• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RULUSHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すみません。。

    8/14 16:00

    こんにちは!

    女の子の日が思ってたよりかなり早く来てしまい本日も早退、出勤予定全て落として予約もキャンセルさせて頂きました。

    全ての日に予約入ってたのに申し訳ありませんimg


    またタイミングが合う時よろしくお願いいたします。

    すみません。。

    こんにちは!女の子の日が思ってたよりかなり早く来てしまい本日も早退、出勤予定全て落として予約もキャンセルさせて頂きました。全ての日に予約入ってたのに申し訳ありませんまたタイミングが合う時よろしくお願いいたします。

    こんにちは!

    女の子の日が思ってたよりかなり早く来てしまい本日も早退、出勤予定全て落として予約もキャンセルさせて頂きました。

    全ての日に予約入ってたのに申し訳ありませんimg


    またタイミングが合う時よろしくお願いいたします。

    朝からしちゃった。。

    8/9 12:55

    こんにちは!

    最速0時30分〜です!
    ご予約たくさんほんまにありがとう!!♡♡

    起きてぼーーっとしてたらムラムラしちゃったから1人でしちゃったimg

    お兄さんと会うまで我慢出来なくてごめんimg


    電マ派やったけど久しぶりにディルド使ったら手首疲れていけなかった。。。

    電マとかバイブでしぬほど行かせてくれるお兄さんいるかなぁ?

    朝からしちゃった。。

    こんにちは!最速0時30分〜です!ご予約たくさんほんまにありがとう!!♡♡起きてぼーーっとしてたらムラムラしちゃったから1人でしちゃったお兄さんと会うまで我慢出来なくてごめん電マ派やったけど久しぶりにディルド使ったら手首疲れていけなかった。。。電マとかバイブでしぬほど行かせてくれるお兄さんいるかなぁ?

    こんにちは!

    最速0時30分〜です!
    ご予約たくさんほんまにありがとう!!♡♡

    起きてぼーーっとしてたらムラムラしちゃったから1人でしちゃったimg

    お兄さんと会うまで我慢出来なくてごめんimg


    電マ派やったけど久しぶりにディルド使ったら手首疲れていけなかった。。。

    電マとかバイブでしぬほど行かせてくれるお兄さんいるかなぁ?

    予約たくさん!!

    8/6 12:12

    こんにちは!

    今お店向かってるよ〜。

    この写真真顔に見えるけど笑ってるんやで、実は。笑


    今日は空き枠16時20分〜のみです!


    今日も予約たくさんで嬉しいです、ありがとうimg


    昨日美味しいものいっぱい食べて幸せでした。。。


    今年に入って面積どんどん増えてるけど多分お兄さんたちはそんな体型が好きでしょ笑笑笑

    許して〜img

    予約たくさん!!

    こんにちは!今お店向かってるよ〜。この写真真顔に見えるけど笑ってるんやで、実は。笑今日は空き枠16時20分〜のみです!今日も予約たくさんで嬉しいです、ありがとう昨日美味しいものいっぱい食べて幸せでした。。。今年に入って面積どんどん増えてるけど多分お兄さんたちはそんな体型が好きでしょ笑笑笑許して〜笑

    こんにちは!

    今お店向かってるよ〜。

    この写真真顔に見えるけど笑ってるんやで、実は。笑


    今日は空き枠16時20分〜のみです!


    今日も予約たくさんで嬉しいです、ありがとうimg


    昨日美味しいものいっぱい食べて幸せでした。。。


    今年に入って面積どんどん増えてるけど多分お兄さんたちはそんな体型が好きでしょ笑笑笑

    許して〜img

    ムラムラ警報発令中

    8/4 15:51

    こんにちは!


    明日出勤なんだけど今もうムラムラしてるimg

    昨日花火大会で疲れてめちゃくちゃ寝たの!!

    けど寝すぎか性欲回復しちゃった。笑

    なんなら性欲旺盛すぎる笑



    出勤予定を何日か出してるけど結構予約で埋まっきてます!

    ありがとうimg

    ムラムラ警報発令中

    こんにちは!明日出勤なんだけど今もうムラムラしてる昨日花火大会で疲れてめちゃくちゃ寝たの!!けど寝すぎか性欲回復しちゃった。笑なんなら性欲旺盛すぎる笑出勤予定を何日か出してるけど結構予約で埋まっきてます!ありがとう

    こんにちは!


    明日出勤なんだけど今もうムラムラしてるimg

    昨日花火大会で疲れてめちゃくちゃ寝たの!!

    けど寝すぎか性欲回復しちゃった。笑

    なんなら性欲旺盛すぎる笑



    出勤予定を何日か出してるけど結構予約で埋まっきてます!

    ありがとうimg

    駅 チカ10位♡

    8/2 20:39

    こんばんは!

    先月開催されていた

    駅 チカ乳揺 れ選手権
    関西10位

    になれました!

    いいむねを押してくださったお兄さんお姉さん、同業の女の子たちありがとうございましたimg

    お店のランキングも両方3位になれたのでこの調子で頑張りますimg

    駅 チカ10位♡

    こんばんは!先月開催されていた駅チカ乳揺れ選手権関西10位になれました!いいむねを押してくださったお兄さんお姉さん、同業の女の子たちありがとうございましたお店のランキングも両方3位になれたのでこの調子で頑張ります

    こんばんは!

    先月開催されていた

    駅 チカ乳揺 れ選手権
    関西10位

    になれました!

    いいむねを押してくださったお兄さんお姉さん、同業の女の子たちありがとうございましたimg

    お店のランキングも両方3位になれたのでこの調子で頑張りますimg

    ランキング3位♡

    8/2 08:02

    おはようございます!

    7月度の総合と本指名ランキング、両方3位になることが出来ました!

    たくさんのお兄さんが来てくれて嬉しいよimg


    気になって遊びに来てくれたお兄さん、
    気に入ってまた遊びに来てくれたお兄さん、

    ありがとうimgimgimg

    今月も頑張るね!

    ランキング3位♡

    おはようございます!7月度の総合と本指名ランキング、両方3位になることが出来ました!たくさんのお兄さんが来てくれて嬉しいよ気になって遊びに来てくれたお兄さん、気に入ってまた遊びに来てくれたお兄さん、ありがとう今月も頑張るね!

    おはようございます!

    7月度の総合と本指名ランキング、両方3位になることが出来ました!

    たくさんのお兄さんが来てくれて嬉しいよimg


    気になって遊びに来てくれたお兄さん、
    気に入ってまた遊びに来てくれたお兄さん、

    ありがとうimgimgimg

    今月も頑張るね!

    この後の😭

    7/29 18:24

    18時30分からのお兄さんごめんなさい😭

    道が混んでてかっっなり遅れが出てます。。。


    お待たせしてしまい申し訳ないですimg

    兎我野に戻り次第急いで向かいますimg

    この後の😭

    18時30分からのお兄さんごめんなさい😭道が混んでてかっっなり遅れが出てます。。。お待たせしてしまい申し訳ないです兎我野に戻り次第急いで向かいます

    18時30分からのお兄さんごめんなさい😭

    道が混んでてかっっなり遅れが出てます。。。


    お待たせしてしまい申し訳ないですimg

    兎我野に戻り次第急いで向かいますimg

    え、好きじゃないの?

    7/29 16:22

    こんにちは!

    出勤中だよ〜!

    最速は18時20分です!

    皆おしり好きでしょ。

    新規さんも本指名さんも皆おっぱいよりおしり褒めてくれるの笑笑

    おしり綺麗なんだって!自分じゃ見えんしわかんないけどおしり好きさんからしたらたまらんらしい!img


    え、好きじゃないの?

    こんにちは!出勤中だよ〜!最速は18時20分です!皆おしり好きでしょ。新規さんも本指名さんも皆おっぱいよりおしり褒めてくれるの笑笑おしり綺麗なんだって!自分じゃ見えんしわかんないけどおしり好きさんからしたらたまらんらしい!

    こんにちは!

    出勤中だよ〜!

    最速は18時20分です!

    皆おしり好きでしょ。

    新規さんも本指名さんも皆おっぱいよりおしり褒めてくれるの笑笑

    おしり綺麗なんだって!自分じゃ見えんしわかんないけどおしり好きさんからしたらたまらんらしい!img


    大好きなやつ

    7/29 12:32

    こんにちは!

    本日出勤です!


    最近電マとバイブのオプションつけてもらうこと多くて嬉しいimg


    二刀流好きすぎてすぐイッちゃうんよね。。。


    最近Sのお兄さん多くてめっちゃきゅんきゅんしてる。


    M心うずいちゃうね。

    大好きなやつ

    こんにちは!本日出勤です!最近電マとバイブのオプションつけてもらうこと多くて嬉しい二刀流好きすぎてすぐイッちゃうんよね。。。最近Sのお兄さん多くてめっちゃきゅんきゅんしてる。M心うずいちゃうね。

    こんにちは!

    本日出勤です!


    最近電マとバイブのオプションつけてもらうこと多くて嬉しいimg


    二刀流好きすぎてすぐイッちゃうんよね。。。


    最近Sのお兄さん多くてめっちゃきゅんきゅんしてる。


    M心うずいちゃうね。

    今日もやで〜!

    7/27 18:40

    こんばんは!

    今日もまだ選手権開催されてます!

    駅チ カ 乳揺 れ選手権

    いいむね
    動画再生

    よろしくお願いします♡♡


    本日最速0時20分〜となっています!

    ムラムラしてる明日休みのお兄さん、
    えっちなことしない?

    今日もやで〜!

    こんばんは!今日もまだ選手権開催されてます!駅チカ乳揺れ選手権いいむね動画再生よろしくお願いします♡♡本日最速0時20分〜となっています!ムラムラしてる明日休みのお兄さん、えっちなことしない?

    こんばんは!

    今日もまだ選手権開催されてます!

    駅チ カ 乳揺 れ選手権

    いいむね
    動画再生

    よろしくお願いします♡♡


    本日最速0時20分〜となっています!

    ムラムラしてる明日休みのお兄さん、
    えっちなことしない?

    まじで感謝👊

    7/26 13:50

    こんにちは!

    出勤時間鬼長いのにキャン待ちありがとう!

    今日もあちいねimg


    明日からお休みのお兄さんお疲れ様やー!

    まじ暑いからゆっくり休んでな〜img


    駅チ カ乳 揺れ選手権の応援もよろしくお願いしますimg

    まじで感謝👊

    こんにちは!出勤時間鬼長いのにキャン待ちありがとう!今日もあちいね明日からお休みのお兄さんお疲れ様やー!まじ暑いからゆっくり休んでな〜駅チカ乳揺れ選手権の応援もよろしくお願いします

    こんにちは!

    出勤時間鬼長いのにキャン待ちありがとう!

    今日もあちいねimg


    明日からお休みのお兄さんお疲れ様やー!

    まじ暑いからゆっくり休んでな〜img


    駅チ カ乳 揺れ選手権の応援もよろしくお願いしますimg

    性欲が大変やねん

    7/25 12:50

    こんにちは!

    本日も乳揺 れ選手権の
    いいむね
    動画再生
    よろしくお願いします!


    うちあれやわ、やっぱり夏の方が性欲やばいわ。

    冬と夏で絶対反応違うもん。

    冬場は乳首くすぐったかったけど
    夏やばいよな、また感じるようになってるもん。。笑笑

    夏冬来てくれてる本指さんなら絶対違いわかると思うのimg

    性欲が大変やねん

    こんにちは!本日も乳揺れ選手権のいいむね動画再生よろしくお願いします!うちあれやわ、やっぱり夏の方が性欲やばいわ。冬と夏で絶対反応違うもん。冬場は乳首くすぐったかったけど夏やばいよな、また感じるようになってるもん。。笑笑夏冬来てくれてる本指さんなら絶対違いわかると思うの

    こんにちは!

    本日も乳揺 れ選手権の
    いいむね
    動画再生
    よろしくお願いします!


    うちあれやわ、やっぱり夏の方が性欲やばいわ。

    冬と夏で絶対反応違うもん。

    冬場は乳首くすぐったかったけど
    夏やばいよな、また感じるようになってるもん。。笑笑

    夏冬来てくれてる本指さんなら絶対違いわかると思うのimg

    乳揺 れ選手権!

    7/24 16:41

    こんにちは!

    乳揺 れ選手権の動画変わったよ!


    駅 チカ るぅしぃ ムチぽよ

    で検索してみてねimg



    いいむね
    再生
    よろしくお願いしますimg

    乳揺 れ選手権!

    こんにちは!乳揺れ選手権の動画変わったよ!駅チカるぅしぃムチぽよで検索してみてねいいむね再生よろしくお願いします

    こんにちは!

    乳揺 れ選手権の動画変わったよ!


    駅 チカ るぅしぃ ムチぽよ

    で検索してみてねimg



    いいむね
    再生
    よろしくお願いしますimg

    おしり好きでしょ?

    7/23 19:36

    こんばんは!

    駅チ カ 乳揺 れ選手権まだやってますので応援よろしくお願いしますimg


    最速0時20分〜となってます!


    次の出勤は26日ですっ!!

    おしり好きでしょ?

    こんばんは!駅チカ乳揺れ選手権まだやってますので応援よろしくお願いします最速0時20分〜となってます!次の出勤は26日ですっ!!

    こんばんは!

    駅チ カ 乳揺 れ選手権まだやってますので応援よろしくお願いしますimg


    最速0時20分〜となってます!


    次の出勤は26日ですっ!!

    緊張するやで

    7/21 15:41

    こんにちは!


    お店向かってるよ〜。

    久しぶりの出勤緊張するわ。。
    まぁいつもすぐほぐれるんやけどさimg


    最速20時10分です!

    今日23時までです!
    いつもより短めです!

    明日は大好きな女の子とご飯行くんや〜♡♡♡♡♡♡



    駅 チカ 乳揺 れ選手権

    いいむね
    再生

    よろしくお願いいたします!

    緊張するやで

    こんにちは!お店向かってるよ〜。久しぶりの出勤緊張するわ。。まぁいつもすぐほぐれるんやけどさ最速20時10分です!今日23時までです!いつもより短めです!明日は大好きな女の子とご飯行くんや〜♡♡♡♡♡♡駅チカ乳揺れ選手権いいむね再生よろしくお願いいたします!

    こんにちは!


    お店向かってるよ〜。

    久しぶりの出勤緊張するわ。。
    まぁいつもすぐほぐれるんやけどさimg


    最速20時10分です!

    今日23時までです!
    いつもより短めです!

    明日は大好きな女の子とご飯行くんや〜♡♡♡♡♡♡



    駅 チカ 乳揺 れ選手権

    いいむね
    再生

    よろしくお願いいたします!

    選手権開始!

    7/17 14:48

    こんにちは!

    乳 揺 れ 選手権

    開始しました!


    駅 チ カ るぅしぃ ムチぽよ

    と調べて頂くと、

    少し下にスクロールすると投票ページがあるので応援よろしくお願いいたしますimg


    頑張るぞー!!

    選手権開始!

    こんにちは!乳揺れ選手権開始しました!駅チカるぅしぃムチぽよと調べて頂くと、少し下にスクロールすると投票ページがあるので応援よろしくお願いいたします頑張るぞー!!

    こんにちは!

    乳 揺 れ 選手権

    開始しました!


    駅 チ カ るぅしぃ ムチぽよ

    と調べて頂くと、

    少し下にスクロールすると投票ページがあるので応援よろしくお願いいたしますimg


    頑張るぞー!!

    明日からだよっ!

    7/16 19:46

    こんばんは!


    駅 チ カ 乳 揺 れ 選 手 権 2 0 2 4

    明日から始まりますimg


    URLとかは明日Xにも上げるのでフォローお願いしますimg


    X @muti_ruu_

    明日からだよっ!

    こんばんは!駅チカ乳揺れ選手権2024明日から始まりますURLとかは明日Xにも上げるのでフォローお願いしますX@muti_ruu_

    こんばんは!


    駅 チ カ 乳 揺 れ 選 手 権 2 0 2 4

    明日から始まりますimg


    URLとかは明日Xにも上げるのでフォローお願いしますimg


    X @muti_ruu_

    お知らせ‼️

    7/13 17:04

    お知らせです!

    駅 ち か! 乳 揺 れ 選 手 権 2 0 2 4

    に出場します!


    スタッフさんに声掛けて貰えた時びっくりした〜img


    頑張るので応援よろしくお願いしますimg



    7/17
    から投票開始です!


    お知らせ‼️

    お知らせです!駅ちか!乳揺れ選手権2024に出場します!スタッフさんに声掛けて貰えた時びっくりした〜頑張るので応援よろしくお願いします7/17から投票開始です!

    お知らせです!

    駅 ち か! 乳 揺 れ 選 手 権 2 0 2 4

    に出場します!


    スタッフさんに声掛けて貰えた時びっくりした〜img


    頑張るので応援よろしくお願いしますimg



    7/17
    から投票開始です!


    最速19時40分〜

    7/12 14:33

    こんにちは!

    出勤するよ〜!!


    最速19時40分からです!

    今日も明日も沢山のご予約ありがとうございます!img


    まだ今日はあと少し、明日は夕方から数枠空いております!


    本日もよろしくお願いしますimg

    最速19時40分〜

    こんにちは!出勤するよ〜!!最速19時40分からです!今日も明日も沢山のご予約ありがとうございます!まだ今日はあと少し、明日は夕方から数枠空いております!本日もよろしくお願いします

    こんにちは!

    出勤するよ〜!!


    最速19時40分からです!

    今日も明日も沢山のご予約ありがとうございます!img


    まだ今日はあと少し、明日は夕方から数枠空いております!


    本日もよろしくお願いしますimg

    明日残りわずか❣️

    7/11 20:37

    こんばんは!


    明日空き枠あとちょっとです!

    ネイルも新しくしてめちゃくちゃ可愛くなりましたimg


    今日はねぇ、昨日のうちにお母さんにパン作ってって頼んでたから食べに帰ってたよ笑

    まじお母さんのご飯美味しい天才。

    明日残りわずか❣️

    こんばんは!明日空き枠あとちょっとです!ネイルも新しくしてめちゃくちゃ可愛くなりました今日はねぇ、昨日のうちにお母さんにパン作ってって頼んでたから食べに帰ってたよ笑まじお母さんのご飯美味しい天才。

    こんばんは!


    明日空き枠あとちょっとです!

    ネイルも新しくしてめちゃくちゃ可愛くなりましたimg


    今日はねぇ、昨日のうちにお母さんにパン作ってって頼んでたから食べに帰ってたよ笑

    まじお母さんのご飯美味しい天才。