをプレイで活かそうと思います💝



    ハ○撮りの作品
    エッッッロかったので…


    写真、動画の撮影オプション
    解禁しようかしら…

    なんか…撮られてるってエロいよね?!

    なんて…🥰♡


    【痴女・制服・レズ・素人・痴漢・巨乳】

    9/8 14:27


    こんにちは

    めるるです💝

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    久々の更新で
    なんだこのタイトルは?!

    どうしても書きたかったの!!
    共感して欲しい。


    🔥FAN○A🔥
    【10円セール】


    ついに始まりましたね。
    知っている方多いと思います🤭

    セールじゃないのも含め
    6作品…購入致しました🤭笑


    タイトルは、そういう事です🎶

    ちゃんと6回オナニーしました。


    AV鑑賞。ガチ趣味なので…。
    嬉しすぎました。


    第3弾までありますが

    第1弾、もう終わってしまいます…。
    全部買っても100円‼️
    お急ぎください!


    特に好きだったのは、
    篠田ゆうさんの痴女モノ!

    すごいんです…。

    そ、そんな濃厚な唾液が大量に…!

    私も唾液すごく出るんですが
    サラサラしているので

    ネッットリ唾液は
    衝撃的でした。

    こんなにエロいんですね…。

    3時間近くあるのに…
    10円セール…


    随分前から
    D○Mのエロゲーは2つやってますが🤭

    もう少しFAN○A
    の方にも
    貢献したいです…。

    AVは購入してナンボですからね‼️
    いくらあっても困りませんから‼️


    そう、めるる自身のことですが
    10月中旬には
    復帰できそうです❤️‍🩹


    近況報告?
    特に変わったことは無いんですが
    嬉しかったことは

    最近マクドの月見バーガー♡
    ファミマの新作🍠♡
    やっっっと食べれました!

    ジャンキーなものは美味しいですね…。

    ふわとろ月見の方が美味しかった!
    おすすめです🌙🐰💗


    10円セール、
    第2弾来たら日記書きたくなるかも…笑


    いつ更新するかわかりませんが
    いつもみたよ!ありがとう🤭💝

    それではまた꒰𑁬♡໒꒱

    【痴女・制服・レズ・素人・痴漢・巨乳】

    こんにちはめるるです💝♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡久々の更新でなんだこのタイトルは?!どうしても書きたかったの!!共感して欲しい。🔥FAN○A🔥【10円セール】ついに始まりましたね。知っている方多いと思います🤭セールじゃないのも含め6作品…購入致しました🤭笑タイトルは、そういう事です🎶ちゃんと6回オナニーしました。AV鑑賞。ガチ趣味なので…。嬉しすぎました。第3弾までありますが第1弾、もう終わってしまいます…。全部買っても100円‼️お急ぎください!特に好きだったのは、篠田ゆうさんの痴女モノ!すごいんです…。そ、そんな濃厚な唾液が大量に…!私も唾液すごく出るんですがサラサラしているのでネッットリ唾液は衝撃的でした。こんなにエロいんですね…。3時間近くあるのに…10円セール…随分前からD○Mのエロゲーは2つやってますが🤭もう少しFAN○Aの方にも貢献したいです…。AVは購入してナンボですからね‼️いくらあっても困りませんから‼️そう、めるる自身のことですが10月中旬には復帰できそうです❤️‍🩹近況報告?特に変わったことは無いんですが嬉しかったことは最近マクドの月見バーガー♡ファミマの新作🍠♡やっっっと食べれました!ジャンキーなものは美味しいですね…。ふわとろ月見の方が美味しかった!おすすめです🌙🐰💗10円セール、第2弾来たら日記書きたくなるかも…笑いつ更新するかわかりませんがいつもみたよ!ありがとう🤭💝それではまた꒰𑁬♡໒꒱


    こんにちは

    めるるです💝

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    久々の更新で
    なんだこのタイトルは?!

    どうしても書きたかったの!!
    共感して欲しい。


    🔥FAN○A🔥
    【10円セール】


    ついに始まりましたね。
    知っている方多いと思います🤭

    セールじゃないのも含め
    6作品…購入致しました🤭笑


    タイトルは、そういう事です🎶

    ちゃんと6回オナニーしました。


    AV鑑賞。ガチ趣味なので…。
    嬉しすぎました。


    第3弾までありますが

    第1弾、もう終わってしまいます…。
    全部買っても100円‼️
    お急ぎください!


    特に好きだったのは、
    篠田ゆうさんの痴女モノ!

    すごいんです…。

    そ、そんな濃厚な唾液が大量に…!

    私も唾液すごく出るんですが
    サラサラしているので

    ネッットリ唾液は
    衝撃的でした。

    こんなにエロいんですね…。

    3時間近くあるのに…
    10円セール…


    随分前から
    D○Mのエロゲーは2つやってますが🤭

    もう少しFAN○A
    の方にも
    貢献したいです…。

    AVは購入してナンボですからね‼️
    いくらあっても困りませんから‼️


    そう、めるる自身のことですが
    10月中旬には
    復帰できそうです❤️‍🩹


    近況報告?
    特に変わったことは無いんですが
    嬉しかったことは

    最近マクドの月見バーガー♡
    ファミマの新作🍠♡
    やっっっと食べれました!

    ジャンキーなものは美味しいですね…。

    ふわとろ月見の方が美味しかった!
    おすすめです🌙🐰💗


    10円セール、
    第2弾来たら日記書きたくなるかも…笑


    いつ更新するかわかりませんが
    いつもみたよ!ありがとう🤭💝

    それではまた꒰𑁬♡໒꒱

    特別day

    7/20 18:58


    こんばんは

    めるるです☺️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:00~24:00♡

    鬼ゲリラで出勤しております🥹!


    今日は美容室行ってきたので

    髪の毛くるくるでお出迎えします!
    特別day~☺️💖


    お誘いお待ちしております☺️

    特別day

    こんばんはめるるです☺️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日♡19:00~24:00♡鬼ゲリラで出勤しております🥹!今日は美容室行ってきたので髪の毛くるくるでお出迎えします!特別day~☺️💖お誘いお待ちしております☺️


    こんばんは

    めるるです☺️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:00~24:00♡

    鬼ゲリラで出勤しております🥹!


    今日は美容室行ってきたので

    髪の毛くるくるでお出迎えします!
    特別day~☺️💖


    お誘いお待ちしております☺️

    暑すぎて脱いじゃうよ

    7/19 14:28


    こんにちは

    めるるです

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日ゲリラですが

    ♡16:00~1:00♡

    登校してます!


    本指名様早速ご予約ありがとう😢💖


    日記書く前から気付いてくれて
    嬉しいよー


    最速18:00~
    です!


    本日もお待ちしております🐱💝

    暑すぎて脱いじゃうよ

    こんにちはめるるです♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日ゲリラですが♡16:00~1:00♡登校してます!本指名様早速ご予約ありがとう😢💖日記書く前から気付いてくれて嬉しいよー最速18:00~です!本日もお待ちしております🐱💝


    こんにちは

    めるるです

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日ゲリラですが

    ♡16:00~1:00♡

    登校してます!


    本指名様早速ご予約ありがとう😢💖


    日記書く前から気付いてくれて
    嬉しいよー


    最速18:00~
    です!


    本日もお待ちしております🐱💝

    えっち〜ぃ

    7/15 20:08


    こんばんは

    めるるです♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:30~3:00♡

    ゲリラ出勤なのに
    早速お誘いありがとう💖

    最速23:00~
    です!

    一生懸命がんばるるん!

    えっち〜ぃ

    こんばんはめるるです♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日♡19:30~3:00♡ゲリラ出勤なのに早速お誘いありがとう💖最速23:00~です!一生懸命がんばるるん!


    こんばんは

    めるるです♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:30~3:00♡

    ゲリラ出勤なのに
    早速お誘いありがとう💖

    最速23:00~
    です!

    一生懸命がんばるるん!

    イキ狂い

    7/11 16:14


    こんにちは

    めるるです

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:00~3:00♡

    登校します!✨️

    欲求不満なり🥺

    電マー!
    イキ狂いたい♡

    お誘いお待ちしておりますっ!

    イキ狂い

    こんにちはめるるです♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡本日♡19:00~3:00♡登校します!✨️欲求不満なり🥺電マー!イキ狂いたい♡お誘いお待ちしておりますっ!


    こんにちは

    めるるです

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    本日
    ♡19:00~3:00♡

    登校します!✨️

    欲求不満なり🥺

    電マー!
    イキ狂いたい♡

    お誘いお待ちしておりますっ!