• YAYOSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねえねえ😳

    5/7 23:01





    本日1時までご予約頂けます✨


    お兄さんに会えるの楽しみにしているよ♡

    Mな先生はいかがですか?😺


    ゲリライベントも開催してます💕

    お電話待ってるよ💕


    🌹やよ🌹

    ねえねえ😳

    本日1時までご予約頂けます✨お兄さんに会えるの楽しみにしているよ♡Mな先生はいかがですか?😺ゲリライベントも開催してます💕お電話待ってるよ💕🌹やよ🌹





    本日1時までご予約頂けます✨


    お兄さんに会えるの楽しみにしているよ♡

    Mな先生はいかがですか?😺


    ゲリライベントも開催してます💕

    お電話待ってるよ💕


    🌹やよ🌹

    おっぱいもむ?😳

    5/7 21:40




    こんばんは☺️


    今ゲリライベント開催中だよ〜!

    ぜひチェックしてみてね!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    美容院予約できたら
    ホームページのお写真も変更したいな~!🤔

    なかなか、希望のヘアカラーできるところが
    少なくて(⁠T⁠T⁠)

    イメチェン前も後も会いに来て~!!


    🌹やよ🌹

    おっぱいもむ?😳

    こんばんは☺️今ゲリライベント開催中だよ〜!ぜひチェックしてみてね!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡美容院予約できたらホームページのお写真も変更したいな~!🤔なかなか、希望のヘアカラーできるところが少なくて(⁠T⁠T⁠)イメチェン前も後も会いに来て~!!🌹やよ🌹




    こんばんは☺️


    今ゲリライベント開催中だよ〜!

    ぜひチェックしてみてね!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    美容院予約できたら
    ホームページのお写真も変更したいな~!🤔

    なかなか、希望のヘアカラーできるところが
    少なくて(⁠T⁠T⁠)

    イメチェン前も後も会いに来て~!!


    🌹やよ🌹

    出勤したよ!

    5/7 18:55



    出勤したよー!😳
      
    お兄さんからのお誘い
    待ってるよ!💕



    結局、午前中は
    トイザラスとポケモンセンターに
    買い物に行ったよ✨

    流行りを教えてくれたお兄さんありがとう😳
    ついでに自分用にぬいぐるみも買えて
    よかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🌹やよ🌹

    出勤したよ!

    出勤したよー!😳お兄さんからのお誘い待ってるよ!💕結局、午前中はトイザラスとポケモンセンターに買い物に行ったよ✨流行りを教えてくれたお兄さんありがとう😳ついでに自分用にぬいぐるみも買えてよかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡🌹やよ🌹



    出勤したよー!😳
      
    お兄さんからのお誘い
    待ってるよ!💕



    結局、午前中は
    トイザラスとポケモンセンターに
    買い物に行ったよ✨

    流行りを教えてくれたお兄さんありがとう😳
    ついでに自分用にぬいぐるみも買えて
    よかった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    🌹やよ🌹

    おはよ☀️

    5/7 14:15




    今日も元気に出勤しますー!

    たくさんいちゃいちゃしようね?💕


    出勤前に愛車でお買い物行ってきます😳

    もうすぐ友達の子供の誕生日なので
    最近はなにが流行りなのかな~って
    悩んでるよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    ポケモンセンターに行けばなんとか
    なるかな?(笑)
    ちなみに私はカビゴンとぽっちゃまが
    大好きなの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    出勤もあるので行ってくるね😺

    🌹やよ🌹

    おはよ☀️

    今日も元気に出勤しますー!たくさんいちゃいちゃしようね?💕出勤前に愛車でお買い物行ってきます😳もうすぐ友達の子供の誕生日なので最近はなにが流行りなのかな~って悩んでるよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ポケモンセンターに行けばなんとかなるかな?(笑)ちなみに私はカビゴンとぽっちゃまが大好きなの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡出勤もあるので行ってくるね😺🌹やよ🌹




    今日も元気に出勤しますー!

    たくさんいちゃいちゃしようね?💕


    出勤前に愛車でお買い物行ってきます😳

    もうすぐ友達の子供の誕生日なので
    最近はなにが流行りなのかな~って
    悩んでるよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    ポケモンセンターに行けばなんとか
    なるかな?(笑)
    ちなみに私はカビゴンとぽっちゃまが
    大好きなの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    出勤もあるので行ってくるね😺

    🌹やよ🌹

    退勤!

    5/7 03:15




    今日もありがとうございました✨

    お兄さんと会えて嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    明日も出勤してます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    会いに来てくれるかな?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    お休みなさい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    🌹やよ🌹

    退勤!

    今日もありがとうございました✨お兄さんと会えて嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)明日も出勤してます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧会いに来てくれるかな?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡お休みなさい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🌹やよ🌹




    今日もありがとうございました✨

    お兄さんと会えて嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    明日も出勤してます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    会いに来てくれるかな?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    お休みなさい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    🌹やよ🌹

    ぷにぷに💕

    5/6 21:22




    ぷにぷにおっぱいと
    GWに思い出つくりましょー!😳


    もう連休終わるの早いですよね🥹


    まだまだご予約空いてます!💕

    一緒にいちゃいちゃしましょ?😌


    🌹やよ🌹

    ぷにぷに💕

    ぷにぷにおっぱいとGWに思い出つくりましょー!😳もう連休終わるの早いですよね🥹まだまだご予約空いてます!💕一緒にいちゃいちゃしましょ?😌🌹やよ🌹




    ぷにぷにおっぱいと
    GWに思い出つくりましょー!😳


    もう連休終わるの早いですよね🥹


    まだまだご予約空いてます!💕

    一緒にいちゃいちゃしましょ?😌


    🌹やよ🌹

    しゅっきん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    5/6 19:53




    出勤したよー!!

    今日もやよといちゃらぶしよ?♡

    お電話待ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)✧


    🌹やよ🌹

    しゅっきん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    出勤したよー!!今日もやよといちゃらぶしよ?♡お電話待ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)✧🌹やよ🌹




    出勤したよー!!

    今日もやよといちゃらぶしよ?♡

    お電話待ってます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)✧


    🌹やよ🌹

    下から♡

    5/5 22:39



    下から撮ろうとしたら
    おっぱいでよく見えなかった🤣


    本日も最終受付までいけます!✨

    やよといちゃいちゃして
    温まろう?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



    🌹やよ🌹

    下から♡

    下から撮ろうとしたらおっぱいでよく見えなかった🤣本日も最終受付までいけます!✨やよといちゃいちゃして温まろう?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡🌹やよ🌹



    下から撮ろうとしたら
    おっぱいでよく見えなかった🤣


    本日も最終受付までいけます!✨

    やよといちゃいちゃして
    温まろう?꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



    🌹やよ🌹

    ちゅ~👄

    5/5 20:00



    ねぇ、、

    ちゅ~しよ?😳💕


    お兄さんにちゅ~してほしいな?🥰


    大型連休もあと少し!✨
    やよとの思い出作ろ??😳


    🌹やよ🌹

    ちゅ~👄

    ねぇ、、ちゅ~しよ?😳💕お兄さんにちゅ~してほしいな?🥰大型連休もあと少し!✨やよとの思い出作ろ??😳🌹やよ🌹



    ねぇ、、

    ちゅ~しよ?😳💕


    お兄さんにちゅ~してほしいな?🥰


    大型連休もあと少し!✨
    やよとの思い出作ろ??😳


    🌹やよ🌹

    出勤~!

    5/5 19:07



    出勤したよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


    そういえば今日は、
    ある一定数のギャンブラーには
    意味のある日ですね🤭

    そう!5/5!
    ゴーゴージャグラーの日!

    朝にねて、朝の抽選から
    頑張りましたが整理券取れず、
    カバネリに座ってました🤣

    ジャグ連ってのを経験してみたい~!
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    🌹やよ🌹

    出勤~!

    出勤したよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。そういえば今日は、ある一定数のギャンブラーには意味のある日ですね🤭そう!5/5!ゴーゴージャグラーの日!朝にねて、朝の抽選から頑張りましたが整理券取れず、カバネリに座ってました🤣ジャグ連ってのを経験してみたい~!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌹やよ🌹



    出勤したよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


    そういえば今日は、
    ある一定数のギャンブラーには
    意味のある日ですね🤭

    そう!5/5!
    ゴーゴージャグラーの日!

    朝にねて、朝の抽選から
    頑張りましたが整理券取れず、
    カバネリに座ってました🤣

    ジャグ連ってのを経験してみたい~!
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    🌹やよ🌹

    こんにちはー!

    5/5 16:54



    今日めちゃめちゃ暑くないですか!?🥹


    暑すぎて、久しぶりにみた
    アイス買ってみました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    安定のが大好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日も出勤します!✨
    いっぱいいちゃいちゃしたいな~!🥰


    🌹やよ🌹

    こんにちはー!

    今日めちゃめちゃ暑くないですか!?🥹暑すぎて、久しぶりにみたアイス買ってみました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡安定のが大好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡今日も出勤します!✨いっぱいいちゃいちゃしたいな~!🥰🌹やよ🌹



    今日めちゃめちゃ暑くないですか!?🥹


    暑すぎて、久しぶりにみた
    アイス買ってみました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    安定のが大好き(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    今日も出勤します!✨
    いっぱいいちゃいちゃしたいな~!🥰


    🌹やよ🌹

    退勤✨

    5/5 01:26




    ちゃっときてくれたお兄さん

    トークで会話してくれたお兄さん
    ありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


    今日はえちえちなことなかったけど、
    明日に期待してもいいかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    明日も19時~の出勤です!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    たくさん楽しもうね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    p.s.
    このまえ行ったフェスのお写真~!
    楽しかった😳

    退勤✨

    ちゃっときてくれたお兄さんトークで会話してくれたお兄さんありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)今日はえちえちなことなかったけど、明日に期待してもいいかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)明日も19時~の出勤です!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧たくさん楽しもうね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡🌹やよ🌹p.s.このまえ行ったフェスのお写真~!楽しかった😳




    ちゃっときてくれたお兄さん

    トークで会話してくれたお兄さん
    ありがとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


    今日はえちえちなことなかったけど、
    明日に期待してもいいかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    明日も19時~の出勤です!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    たくさん楽しもうね꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    p.s.
    このまえ行ったフェスのお写真~!
    楽しかった😳

    会いたいな~?

    5/4 22:42




    むらむらしてくるお時間だね😳

    やよもむらむらしてるよ💕


    GWに楽しい思い出作ろ?😌

    お電話待ってます!!💕

    合言葉も忘れないでね!!✨


    🌹やよ🌹

    会いたいな~?

    むらむらしてくるお時間だね😳やよもむらむらしてるよ💕GWに楽しい思い出作ろ?😌お電話待ってます!!💕合言葉も忘れないでね!!✨🌹やよ🌹




    むらむらしてくるお時間だね😳

    やよもむらむらしてるよ💕


    GWに楽しい思い出作ろ?😌

    お電話待ってます!!💕

    合言葉も忘れないでね!!✨


    🌹やよ🌹

    お知らせだよ〜!☺️

    5/4 21:09




    なんとなんと!

    GW中とのことなので!

    お店よりどどんっ!と

    お得なイベント開催してるよー!




    お電話の際に忘れては行けない
    合言葉をいうので絶対に伝えてね!

    その合言葉は~~!

    〘やよちゃんの日記見た!〙

    だよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    やよのおすすめは100分コース!
    ゆっくりできて、長くやよといちゃいちゃ
    できちゃうよ~!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今からの連絡も待ってるよ!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    🌹やよ🌹

    お知らせだよ〜!☺️

    なんとなんと!GW中とのことなので!お店よりどどんっ!とお得なイベント開催してるよー!お電話の際に忘れては行けない合言葉をいうので絶対に伝えてね!その合言葉は~~!〘やよちゃんの日記見た!〙だよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧やよのおすすめは100分コース!ゆっくりできて、長くやよといちゃいちゃできちゃうよ~!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今からの連絡も待ってるよ!(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌹やよ🌹




    なんとなんと!

    GW中とのことなので!

    お店よりどどんっ!と

    お得なイベント開催してるよー!




    お電話の際に忘れては行けない
    合言葉をいうので絶対に伝えてね!

    その合言葉は~~!

    〘やよちゃんの日記見た!〙

    だよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    やよのおすすめは100分コース!
    ゆっくりできて、長くやよといちゃいちゃ
    できちゃうよ~!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今からの連絡も待ってるよ!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    🌹やよ🌹

    んー♡

    5/4 20:37



    出勤してるよー!💕


    やよといちゃいちゃしよ?😳

    ローション風呂やりたいね!💕
    ぬるぬるのおっぱいぷにぷにして?
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    ご予約待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    🌹やよ🌹

    んー♡

    出勤してるよー!💕やよといちゃいちゃしよ?😳ローション風呂やりたいね!💕ぬるぬるのおっぱいぷにぷにして?(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ご予約待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌹やよ🌹



    出勤してるよー!💕


    やよといちゃいちゃしよ?😳

    ローション風呂やりたいね!💕
    ぬるぬるのおっぱいぷにぷにして?
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    ご予約待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    🌹やよ🌹

    おはよう☀

    5/4 14:30



    昨日はお友達の幸せな報告をきいて
    朝まで飲んでて 今
    起きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は19時から出勤します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    会いに来てくれると嬉しいな😳💕
    GW、私と楽しもう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    ご予約お待ちしてます😊

    🌹やよ🌹

    おはよう☀

    昨日はお友達の幸せな報告をきいて朝まで飲んでて今起きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今日は19時から出勤します(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)会いに来てくれると嬉しいな😳💕GW、私と楽しもう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡ご予約お待ちしてます😊🌹やよ🌹



    昨日はお友達の幸せな報告をきいて
    朝まで飲んでて 今
    起きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は19時から出勤します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    会いに来てくれると嬉しいな😳💕
    GW、私と楽しもう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    ご予約お待ちしてます😊

    🌹やよ🌹

    むちむちの…?♡

    5/2 19:54





    出勤したよ~~!

    久しぶりに運動したら疲れちゃった🤣💦 

    一緒にもっと疲れちゃう…?😳💕


    ご予約お待ちしてます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    むちむちの…?♡

    出勤したよ~~!久しぶりに運動したら疲れちゃった🤣💦一緒にもっと疲れちゃう…?😳💕ご予約お待ちしてます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡🌹やよ🌹





    出勤したよ~~!

    久しぶりに運動したら疲れちゃった🤣💦 

    一緒にもっと疲れちゃう…?😳💕


    ご予約お待ちしてます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    おきたよー!

    5/2 13:21




    今起きた~✨

    友達との予定に遅刻しそうなので
    早めに準備しないと~!🥹💦


    今日は20:00から出勤しているよ~!
    予約もお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    急に気温が上がっているので
    体調等気をつけてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    会えるのを楽しみにしているよ!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    おきたよー!

    今起きた~✨友達との予定に遅刻しそうなので早めに準備しないと~!🥹💦今日は20:00から出勤しているよ~!予約もお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)急に気温が上がっているので体調等気をつけてね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)会えるのを楽しみにしているよ!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡🌹やよ🌹




    今起きた~✨

    友達との予定に遅刻しそうなので
    早めに準備しないと~!🥹💦


    今日は20:00から出勤しているよ~!
    予約もお待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    急に気温が上がっているので
    体調等気をつけてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    会えるのを楽しみにしているよ!꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡


    🌹やよ🌹

    脱がしてほしいなー?

    5/1 21:43




    お胸のチラ見せ😳



    脱がして密着してくれるお兄さん
    どこかな~?✨


    ご予約のご連絡お待ちしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯マッテル‐!


    🌹やよ🌹

    脱がしてほしいなー?

    お胸のチラ見せ😳脱がして密着してくれるお兄さんどこかな~?✨ご予約のご連絡お待ちしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯マッテル‐!🌹やよ🌹




    お胸のチラ見せ😳



    脱がして密着してくれるお兄さん
    どこかな~?✨


    ご予約のご連絡お待ちしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯マッテル‐!


    🌹やよ🌹

    もう少しで💕

    5/1 19:50




    もう少しで出勤〜!

    このあと雨が強くなるみたいですね🥹

    少し冷える日にやよと抱き合いませんか?💕


    ご予約お待ちしてます😳


    🌹やよ🌹

    もう少しで💕

    もう少しで出勤〜!このあと雨が強くなるみたいですね🥹少し冷える日にやよと抱き合いませんか?💕ご予約お待ちしてます😳🌹やよ🌹




    もう少しで出勤〜!

    このあと雨が強くなるみたいですね🥹

    少し冷える日にやよと抱き合いませんか?💕


    ご予約お待ちしてます😳


    🌹やよ🌹