• RIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tさんへ💌口コミお礼日記

    6/10 20:02


    会ってすぐに口コミ書いてくれて嬉しかった
    です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前回会うタイミング作ってくれてたのに、私
    の手違いでお会い出来なくてすいませんでし
    た😢
    でも、約半年ぶりにお会いすることが出来て
    本当に良かったです‪🔆‬
    セーラー服似合ってるって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです!!
    Tさんだったら、個人イベントの撮影会絶対
    楽しんでくれる!と思ってたから、予想通り
    めっちゃ楽しそうに撮影会してくれて本当に
    個人イベントの内容に入れて良かった😚
    新作コスプレお風呂場で着てじゃじーん!っ
    て見せたかったけど、下の紐パン?洗面台に
    落としちゃってびしょびしょにしちゃったん
    だよね🫨
    私が濡れすぎなのかもともと濡れてたものな
    のか…🤫💖
    前回初めてお会いした時は、おまたが痛い痛
    いってなってて私が責めるのメインになっち
    ゃってたけど、今回はTさんにたっくさん責
    めてもらっちゃった🫣
    まさかのそっち責められるとは思ってなかっ
    たからびっくりしたけど😂
    気持ちよすぎて、新しい扉開いちゃうとこで
    した🫠笑
    前回2回戦出来なかったけど、今回はまったりお互い責めあいっこしながら2回戦できて
    本当に良かった〜🙌✨
    りよの手と口でTさんにいっぱい気持ちよく
    なって貰えて本当に大満足です😤

    お話聞いてたら、お仕事ほんとに忙しかった
    はずなのに、時間作って会いに来てくれてあ
    りがとうございました🙏
    りよの好きな飲み物のミルクティーの差し入
    れも嬉しかったです🫶

    りよ🌻

    Tさんへ💌口コミお礼日記

    会ってすぐに口コミ書いてくれて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝前回会うタイミング作ってくれてたのに、私の手違いでお会い出来なくてすいませんでした😢でも、約半年ぶりにお会いすることが出来て本当に良かったです‪🔆‬セーラー服似合ってるって沢山褒めてくれて嬉しかったです!!Tさんだったら、個人イベントの撮影会絶対楽しんでくれる!と思ってたから、予想通りめっちゃ楽しそうに撮影会してくれて本当に個人イベントの内容に入れて良かった😚新作コスプレお風呂場で着てじゃじーん!って見せたかったけど、下の紐パン?洗面台に落としちゃってびしょびしょにしちゃったんだよね🫨私が濡れすぎなのかもともと濡れてたものなのか…🤫💖前回初めてお会いした時は、おまたが痛い痛いってなってて私が責めるのメインになっちゃってたけど、今回はTさんにたっくさん責めてもらっちゃった🫣まさかのそっち責められるとは思ってなかったからびっくりしたけど😂気持ちよすぎて、新しい扉開いちゃうとこでした🫠笑前回2回戦出来なかったけど、今回はまったりお互い責めあいっこしながら2回戦できて本当に良かった〜🙌✨りよの手と口でTさんにいっぱい気持ちよくなって貰えて本当に大満足です😤お話聞いてたら、お仕事ほんとに忙しかったはずなのに、時間作って会いに来てくれてありがとうございました🙏りよの好きな飲み物のミルクティーの差し入れも嬉しかったです🫶りよ🌻


    会ってすぐに口コミ書いてくれて嬉しかった
    です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    前回会うタイミング作ってくれてたのに、私
    の手違いでお会い出来なくてすいませんでし
    た😢
    でも、約半年ぶりにお会いすることが出来て
    本当に良かったです‪🔆‬
    セーラー服似合ってるって沢山褒めてくれて
    嬉しかったです!!
    Tさんだったら、個人イベントの撮影会絶対
    楽しんでくれる!と思ってたから、予想通り
    めっちゃ楽しそうに撮影会してくれて本当に
    個人イベントの内容に入れて良かった😚
    新作コスプレお風呂場で着てじゃじーん!っ
    て見せたかったけど、下の紐パン?洗面台に
    落としちゃってびしょびしょにしちゃったん
    だよね🫨
    私が濡れすぎなのかもともと濡れてたものな
    のか…🤫💖
    前回初めてお会いした時は、おまたが痛い痛
    いってなってて私が責めるのメインになっち
    ゃってたけど、今回はTさんにたっくさん責
    めてもらっちゃった🫣
    まさかのそっち責められるとは思ってなかっ
    たからびっくりしたけど😂
    気持ちよすぎて、新しい扉開いちゃうとこで
    した🫠笑
    前回2回戦出来なかったけど、今回はまったりお互い責めあいっこしながら2回戦できて
    本当に良かった〜🙌✨
    りよの手と口でTさんにいっぱい気持ちよく
    なって貰えて本当に大満足です😤

    お話聞いてたら、お仕事ほんとに忙しかった
    はずなのに、時間作って会いに来てくれてあ
    りがとうございました🙏
    りよの好きな飲み物のミルクティーの差し入
    れも嬉しかったです🫶

    りよ🌻