• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶どにち!🫶

    7/13 00:06

    こはるです☘️


    今週は土日出勤します💖


    まだまだ空き枠あります!🈳



    えっちなおにいさんたちで
    埋まりますように🤤💕








    ♡こはる♡



    🫶どにち!🫶

    こはるです☘️今週は土日出勤します💖まだまだ空き枠あります!🈳えっちなおにいさんたちで埋まりますように🤤💕♡こはる♡

    こはるです☘️


    今週は土日出勤します💖


    まだまだ空き枠あります!🈳



    えっちなおにいさんたちで
    埋まりますように🤤💕








    ♡こはる♡



    🫶空き出ました🈳🫶

    7/11 09:58

    こはるです☘️


    本日急遽15時から
    キャンセル出たので🈳あります🥺


    救世主さんお待ちしてます☺️✨






    ♡こはる♡

    🫶空き出ました🈳🫶

    こはるです☘️本日急遽15時からキャンセル出たので🈳あります🥺救世主さんお待ちしてます☺️✨♡こはる♡

    こはるです☘️


    本日急遽15時から
    キャンセル出たので🈳あります🥺


    救世主さんお待ちしてます☺️✨






    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記4️⃣💌

    7/11 09:08

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃおしゃれなおうちで
    びっくりした!😳✨


    趣味であそこまで揃えれるの
    すごいなぁ🙊💖


    イチャイチャ中は
    いっぱい興奮してくれて
    うれしかった🤤💕


    あんまり風俗来ないみたいやけど
    また呼んでくれたらうれしいです!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記4️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗めっちゃおしゃれなおうちでびっくりした!😳✨趣味であそこまで揃えれるのすごいなぁ🙊💖イチャイチャ中はいっぱい興奮してくれてうれしかった🤤💕あんまり風俗来ないみたいやけどまた呼んでくれたらうれしいです!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃおしゃれなおうちで
    びっくりした!😳✨


    趣味であそこまで揃えれるの
    すごいなぁ🙊💖


    イチャイチャ中は
    いっぱい興奮してくれて
    うれしかった🤤💕


    あんまり風俗来ないみたいやけど
    また呼んでくれたらうれしいです!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記3️⃣💌

    7/11 09:04

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ふたりでおつまみ食べて
    お酒飲んで
    ほぼ飲み会やったね😂✨


    明るくて陽気なお兄さんで
    めっちゃたのしかった!☺️💕


    お顔もからだも褒めてくれて
    うれしかったよ🤤💓



    また会いに来てね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記3️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗ふたりでおつまみ食べてお酒飲んでほぼ飲み会やったね😂✨明るくて陽気なお兄さんでめっちゃたのしかった!☺️💕お顔もからだも褒めてくれてうれしかったよ🤤💓また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ふたりでおつまみ食べて
    お酒飲んで
    ほぼ飲み会やったね😂✨


    明るくて陽気なお兄さんで
    めっちゃたのしかった!☺️💕


    お顔もからだも褒めてくれて
    うれしかったよ🤤💓



    また会いに来てね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記2️⃣💌

    7/11 09:01

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃおだやかなお兄さんやけど
    イチャイチャ後のお話中は
    笑いながらお話したり
    笑顔がかわいかったです🥺💖


    お兄さんのお仕事は
    ほんまに大変やと思う😭😭


    いつもご苦労さまです🥲


    でも体調気をつけてむりしないでね!💦



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記2️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗めっちゃおだやかなお兄さんやけどイチャイチャ後のお話中は笑いながらお話したり笑顔がかわいかったです🥺💖お兄さんのお仕事はほんまに大変やと思う😭😭いつもご苦労さまです🥲でも体調気をつけてむりしないでね!💦また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃおだやかなお兄さんやけど
    イチャイチャ後のお話中は
    笑いながらお話したり
    笑顔がかわいかったです🥺💖


    お兄さんのお仕事は
    ほんまに大変やと思う😭😭


    いつもご苦労さまです🥲


    でも体調気をつけてむりしないでね!💦



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記1️⃣💌

    7/11 08:57

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    はじめてのむちぽよで
    こはる選んでくれてありがとう!☺️✨


    プレイ前もプレイ後も
    暑くてやばかったね😂


    めっちゃ仲良くなれて
    また来るわ!って言ってもらえて
    うれしかったよ🥺💕


    また会いに来てね!🥰







    ♡こはる♡

    💌7/10 お礼日記1️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗はじめてのむちぽよでこはる選んでくれてありがとう!☺️✨プレイ前もプレイ後も暑くてやばかったね😂めっちゃ仲良くなれてまた来るわ!って言ってもらえてうれしかったよ🥺💕また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    はじめてのむちぽよで
    こはる選んでくれてありがとう!☺️✨


    プレイ前もプレイ後も
    暑くてやばかったね😂


    めっちゃ仲良くなれて
    また来るわ!って言ってもらえて
    うれしかったよ🥺💕


    また会いに来てね!🥰







    ♡こはる♡

    💌7/8 本指名Yさん💌

    7/9 18:16

    3週間ぶりに呼んでくれて
    ありがとう!☺️✨


    こんなすぐ呼んでくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかった😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャして
    最後ねむくて目開かんかったね😂


    遅い時間に会うの新鮮で
    夜中におうちデートって
    やっぱりえっちな感じしたよ🥺💕


    いっぱいかわいいって言ってくれて
    ありがとうね🤤💗


    また呼んでくれたらうれしいです!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 本指名Yさん💌

    3週間ぶりに呼んでくれてありがとう!☺️✨こんなすぐ呼んでくれると思ってなくてめっちゃうれしかった😭💖今回もいっぱいイチャイチャして最後ねむくて目開かんかったね😂遅い時間に会うの新鮮で夜中におうちデートってやっぱりえっちな感じしたよ🥺💕いっぱいかわいいって言ってくれてありがとうね🤤💗また呼んでくれたらうれしいです!🥰♡こはる♡

    3週間ぶりに呼んでくれて
    ありがとう!☺️✨


    こんなすぐ呼んでくれると思ってなくて
    めっちゃうれしかった😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャして
    最後ねむくて目開かんかったね😂


    遅い時間に会うの新鮮で
    夜中におうちデートって
    やっぱりえっちな感じしたよ🥺💕


    いっぱいかわいいって言ってくれて
    ありがとうね🤤💗


    また呼んでくれたらうれしいです!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記4️⃣💌

    7/9 18:11

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    おだやかなお兄さんで
    めっちゃ居心地よかったです🥺💕


    お店ハシゴやからたたないって
    言ってたけど余裕やったね🍼💕(笑)


    優しく触ってくれて
    めっちゃきもちよかった🤤💗


    いつまでも元気でいてね😂💓


    また呼んでくれたらうれしいです!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記4️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗おだやかなお兄さんでめっちゃ居心地よかったです🥺💕お店ハシゴやからたたないって言ってたけど余裕やったね🍼💕(笑)優しく触ってくれてめっちゃきもちよかった🤤💗いつまでも元気でいてね😂💓また呼んでくれたらうれしいです!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    おだやかなお兄さんで
    めっちゃ居心地よかったです🥺💕


    お店ハシゴやからたたないって
    言ってたけど余裕やったね🍼💕(笑)


    優しく触ってくれて
    めっちゃきもちよかった🤤💗


    いつまでも元気でいてね😂💓


    また呼んでくれたらうれしいです!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記3️⃣💌

    7/9 18:08

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃムキムキで
    かっこよかったです🥺💓


    太らへん体質うらやましい😭(笑)


    イチャイチャ後も
    色々お話できてうれしかった☺️✨


    大変やと思うけど
    ほんまに頑張りすぎないでね💦


    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記3️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗めっちゃムキムキでかっこよかったです🥺💓太らへん体質うらやましい😭(笑)イチャイチャ後も色々お話できてうれしかった☺️✨大変やと思うけどほんまに頑張りすぎないでね💦また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    めっちゃムキムキで
    かっこよかったです🥺💓


    太らへん体質うらやましい😭(笑)


    イチャイチャ後も
    色々お話できてうれしかった☺️✨


    大変やと思うけど
    ほんまに頑張りすぎないでね💦


    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記2️⃣💌

    7/9 18:04

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    色々話合って
    めっちゃたのしかった☺️✨


    銀行員さんって
    やっぱりめちゃくちゃ大変よね😭


    転職うまくいって
    ストレスフリーになって
    ほんまによかったね🥺✨


    お仕事無理せず頑張ってね!😳



    また会いに来てね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記2️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗色々話合ってめっちゃたのしかった☺️✨銀行員さんってやっぱりめちゃくちゃ大変よね😭転職うまくいってストレスフリーになってほんまによかったね🥺✨お仕事無理せず頑張ってね!😳また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    色々話合って
    めっちゃたのしかった☺️✨


    銀行員さんって
    やっぱりめちゃくちゃ大変よね😭


    転職うまくいって
    ストレスフリーになって
    ほんまによかったね🥺✨


    お仕事無理せず頑張ってね!😳



    また会いに来てね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記1⃣💌

    7/8 16:44

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ずっとかわいいって言ってくれて
    肌スベスベ!って褒めてもらえて
    めっちゃうれしかったよ🤤💕


    いっぱい優しくせめてくれて
    きもちよかった🥺💓


    お仕事大変そうやけど
    暑さに気を付けて無理しないでね🥲💦


    たまにしかお店来ないみたいやけど
    また会えたらうれしいです!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/8 お礼日記1⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗ずっとかわいいって言ってくれて肌スベスベ!って褒めてもらえてめっちゃうれしかったよ🤤💕いっぱい優しくせめてくれてきもちよかった🥺💓お仕事大変そうやけど暑さに気を付けて無理しないでね🥲💦たまにしかお店来ないみたいやけどまた会えたらうれしいです!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ずっとかわいいって言ってくれて
    肌スベスベ!って褒めてもらえて
    めっちゃうれしかったよ🤤💕


    いっぱい優しくせめてくれて
    きもちよかった🥺💓


    お仕事大変そうやけど
    暑さに気を付けて無理しないでね🥲💦


    たまにしかお店来ないみたいやけど
    また会えたらうれしいです!🥰








    ♡こはる♡

    🫶はじめて!🫶

    7/7 18:44

    こはるです☘️


    明日ラストまでに延ばしました☺️


    はじめてラストまでいるから
    ちょっとドキドキ🥺



    21時過ぎから🈳あるので
    お問い合わせおまちしてます!🥰







    ♡こはる♡

    🫶はじめて!🫶

    こはるです☘️明日ラストまでに延ばしました☺️はじめてラストまでいるからちょっとドキドキ🥺21時過ぎから🈳あるのでお問い合わせおまちしてます!🥰♡こはる♡

    こはるです☘️


    明日ラストまでに延ばしました☺️


    はじめてラストまでいるから
    ちょっとドキドキ🥺



    21時過ぎから🈳あるので
    お問い合わせおまちしてます!🥰







    ♡こはる♡

    🫶黒髪ボブ🫶

    7/6 23:33

    こはるです☘️


    X始めてから
    ほぼお礼日記しか書いてない🥺😂



    こはる黒髪ボブになりました🤤💖



    美容院で切られすぎて
    別の美容院でエクステで少し長さ出して
    やっといい感じになった😂💦


    久しぶりの短めボブで
    首が涼しい🎐🫧



    Xもよかったら遊びに来てね🫶💕︎

    ➡️@koharu_077











    ♡こはる♡

    🫶黒髪ボブ🫶

    こはるです☘️X始めてからほぼお礼日記しか書いてない🥺😂こはる黒髪ボブになりました🤤💖美容院で切られすぎて別の美容院でエクステで少し長さ出してやっといい感じになった😂💦久しぶりの短めボブで首が涼しい🎐🫧Xもよかったら遊びに来てね🫶💕︎➡️@koharu_077♡こはる♡

    こはるです☘️


    X始めてから
    ほぼお礼日記しか書いてない🥺😂



    こはる黒髪ボブになりました🤤💖



    美容院で切られすぎて
    別の美容院でエクステで少し長さ出して
    やっといい感じになった😂💦


    久しぶりの短めボブで
    首が涼しい🎐🫧



    Xもよかったら遊びに来てね🫶💕︎

    ➡️@koharu_077











    ♡こはる♡

    💌7/5 本指名Sさん💌

    7/6 09:42

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャも
    お話もできてたのしかったです!☺️💕


    色々お話するなかで
    Sさんの優しさが沁みて
    素でいてくれても会いに来るよって
    言ってくれたのがうれしすぎた🥺💗


    もうすでにめっちゃ素で話してるよ😂💕


    いっぱい話聞いてくれて
    ありがとうね!🥰


    また会えるの楽しみにしてる!🐶✨









    ♡こはる♡


    💌7/5 本指名Sさん💌

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう!😭💖今回もいっぱいイチャイチャもお話もできてたのしかったです!☺️💕色々お話するなかでSさんの優しさが沁みて素でいてくれても会いに来るよって言ってくれたのがうれしすぎた🥺💗もうすでにめっちゃ素で話してるよ😂💕いっぱい話聞いてくれてありがとうね!🥰また会えるの楽しみにしてる!🐶✨♡こはる♡

    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャも
    お話もできてたのしかったです!☺️💕


    色々お話するなかで
    Sさんの優しさが沁みて
    素でいてくれても会いに来るよって
    言ってくれたのがうれしすぎた🥺💗


    もうすでにめっちゃ素で話してるよ😂💕


    いっぱい話聞いてくれて
    ありがとうね!🥰


    また会えるの楽しみにしてる!🐶✨









    ♡こはる♡


    💌7/5 本指名Sさん💌

    7/6 09:36

    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!😭💖


    忙しいのにお仕事急いで終わらせて
    来てくれてありがとう🥲💗


    こんなすぐ会えると思ってなくて
    ほんまにうれしかったです🥺💓


    今回もゆったりまったり
    コスプレ衣装チェンジしながら
    イチャイチャできてたのしかった🤤💕


    いつもこはるに優しく接してくれて
    プレイ中もいっぱい気遣ってくれたり
    ありがとうございます☺️💓


    あ!マンション全然大丈夫やった!😂👍✨


    また会えるの楽しみにしてます!🥰










    ♡こはる♡



    💌7/5 本指名Sさん💌

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう!😭💖忙しいのにお仕事急いで終わらせて来てくれてありがとう🥲💗こんなすぐ会えると思ってなくてほんまにうれしかったです🥺💓今回もゆったりまったりコスプレ衣装チェンジしながらイチャイチャできてたのしかった🤤💕いつもこはるに優しく接してくれてプレイ中もいっぱい気遣ってくれたりありがとうございます☺️💓あ!マンション全然大丈夫やった!😂👍✨また会えるの楽しみにしてます!🥰♡こはる♡

    1週間ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう!😭💖


    忙しいのにお仕事急いで終わらせて
    来てくれてありがとう🥲💗


    こんなすぐ会えると思ってなくて
    ほんまにうれしかったです🥺💓


    今回もゆったりまったり
    コスプレ衣装チェンジしながら
    イチャイチャできてたのしかった🤤💕


    いつもこはるに優しく接してくれて
    プレイ中もいっぱい気遣ってくれたり
    ありがとうございます☺️💓


    あ!マンション全然大丈夫やった!😂👍✨


    また会えるの楽しみにしてます!🥰










    ♡こはる♡



    💌7/4 お礼日記5⃣💌

    7/5 18:28

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    出張中で忙しいのに呼んでくれて
    ありがとう!🥺💕


    めっちゃすぐ出ちゃったね🍼💕


    お兄さんが観てるYouTubeが
    めっちゃ意外やったけど
    話合っておもしろすぎた😂✨



    またこっち来たとき呼んでくれたら
    うれしいです🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記5⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗出張中で忙しいのに呼んでくれてありがとう!🥺💕めっちゃすぐ出ちゃったね🍼💕お兄さんが観てるYouTubeがめっちゃ意外やったけど話合っておもしろすぎた😂✨またこっち来たとき呼んでくれたらうれしいです🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    出張中で忙しいのに呼んでくれて
    ありがとう!🥺💕


    めっちゃすぐ出ちゃったね🍼💕


    お兄さんが観てるYouTubeが
    めっちゃ意外やったけど
    話合っておもしろすぎた😂✨



    またこっち来たとき呼んでくれたら
    うれしいです🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記4️⃣💌

    7/5 18:25

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ほろ酔いやったけど
    しっかり元気やったね🤤💕(笑)


    いっぱい褒めてくれて
    なにしても感じてくれて
    めっちゃうれしかったよ🥺💓


    イソップのハンドソープ
    こはるも買おうかなぁ🤔✨


    また呼んでね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記4️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗ほろ酔いやったけどしっかり元気やったね🤤💕(笑)いっぱい褒めてくれてなにしても感じてくれてめっちゃうれしかったよ🥺💓イソップのハンドソープこはるも買おうかなぁ🤔✨また呼んでね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    ほろ酔いやったけど
    しっかり元気やったね🤤💕(笑)


    いっぱい褒めてくれて
    なにしても感じてくれて
    めっちゃうれしかったよ🥺💓


    イソップのハンドソープ
    こはるも買おうかなぁ🤔✨


    また呼んでね!🥰









    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記3️⃣💌

    7/5 18:23

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    緊張気味やったけど
    Mなお兄さんで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかった🤤💕


    〇回もできて
    最後ウトウトしてるのがかわいかった🥺💓


    お仕事大変そうやけど
    無理せずにね🥲💦



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記3️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗緊張気味やったけどMなお兄さんでいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかった🤤💕〇回もできて最後ウトウトしてるのがかわいかった🥺💓お仕事大変そうやけど無理せずにね🥲💦また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    緊張気味やったけど
    Mなお兄さんで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかった🤤💕


    〇回もできて
    最後ウトウトしてるのがかわいかった🥺💓


    お仕事大変そうやけど
    無理せずにね🥲💦



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記2️⃣💌

    7/5 18:21

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    コスプレ思ってたチアリーダーと
    違っておもしろかったね😂💕


    こはるがなにしても
    エロい🥺って褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🤤💓


    イチャイチャ後のお話も
    楽しくてすぐ時間過ぎた🥲💕



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 お礼日記2️⃣💌

    こはるを選んでくれてありがとうございました🐶💗コスプレ思ってたチアリーダーと違っておもしろかったね😂💕こはるがなにしてもエロい🥺って褒めてくれていっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ🤤💓イチャイチャ後のお話も楽しくてすぐ時間過ぎた🥲💕また会いに来てね!🥰♡こはる♡

    こはるを選んでくれて
    ありがとうございました🐶💗


    コスプレ思ってたチアリーダーと
    違っておもしろかったね😂💕


    こはるがなにしても
    エロい🥺って褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ🤤💓


    イチャイチャ後のお話も
    楽しくてすぐ時間過ぎた🥲💕



    また会いに来てね!🥰








    ♡こはる♡

    💌7/4 自宅の本指名様💌

    7/5 18:11

    1ヶ月ぶりに呼んでくれて
    ありがとう!🐶💗


    こはるがタオル忘れちゃって
    ふわふわのタオル貸してくれて
    ありがとう😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャして
    お話もできてたのしかった!☺️💕



    いつもこはるに優しく接してくれて
    ほんまにありがとうね🥲💓



    また呼んでね🤤💕












    ♡こはる♡

    💌7/4 自宅の本指名様💌

    1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう!🐶💗こはるがタオル忘れちゃってふわふわのタオル貸してくれてありがとう😭💖今回もいっぱいイチャイチャしてお話もできてたのしかった!☺️💕いつもこはるに優しく接してくれてほんまにありがとうね🥲💓また呼んでね🤤💕♡こはる♡

    1ヶ月ぶりに呼んでくれて
    ありがとう!🐶💗


    こはるがタオル忘れちゃって
    ふわふわのタオル貸してくれて
    ありがとう😭💖


    今回もいっぱいイチャイチャして
    お話もできてたのしかった!☺️💕



    いつもこはるに優しく接してくれて
    ほんまにありがとうね🥲💓



    また呼んでね🤤💕












    ♡こはる♡