• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕︎💕︎💕︎

    9/9 21:43



    なんかねこれね仲良しさんが


    着せてくれたやつでね


    写真となんかねちゃうくてね


    爆笑してた




    💕︎💕︎💕︎

    なんかねこれね仲良しさんが着せてくれたやつでね写真となんかねちゃうくてね爆笑してた



    なんかねこれね仲良しさんが


    着せてくれたやつでね


    写真となんかねちゃうくてね


    爆笑してた




    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    9/9 21:38



    はぁ、つむぎがすきな


    マッサージのお姉さんどこいったんだろ


    またあの人にマッサージされたいなぁ😭

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    はぁ、つむぎがすきなマッサージのお姉さんどこいったんだろまたあの人にマッサージされたいなぁ😭



    はぁ、つむぎがすきな


    マッサージのお姉さんどこいったんだろ


    またあの人にマッサージされたいなぁ😭

    昨日遊んでくださったお兄様達へごめんよの日記

    9/9 16:07



    お礼日記遅くてごめんね😭


    今日の夜には書くので


    もう少し待っとってね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日遊んでくださったお兄様達へごめんよの日記

    お礼日記遅くてごめんね😭今日の夜には書くのでもう少し待っとってね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    お礼日記遅くてごめんね😭


    今日の夜には書くので


    もう少し待っとってね🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おやすみ

    9/9 12:22



    今日はお休み〜✨️♥️


    なのでネイル変えたいなぁ明日撮影やし😚


    そしてマッサージも行きたい🥺



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おやすみ

    今日はお休み〜✨️♥️なのでネイル変えたいなぁ明日撮影やし😚そしてマッサージも行きたい🥺🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日はお休み〜✨️♥️


    なのでネイル変えたいなぁ明日撮影やし😚


    そしてマッサージも行きたい🥺



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:30〜

    9/8 12:09



    本日の最速の案内が


    17:30〜になってます🍀*゜


    ラスト1枠なので良かったら遊んでね😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:30〜

    本日の最速の案内が17:30〜になってます🍀*゜ラスト1枠なので良かったら遊んでね😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    本日の最速の案内が


    17:30〜になってます🍀*゜


    ラスト1枠なので良かったら遊んでね😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んで下さるお兄様達へ

    9/8 11:15


    まずは仲良しのSピーお久しぶりに会えるの凄く嬉しいし普段指名とかしないのにまた会えるのうれしい楽しもうね🥰🥳


    言いなりじじいのKへ今日もつむぎに美味しいご飯作ってねめっちゃ楽しみにしとるからね💕︎はよ会いたいね🥳🥳


    そして初めましてのお兄様✨️つむぎを選んでくれて本当にありがとうね😭つむぎちゃんにしてよかったって思ってたもらえるように頑張る💪😚🥰🥳

    本日もよろしくお願いします✨️🙏


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    本日遊んで下さるお兄様達へ

    まずは仲良しのSピーお久しぶりに会えるの凄く嬉しいし普段指名とかしないのにまた会えるのうれしい楽しもうね🥰🥳言いなりじじいのKへ今日もつむぎに美味しいご飯作ってねめっちゃ楽しみにしとるからね💕︎はよ会いたいね🥳🥳そして初めましてのお兄様✨️つむぎを選んでくれて本当にありがとうね😭つむぎちゃんにしてよかったって思ってたもらえるように頑張る💪😚🥰🥳本日もよろしくお願いします✨️🙏🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    まずは仲良しのSピーお久しぶりに会えるの凄く嬉しいし普段指名とかしないのにまた会えるのうれしい楽しもうね🥰🥳


    言いなりじじいのKへ今日もつむぎに美味しいご飯作ってねめっちゃ楽しみにしとるからね💕︎はよ会いたいね🥳🥳


    そして初めましてのお兄様✨️つむぎを選んでくれて本当にありがとうね😭つむぎちゃんにしてよかったって思ってたもらえるように頑張る💪😚🥰🥳

    本日もよろしくお願いします✨️🙏


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    🍑🍑🍑🍑

    9/8 03:24



    つむぎがみんなに愛される理由


    それは、、、


    大きすぎるこの桃尻です🍑🍑



    🍑🍑🍑🍑

    つむぎがみんなに愛される理由それは、、、大きすぎるこの桃尻です🍑🍑



    つむぎがみんなに愛される理由


    それは、、、


    大きすぎるこの桃尻です🍑🍑



    🐈‍⬛

    9/8 01:00


    この猫のコスプレ結構

    おきにいりやけどみんなはなにがすきー?

    いっぱいあって選べないかな😂

    🐈‍⬛

    この猫のコスプレ結構おきにいりやけどみんなはなにがすきー?いっぱいあって選べないかな😂


    この猫のコスプレ結構

    おきにいりやけどみんなはなにがすきー?

    いっぱいあって選べないかな😂

    あざした!

    9/7 21:16




    ちゃっと!!!!


    長い時間ありがとうね💕︎


    そして今からご予約くださった


    お兄様と遊んでくるねん✌️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    あざした!

    ちゃっと!!!!長い時間ありがとうね💕︎そして今からご予約くださったお兄様と遊んでくるねん✌️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​




    ちゃっと!!!!


    長い時間ありがとうね💕︎


    そして今からご予約くださった


    お兄様と遊んでくるねん✌️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    🍑桃太郎帰宅🍑

    9/7 19:18



    🍑桃太郎産んだ桃です🍑


    帰宅しました✌️


    ちょっとしたらチャットするよん😉



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🍑桃太郎帰宅🍑

    🍑桃太郎産んだ桃です🍑帰宅しました✌️ちょっとしたらチャットするよん😉🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    🍑桃太郎産んだ桃です🍑


    帰宅しました✌️


    ちょっとしたらチャットするよん😉



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    チャットのお知らせ- ̗̀📣

    9/7 17:05


    次のお仕事帰ってきてご予約なければ

    日記ちょっと書いてから

    チャットするよぅ〜🌱⋆。✨️

    皆見にきてね👀


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    チャットのお知らせ- ̗̀📣

    次のお仕事帰ってきてご予約なければ日記ちょっと書いてからチャットするよぅ〜🌱⋆。✨️皆見にきてね👀🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    次のお仕事帰ってきてご予約なければ

    日記ちょっと書いてから

    チャットするよぅ〜🌱⋆。✨️

    皆見にきてね👀


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速19:00〜🌱⋆。

    9/7 16:02



    本日の最速案内は19:00〜でっす❣️


    遊びに来てくれたら


    嬉しぃでっす❣️❣️❣️


    待ってるまっす❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速19:00〜🌱⋆。

    本日の最速案内は19:00〜でっす❣️遊びに来てくれたら嬉しぃでっす❣️❣️❣️待ってるまっす❣️❣️❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    本日の最速案内は19:00〜でっす❣️


    遊びに来てくれたら


    嬉しぃでっす❣️❣️❣️


    待ってるまっす❣️❣️❣️



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あと今日こそ✨

    9/7 15:04


    今日こそちゃんとチャットやる❣️


    最近全然できてなかったから


    やりたいよぅ❣️❣️


    昨日はおにぎり食べたくてやらなかった


    今日こそは‼️‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あと今日こそ✨

    今日こそちゃんとチャットやる❣️最近全然できてなかったからやりたいよぅ❣️❣️昨日はおにぎり食べたくてやらなかった今日こそは‼️‼️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日こそちゃんとチャットやる❣️


    最近全然できてなかったから


    やりたいよぅ❣️❣️


    昨日はおにぎり食べたくてやらなかった


    今日こそは‼️‼️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んで下さるお兄様達へ

    9/7 13:31


    本日ご予約頂いてる初めましての

    お兄様方〜✨️✨️✨️つむぎを選んでくれてあ

    りがとうございます😭🙇‍♂️

    全力で楽しみましょね💕︎💕💕


    今日もよろしくお願いします〜❣️

    本日遊んで下さるお兄様達へ

    本日ご予約頂いてる初めましてのお兄様方〜✨️✨️✨️つむぎを選んでくれてありがとうございます😭🙇‍♂️全力で楽しみましょね💕︎💕💕今日もよろしくお願いします〜❣️


    本日ご予約頂いてる初めましての

    お兄様方〜✨️✨️✨️つむぎを選んでくれてあ

    りがとうございます😭🙇‍♂️

    全力で楽しみましょね💕︎💕💕


    今日もよろしくお願いします〜❣️

    ごめんよ🙇‍♂️

    9/7 12:57



    昨日遊んでくださったお兄様で


    まだお礼日記がかけてない方

    本当にごめんね😭


    今日の夜ぐらいになると思う〜🙇‍♂️


    もう少し待っててね💦



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ごめんよ🙇‍♂️

    昨日遊んでくださったお兄様でまだお礼日記がかけてない方本当にごめんね😭今日の夜ぐらいになると思う〜🙇‍♂️もう少し待っててね💦🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    昨日遊んでくださったお兄様で


    まだお礼日記がかけてない方

    本当にごめんね😭


    今日の夜ぐらいになると思う〜🙇‍♂️


    もう少し待っててね💦



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    実は時間変更してた😉

    9/7 12:50



    おはようございますつむぎです


    スタートご予約無かったので睡眠時間を


    増やすべく出勤時間ずらしました✌️


    めっちゃスッキリした


    今日も一日頑張る😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    実は時間変更してた😉

    おはようございますつむぎですスタートご予約無かったので睡眠時間を増やすべく出勤時間ずらしました✌️めっちゃスッキリした今日も一日頑張る😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    おはようございますつむぎです


    スタートご予約無かったので睡眠時間を


    増やすべく出勤時間ずらしました✌️


    めっちゃスッキリした


    今日も一日頑張る😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ムチムチ

    9/7 09:31



    ムチムチ好きでしょ


    しかも、、、


    スケスケのムチムチ



    たまらんでしょ

    ムチムチ

    ムチムチ好きでしょしかも、、、スケスケのムチムチたまらんでしょ



    ムチムチ好きでしょ


    しかも、、、


    スケスケのムチムチ



    たまらんでしょ

    未公開コスプレ

    9/6 21:03


    つむぎはコスプレおまかせにしたら


    お店のやつで着たいやつの時もあれば


    自分の個人コスプレで未公開のやつ


    持っていったりもする


    今日がそのパターン😚


    この写真はほぼ衣装見えないけど🥸



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    未公開コスプレ

    つむぎはコスプレおまかせにしたらお店のやつで着たいやつの時もあれば自分の個人コスプレで未公開のやつ持っていったりもする今日がそのパターン😚この写真はほぼ衣装見えないけど🥸🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎはコスプレおまかせにしたら


    お店のやつで着たいやつの時もあれば


    自分の個人コスプレで未公開のやつ


    持っていったりもする


    今日がそのパターン😚


    この写真はほぼ衣装見えないけど🥸



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    麻婆豆腐

    9/6 20:31



    日曜日さ仲良しの言いなりじじいが


    またつむぎにご飯作ってくれるねん


    麻婆豆腐リクエストした


    楽しみやねん


    動画みたいに大きく口開けて食べるよ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    麻婆豆腐

    日曜日さ仲良しの言いなりじじいがまたつむぎにご飯作ってくれるねん麻婆豆腐リクエストした楽しみやねん動画みたいに大きく口開けて食べるよ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    日曜日さ仲良しの言いなりじじいが


    またつむぎにご飯作ってくれるねん


    麻婆豆腐リクエストした


    楽しみやねん


    動画みたいに大きく口開けて食べるよ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    こんがり小麦肌なつむぎはどうかのぅ〜🤎?

    9/6 20:01



    先月の旅行以降つむぎの方が

    遊んでくださるお兄様達より肌黒いことが

    ざらにある😂

    もう開き直って健康的な

    こんがり小麦肌で売ります❣️

    よろしくお願いします❣️❣️❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    こんがり小麦肌なつむぎはどうかのぅ〜🤎?

    先月の旅行以降つむぎの方が遊んでくださるお兄様達より肌黒いことがざらにある😂もう開き直って健康的なこんがり小麦肌で売ります❣️よろしくお願いします❣️❣️❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    先月の旅行以降つむぎの方が

    遊んでくださるお兄様達より肌黒いことが

    ざらにある😂

    もう開き直って健康的な

    こんがり小麦肌で売ります❣️

    よろしくお願いします❣️❣️❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒