• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    コスプレ一覧

    8/2 22:33


    新しいコスプレで写真取ってるけど

    編集が中々進まない🥹🥹

    10個以上増えてるから

    もうちょっと待っててね💕︎💕︎

    明日は絶対できない何故ならね😌😌😌

    るぅしぃとデートなので


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    コスプレ一覧

    新しいコスプレで写真取ってるけど編集が中々進まない🥹🥹10個以上増えてるからもうちょっと待っててね💕︎💕︎明日は絶対できない何故ならね😌😌😌るぅしぃとデートなので🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    新しいコスプレで写真取ってるけど

    編集が中々進まない🥹🥹

    10個以上増えてるから

    もうちょっと待っててね💕︎💕︎

    明日は絶対できない何故ならね😌😌😌

    るぅしぃとデートなので


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    深夜にも🌃🌙*゚

    8/2 20:02


    今日はねっ‼️‼️‼️‼️


    夜にも深夜とか遅い時間にも


    チョコっと日記載せるつもり🥰🥰🥰


    みんなの夜更かしのお供にして


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    深夜にも🌃🌙*゚

    今日はねっ‼️‼️‼️‼️夜にも深夜とか遅い時間にもチョコっと日記載せるつもり🥰🥰🥰みんなの夜更かしのお供にして🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日はねっ‼️‼️‼️‼️


    夜にも深夜とか遅い時間にも


    チョコっと日記載せるつもり🥰🥰🥰


    みんなの夜更かしのお供にして


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    お酒は何が好き?

    8/2 19:03


    🌛こんばんはつむぎです🌛


    華金やからみんなお酒飲んでるかな😳?

    ちなみに皆は何が好き?

    仲良しさんのtwitterとか見てたら

    日本酒好きやったりするみたい🍶

    大人やなぁっていっつも見てる😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    お酒は何が好き?

    🌛こんばんはつむぎです🌛華金やからみんなお酒飲んでるかな😳?ちなみに皆は何が好き?仲良しさんのtwitterとか見てたら日本酒好きやったりするみたい🍶大人やなぁっていっつも見てる😵‍💫😵‍💫😵‍💫🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛


    華金やからみんなお酒飲んでるかな😳?

    ちなみに皆は何が好き?

    仲良しさんのtwitterとか見てたら

    日本酒好きやったりするみたい🍶

    大人やなぁっていっつも見てる😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    華金だし🍺

    8/2 18:04


    華金だしいっぱい日記

    頑張っちゃう🥰🥰🥰🥰🥰

    酒のツマミにして♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    華金だし🍺

    華金だしいっぱい日記頑張っちゃう🥰🥰🥰🥰🥰酒のツマミにして♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    華金だしいっぱい日記

    頑張っちゃう🥰🥰🥰🥰🥰

    酒のツマミにして♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    朝から溶けちゃいそう🫠🫠

    8/2 07:13



    🌞おはようございますつむぎです🌞

    今日も溶けるぐらい暑いから

    熱中症には気を付けてね😡😡😡🥵‼️‼️

    今日も一日頑張ろ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    朝から溶けちゃいそう🫠🫠

    🌞おはようございますつむぎです🌞今日も溶けるぐらい暑いから熱中症には気を付けてね😡😡😡🥵‼️‼️今日も一日頑張ろ🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    🌞おはようございますつむぎです🌞

    今日も溶けるぐらい暑いから

    熱中症には気を付けてね😡😡😡🥵‼️‼️

    今日も一日頑張ろ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ありがとう😢

    8/1 19:23


    今月のランキング見てめっちゃ嬉しかった😭

    もう今月は入らんかな〜

    って思ってたから総合7位😭

    本指名の方はまだ出てないんかな??

    7月全然出れてないのに嬉しかった

    遊んでくれたお兄様方本当にありがとうね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ありがとう😢

    今月のランキング見てめっちゃ嬉しかった😭もう今月は入らんかな〜って思ってたから総合7位😭本指名の方はまだ出てないんかな??7月全然出れてないのに嬉しかった遊んでくれたお兄様方本当にありがとうね🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今月のランキング見てめっちゃ嬉しかった😭

    もう今月は入らんかな〜

    って思ってたから総合7位😭

    本指名の方はまだ出てないんかな??

    7月全然出れてないのに嬉しかった

    遊んでくれたお兄様方本当にありがとうね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🌼*・

    8/1 12:32


    先月色々あったけど

    また皆に好きになってもらいたいから

    🌼🌼いっぱい頑張る🌼🌼

    応援してくれたら嬉しいです


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🌼*・

    先月色々あったけどまた皆に好きになってもらいたいから🌼🌼いっぱい頑張る🌼🌼応援してくれたら嬉しいです🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    先月色々あったけど

    また皆に好きになってもらいたいから

    🌼🌼いっぱい頑張る🌼🌼

    応援してくれたら嬉しいです


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    8月🌞🌴🌺✨

    8/1 12:04


    いよいよ今日から8月がスタート✨️

    めちゃくちゃ暑いけど

    今月も頑張ろうね〜❣️❣️

    爽やかなデカ桃尻🍑🍑置いておくね‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    8月🌞🌴🌺✨

    いよいよ今日から8月がスタート✨️めちゃくちゃ暑いけど今月も頑張ろうね〜❣️❣️爽やかなデカ桃尻🍑🍑置いておくね‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    いよいよ今日から8月がスタート✨️

    めちゃくちゃ暑いけど

    今月も頑張ろうね〜❣️❣️

    爽やかなデカ桃尻🍑🍑置いておくね‼️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    7月のお礼

    8/1 01:48

    7月、、、、ありがとうございました‼️‼️

    もうみなさんもご存知ですが

    途中で淋病にかかってしまい色んな人達に

    迷惑をかけてしまいました😭🙇‍♂️

    これからはこんな事がまた起こらないように

    もう少し対策を考えたりしてみます‼️

    7月は前半だけになってしまいましたが

    遊んでくださったお兄様方

    本当にありがとうございました✨️✨️

    そして7月まだ会えなかった仲良しさん達😭

    8月遊んで貰えたら嬉しいです🥰🥰

    また8月からよろしくお願いします❣️

    8月かな?9月になるかな?

    パネルガラッと変わります☺️☺️☺️

    それについての嬉しいお知らせもまた

    させてね❣️( ᐢᢦᐢ )( ᐢᢦᐢ )

    8月は9日からスタートします

    スタートも遅めになってごめんなさい🙏💦

    前半に女の子の日が来るのでお許しください🙇‍♂️


    本当に7月は色々とご迷惑を

    おかけしました‼️‼️

    8月から気持ちを切り替えて頑張るので

    応援して貰えたら嬉しいです♥️ꉂ📣

    それではおやすみなさい🌙*゚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    7月のお礼

    7月、、、、ありがとうございました‼️‼️もうみなさんもご存知ですが途中で淋病にかかってしまい色んな人達に迷惑をかけてしまいました😭🙇‍♂️これからはこんな事がまた起こらないようにもう少し対策を考えたりしてみます‼️7月は前半だけになってしまいましたが遊んでくださったお兄様方本当にありがとうございました✨️✨️そして7月まだ会えなかった仲良しさん達😭8月遊んで貰えたら嬉しいです🥰🥰また8月からよろしくお願いします❣️8月かな?9月になるかな?パネルガラッと変わります☺️☺️☺️それについての嬉しいお知らせもまたさせてね❣️(ᐢᢦᐢ)(ᐢᢦᐢ)8月は9日からスタートしますスタートも遅めになってごめんなさい🙏💦前半に女の子の日が来るのでお許しください🙇‍♂️本当に7月は色々とご迷惑をおかけしました‼️‼️8月から気持ちを切り替えて頑張るので応援して貰えたら嬉しいです♥️ꉂ📣それではおやすみなさい🌙*゚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    7月、、、、ありがとうございました‼️‼️

    もうみなさんもご存知ですが

    途中で淋病にかかってしまい色んな人達に

    迷惑をかけてしまいました😭🙇‍♂️

    これからはこんな事がまた起こらないように

    もう少し対策を考えたりしてみます‼️

    7月は前半だけになってしまいましたが

    遊んでくださったお兄様方

    本当にありがとうございました✨️✨️

    そして7月まだ会えなかった仲良しさん達😭

    8月遊んで貰えたら嬉しいです🥰🥰

    また8月からよろしくお願いします❣️

    8月かな?9月になるかな?

    パネルガラッと変わります☺️☺️☺️

    それについての嬉しいお知らせもまた

    させてね❣️( ᐢᢦᐢ )( ᐢᢦᐢ )

    8月は9日からスタートします

    スタートも遅めになってごめんなさい🙏💦

    前半に女の子の日が来るのでお許しください🙇‍♂️


    本当に7月は色々とご迷惑を

    おかけしました‼️‼️

    8月から気持ちを切り替えて頑張るので

    応援して貰えたら嬉しいです♥️ꉂ📣

    それではおやすみなさい🌙*゚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    8月の予定こんな感じ‼️

    7/27 20:04


    こんばんは〜‼️

    8月の予定こんな感じで

    行こうと思ってます🥳🥳🥳🥳🥳

    2日は喧嘩結果の発表がギリギリすぎるので

    無しになりました🙇‍♂️

    9日から出勤予定‼️

    ちゃんと陰性証明貰ってからやから

    安心して遊んでね❣️

    9日のスタート枠はもう埋まっちゃってる

    からそれ以外のご予約待ってるね💕︎

    姫予約なら8月の最後の方でも今から

    予約すること可能なので良ければ

    お誘いください🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    8月の予定こんな感じ‼️

    こんばんは〜‼️8月の予定こんな感じで行こうと思ってます🥳🥳🥳🥳🥳2日は喧嘩結果の発表がギリギリすぎるので無しになりました🙇‍♂️9日から出勤予定‼️ちゃんと陰性証明貰ってからやから安心して遊んでね❣️9日のスタート枠はもう埋まっちゃってるからそれ以外のご予約待ってるね💕︎姫予約なら8月の最後の方でも今から予約すること可能なので良ければお誘いください🥰🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    こんばんは〜‼️

    8月の予定こんな感じで

    行こうと思ってます🥳🥳🥳🥳🥳

    2日は喧嘩結果の発表がギリギリすぎるので

    無しになりました🙇‍♂️

    9日から出勤予定‼️

    ちゃんと陰性証明貰ってからやから

    安心して遊んでね❣️

    9日のスタート枠はもう埋まっちゃってる

    からそれ以外のご予約待ってるね💕︎

    姫予約なら8月の最後の方でも今から

    予約すること可能なので良ければ

    お誘いください🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    手がでかい動画

    7/27 19:41



    前Twitterで言ってた手がでかい動画😂

    手に顔添えて写真撮ると顔小さいって

    言ってくれる人ちょくちょくいるけど

    これが正体です手が

    めちゃくちゃでかいんです😂😂😂

    これじゃ伝わりにくいかな??


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    手がでかい動画

    前Twitterで言ってた手がでかい動画😂手に顔添えて写真撮ると顔小さいって言ってくれる人ちょくちょくいるけどこれが正体です手がめちゃくちゃでかいんです😂😂😂これじゃ伝わりにくいかな??🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    前Twitterで言ってた手がでかい動画😂

    手に顔添えて写真撮ると顔小さいって

    言ってくれる人ちょくちょくいるけど

    これが正体です手が

    めちゃくちゃでかいんです😂😂😂

    これじゃ伝わりにくいかな??


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    嬉しい

    7/26 19:23


    最近少し前に遊んだ

    初めましてのお兄様や仲良し様から

    検査の予約したよ!とか

    検査受けてきた!って結果の写真

    送ってくれたり

    そーゆー報告貰えて本当に嬉しい

    わざわざお時間使わせてしまって

    申し訳ないけど協力してくれて

    本当にありがとうね😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    嬉しい

    最近少し前に遊んだ初めましてのお兄様や仲良し様から検査の予約したよ!とか検査受けてきた!って結果の写真送ってくれたりそーゆー報告貰えて本当に嬉しいわざわざお時間使わせてしまって申し訳ないけど協力してくれて本当にありがとうね😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    最近少し前に遊んだ

    初めましてのお兄様や仲良し様から

    検査の予約したよ!とか

    検査受けてきた!って結果の写真

    送ってくれたり

    そーゆー報告貰えて本当に嬉しい

    わざわざお時間使わせてしまって

    申し訳ないけど協力してくれて

    本当にありがとうね😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日はついに❣️

    7/25 12:09


    今日は爆食いの日🩵🩵🩵

    早速朝から贅沢しました✌️✌️✌️

    お昼ご飯は何食べよっかな〜☺️☺️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日はついに❣️

    今日は爆食いの日🩵🩵🩵早速朝から贅沢しました✌️✌️✌️お昼ご飯は何食べよっかな〜☺️☺️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日は爆食いの日🩵🩵🩵

    早速朝から贅沢しました✌️✌️✌️

    お昼ご飯は何食べよっかな〜☺️☺️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日のやつ

    7/25 11:13


    昨日Twitterに乗せたやつせっかくやから

    コッチにも載せる✨️

    珍しく加工少なめ(∗´ര ̫ ര`∗)


    今日は日記頑張る❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    昨日のやつ

    昨日Twitterに乗せたやつせっかくやからコッチにも載せる✨️珍しく加工少なめ(∗´ര̫ര`∗)今日は日記頑張る❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    昨日Twitterに乗せたやつせっかくやから

    コッチにも載せる✨️

    珍しく加工少なめ(∗´ര ̫ ര`∗)


    今日は日記頑張る❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    デカケツマニアへ

    7/24 17:01


    デカケツマニアの方々

    悪いことは言わないので私をマイガール

    登録しておきなさい💦

    見ればわかるでかいケツを持ってるので🍑


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    デカケツマニアへ

    デカケツマニアの方々悪いことは言わないので私をマイガール登録しておきなさい💦見ればわかるでかいケツを持ってるので🍑🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    デカケツマニアの方々

    悪いことは言わないので私をマイガール

    登録しておきなさい💦

    見ればわかるでかいケツを持ってるので🍑


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    お尻でっかくても好き??

    7/24 12:08


    おはようございます🌞

    朝からバタバタしてて全然日記かけてない😭

    ちょっと今日は日記少なくなっちゃうかも🥺

    撮影行ってくるね〜❣️

    前から撮影としか言ってないけどまた今度

    詳しく説明するね❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お尻でっかくても好き??

    おはようございます🌞朝からバタバタしてて全然日記かけてない😭ちょっと今日は日記少なくなっちゃうかも🥺撮影行ってくるね〜❣️前から撮影としか言ってないけどまた今度詳しく説明するね❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはようございます🌞

    朝からバタバタしてて全然日記かけてない😭

    ちょっと今日は日記少なくなっちゃうかも🥺

    撮影行ってくるね〜❣️

    前から撮影としか言ってないけどまた今度

    詳しく説明するね❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ほんじゃおやすみ

    7/23 23:30



    みんな〜今日も一日お疲れ様ちゃんぽん

    ほんじゃおやすみ

    明日も日記頑張るから見てね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ほんじゃおやすみ

    みんな〜今日も一日お疲れ様ちゃんぽんほんじゃおやすみ明日も日記頑張るから見てね🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    みんな〜今日も一日お疲れ様ちゃんぽん

    ほんじゃおやすみ

    明日も日記頑張るから見てね


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    気合入ってる‼️

    7/23 21:01


    明日撮影があるって言ったやんか

    めっちゃ気合い入っててね笑

    髪の毛自分でセットするのが本当に死ぬ程

    下手で失敗したくないから

    ヘアセット予約した😂😂

    どうせなら可愛い髪型で撮ってもらお〜✨️

    って思って色々髪型探したんや♥️

    似合うかな若干怪しいけど

    やりたい髪型が可愛すぎるからいっか😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    気合入ってる‼️

    明日撮影があるって言ったやんかめっちゃ気合い入っててね笑髪の毛自分でセットするのが本当に死ぬ程下手で失敗したくないからヘアセット予約した😂😂どうせなら可愛い髪型で撮ってもらお〜✨️って思って色々髪型探したんや♥️似合うかな若干怪しいけどやりたい髪型が可愛すぎるからいっか😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日撮影があるって言ったやんか

    めっちゃ気合い入っててね笑

    髪の毛自分でセットするのが本当に死ぬ程

    下手で失敗したくないから

    ヘアセット予約した😂😂

    どうせなら可愛い髪型で撮ってもらお〜✨️

    って思って色々髪型探したんや♥️

    似合うかな若干怪しいけど

    やりたい髪型が可愛すぎるからいっか😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    えくすてぇ〜

    7/23 20:30


    これまとめてるから分かりづらいけど

    この時ロングにしてた

    エクステ編みつけて😂😂😂

    ロングなりたいからエクステまたしたいって

    思ってる!!!!

    でも前回の後悔が忘れられないから

    やっぱりするの怖い🤣


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    えくすてぇ〜

    これまとめてるから分かりづらいけどこの時ロングにしてたエクステ編みつけて😂😂😂ロングなりたいからエクステまたしたいって思ってる!!!!でも前回の後悔が忘れられないからやっぱりするの怖い🤣🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    これまとめてるから分かりづらいけど

    この時ロングにしてた

    エクステ編みつけて😂😂😂

    ロングなりたいからエクステまたしたいって

    思ってる!!!!

    でも前回の後悔が忘れられないから

    やっぱりするの怖い🤣


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    写メ日記強化ウィーク

    7/23 12:08


    よし!今日からできる限り

    写メ日記頑張る‼️

    こっから頑張る‼️‼️‼️

    毎日目指せ10件(∗´ര ̫ ര`∗)


    見ててね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    写メ日記強化ウィーク

    よし!今日からできる限り写メ日記頑張る‼️こっから頑張る‼️‼️‼️毎日目指せ10件(∗´ര̫ര`∗)見ててね💕︎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    よし!今日からできる限り

    写メ日記頑張る‼️

    こっから頑張る‼️‼️‼️

    毎日目指せ10件(∗´ര ̫ ര`∗)


    見ててね💕︎


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒