This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SATOMISENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます😘

    10/3 18:09

    出勤しましたー🥰
    今日は18:00~3:00です💡

    微妙な雨がずっと続いてますね😭😭
    じめじめ嫌やなぁ😢
    こんな日はお兄さんとイチャイチャして
    癒されたい🫣💕笑

    お誘いお待ちしてます🌼🌼

    さとみ🧸

    出勤してます😘

    出勤しましたー🥰今日は18:00~3:00です💡微妙な雨がずっと続いてますね😭😭じめじめ嫌やなぁ😢こんな日はお兄さんとイチャイチャして癒されたい🫣💕笑お誘いお待ちしてます🌼🌼さとみ🧸

    出勤しましたー🥰
    今日は18:00~3:00です💡

    微妙な雨がずっと続いてますね😭😭
    じめじめ嫌やなぁ😢
    こんな日はお兄さんとイチャイチャして
    癒されたい🫣💕笑

    お誘いお待ちしてます🌼🌼

    さとみ🧸

    ぴゅっぴゅ💋

    10/2 17:27

    出勤しました🌼💡
    17:00~3:00までいます🥰

    汗かくと髪の毛巻いてもとれちゃうので
    最近ストレートばっかりやったけど、
    そろそろあんまり汗かかない気温になったので
    今日は久しぶりに髪の毛まきまきしてます💇‍♀️💕

    お誘いお待ちしてますね💋

    さとみ🧸

    ぴゅっぴゅ💋

    出勤しました🌼💡17:00~3:00までいます🥰汗かくと髪の毛巻いてもとれちゃうので最近ストレートばっかりやったけど、そろそろあんまり汗かかない気温になったので今日は久しぶりに髪の毛まきまきしてます💇‍♀️💕お誘いお待ちしてますね💋さとみ🧸

    出勤しました🌼💡
    17:00~3:00までいます🥰

    汗かくと髪の毛巻いてもとれちゃうので
    最近ストレートばっかりやったけど、
    そろそろあんまり汗かかない気温になったので
    今日は久しぶりに髪の毛まきまきしてます💇‍♀️💕

    お誘いお待ちしてますね💋

    さとみ🧸

    えちえち気分💕

    9/27 17:26

    出勤しました🧸🌼
    今日も3:00までいます💋

    今日は秋イベントで
    お得に遊べるみたい🍁✨

    お兄さんとエッチなこと
    いっぱいしたいなぁ☺️💕

    お誘いお待ちしてます💋


    さとみ🧸

    えちえち気分💕

    出勤しました🧸🌼今日も3:00までいます💋今日は秋イベントでお得に遊べるみたい🍁✨お兄さんとエッチなこといっぱいしたいなぁ☺️💕お誘いお待ちしてます💋さとみ🧸

    出勤しました🧸🌼
    今日も3:00までいます💋

    今日は秋イベントで
    お得に遊べるみたい🍁✨

    お兄さんとエッチなこと
    いっぱいしたいなぁ☺️💕

    お誘いお待ちしてます💋


    さとみ🧸

    出勤しました🥰

    9/12 17:59

    こんにちは😊
    今日は17:30から3:00までいます🌼

    ちょうど来る時ゲリラ豪雨で
    滝修行くらい雨降ってましたけど
    みなさん大丈夫でしたか?😭

    朝の予報では雨マークなかったのに☔️

    足元にお気をつけてお越しくださいね🥺💡
    お誘いお待ちしてます🌟


    さとみ🧸

    出勤しました🥰

    こんにちは😊今日は17:30から3:00までいます🌼ちょうど来る時ゲリラ豪雨で滝修行くらい雨降ってましたけどみなさん大丈夫でしたか?😭朝の予報では雨マークなかったのに☔️足元にお気をつけてお越しくださいね🥺💡お誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    こんにちは😊
    今日は17:30から3:00までいます🌼

    ちょうど来る時ゲリラ豪雨で
    滝修行くらい雨降ってましたけど
    みなさん大丈夫でしたか?😭

    朝の予報では雨マークなかったのに☔️

    足元にお気をつけてお越しくださいね🥺💡
    お誘いお待ちしてます🌟


    さとみ🧸

    ゲリラ💋

    9/9 20:11

    今日ゲリラ出勤してますよー🌼

    えちえち気分で
    ラストまでお待ちしてます💕🥰

    さとみ🧸

    ゲリラ💋

    今日ゲリラ出勤してますよー🌼えちえち気分でラストまでお待ちしてます💕🥰さとみ🧸

    今日ゲリラ出勤してますよー🌼

    えちえち気分で
    ラストまでお待ちしてます💕🥰

    さとみ🧸

    待ってます💕

    9/7 17:35

    出勤しましたー🥰

    もうすぐ女の子休みに入りそうなので
    今のうちにいっぱいイチャイチャ
    したいなぁ🥺💕

    今日もラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    さとみ🧸

    待ってます💕

    出勤しましたー🥰もうすぐ女の子休みに入りそうなので今のうちにいっぱいイチャイチャしたいなぁ🥺💕今日もラストまでいてるのでお誘いお待ちしてますね🌟さとみ🧸

    出勤しましたー🥰

    もうすぐ女の子休みに入りそうなので
    今のうちにいっぱいイチャイチャ
    したいなぁ🥺💕

    今日もラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    さとみ🧸

    恥ずかしいけど😳♡

    9/4 17:11

    この前リクエスト頂いて初めて
    セーラー服で待ち合わせしました🥰
    実はセーラー服は中学生ぶり🫣笑

    ちょっと恥ずかしかったけど、
    久しぶりに制服着れて嬉しかったです💕
    リクエスト頂きありがとうございました😘🌼

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますね💋

    さとみ🧸

    恥ずかしいけど😳♡

    この前リクエスト頂いて初めてセーラー服で待ち合わせしました🥰実はセーラー服は中学生ぶり🫣笑ちょっと恥ずかしかったけど、久しぶりに制服着れて嬉しかったです💕リクエスト頂きありがとうございました😘🌼今日もラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしてますね💋さとみ🧸

    この前リクエスト頂いて初めて
    セーラー服で待ち合わせしました🥰
    実はセーラー服は中学生ぶり🫣笑

    ちょっと恥ずかしかったけど、
    久しぶりに制服着れて嬉しかったです💕
    リクエスト頂きありがとうございました😘🌼

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてますね💋

    さとみ🧸

    触りにきてね💋

    8/30 17:21

    この前の休みに、マツエク
    しに行ってきました👀💕

    いつもより長くしてもらったので
    おめめパッチリ🥰
    気分も上がりますね🌼

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    触りにきてね💋

    この前の休みに、マツエクしに行ってきました👀💕いつもより長くしてもらったのでおめめパッチリ🥰気分も上がりますね🌼今日もラストまで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    この前の休みに、マツエク
    しに行ってきました👀💕

    いつもより長くしてもらったので
    おめめパッチリ🥰
    気分も上がりますね🌼

    今日もラストまで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    出勤してます🧸💋

    8/29 17:17

    出勤しました🥰
    今日は17:00~3:00までいます💕

    風強くなってきましたね😱
    台風来る前に会いたいなぁ🥺
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    出勤してます🧸💋

    出勤しました🥰今日は17:00~3:00までいます💕風強くなってきましたね😱台風来る前に会いたいなぁ🥺お誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    出勤しました🥰
    今日は17:00~3:00までいます💕

    風強くなってきましたね😱
    台風来る前に会いたいなぁ🥺
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    お休みの日に🥰

    8/26 17:00

    こんにちは🌼

    おとといはプールに行ってきました🏊💕
    ラッシュガード着てたけど胸元
    開いてたからそこだけ焼けちゃった🥺😢

    焼けると赤くなるタイプやから
    今日もまだ胸元赤いです🫣笑

    今日は17:00~3:00までいてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    お休みの日に🥰

    こんにちは🌼おとといはプールに行ってきました🏊💕ラッシュガード着てたけど胸元開いてたからそこだけ焼けちゃった🥺😢焼けると赤くなるタイプやから今日もまだ胸元赤いです🫣笑今日は17:00~3:00までいてるのでお誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    こんにちは🌼

    おとといはプールに行ってきました🏊💕
    ラッシュガード着てたけど胸元
    開いてたからそこだけ焼けちゃった🥺😢

    焼けると赤くなるタイプやから
    今日もまだ胸元赤いです🫣笑

    今日は17:00~3:00までいてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    出勤してます💋

    8/20 13:14

    やっと女の子の日が終わったので
    出勤してます🌼💡

    今日はちょっとだけですが
    13:00~18:00までいてるので、
    お誘いお待ちしてます🥰💕

    さとみ🧸

    出勤してます💋

    やっと女の子の日が終わったので出勤してます🌼💡今日はちょっとだけですが13:00~18:00までいてるので、お誘いお待ちしてます🥰💕さとみ🧸

    やっと女の子の日が終わったので
    出勤してます🌼💡

    今日はちょっとだけですが
    13:00~18:00までいてるので、
    お誘いお待ちしてます🥰💕

    さとみ🧸

    暑いー😱

    7/30 14:05

    出勤しましたー🥰💡
    14:00~3:00まで出勤してます🌼

    今日も30度超えてるみたいですね😭😭
    お兄様方も水分いっぱいとって、
    熱中症気を付けてくださいね🥺✨

    明日はお休み頂くので、
    今日いっぱいイチャイチャできたらいいなぁ💕
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    暑いー😱

    出勤しましたー🥰💡14:00~3:00まで出勤してます🌼今日も30度超えてるみたいですね😭😭お兄様方も水分いっぱいとって、熱中症気を付けてくださいね🥺✨明日はお休み頂くので、今日いっぱいイチャイチャできたらいいなぁ💕お誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    出勤しましたー🥰💡
    14:00~3:00まで出勤してます🌼

    今日も30度超えてるみたいですね😭😭
    お兄様方も水分いっぱいとって、
    熱中症気を付けてくださいね🥺✨

    明日はお休み頂くので、
    今日いっぱいイチャイチャできたらいいなぁ💕
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    触ってみる?👙💕

    7/29 23:04

    まだまだ元気に待機中ですよ💕

    ムチムチおっぱい
    触りに来てくださいね😘

    優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🥰🌼

    触ってみる?👙💕

    まだまだ元気に待機中ですよ💕ムチムチおっぱい触りに来てくださいね😘優しいお兄様方お誘いお待ちしてます🥰🌼

    まだまだ元気に待機中ですよ💕

    ムチムチおっぱい
    触りに来てくださいね😘

    優しいお兄様方
    お誘いお待ちしてます🥰🌼

    最近の🫧🫖

    7/29 22:47

    最近ハマってるもの💕
    ハマるとそればっか飲んじゃう🥰笑

    今はルイボスティー
    毎日飲んでます🫧🫖

    最近の🫧🫖

    最近ハマってるもの💕ハマるとそればっか飲んじゃう🥰笑今はルイボスティー毎日飲んでます🫧🫖

    最近ハマってるもの💕
    ハマるとそればっか飲んじゃう🥰笑

    今はルイボスティー
    毎日飲んでます🫧🫖

    出勤しました💋

    7/29 14:18

    出勤しました🌼

    今日は14:00~3:00までいます🥰
    優しいお兄様方といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてます🌟✨

    さとみ🧸

    出勤しました💋

    出勤しました🌼今日は14:00~3:00までいます🥰優しいお兄様方といっぱいイチャイチャしたいなぁ💕お誘いお待ちしてます🌟✨さとみ🧸

    出勤しました🌼

    今日は14:00~3:00までいます🥰
    優しいお兄様方といっぱい
    イチャイチャしたいなぁ💕

    お誘いお待ちしてます🌟✨

    さとみ🧸

    待機中💋

    7/26 22:09

    めっちゃ今さらやけど
    ワンピース見始めて、
    最近の待機中はずっと
    ワンピースみてます🏴‍☠️👒

    まだチョッパーにすら出会ってないけど😂笑

    まだまだお誘いお待ちしてますよー💕

    さとみ🧸

    待機中💋

    めっちゃ今さらやけどワンピース見始めて、最近の待機中はずっとワンピースみてます🏴‍☠️👒まだチョッパーにすら出会ってないけど😂笑まだまだお誘いお待ちしてますよー💕さとみ🧸

    めっちゃ今さらやけど
    ワンピース見始めて、
    最近の待機中はずっと
    ワンピースみてます🏴‍☠️👒

    まだチョッパーにすら出会ってないけど😂笑

    まだまだお誘いお待ちしてますよー💕

    さとみ🧸

    出勤しました🥰

    7/26 14:16

    出勤しましたー🧸🌼

    今日も14:00~3:00まで
    出勤してます💕

    昨日までお祭りやったから
    人多くて来れなかった人も
    今日はお誘いお待ちしてます💋✨

    さとみ🧸

    出勤しました🥰

    出勤しましたー🧸🌼今日も14:00~3:00まで出勤してます💕昨日までお祭りやったから人多くて来れなかった人も今日はお誘いお待ちしてます💋✨さとみ🧸

    出勤しましたー🧸🌼

    今日も14:00~3:00まで
    出勤してます💕

    昨日までお祭りやったから
    人多くて来れなかった人も
    今日はお誘いお待ちしてます💋✨

    さとみ🧸

    待機割💋

    7/24 19:44

    今待機割やってます🥰💡

    予約するときに、
    「さとみ先生の写メ日記見たよ♡」
    って伝えてもらうと、➕10分できます🧸🌼

    お得にいっぱいイチャイチャしましょー💋

    お誘いお待ちしてます🌟

    待機割💋

    今待機割やってます🥰💡予約するときに、「さとみ先生の写メ日記見たよ♡」って伝えてもらうと、➕10分できます🧸🌼お得にいっぱいイチャイチャしましょー💋お誘いお待ちしてます🌟

    今待機割やってます🥰💡

    予約するときに、
    「さとみ先生の写メ日記見たよ♡」
    って伝えてもらうと、➕10分できます🧸🌼

    お得にいっぱいイチャイチャしましょー💋

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました💋

    7/23 14:00

    こんにちは😊

    出勤しましたー🥰🌼
    なんかどんどん暑くなってきてる気がする🥵💦
    みなさんも水分いっぱいとって
    体調気を付けてくださいね💡💋

    今日もラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    出勤しました💋

    こんにちは😊出勤しましたー🥰🌼なんかどんどん暑くなってきてる気がする🥵💦みなさんも水分いっぱいとって体調気を付けてくださいね💡💋今日もラストまでいてるのでお誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    こんにちは😊

    出勤しましたー🥰🌼
    なんかどんどん暑くなってきてる気がする🥵💦
    みなさんも水分いっぱいとって
    体調気を付けてくださいね💡💋

    今日もラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    ゲリラ出勤です🧸💋

    7/17 16:44

    こんにちは☀️

    女の子の日が終わったので、
    急遽ゲリラ出勤してます🥰💕

    ラストまでいますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸

    ゲリラ出勤です🧸💋

    こんにちは☀️女の子の日が終わったので、急遽ゲリラ出勤してます🥰💕ラストまでいますのでお誘いお待ちしてます🌟さとみ🧸

    こんにちは☀️

    女の子の日が終わったので、
    急遽ゲリラ出勤してます🥰💕

    ラストまでいますので
    お誘いお待ちしてます🌟

    さとみ🧸