• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ち良いいい❤️

    9/12 21:15

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日ね?

    クンニたくさんしてもらえる日で

    幸せすぎるるる_(:3 」∠)_

    攻めることが多いひなの先生は

    実はMなので

    攻められるの大好きです❤️❤️

    Sのお兄さんもお待ちしてます🤤💖

    ひなの🍒

    気持ち良いいい❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日ね?クンニたくさんしてもらえる日で幸せすぎるるる_(:3」∠)_攻めることが多いひなの先生は実はMなので攻められるの大好きです❤️❤️Sのお兄さんもお待ちしてます🤤💖ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日ね?

    クンニたくさんしてもらえる日で

    幸せすぎるるる_(:3 」∠)_

    攻めることが多いひなの先生は

    実はMなので

    攻められるの大好きです❤️❤️

    Sのお兄さんもお待ちしてます🤤💖

    ひなの🍒

    本指名様方ありがとう〜❤️

    9/12 21:00

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    スタートから続けて本指名様達❤️

    しかも2度目まして様達〜〜〜

    お誘いありがとうございました❣️

    今日休まなくてよかった_(:3 」∠)_

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったし

    半年ぶりやのに

    覚えてくれてて嬉しかったし

    にこにこ続きでした☺️❤️

    22:00で受付は終了しようと思ってるので

    お誘い考えてくれてるお兄様いたら

    お早めにお誘いください☺️☺️

    ラブコール待ってるね❣️

    ひなの🍒

    本指名様方ありがとう〜❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリースタートから続けて本指名様達❤️しかも2度目まして様達〜〜〜お誘いありがとうございました❣️今日休まなくてよかった_(:3」∠)_1ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったし半年ぶりやのに覚えてくれてて嬉しかったしにこにこ続きでした☺️❤️22:00で受付は終了しようと思ってるのでお誘い考えてくれてるお兄様いたらお早めにお誘いください☺️☺️ラブコール待ってるね❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    スタートから続けて本指名様達❤️

    しかも2度目まして様達〜〜〜

    お誘いありがとうございました❣️

    今日休まなくてよかった_(:3 」∠)_

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったし

    半年ぶりやのに

    覚えてくれてて嬉しかったし

    にこにこ続きでした☺️❤️

    22:00で受付は終了しようと思ってるので

    お誘い考えてくれてるお兄様いたら

    お早めにお誘いください☺️☺️

    ラブコール待ってるね❣️

    ひなの🍒

    最速18:40〜💖

    9/12 15:58

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日難波ののんちゃんに

    1番会いたかった〜って

    言ってもらえてテンションが高い

    ひなの先生です💖

    私が難波おった時めっちゃ楽しかったらしくて

    お客さんとも私の話するくらいなんやって😂❤️

    かわいちゅぎる。


    そんなご機嫌なひなの先生の最速は

    18:40〜だよん❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    ひなの🍒

    最速18:40〜💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー昨日難波ののんちゃんに1番会いたかった〜って言ってもらえてテンションが高いひなの先生です💖私が難波おった時めっちゃ楽しかったらしくてお客さんとも私の話するくらいなんやって😂❤️かわいちゅぎる。そんなご機嫌なひなの先生の最速は18:40〜だよん❣️たくさんのお誘いお待ちしてます🫶ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日難波ののんちゃんに

    1番会いたかった〜って

    言ってもらえてテンションが高い

    ひなの先生です💖

    私が難波おった時めっちゃ楽しかったらしくて

    お客さんとも私の話するくらいなんやって😂❤️

    かわいちゅぎる。


    そんなご機嫌なひなの先生の最速は

    18:40〜だよん❣️

    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶

    ひなの🍒

    ねえねえ知ってた?❤️

    9/12 15:28

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生実は中免待ってるねん🏍️笑

    ほんまは大型も取りたいねんけど

    中免取った時点でお母さんに怒られたから

    諦めたよね😆(笑)

    だからひなの先生意外と

    バイクにも乗れちゃいます❤️

    秋になったらツーリング🏍️とか

    行ってみたいなあ_(:3 」∠)_

    ひなの🍒

    ねえねえ知ってた?❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーひなの先生実は中免待ってるねん🏍️笑ほんまは大型も取りたいねんけど中免取った時点でお母さんに怒られたから諦めたよね😆(笑)だからひなの先生意外とバイクにも乗れちゃいます❤️秋になったらツーリング🏍️とか行ってみたいなあ_(:3」∠)_ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生実は中免待ってるねん🏍️笑

    ほんまは大型も取りたいねんけど

    中免取った時点でお母さんに怒られたから

    諦めたよね😆(笑)

    だからひなの先生意外と

    バイクにも乗れちゃいます❤️

    秋になったらツーリング🏍️とか

    行ってみたいなあ_(:3 」∠)_

    ひなの🍒

    本日もイベント🉐🉐🉐

    9/12 15:12

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    本日もお得なイベントやってるよ❤️❤️

    期間中は何回会いに来てくれても

    適用になるんだよよよ♡

    先週ぶりに予約してくれてる仲良しちゃんや

    2日連続で来てくれた

    仲良しくんほんまにありがと☺️✨

    たくさん還元したくて

    お得なイベントくんだので

    喜んでもらえて嬉しい❤️❤️

    当日でもイベント適用されるので

    まだまだお誘い待ってるね❣️




    ラブコール待ってるね❣️

    ひなの🍒

    本日もイベント🉐🉐🉐

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー本日もお得なイベントやってるよ❤️❤️期間中は何回会いに来てくれても適用になるんだよよよ♡先週ぶりに予約してくれてる仲良しちゃんや2日連続で来てくれた仲良しくんほんまにありがと☺️✨たくさん還元したくてお得なイベントくんだので喜んでもらえて嬉しい❤️❤️当日でもイベント適用されるのでまだまだお誘い待ってるね❣️ラブコール待ってるね❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    本日もお得なイベントやってるよ❤️❤️

    期間中は何回会いに来てくれても

    適用になるんだよよよ♡

    先週ぶりに予約してくれてる仲良しちゃんや

    2日連続で来てくれた

    仲良しくんほんまにありがと☺️✨

    たくさん還元したくて

    お得なイベントくんだので

    喜んでもらえて嬉しい❤️❤️

    当日でもイベント適用されるので

    まだまだお誘い待ってるね❣️




    ラブコール待ってるね❣️

    ひなの🍒

    食べごろですよ💕

    9/12 14:31

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生のもちもちの桃🍑は

    もう食べごろですよ?🤤

    いっぱい食べて?

    味わって食べてね🍑✨

    ひなの🍒

    食べごろですよ💕

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーひなの先生のもちもちの桃🍑はもう食べごろですよ?🤤いっぱい食べて?味わって食べてね🍑✨ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生のもちもちの桃🍑は

    もう食べごろですよ?🤤

    いっぱい食べて?

    味わって食べてね🍑✨

    ひなの🍒

    ローション風呂🛁って知ってる?❤️

    9/12 13:18

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    お風呂のお湯が

    ローションみたいに

    トロットロになるローション風呂🛁オプション♡♡

    試したことありますか?🤤

    ヌルヌルで触り合いっこしても気持ちいいし

    ひなの先生が

    お兄さんの背後からいっぱい攻めちゃうのも

    えっちですごく楽しいよ🥰❤️

    攻められたいお兄さんと

    イチャイチャしたいお兄さんには

    ぴったりのオプションなので

    ぜひ試してみてね💖

    ひなの🍒

    ローション風呂🛁って知ってる?❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーお風呂のお湯がローションみたいにトロットロになるローション風呂🛁オプション♡♡試したことありますか?🤤ヌルヌルで触り合いっこしても気持ちいいしひなの先生がお兄さんの背後からいっぱい攻めちゃうのもえっちですごく楽しいよ🥰❤️攻められたいお兄さんとイチャイチャしたいお兄さんにはぴったりのオプションなのでぜひ試してみてね💖ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    お風呂のお湯が

    ローションみたいに

    トロットロになるローション風呂🛁オプション♡♡

    試したことありますか?🤤

    ヌルヌルで触り合いっこしても気持ちいいし

    ひなの先生が

    お兄さんの背後からいっぱい攻めちゃうのも

    えっちですごく楽しいよ🥰❤️

    攻められたいお兄さんと

    イチャイチャしたいお兄さんには

    ぴったりのオプションなので

    ぜひ試してみてね💖

    ひなの🍒

    ほっこり笑った(笑)

    9/12 12:24

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    この前仲良しさんに

    早く奈良に行きたいね〜って言われて

    私は富士サファリパーク🦣に行きたいって

    言うたら

    そっちでもできるね〜って言われたから

    何をするの?って聞いたら

    運転の練習🚗やって(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

    私運転はすきなんやけど

    駐車🅿️するのめっちゃ嫌いやねん_(:3 」∠)_

    いつも仲良しさんとドライブの時

    駐車が苦手〜って伝えてたから

    練習の場を設けてくれるらしい😆笑

    教官お願いします🤲💞

    楽しみにしてます_(:3 」∠)_

    上手くなりたい_(:3 」∠)_笑

    ひなの🍒

    ほっこり笑った(笑)

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーこの前仲良しさんに早く奈良に行きたいね〜って言われて私は富士サファリパーク🦣に行きたいって言うたらそっちでもできるね〜って言われたから何をするの?って聞いたら運転の練習🚗やって(๑´ლ`๑)フ°フ°プ私運転はすきなんやけど駐車🅿️するのめっちゃ嫌いやねん_(:3」∠)_いつも仲良しさんとドライブの時駐車が苦手〜って伝えてたから練習の場を設けてくれるらしい😆笑教官お願いします🤲💞楽しみにしてます_(:3」∠)_上手くなりたい_(:3」∠)_笑ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    この前仲良しさんに

    早く奈良に行きたいね〜って言われて

    私は富士サファリパーク🦣に行きたいって

    言うたら

    そっちでもできるね〜って言われたから

    何をするの?って聞いたら

    運転の練習🚗やって(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

    私運転はすきなんやけど

    駐車🅿️するのめっちゃ嫌いやねん_(:3 」∠)_

    いつも仲良しさんとドライブの時

    駐車が苦手〜って伝えてたから

    練習の場を設けてくれるらしい😆笑

    教官お願いします🤲💞

    楽しみにしてます_(:3 」∠)_

    上手くなりたい_(:3 」∠)_笑

    ひなの🍒

    母性たっぷり💖

    9/12 10:58

    ひなの先生は母性が溢れすぎてて

    すぐお兄さんたちを甘えん坊さんに

    してしまうみたいです‪( ◜ω◝ )💖

    だからいっぱい甘えたいお兄さんも

    癒されたいお兄さんも

    ひなの先生のところにおいで〜♡♡

    いっぱいよちよちして

    甘やかしてあげるよ🥰❤️

    ひなの🍒

    母性たっぷり💖

    ひなの先生は母性が溢れすぎててすぐお兄さんたちを甘えん坊さんにしてしまうみたいです‪(◜ω◝)💖だからいっぱい甘えたいお兄さんも癒されたいお兄さんもひなの先生のところにおいで〜♡♡いっぱいよちよちして甘やかしてあげるよ🥰❤️ひなの🍒

    ひなの先生は母性が溢れすぎてて

    すぐお兄さんたちを甘えん坊さんに

    してしまうみたいです‪( ◜ω◝ )💖

    だからいっぱい甘えたいお兄さんも

    癒されたいお兄さんも

    ひなの先生のところにおいで〜♡♡

    いっぱいよちよちして

    甘やかしてあげるよ🥰❤️

    ひなの🍒

    御朱印めぐり⛩️💕

    9/12 10:44

    ひなの先生は御朱印⛩️巡りが

    趣味なんやけどさ

    旅行✈️好きなのもあって

    いろんなところの御朱印⛩️もらってるの♡♡



    北は北海道🐄



    沖縄🌺でも御朱印🥰🥰

    他にもたくさんもらってて

    もう今は4冊目なんだ〜‪( ◜ω◝ )💕




    仲良しさんが連れてってくれた

    切り絵の御朱印も

    めっちゃ可愛かったんよな🥺💕

    まだまだ色んな神社⛩️巡りたい〜♡

    ひなの🍒

    御朱印めぐり⛩️💕

    ひなの先生は御朱印⛩️巡りが趣味なんやけどさ旅行✈️好きなのもあっていろんなところの御朱印⛩️もらってるの♡♡北は北海道🐄沖縄🌺でも御朱印🥰🥰他にもたくさんもらっててもう今は4冊目なんだ〜‪(◜ω◝)💕仲良しさんが連れてってくれた切り絵の御朱印もめっちゃ可愛かったんよな🥺💕まだまだ色んな神社⛩️巡りたい〜♡ひなの🍒

    ひなの先生は御朱印⛩️巡りが

    趣味なんやけどさ

    旅行✈️好きなのもあって

    いろんなところの御朱印⛩️もらってるの♡♡



    北は北海道🐄



    沖縄🌺でも御朱印🥰🥰

    他にもたくさんもらってて

    もう今は4冊目なんだ〜‪( ◜ω◝ )💕




    仲良しさんが連れてってくれた

    切り絵の御朱印も

    めっちゃ可愛かったんよな🥺💕

    まだまだ色んな神社⛩️巡りたい〜♡

    ひなの🍒

    [お題]from:きおーざさん

    9/12 10:36

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近買ったローソンのスイーツがおすすめやねんけど

    写真撮るの忘れたの‪( ◜ω◝ )

    マスカット大福💚やねんけど

    まるまる一粒大きいの入ってて

    めっちゃ美味しかったからおすすめだよよ❤️

    秋は好きなものたくさん出てくるから

    幸せや〜♡♡

    ひなの🍒

    [お題]from:きおーざさん

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪最近買ったローソンのスイーツがおすすめやねんけど写真撮るの忘れたの‪(◜ω◝)マスカット大福💚やねんけどまるまる一粒大きいの入っててめっちゃ美味しかったからおすすめだよよ❤️秋は好きなものたくさん出てくるから幸せや〜♡♡ひなの🍒

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    最近買ったローソンのスイーツがおすすめやねんけど

    写真撮るの忘れたの‪( ◜ω◝ )

    マスカット大福💚やねんけど

    まるまる一粒大きいの入ってて

    めっちゃ美味しかったからおすすめだよよ❤️

    秋は好きなものたくさん出てくるから

    幸せや〜♡♡

    ひなの🍒

    ペチペチして?💖

    9/12 10:02

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️ひなのです❤️

    今日もスタート枠から

    本指名様ご予約ありがとうねん☺️✨

    お誕生日イベント今回も好評で

    たくさんの姫予約ありがとうございます❣️

    まだまだ本日も18:30ごろから🈳あるので

    お誘い頂かたら嬉しいです❤️

    ひなの先生のでっかいお尻🍑

    ペチペチしにきてね?♡♡

    ひなの🍒

    ペチペチして?💖

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーおはようございます❤️ひなのです❤️今日もスタート枠から本指名様ご予約ありがとうねん☺️✨お誕生日イベント今回も好評でたくさんの姫予約ありがとうございます❣️まだまだ本日も18:30ごろから🈳あるのでお誘い頂かたら嬉しいです❤️ひなの先生のでっかいお尻🍑ペチペチしにきてね?♡♡ひなの🍒

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    おはようございます❤️ひなのです❤️

    今日もスタート枠から

    本指名様ご予約ありがとうねん☺️✨

    お誕生日イベント今回も好評で

    たくさんの姫予約ありがとうございます❣️

    まだまだ本日も18:30ごろから🈳あるので

    お誘い頂かたら嬉しいです❤️

    ひなの先生のでっかいお尻🍑

    ペチペチしにきてね?♡♡

    ひなの🍒

    夏はいつまで続くのか_(:3 」∠)_

    9/12 02:00

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    暑いのいつまで続くんかなあ_(:3 」∠)_

    ひなの先生暑がりさんすぎて

    ハンディ扇風機いつまで経っても

    持ってると思うねん😆(笑)

    紅葉🍁とかも見に行きたいし

    しいたけ狩りにも行ってみたいんよな🍄🍄

    秋🍂も全力で楽しみたい❤️

    早く夏終わってください♡笑

    ひなの🍒

    夏はいつまで続くのか_(:3 」∠)_

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー暑いのいつまで続くんかなあ_(:3」∠)_ひなの先生暑がりさんすぎてハンディ扇風機いつまで経っても持ってると思うねん😆(笑)紅葉🍁とかも見に行きたいししいたけ狩りにも行ってみたいんよな🍄🍄秋🍂も全力で楽しみたい❤️早く夏終わってください♡笑ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    暑いのいつまで続くんかなあ_(:3 」∠)_

    ひなの先生暑がりさんすぎて

    ハンディ扇風機いつまで経っても

    持ってると思うねん😆(笑)

    紅葉🍁とかも見に行きたいし

    しいたけ狩りにも行ってみたいんよな🍄🍄

    秋🍂も全力で楽しみたい❤️

    早く夏終わってください♡笑

    ひなの🍒

    懺悔があるねん。

    9/12 01:31

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日ラブホ🏩撮影久々に行くって

    言うてたやんやん?_(:3 」∠)_

    相棒さんの都合で行けなくなったよね。

    最近ほんまに行けへんこと多すぎて

    そろそろやばいなあと思ってるので

    次は1人で

    絶対に行こうと思うの_(:3 」∠)_


    お尻のリクエストくれてたお兄さんたち

    ほんまにごめんな(´°‐°`)(´°‐°`)

    次こそは絶対撮りに行くから

    ちょっと待ってて🥺✨

    ひなの🍒

    懺悔があるねん。

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日ラブホ🏩撮影久々に行くって言うてたやんやん?_(:3」∠)_相棒さんの都合で行けなくなったよね。最近ほんまに行けへんこと多すぎてそろそろやばいなあと思ってるので次は1人で絶対に行こうと思うの_(:3」∠)_お尻のリクエストくれてたお兄さんたちほんまにごめんな(´°‐°`)(´°‐°`)次こそは絶対撮りに行くからちょっと待ってて🥺✨ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日ラブホ🏩撮影久々に行くって

    言うてたやんやん?_(:3 」∠)_

    相棒さんの都合で行けなくなったよね。

    最近ほんまに行けへんこと多すぎて

    そろそろやばいなあと思ってるので

    次は1人で

    絶対に行こうと思うの_(:3 」∠)_


    お尻のリクエストくれてたお兄さんたち

    ほんまにごめんな(´°‐°`)(´°‐°`)

    次こそは絶対撮りに行くから

    ちょっと待ってて🥺✨

    ひなの🍒

    巨尻先生🍑

    9/12 00:39

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ムチぽよ1 大きなお尻🍑に

    圧迫されたい変態さん♡♡

    どーこだ?❤️

    顔面騎乗でクンニされるのも

    大好きやから

    ドMなお兄さんも大歓迎だよよ💖

    ひなの先生の爆尻🍑

    堪能しにきてね♡♡

    ひなの🍒

    巨尻先生🍑

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリームチぽよ1大きなお尻🍑に圧迫されたい変態さん♡♡どーこだ?❤️顔面騎乗でクンニされるのも大好きやからドMなお兄さんも大歓迎だよよ💖ひなの先生の爆尻🍑堪能しにきてね♡♡ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ムチぽよ1 大きなお尻🍑に

    圧迫されたい変態さん♡♡

    どーこだ?❤️

    顔面騎乗でクンニされるのも

    大好きやから

    ドMなお兄さんも大歓迎だよよ💖

    ひなの先生の爆尻🍑

    堪能しにきてね♡♡

    ひなの🍒

    かわいいあの子と❤️

    9/11 19:02

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    難波の可愛いあの子と今からご飯やねん🤤❤️

    久々に会えるの嬉しくて

    るんるんちゃん‪( ◜ω◝ )❤️

    しゃぶしゃぶしてきまふ〜♡♡

    また日記書くね❣️

    ひなの🍒

    かわいいあの子と❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー難波の可愛いあの子と今からご飯やねん🤤❤️久々に会えるの嬉しくてるんるんちゃん‪(◜ω◝)❤️しゃぶしゃぶしてきまふ〜♡♡また日記書くね❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    難波の可愛いあの子と今からご飯やねん🤤❤️

    久々に会えるの嬉しくて

    るんるんちゃん‪( ◜ω◝ )❤️

    しゃぶしゃぶしてきまふ〜♡♡

    また日記書くね❣️

    ひなの🍒

    人間だからさ‪( ◜ω◝ )⚠️

    9/11 17:27

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日はおこおこしちゃってごめんね‪( ◜ω◝ )

    なかよちたんたちが

    かけてくれる言葉が優しくて

    やっぱり私は素敵ななかよちたんたちのおかげで

    1位🥇におれてるんやなぁって

    思わされたよ。

    難波の時から合わせても

    今回で1位🥇を取るのは9回目でした❣️



    梅田でも連続で7回目の1位🥇となりました‪( ◜ω◝ )

    幸せやぁ。

    こんなに可愛くて若い女の子たちがいる中で

    ムッチムチがすぎる

    しかもお姉さんなひなの先生が選ばれてるのは

    ほんまに奇跡的なことやなあって

    しみじみ思いました。

    楽しいことばっかりのお仕事じゃないし

    もちろんしんどいこともあるんやけど

    そんなんも忘れるくらい楽しい時間もあるし

    幸せになれるお仕事やなって思います❤️

    もはや仕事って思ってない時もあるけど(笑)

    ほんまに究極の接客業やなっ☺️❤️笑

    私をわかってくれてる

    仲良しさん達に

    逆にいつも癒されて頑張れてます❣️

    楽しくて幸せな時間を一緒に作ってくれて

    本当に本当にいつもありがとうね🥺❤️

    大好きですや❣️

    ひなの🍒

    人間だからさ‪( ◜ω◝ )⚠️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー昨日はおこおこしちゃってごめんね‪(◜ω◝)なかよちたんたちがかけてくれる言葉が優しくてやっぱり私は素敵ななかよちたんたちのおかげで1位🥇におれてるんやなぁって思わされたよ。難波の時から合わせても今回で1位🥇を取るのは9回目でした❣️梅田でも連続で7回目の1位🥇となりました‪(◜ω◝)幸せやぁ。こんなに可愛くて若い女の子たちがいる中でムッチムチがすぎるしかもお姉さんなひなの先生が選ばれてるのはほんまに奇跡的なことやなあってしみじみ思いました。楽しいことばっかりのお仕事じゃないしもちろんしんどいこともあるんやけどそんなんも忘れるくらい楽しい時間もあるし幸せになれるお仕事やなって思います❤️もはや仕事って思ってない時もあるけど(笑)ほんまに究極の接客業やなっ☺️❤️笑私をわかってくれてる仲良しさん達に逆にいつも癒されて頑張れてます❣️楽しくて幸せな時間を一緒に作ってくれて本当に本当にいつもありがとうね🥺❤️大好きですや❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日はおこおこしちゃってごめんね‪( ◜ω◝ )

    なかよちたんたちが

    かけてくれる言葉が優しくて

    やっぱり私は素敵ななかよちたんたちのおかげで

    1位🥇におれてるんやなぁって

    思わされたよ。

    難波の時から合わせても

    今回で1位🥇を取るのは9回目でした❣️



    梅田でも連続で7回目の1位🥇となりました‪( ◜ω◝ )

    幸せやぁ。

    こんなに可愛くて若い女の子たちがいる中で

    ムッチムチがすぎる

    しかもお姉さんなひなの先生が選ばれてるのは

    ほんまに奇跡的なことやなあって

    しみじみ思いました。

    楽しいことばっかりのお仕事じゃないし

    もちろんしんどいこともあるんやけど

    そんなんも忘れるくらい楽しい時間もあるし

    幸せになれるお仕事やなって思います❤️

    もはや仕事って思ってない時もあるけど(笑)

    ほんまに究極の接客業やなっ☺️❤️笑

    私をわかってくれてる

    仲良しさん達に

    逆にいつも癒されて頑張れてます❣️

    楽しくて幸せな時間を一緒に作ってくれて

    本当に本当にいつもありがとうね🥺❤️

    大好きですや❣️

    ひなの🍒

    マスカット狩り💚

    9/11 16:57

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    来月仲良したんとゆりちゃんと

    マスカット狩り💚いく予定なのん☺️✨

    初めて岡山いくのん🍋🍇🍓🍒🍑

    仲良しさんとの2人の時間も

    居心地抜群やのに

    そこに親友もまじって

    遠出できるとか

    今思ったら贅沢極まりないね‪( ◜ω◝ )💚

    仲良しさんいつもありがとう❣️

    シャインマスカット💚

    いーーーーっぱい食べようね🤤✨

    ひなの🍒

    マスカット狩り💚

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー来月仲良したんとゆりちゃんとマスカット狩り💚いく予定なのん☺️✨初めて岡山いくのん🍋🍇🍓🍒🍑仲良しさんとの2人の時間も居心地抜群やのにそこに親友もまじって遠出できるとか今思ったら贅沢極まりないね‪(◜ω◝)💚仲良しさんいつもありがとう❣️シャインマスカット💚いーーーーっぱい食べようね🤤✨ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    来月仲良したんとゆりちゃんと

    マスカット狩り💚いく予定なのん☺️✨

    初めて岡山いくのん🍋🍇🍓🍒🍑

    仲良しさんとの2人の時間も

    居心地抜群やのに

    そこに親友もまじって

    遠出できるとか

    今思ったら贅沢極まりないね‪( ◜ω◝ )💚

    仲良しさんいつもありがとう❣️

    シャインマスカット💚

    いーーーーっぱい食べようね🤤✨

    ひなの🍒

    😂😂😂

    9/11 16:01

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    さっきの日記📔あげて

    シフトを落とした瞬間に

    姫予約来たので出勤します😂❤️

    2度目ましての本指名さま

    ご予約ありがとうございます💖笑

    タイミングおもしろすぎた(笑)

    明日もシャンプーしようね❤️


    ということで

    明日時間は短くなりますが

    16-24で出勤します❣️

    ご予約なかったら早めにかえるかもしれないので

    お遊び検討してくれてるお兄さんいたら

    早めにご連絡くださいね❣️

    ひなの🍒

    😂😂😂

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーさっきの日記📔あげてシフトを落とした瞬間に姫予約来たので出勤します😂❤️2度目ましての本指名さまご予約ありがとうございます💖笑タイミングおもしろすぎた(笑)明日もシャンプーしようね❤️ということで明日時間は短くなりますが16-24で出勤します❣️ご予約なかったら早めにかえるかもしれないのでお遊び検討してくれてるお兄さんいたら早めにご連絡くださいね❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    さっきの日記📔あげて

    シフトを落とした瞬間に

    姫予約来たので出勤します😂❤️

    2度目ましての本指名さま

    ご予約ありがとうございます💖笑

    タイミングおもしろすぎた(笑)

    明日もシャンプーしようね❤️


    ということで

    明日時間は短くなりますが

    16-24で出勤します❣️

    ご予約なかったら早めにかえるかもしれないので

    お遊び検討してくれてるお兄さんいたら

    早めにご連絡くださいね❣️

    ひなの🍒

    変更です🥺💖

    9/11 15:26

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ごめんなさい🙏

    明日の出勤一旦下げました😢

    やらなあかんことが

    明日何時までかかるのかわからないので

    その予定が終わり次第

    大丈夫そうならゲリラしたいと思います☺️❤️

    だから夜遅くのリクエストとかやったら

    事前にオキニトーク💌くれたら

    絶対出勤もするので

    お問い合わせもらえたら嬉しいです💗

    ひなの🍒

    変更です🥺💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーごめんなさい🙏明日の出勤一旦下げました😢やらなあかんことが明日何時までかかるのかわからないのでその予定が終わり次第大丈夫そうならゲリラしたいと思います☺️❤️だから夜遅くのリクエストとかやったら事前にオキニトーク💌くれたら絶対出勤もするのでお問い合わせもらえたら嬉しいです💗ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ごめんなさい🙏

    明日の出勤一旦下げました😢

    やらなあかんことが

    明日何時までかかるのかわからないので

    その予定が終わり次第

    大丈夫そうならゲリラしたいと思います☺️❤️

    だから夜遅くのリクエストとかやったら

    事前にオキニトーク💌くれたら

    絶対出勤もするので

    お問い合わせもらえたら嬉しいです💗

    ひなの🍒