• KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逮捕されたい人集まれ〜!🚓🚨👮

    8/5 21:00



    勃起取締り違反で逮捕する〜!🍌🚓

    逮捕されたくなければ
    かるあちゃんに、お兄さんの濃い〜〜
    ミルクを出しなさい!


    かるあとお兄さんのミルク
    合わせて

    かるあみるく

    の完成💖


    なんちゃって〜(笑)


    ……


    はい。笑

    こちら個人コスプレの婦警さんです🚓
    お気に入りなんやけど
    中々着る機会がないのです〜

    かるあと一緒にイメージプレイしよ❤︎

    ちなみに……
    手錠も付いてるので

    お兄さんに付けて意地悪したり……

    立場逆転して
    婦警のかるあに付けていじめる……
    なんてことも出来ちゃいます///


    色んなプレイを一緒に楽しみましょ( ´›ω‹`)💕


    かるあ🍼

    逮捕されたい人集まれ〜!🚓🚨👮

    勃起取締り違反で逮捕する〜!🍌🚓逮捕されたくなければかるあちゃんに、お兄さんの濃い〜〜ミルクを出しなさい!かるあとお兄さんのミルク合わせてかるあみるくの完成💖なんちゃって〜(笑)……はい。笑こちら個人コスプレの婦警さんです🚓お気に入りなんやけど中々着る機会がないのです〜かるあと一緒にイメージプレイしよ❤︎ちなみに……手錠も付いてるのでお兄さんに付けて意地悪したり……立場逆転して婦警のかるあに付けていじめる……なんてことも出来ちゃいます///色んなプレイを一緒に楽しみましょ(´›ω‹`)💕かるあ🍼



    勃起取締り違反で逮捕する〜!🍌🚓

    逮捕されたくなければ
    かるあちゃんに、お兄さんの濃い〜〜
    ミルクを出しなさい!


    かるあとお兄さんのミルク
    合わせて

    かるあみるく

    の完成💖


    なんちゃって〜(笑)


    ……


    はい。笑

    こちら個人コスプレの婦警さんです🚓
    お気に入りなんやけど
    中々着る機会がないのです〜

    かるあと一緒にイメージプレイしよ❤︎

    ちなみに……
    手錠も付いてるので

    お兄さんに付けて意地悪したり……

    立場逆転して
    婦警のかるあに付けていじめる……
    なんてことも出来ちゃいます///


    色んなプレイを一緒に楽しみましょ( ´›ω‹`)💕


    かるあ🍼

    アップデート完了🙆‍♀️💜

    8/5 20:44

    こんばんは!かるあです!


    本日〜

    美容院
    まつげパーマ

    してきました〜💗

    すこーし、いつもより
    ピンクっぽい髪色にしてもらった!
    待ち合わせの時に分かりやすいかな〜?

    まつ毛もいつもより
    上がってていい感じだ〜☺️


    明日はなんと!!
    アップデートしたばかりの
    かるあと遊べます💗

    10:30〜21:00でいるからね!
    まだ全枠🈳なの( ; ; )

    遊びに来て〜🥺

    かるあ🍼

    アップデート完了🙆‍♀️💜

    こんばんは!かるあです!本日〜美容院まつげパーマしてきました〜💗すこーし、いつもよりピンクっぽい髪色にしてもらった!待ち合わせの時に分かりやすいかな〜?まつ毛もいつもより上がってていい感じだ〜☺️明日はなんと!!アップデートしたばかりのかるあと遊べます💗10:30〜21:00でいるからね!まだ全枠🈳なの(;;)遊びに来て〜🥺かるあ🍼

    こんばんは!かるあです!


    本日〜

    美容院
    まつげパーマ

    してきました〜💗

    すこーし、いつもより
    ピンクっぽい髪色にしてもらった!
    待ち合わせの時に分かりやすいかな〜?

    まつ毛もいつもより
    上がってていい感じだ〜☺️


    明日はなんと!!
    アップデートしたばかりの
    かるあと遊べます💗

    10:30〜21:00でいるからね!
    まだ全枠🈳なの( ; ; )

    遊びに来て〜🥺

    かるあ🍼

    メタメタモンモン💜

    8/5 07:31

    かるあです〜!

    最近発売された
    gelato piqueのポケモンコラボ
    が届いたー!🤭

    今回推しポケが居ないから
    買う予定無かったんやけど……


    推しのキスマイ宮田くんが
    メタモン買ってたから
    すぐ注文したよね🤣💜

    同じポーズで写真も撮ったりして🤣

    推しの力は偉大です( ´›ω‹`)💕笑

    早く夏終わらないかなーーって
    ずっと考えてる🤣笑

    秋頃のトレーナー1枚で外出する季節が
    1番好きだな〜🩷

    早く涼しくなれ〜!!!


    かるあ🍼


    メタメタモンモン💜

    かるあです〜!最近発売されたgelatopiqueのポケモンコラボが届いたー!🤭今回推しポケが居ないから買う予定無かったんやけど……推しのキスマイ宮田くんがメタモン買ってたからすぐ注文したよね🤣💜同じポーズで写真も撮ったりして🤣推しの力は偉大です(´›ω‹`)💕笑早く夏終わらないかなーーってずっと考えてる🤣笑秋頃のトレーナー1枚で外出する季節が1番好きだな〜🩷早く涼しくなれ〜!!!かるあ🍼

    かるあです〜!

    最近発売された
    gelato piqueのポケモンコラボ
    が届いたー!🤭

    今回推しポケが居ないから
    買う予定無かったんやけど……


    推しのキスマイ宮田くんが
    メタモン買ってたから
    すぐ注文したよね🤣💜

    同じポーズで写真も撮ったりして🤣

    推しの力は偉大です( ´›ω‹`)💕笑

    早く夏終わらないかなーーって
    ずっと考えてる🤣笑

    秋頃のトレーナー1枚で外出する季節が
    1番好きだな〜🩷

    早く涼しくなれ〜!!!


    かるあ🍼


    出発おち○ぽー!

    8/4 22:15

    こんばんは!
    かるあです❕

    昨日は京都の南座に行ってきました〜

    「星列車で行こう」
    という舞台を見てきたよ〜



    お友達がIMP.が好きで
    一緒に行こうってお誘い貰ったの( *´꒳`*)

    写真の1番左の人がIMP.メンバーの影山くん❤️

    キスマイのライブでバックに着いていた事もあるけど、
    ガッツリ近くで見れたのは初めて〜!

    めっちゃかっこよかった🤭

    ファンになりそう〜🤣

    舞台も、ミュージカル調で面白かったよ
    ( ´›ω‹`)💕


    ただ、暑すぎて…
    熱中症になりかけて今日は1日寝てました(笑)

    皆も本当に熱中症には気をつけて😭


    かるあ🍼

    出発おち○ぽー!

    こんばんは!かるあです❕昨日は京都の南座に行ってきました〜「星列車で行こう」という舞台を見てきたよ〜お友達がIMP.が好きで一緒に行こうってお誘い貰ったの(*´꒳`*)写真の1番左の人がIMP.メンバーの影山くん❤️キスマイのライブでバックに着いていた事もあるけど、ガッツリ近くで見れたのは初めて〜!めっちゃかっこよかった🤭ファンになりそう〜🤣舞台も、ミュージカル調で面白かったよ(´›ω‹`)💕ただ、暑すぎて…熱中症になりかけて今日は1日寝てました(笑)皆も本当に熱中症には気をつけて😭かるあ🍼

    こんばんは!
    かるあです❕

    昨日は京都の南座に行ってきました〜

    「星列車で行こう」
    という舞台を見てきたよ〜



    お友達がIMP.が好きで
    一緒に行こうってお誘い貰ったの( *´꒳`*)

    写真の1番左の人がIMP.メンバーの影山くん❤️

    キスマイのライブでバックに着いていた事もあるけど、
    ガッツリ近くで見れたのは初めて〜!

    めっちゃかっこよかった🤭

    ファンになりそう〜🤣

    舞台も、ミュージカル調で面白かったよ
    ( ´›ω‹`)💕


    ただ、暑すぎて…
    熱中症になりかけて今日は1日寝てました(笑)

    皆も本当に熱中症には気をつけて😭


    かるあ🍼

    みてね💗

    8/1 12:17

    こんにちは〜!かるあです!

    暑いねー🥲
    今日から8月!今月もよろしくね☺️



    来週分のシフト提出してます🙆‍♀️


    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください〜っ!💗


    かるあ🍼

    みてね💗

    こんにちは〜!かるあです!暑いねー🥲今日から8月!今月もよろしくね☺️来週分のシフト提出してます🙆‍♀️お時間合うお兄様ぜひ遊んでください〜っ!💗かるあ🍼

    こんにちは〜!かるあです!

    暑いねー🥲
    今日から8月!今月もよろしくね☺️



    来週分のシフト提出してます🙆‍♀️


    お時間合うお兄様ぜひ遊んでください〜っ!💗


    かるあ🍼

    7/31 お礼💌

    8/1 10:06

    7/31のお礼です💌
    遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:30~本指名Kちゃん💖

    Kちゃん!!!
    昨日もかるあと遊んでくれてありがとう🥰
    疲れているやろうから、
    プレイは少なめにしよって言ってくれた
    Kちゃん優しすぎてだーいすき( ´›ω‹`)💕

    お寿司も美味しかったね〜😍
    スクラッチ当たったから
    今月も沢山待ってるね🤣🤣✨️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    13:40~初めましてYさん

    Yさん💖昨日はお誘い下さりありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    梅田店に入った頃から見つけて下さってて
    嬉しいです♡
    お仕事お忙しそうですが、
    少しでも癒せてたらいいな🥺

    かるあは、沢山気持ちよくしてくれて
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ笑

    また待ってますね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    17:15~フリーKさん💖

    Kさん昨日はありがとうございました💖
    お会いした時から、沢山褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    泡洗体やプレイの時に
    ビクビクしている姿を見て、とっても興奮しました( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    次は指名するという言葉を信じて
    待ってますね🩷


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    19:00~本指名S様💖


    Sさん♡昨日も遊んでくれてありがとお‪🫶

    Sさんいつも、おぱんちゅ可愛いから
    お会いする時密かに楽しみなんだ🤣

    🦐可愛かった(笑)

    相変わらず私ばかり気持ちよくなっちゃって…🥺💖
    もっとSさんを気持ちよくできるように
    色んなテクニック磨くから覚悟しておいて!!🥺(笑)

    また遊ぼうね💕︎(*´³`*)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼


    7/31 お礼💌

    7/31のお礼です💌遊んでくださったお兄様ありがとうございます♪♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡10:30~本指名Kちゃん💖Kちゃん!!!昨日もかるあと遊んでくれてありがとう🥰疲れているやろうから、プレイは少なめにしよって言ってくれたKちゃん優しすぎてだーいすき(´›ω‹`)💕お寿司も美味しかったね〜😍スクラッチ当たったから今月も沢山待ってるね🤣🤣✨️いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍またね(´▽`)ノ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡13:40~初めましてYさんYさん💖昨日はお誘い下さりありがとうございました(´›ω‹`)💕梅田店に入った頃から見つけて下さってて嬉しいです♡お仕事お忙しそうですが、少しでも癒せてたらいいな🥺かるあは、沢山気持ちよくしてくれて癒されました(*´`*)ᐝ笑また待ってますね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡17:15~フリーKさん💖Kさん昨日はありがとうございました💖お会いした時から、沢山褒めてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)泡洗体やプレイの時にビクビクしている姿を見て、とっても興奮しました(⸝⸝⸝⸝⸝⸝)次は指名するという言葉を信じて待ってますね🩷♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡19:00~本指名S様💖Sさん♡昨日も遊んでくれてありがとお‪🫶Sさんいつも、おぱんちゅ可愛いからお会いする時密かに楽しみなんだ🤣🦐可愛かった(笑)相変わらず私ばかり気持ちよくなっちゃって…🥺💖もっとSさんを気持ちよくできるように色んなテクニック磨くから覚悟しておいて!!🥺(笑)また遊ぼうね💕︎(*´³`*)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/31のお礼です💌
    遊んでくださった
    お兄様ありがとうございます♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:30~本指名Kちゃん💖

    Kちゃん!!!
    昨日もかるあと遊んでくれてありがとう🥰
    疲れているやろうから、
    プレイは少なめにしよって言ってくれた
    Kちゃん優しすぎてだーいすき( ´›ω‹`)💕

    お寿司も美味しかったね〜😍
    スクラッチ当たったから
    今月も沢山待ってるね🤣🤣✨️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    またね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    13:40~初めましてYさん

    Yさん💖昨日はお誘い下さりありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    梅田店に入った頃から見つけて下さってて
    嬉しいです♡
    お仕事お忙しそうですが、
    少しでも癒せてたらいいな🥺

    かるあは、沢山気持ちよくしてくれて
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ笑

    また待ってますね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    17:15~フリーKさん💖

    Kさん昨日はありがとうございました💖
    お会いした時から、沢山褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    泡洗体やプレイの時に
    ビクビクしている姿を見て、とっても興奮しました( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)

    次は指名するという言葉を信じて
    待ってますね🩷


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    19:00~本指名S様💖


    Sさん♡昨日も遊んでくれてありがとお‪🫶

    Sさんいつも、おぱんちゅ可愛いから
    お会いする時密かに楽しみなんだ🤣

    🦐可愛かった(笑)

    相変わらず私ばかり気持ちよくなっちゃって…🥺💖
    もっとSさんを気持ちよくできるように
    色んなテクニック磨くから覚悟しておいて!!🥺(笑)

    また遊ぼうね💕︎(*´³`*)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼


    8月の予定❕

    7/31 22:27

    かるあです!
    ムチぽよ下校しました〜!
    今日もほぼ待機なくお仕事いただけて
    嬉しいです😭💗
    ありがとうございます!
    またお礼日記書きます💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    明日から8月ですね〜🌞🌴🌺✨
    もっと暑くなるのかな…
    今でも溶けそうなのに…恐ろしや😵

    8月皆さんもお盆やイベント事などで
    お忙しいと思いますが

    実はかるあも、
    舞台や、サッカー観戦、猫の去勢
    兄の家に行ったり、友人と遊んだり

    珍しく予定が立て込んでおります🥺

    なので、この日は基本出れませんという
    表を作りました!


    朝イチなど
    時間帯によっては、
    調整出来る場合があります🙋‍♀️

    「どうしてもこの日しか空いてない❕」
    などあれば、なるべく合わせます🍀
    ・ご都合のいい時間
    ・ご希望コース時間
    を記載の上お問い合わせください(*´︶`*)ノ


    それでは!8月もよろしくお願いします♡

    かるあ🍼

    8月の予定❕

    かるあです!ムチぽよ下校しました〜!今日もほぼ待機なくお仕事いただけて嬉しいです😭💗ありがとうございます!またお礼日記書きます💗♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日から8月ですね〜🌞🌴🌺✨もっと暑くなるのかな…今でも溶けそうなのに…恐ろしや😵8月皆さんもお盆やイベント事などでお忙しいと思いますが実はかるあも、舞台や、サッカー観戦、猫の去勢兄の家に行ったり、友人と遊んだり珍しく予定が立て込んでおります🥺なので、この日は基本出れませんという表を作りました!朝イチなど時間帯によっては、調整出来る場合があります🙋‍♀️「どうしてもこの日しか空いてない❕」などあれば、なるべく合わせます🍀・ご都合のいい時間・ご希望コース時間を記載の上お問い合わせください(*´︶`*)ノそれでは!8月もよろしくお願いします♡かるあ🍼

    かるあです!
    ムチぽよ下校しました〜!
    今日もほぼ待機なくお仕事いただけて
    嬉しいです😭💗
    ありがとうございます!
    またお礼日記書きます💗

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    明日から8月ですね〜🌞🌴🌺✨
    もっと暑くなるのかな…
    今でも溶けそうなのに…恐ろしや😵

    8月皆さんもお盆やイベント事などで
    お忙しいと思いますが

    実はかるあも、
    舞台や、サッカー観戦、猫の去勢
    兄の家に行ったり、友人と遊んだり

    珍しく予定が立て込んでおります🥺

    なので、この日は基本出れませんという
    表を作りました!


    朝イチなど
    時間帯によっては、
    調整出来る場合があります🙋‍♀️

    「どうしてもこの日しか空いてない❕」
    などあれば、なるべく合わせます🍀
    ・ご都合のいい時間
    ・ご希望コース時間
    を記載の上お問い合わせください(*´︶`*)ノ


    それでは!8月もよろしくお願いします♡

    かるあ🍼

    出勤中です❕

    7/31 13:32

    かるあですー!

    10:30〜21:00
    で出勤中です!

    スタート枠本指名様ありがとうございました♪

    このあと初めまして様
    よろしくお願いします💗

    15:50〜18:30まで🈳です!

    よかったら遊んでください💗


    かるあ🍼


    出勤中です❕

    かるあですー!10:30〜21:00で出勤中です!スタート枠本指名様ありがとうございました♪このあと初めまして様よろしくお願いします💗15:50〜18:30まで🈳です!よかったら遊んでください💗かるあ🍼

    かるあですー!

    10:30〜21:00
    で出勤中です!

    スタート枠本指名様ありがとうございました♪

    このあと初めまして様
    よろしくお願いします💗

    15:50〜18:30まで🈳です!

    よかったら遊んでください💗


    かるあ🍼


    7/30お礼🩷

    7/31 07:31

    7/30のお礼です💌
    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🎶

    初めまして様day楽しかったです〜♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:50~初めましてYさん💖

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました🎶

    当日の朝にオキニトークをしていて
    そのままご予約頂いて行動力がありすぎて
    びっくりでした🤣🩷

    かるあが大好きな電マとコスプレ付けてくれてありがとう(*´︶`*)ノ
    Yさんのお手手と電マでWに
    気持ちよすぎた🤣

    また良かったら遊んでください🙋‍♀️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    14:10~初めましてSくん‪💖

    Sくん〜昨日はありがとうございました!
    オキニトークギフト使ってくれてありがとう!
    名前聞いた瞬間!やっと会えた〜!!!!
    ってなりました🤣🤣

    暑い中来てくれてありがとう!

    甘えん坊で、感じて声でちゃう所が
    かるあの母性本能刺激されまくりでした🤣🩷

    また次も会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ
    オキニトークの返信はお早めに〜(笑)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:30~初めましてSさん💖

    昨日はありがとうございます😊♡
    オニニトークギフトの利用と
    事前予約も!
    してくださり嬉しかったです!(*´︶`*)ノ

    かるあが好きなオプション沢山
    付けていじめ倒してくれて
    ありがとうございます🤣🩷

    イキすぎておかしくなるかと思いました🤣(笑)

    お風呂でイチャイチャしたのも
    楽しかったですね♡

    また良ければいじめてください🙋‍♀️🩷


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    19:30~初めましてHっくん💖

    Hっくん💖
    昨日はありがとう!オキニトークで話してて
    おもろそうな人やな〜と思ってたので
    お問い合わせ頂けて嬉しすぎました!😂

    実際会ったら、ほんまに面白くて(笑)🤣
    ずっと笑かしてくれてありがとう!(*´︶`*)ノ

    でも、プレイの時は静かになるの
    ギャップ萌え😂でした笑

    イチャイチャ楽しかった♡

    かるあの事もたまには思い出してね🙋‍♀️🩷
    オキニの仲間入りしたーーいっ!(笑)

    また待ってます♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    7/30お礼🩷

    7/30のお礼です💌遊びに来てくださったお兄様方ありがとうございました🎶初めまして様day楽しかったです〜♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡10:50~初めましてYさん💖昨日はお誘い下さりありがとうございました🎶当日の朝にオキニトークをしていてそのままご予約頂いて行動力がありすぎてびっくりでした🤣🩷かるあが大好きな電マとコスプレ付けてくれてありがとう(*´︶`*)ノYさんのお手手と電マでWに気持ちよすぎた🤣また良かったら遊んでください🙋‍♀️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡14:10~初めましてSくん‪💖Sくん〜昨日はありがとうございました!オキニトークギフト使ってくれてありがとう!名前聞いた瞬間!やっと会えた〜!!!!ってなりました🤣🤣暑い中来てくれてありがとう!甘えん坊で、感じて声でちゃう所がかるあの母性本能刺激されまくりでした🤣🩷また次も会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノオキニトークの返信はお早めに〜(笑)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡16:30~初めましてSさん💖昨日はありがとうございます😊♡オニニトークギフトの利用と事前予約も!してくださり嬉しかったです!(*´︶`*)ノかるあが好きなオプション沢山付けていじめ倒してくれてありがとうございます🤣🩷イキすぎておかしくなるかと思いました🤣(笑)お風呂でイチャイチャしたのも楽しかったですね♡また良ければいじめてください🙋‍♀️🩷♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡19:30~初めましてHっくん💖Hっくん💖昨日はありがとう!オキニトークで話してておもろそうな人やな〜と思ってたのでお問い合わせ頂けて嬉しすぎました!😂実際会ったら、ほんまに面白くて(笑)🤣ずっと笑かしてくれてありがとう!(*´︶`*)ノでも、プレイの時は静かになるのギャップ萌え😂でした笑イチャイチャ楽しかった♡かるあの事もたまには思い出してね🙋‍♀️🩷オキニの仲間入りしたーーいっ!(笑)また待ってます♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/30のお礼です💌
    遊びに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🎶

    初めまして様day楽しかったです〜♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:50~初めましてYさん💖

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました🎶

    当日の朝にオキニトークをしていて
    そのままご予約頂いて行動力がありすぎて
    びっくりでした🤣🩷

    かるあが大好きな電マとコスプレ付けてくれてありがとう(*´︶`*)ノ
    Yさんのお手手と電マでWに
    気持ちよすぎた🤣

    また良かったら遊んでください🙋‍♀️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    14:10~初めましてSくん‪💖

    Sくん〜昨日はありがとうございました!
    オキニトークギフト使ってくれてありがとう!
    名前聞いた瞬間!やっと会えた〜!!!!
    ってなりました🤣🤣

    暑い中来てくれてありがとう!

    甘えん坊で、感じて声でちゃう所が
    かるあの母性本能刺激されまくりでした🤣🩷

    また次も会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ
    オキニトークの返信はお早めに〜(笑)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:30~初めましてSさん💖

    昨日はありがとうございます😊♡
    オニニトークギフトの利用と
    事前予約も!
    してくださり嬉しかったです!(*´︶`*)ノ

    かるあが好きなオプション沢山
    付けていじめ倒してくれて
    ありがとうございます🤣🩷

    イキすぎておかしくなるかと思いました🤣(笑)

    お風呂でイチャイチャしたのも
    楽しかったですね♡

    また良ければいじめてください🙋‍♀️🩷


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    19:30~初めましてHっくん💖

    Hっくん💖
    昨日はありがとう!オキニトークで話してて
    おもろそうな人やな〜と思ってたので
    お問い合わせ頂けて嬉しすぎました!😂

    実際会ったら、ほんまに面白くて(笑)🤣
    ずっと笑かしてくれてありがとう!(*´︶`*)ノ

    でも、プレイの時は静かになるの
    ギャップ萌え😂でした笑

    イチャイチャ楽しかった♡

    かるあの事もたまには思い出してね🙋‍♀️🩷
    オキニの仲間入りしたーーいっ!(笑)

    また待ってます♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    ご予約完売!!!!ありがとう😭

    7/30 19:15

    かるあです〜!
    事務所に帰ってきたら
    お問い合わせがあったらしく
    ご予約完売になってました😭😭

    めちゃ久しぶりだ!
    嬉しい!!!!!
    しかも、今日全員初めまして様〜!

    圧倒的感謝(*´︶`*)ノ💖


    おにぎり2個食べて
    お腹も満腹で元気いっぱい!
    ラスト枠も気持ちよくなって貰えますように🩷

    さっき、コンビニで買った、
    リプトンの飲むゼリーめっちゃ美味しい!
    朝からフルーツティーばかりやけど(笑)

    甘いの好きな方は飲んでみてください♡

    ではでは〜

    かるあ🍼

    ご予約完売!!!!ありがとう😭

    かるあです〜!事務所に帰ってきたらお問い合わせがあったらしくご予約完売になってました😭😭めちゃ久しぶりだ!嬉しい!!!!!しかも、今日全員初めまして様〜!圧倒的感謝(*´︶`*)ノ💖おにぎり2個食べてお腹も満腹で元気いっぱい!ラスト枠も気持ちよくなって貰えますように🩷さっき、コンビニで買った、リプトンの飲むゼリーめっちゃ美味しい!朝からフルーツティーばかりやけど(笑)甘いの好きな方は飲んでみてください♡ではでは〜かるあ🍼

    かるあです〜!
    事務所に帰ってきたら
    お問い合わせがあったらしく
    ご予約完売になってました😭😭

    めちゃ久しぶりだ!
    嬉しい!!!!!
    しかも、今日全員初めまして様〜!

    圧倒的感謝(*´︶`*)ノ💖


    おにぎり2個食べて
    お腹も満腹で元気いっぱい!
    ラスト枠も気持ちよくなって貰えますように🩷

    さっき、コンビニで買った、
    リプトンの飲むゼリーめっちゃ美味しい!
    朝からフルーツティーばかりやけど(笑)

    甘いの好きな方は飲んでみてください♡

    ではでは〜

    かるあ🍼

    最速18:40頃です❕

    7/30 14:00

    かるあです!

    スタート初めまして様ありがとうございました!

    この後、初めまして様お2人
    よろしくお願いします♡

    今日は初めまして様dayや〜( *´꒳`*)
    嬉しい🩷🩷

    18:40頃最短です🎶

    暑いけど熱中症にはならんように( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    写真の黒ちゃんは昨日の黒ちゃんです🤣

    一緒にベッドで寝てたんやけど
    完全に溶けてるね🤣ベロもしまい忘れてるし(笑)

    お兄さんといる時に暑くてこうならないように気をつけます!🤣🤣

    では〜♡

    かるあ🍼

    最速18:40頃です❕

    かるあです!スタート初めまして様ありがとうございました!この後、初めまして様お2人よろしくお願いします♡今日は初めまして様dayや〜(*´꒳`*)嬉しい🩷🩷18:40頃最短です🎶暑いけど熱中症にはならんように(*¯ㅿ¯*)フゥ💦写真の黒ちゃんは昨日の黒ちゃんです🤣一緒にベッドで寝てたんやけど完全に溶けてるね🤣ベロもしまい忘れてるし(笑)お兄さんといる時に暑くてこうならないように気をつけます!🤣🤣では〜♡かるあ🍼

    かるあです!

    スタート初めまして様ありがとうございました!

    この後、初めまして様お2人
    よろしくお願いします♡

    今日は初めまして様dayや〜( *´꒳`*)
    嬉しい🩷🩷

    18:40頃最短です🎶

    暑いけど熱中症にはならんように( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    写真の黒ちゃんは昨日の黒ちゃんです🤣

    一緒にベッドで寝てたんやけど
    完全に溶けてるね🤣ベロもしまい忘れてるし(笑)

    お兄さんといる時に暑くてこうならないように気をつけます!🤣🤣

    では〜♡

    かるあ🍼

    ♡クチコミありがとう♡

    7/30 13:28

    Kちゃーん!
    クチコミ投稿ありがとう!
    1ヶ月以上遅れてごめんなさい😭😭😭

    うれし〜!
    感度がいいのは元々だけど
    Kちゃんの攻めが気持ちいいから
    ビクビクしちゃうんだよ〜🩷

    いつもありがとうね🩷

    これからもよろしくお願いします🙋‍♀️


    かるあ🍼

    ♡クチコミありがとう♡

    Kちゃーん!クチコミ投稿ありがとう!1ヶ月以上遅れてごめんなさい😭😭😭うれし〜!感度がいいのは元々だけどKちゃんの攻めが気持ちいいからビクビクしちゃうんだよ〜🩷いつもありがとうね🩷これからもよろしくお願いします🙋‍♀️かるあ🍼

    Kちゃーん!
    クチコミ投稿ありがとう!
    1ヶ月以上遅れてごめんなさい😭😭😭

    うれし〜!
    感度がいいのは元々だけど
    Kちゃんの攻めが気持ちいいから
    ビクビクしちゃうんだよ〜🩷

    いつもありがとうね🩷

    これからもよろしくお願いします🙋‍♀️


    かるあ🍼

    しゅ!

    7/30 10:30

    おはよー!
    今朝ファミマに行ったら美味しそうなのが
    あったから買ってみました!
    夏だからスッキリしたものが飲みたくなる
    かるあです🙋‍♀️笑


    10:30〜21:00で出勤です!
    (19:30最終受付)

    13:00〜16:00🈳
    18:45~21:00🈳
    です!

    初めまして様ご予約ありがとうございます♡
    電マたくさんで嬉しい♡
    よろしくお願いいたします〜っ!


    そしてそして

    本日、明日は
    ムチぽよ、ムチSpa合同イベントです〜!




    かるあと遊んでくれるお兄さんに
    上位賞当たるように、念を込めておくね🤣💗


    しゅ!

    おはよー!今朝ファミマに行ったら美味しそうなのがあったから買ってみました!夏だからスッキリしたものが飲みたくなるかるあです🙋‍♀️笑10:30〜21:00で出勤です!(19:30最終受付)13:00〜16:00🈳18:45~21:00🈳です!初めまして様ご予約ありがとうございます♡電マたくさんで嬉しい♡よろしくお願いいたします〜っ!そしてそして本日、明日はムチぽよ、ムチSpa合同イベントです〜!かるあと遊んでくれるお兄さんに上位賞当たるように、念を込めておくね🤣💗

    おはよー!
    今朝ファミマに行ったら美味しそうなのが
    あったから買ってみました!
    夏だからスッキリしたものが飲みたくなる
    かるあです🙋‍♀️笑


    10:30〜21:00で出勤です!
    (19:30最終受付)

    13:00〜16:00🈳
    18:45~21:00🈳
    です!

    初めまして様ご予約ありがとうございます♡
    電マたくさんで嬉しい♡
    よろしくお願いいたします〜っ!


    そしてそして

    本日、明日は
    ムチぽよ、ムチSpa合同イベントです〜!




    かるあと遊んでくれるお兄さんに
    上位賞当たるように、念を込めておくね🤣💗


    💗次回出勤について💗

    7/27 19:36

    こんばんは!

    かるあです🎵
    お腹痛いのは治ったのですが
    念のため
    明日のシフトは下げてます🙇‍♀️
    行けそうならゲリラします🙏

    詰め込みすぎたかな〜…反省😢

    一応今のところの
    次回出勤は30.31日です☺️

    ムチぽよ、ムチSpa
    合同イベントの日です!




    30日10:30〜21:00
    ➡️全枠🈳

    31日10:30~21:00
    ➡️14:00頃~18:30まで🈳

    既にご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😊♡
    5000円OFF当てようね!!!💪✨

    かるあ🍼

    💗次回出勤について💗

    こんばんは!かるあです🎵お腹痛いのは治ったのですが念のため明日のシフトは下げてます🙇‍♀️行けそうならゲリラします🙏詰め込みすぎたかな〜…反省😢一応今のところの次回出勤は30.31日です☺️ムチぽよ、ムチSpa合同イベントの日です!30日10:30〜21:00➡️全枠🈳31日10:30~21:00➡️14:00頃~18:30まで🈳既にご予約くださった本指名様ありがとうございます😊♡5000円OFF当てようね!!!💪✨かるあ🍼

    こんばんは!

    かるあです🎵
    お腹痛いのは治ったのですが
    念のため
    明日のシフトは下げてます🙇‍♀️
    行けそうならゲリラします🙏

    詰め込みすぎたかな〜…反省😢

    一応今のところの
    次回出勤は30.31日です☺️

    ムチぽよ、ムチSpa
    合同イベントの日です!




    30日10:30〜21:00
    ➡️全枠🈳

    31日10:30~21:00
    ➡️14:00頃~18:30まで🈳

    既にご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😊♡
    5000円OFF当てようね!!!💪✨

    かるあ🍼

    (´;ω;`)

    7/27 09:29

    おはよ〜かるあです💦


    今日出勤予定でしたが

    お休みに変更しました😢
    当欠ごめんなさい💦

    お腹が痛いのがおさまらず(´;ω;`)

    大人しくオリンピック見て
    ゆっくり過ごそうと思います😭


    かるあ🍼



    (´;ω;`)

    おはよ〜かるあです💦今日出勤予定でしたがお休みに変更しました😢当欠ごめんなさい💦お腹が痛いのがおさまらず(´;ω;`)大人しくオリンピック見てゆっくり過ごそうと思います😭かるあ🍼

    おはよ〜かるあです💦


    今日出勤予定でしたが

    お休みに変更しました😢
    当欠ごめんなさい💦

    お腹が痛いのがおさまらず(´;ω;`)

    大人しくオリンピック見て
    ゆっくり過ごそうと思います😭


    かるあ🍼



    7/26お礼💌

    7/27 07:31

    7/26のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました🎶

    写真撮るの忘れててスッピンです…すみません😵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    12:30~本指名Hくん💖

    Hくん❕昨日もお誘いありがとう♡

    予約してくれて嬉しすぎた(笑)🤣
    ありがとう〜っ!

    Hくんはやっぱ、年が近いから
    かなり話しやすいね〜🤣
    まだ2回目なのにめっちゃ素を出せてます🙂‍↕️

    いつもお仕事お疲れ様やで😘
    最後サプライズ(笑)しちゃったけど
    喜んでもらえたなら良かった🤣

    次は来月お家行くの
    楽しみにしてるね〜(* • ω • )b

    足つぼマッサージは優しめでお願いします笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:00~本指名Tさん💖

    金曜日の16:00と言えば〜?
    Tさーーーんっ!
    ってくらい安定のTさん‪🫶
    今日も来てくれてありがとう〜(´▽`)ノ

    かるあの色んな話を毎回聞いてくれてありがとう〜♡

    いつもTさんと、会ったあとは
    色んな意味でスッキリ✨してる笑

    昨日は、いつも以上に敏感で
    めっちゃエビ反りしちゃった笑
    心做しか腰が痛い🤣

    また来月だね〜( *´꒳`*)💖
    待ち遠しい🥺

    またね‪🫶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:30~初めましてFさん💖

    Fさん〜っ!
    昨日はかるあと遊んでくださりありがとうございました!🙋‍♀️🩷
    お店自体初めてとの事で…
    選んでくれてありがとう🩷

    可愛い、肌綺麗って沢山褒めてくれて
    キュンキュンでした〜♡

    かるあが大好きな電マも付けてくれてて😍
    最高❤︎でした❕

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    終わったあとの、お掃除フェラの体勢が
    まさに王様って感じだったね🤣💖

    また次もあの体制でしましょ〜🫣‪

    また指名しようかなって言ってくれたのと、プレイ後沢山お話聞いてくれたのが
    嬉しかったです🥰

    また、会えますように🙏🍀
    ありがとうございました🎶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    7/26お礼💌

    7/26のお礼です🎶遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました🎶写真撮るの忘れててスッピンです…すみません😵♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡12:30~本指名Hくん💖Hくん❕昨日もお誘いありがとう♡予約してくれて嬉しすぎた(笑)🤣ありがとう〜っ!Hくんはやっぱ、年が近いからかなり話しやすいね〜🤣まだ2回目なのにめっちゃ素を出せてます🙂‍↕️いつもお仕事お疲れ様やで😘最後サプライズ(笑)しちゃったけど喜んでもらえたなら良かった🤣次は来月お家行くの楽しみにしてるね〜(*•ω•)b足つぼマッサージは優しめでお願いします笑♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡16:00~本指名Tさん💖金曜日の16:00と言えば〜?Tさーーーんっ!ってくらい安定のTさん‪🫶今日も来てくれてありがとう〜(´▽`)ノかるあの色んな話を毎回聞いてくれてありがとう〜♡いつもTさんと、会ったあとは色んな意味でスッキリ✨してる笑昨日は、いつも以上に敏感でめっちゃエビ反りしちゃった笑心做しか腰が痛い🤣また来月だね〜(*´꒳`*)💖待ち遠しい🥺またね‪🫶♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡18:30~初めましてFさん💖Fさん〜っ!昨日はかるあと遊んでくださりありがとうございました!🙋‍♀️🩷お店自体初めてとの事で…選んでくれてありがとう🩷可愛い、肌綺麗って沢山褒めてくれてキュンキュンでした〜♡かるあが大好きな電マも付けてくれてて😍最高❤︎でした❕気持ちよくしてくれてありがとう♡終わったあとの、お掃除フェラの体勢がまさに王様って感じだったね🤣💖また次もあの体制でしましょ〜🫣‪また指名しようかなって言ってくれたのと、プレイ後沢山お話聞いてくれたのが嬉しかったです🥰また、会えますように🙏🍀ありがとうございました🎶♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/26のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました🎶

    写真撮るの忘れててスッピンです…すみません😵

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    12:30~本指名Hくん💖

    Hくん❕昨日もお誘いありがとう♡

    予約してくれて嬉しすぎた(笑)🤣
    ありがとう〜っ!

    Hくんはやっぱ、年が近いから
    かなり話しやすいね〜🤣
    まだ2回目なのにめっちゃ素を出せてます🙂‍↕️

    いつもお仕事お疲れ様やで😘
    最後サプライズ(笑)しちゃったけど
    喜んでもらえたなら良かった🤣

    次は来月お家行くの
    楽しみにしてるね〜(* • ω • )b

    足つぼマッサージは優しめでお願いします笑


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:00~本指名Tさん💖

    金曜日の16:00と言えば〜?
    Tさーーーんっ!
    ってくらい安定のTさん‪🫶
    今日も来てくれてありがとう〜(´▽`)ノ

    かるあの色んな話を毎回聞いてくれてありがとう〜♡

    いつもTさんと、会ったあとは
    色んな意味でスッキリ✨してる笑

    昨日は、いつも以上に敏感で
    めっちゃエビ反りしちゃった笑
    心做しか腰が痛い🤣

    また来月だね〜( *´꒳`*)💖
    待ち遠しい🥺

    またね‪🫶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:30~初めましてFさん💖

    Fさん〜っ!
    昨日はかるあと遊んでくださりありがとうございました!🙋‍♀️🩷
    お店自体初めてとの事で…
    選んでくれてありがとう🩷

    可愛い、肌綺麗って沢山褒めてくれて
    キュンキュンでした〜♡

    かるあが大好きな電マも付けてくれてて😍
    最高❤︎でした❕

    気持ちよくしてくれてありがとう♡

    終わったあとの、お掃除フェラの体勢が
    まさに王様って感じだったね🤣💖

    また次もあの体制でしましょ〜🫣‪

    また指名しようかなって言ってくれたのと、プレイ後沢山お話聞いてくれたのが
    嬉しかったです🥰

    また、会えますように🙏🍀
    ありがとうございました🎶


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    下校しました🙋‍♀️&実は最近…

    7/26 21:02

    こんばんは〜!

    かるあです〜!

    ムチぽよ下校しました(´▽`)ノ

    本日もほとんど待機無しでした😭😭
    ありがたい…😭嬉しいです♡

    帰ったら、黒ちゃんからの熱烈な頭スリンを頂きました😍
    たまらんっ!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう今日時間を短くした理由はね
    マットレスが届いたから!!

    え、、?それだけって思うよね🤣

    ちがうのよ、、

    皆猫ちゃんのスプレー行動って知ってる?😵

    去勢前の猫ちゃんがする事が多いんやけど
    発情期に、縄張りを主張するために尿を溜めて溜めて濃いのを広範囲に出すこと
    をスプレー行動って言うんですが


    家の末っ子猫のルルは、まだ去勢してなくてね…(8月初旬にする予定)
    ベッドにされちゃったんよね🫨🫨🫨🫨笑


    洗えないのでボツになってしまって……
    しばらくマットレスなしでベットの板の上に寝てたんですが

    流石に固すぎて、めっちゃ睡眠不足なんです…😵
    4時間くらいしか寝れてなくて😭


    マットレス、今日が指定できる最短日程だったの🤣

    今日からまた沢山寝て明日からも元気いっぱい出勤するね〜♡

    ほなほな✋



    かるあ🍼

    下校しました🙋‍♀️&実は最近…

    こんばんは〜!かるあです〜!ムチぽよ下校しました(´▽`)ノ本日もほとんど待機無しでした😭😭ありがたい…😭嬉しいです♡帰ったら、黒ちゃんからの熱烈な頭スリンを頂きました😍たまらんっ!♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡そうそう今日時間を短くした理由はねマットレスが届いたから!!え、、?それだけって思うよね🤣ちがうのよ、、皆猫ちゃんのスプレー行動って知ってる?😵去勢前の猫ちゃんがする事が多いんやけど発情期に、縄張りを主張するために尿を溜めて溜めて濃いのを広範囲に出すことをスプレー行動って言うんですが家の末っ子猫のルルは、まだ去勢してなくてね…(8月初旬にする予定)ベッドにされちゃったんよね🫨🫨🫨🫨笑洗えないのでボツになってしまって……しばらくマットレスなしでベットの板の上に寝てたんですが流石に固すぎて、めっちゃ睡眠不足なんです…😵4時間くらいしか寝れてなくて😭マットレス、今日が指定できる最短日程だったの🤣今日からまた沢山寝て明日からも元気いっぱい出勤するね〜♡ほなほな✋かるあ🍼

    こんばんは〜!

    かるあです〜!

    ムチぽよ下校しました(´▽`)ノ

    本日もほとんど待機無しでした😭😭
    ありがたい…😭嬉しいです♡

    帰ったら、黒ちゃんからの熱烈な頭スリンを頂きました😍
    たまらんっ!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    そうそう今日時間を短くした理由はね
    マットレスが届いたから!!

    え、、?それだけって思うよね🤣

    ちがうのよ、、

    皆猫ちゃんのスプレー行動って知ってる?😵

    去勢前の猫ちゃんがする事が多いんやけど
    発情期に、縄張りを主張するために尿を溜めて溜めて濃いのを広範囲に出すこと
    をスプレー行動って言うんですが


    家の末っ子猫のルルは、まだ去勢してなくてね…(8月初旬にする予定)
    ベッドにされちゃったんよね🫨🫨🫨🫨笑


    洗えないのでボツになってしまって……
    しばらくマットレスなしでベットの板の上に寝てたんですが

    流石に固すぎて、めっちゃ睡眠不足なんです…😵
    4時間くらいしか寝れてなくて😭


    マットレス、今日が指定できる最短日程だったの🤣

    今日からまた沢山寝て明日からも元気いっぱい出勤するね〜♡

    ほなほな✋



    かるあ🍼

    出勤中です❕

    7/26 15:33

    やほ~!

    12:30~21:00で出勤中です!

    最速18:00頃~
    (19:30最終受付)です!

    元々23時までの予定だったけど、
    家の事情で短くしました😭

    ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🩷


    かるあ🍼

    出勤中です❕

    やほ~!12:30~21:00で出勤中です!最速18:00頃~(19:30最終受付)です!元々23時までの予定だったけど、家の事情で短くしました😭ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶よろしくお願いします🩷かるあ🍼

    やほ~!

    12:30~21:00で出勤中です!

    最速18:00頃~
    (19:30最終受付)です!

    元々23時までの予定だったけど、
    家の事情で短くしました😭

    ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🩷


    かるあ🍼

    7/25お礼💌

    7/26 07:31

    7/25のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    11:40~初めましてSさん💗

    Sさん💗
    昨日は、かるあと遊んでくれて
    ありがとうございます❕

    数日前から、かるあのことを見つけてくれて
    日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱

    年だから…
    って心配されてましたが
    お風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗

    最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)


    Sさんお話上手&聞き上手で
    とても楽しい時間でした♡

    次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷
    ほとんどお店使ったことないって
    言ってたから本当にビックリしました👀笑

    楽しみに待っています😌🎶

    またね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    15:40~本指名Kちゃん💗

    Kちゃーーーん!
    2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡
    デートした日とは真逆の
    えちえちモード全開のKちゃんだったね🤣

    日記用の写真と動画たくさん撮ってくれて
    ありがと~!
    早速使わせてもらいました🩷

    でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎて
    ほとんど目が線になってた🤣🤣

    またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️

    えちえちモードKちゃんの
    プレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣


    いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷
    らぶだよ~♡

    また遊ぼうね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:50~初めましてHくん💗

    Hくん!昨日は
    かるあと遊んでくれてありがとうございました🎶


    年に1回程しかお店使わないって
    言ってたから楽しんで欲しくて
    いつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷
    反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️

    最後に、また1年後ですかね~…
    なんて冗談を言ったら
    ハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    思い出してくれたら嬉しいな…🩷

    お仕事も、お勉強も頑張っている
    Hくん素敵です!無理はしないでね🥹
    ファイト!💪

    またね~❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    かるあ🍼

    7/25お礼💌

    7/25のお礼です🎶遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡11:40~初めましてSさん💗Sさん💗昨日は、かるあと遊んでくれてありがとうございます❕数日前から、かるあのことを見つけてくれて日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱年だから…って心配されてましたがお風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)Sさんお話上手&聞き上手でとても楽しい時間でした♡次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷ほとんどお店使ったことないって言ってたから本当にビックリしました👀笑楽しみに待っています😌🎶またね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡15:40~本指名Kちゃん💗Kちゃーーーん!2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡デートした日とは真逆のえちえちモード全開のKちゃんだったね🤣日記用の写真と動画たくさん撮ってくれてありがと~!早速使わせてもらいました🩷でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎてほとんど目が線になってた🤣🤣またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️えちえちモードKちゃんのプレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷らぶだよ~♡また遊ぼうね(´▽`)ノ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡18:50~初めましてHくん💗Hくん!昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございました🎶年に1回程しかお店使わないって言ってたから楽しんで欲しくていつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️最後に、また1年後ですかね~…なんて冗談を言ったらハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)思い出してくれたら嬉しいな…🩷お仕事も、お勉強も頑張っているHくん素敵です!無理はしないでね🥹ファイト!💪またね~❕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/25のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    11:40~初めましてSさん💗

    Sさん💗
    昨日は、かるあと遊んでくれて
    ありがとうございます❕

    数日前から、かるあのことを見つけてくれて
    日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱

    年だから…
    って心配されてましたが
    お風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗

    最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)


    Sさんお話上手&聞き上手で
    とても楽しい時間でした♡

    次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷
    ほとんどお店使ったことないって
    言ってたから本当にビックリしました👀笑

    楽しみに待っています😌🎶

    またね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    15:40~本指名Kちゃん💗

    Kちゃーーーん!
    2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡
    デートした日とは真逆の
    えちえちモード全開のKちゃんだったね🤣

    日記用の写真と動画たくさん撮ってくれて
    ありがと~!
    早速使わせてもらいました🩷

    でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎて
    ほとんど目が線になってた🤣🤣

    またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️

    えちえちモードKちゃんの
    プレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣


    いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷
    らぶだよ~♡

    また遊ぼうね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:50~初めましてHくん💗

    Hくん!昨日は
    かるあと遊んでくれてありがとうございました🎶


    年に1回程しかお店使わないって
    言ってたから楽しんで欲しくて
    いつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷
    反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️

    最後に、また1年後ですかね~…
    なんて冗談を言ったら
    ハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    思い出してくれたら嬉しいな…🩷

    お仕事も、お勉強も頑張っている
    Hくん素敵です!無理はしないでね🥹
    ファイト!💪

    またね~❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    かるあ🍼

    下校~❕

    7/25 21:26

    こんばんは!
    ムチぽよ下校してます❕

    今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    お礼日記また書きますね~!

    明日も出勤です!
    12:30~23:00
    (21:30受付終了)

    18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️

    よろしくお願いします☺️

    かるあ🍼

    下校~❕

    こんばんは!ムチぽよ下校してます❕今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️お誘いありがとうございました(*´ω`*)お礼日記また書きますね~!明日も出勤です!12:30~23:00(21:30受付終了)18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️よろしくお願いします☺️かるあ🍼

    こんばんは!
    ムチぽよ下校してます❕

    今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    お礼日記また書きますね~!

    明日も出勤です!
    12:30~23:00
    (21:30受付終了)

    18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️

    よろしくお願いします☺️

    かるあ🍼