• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌 ぬるてか競泳着

    7/14 18:45

    12日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    チャット見てくれてて
    プロフィール飛んだら
    きいがマッサージ得意とみて👀

    オイルオプションと
    お兄さんが気になった
    エナメル競泳着❣️

    きいも初めてきたけど
    とってもえっちだったね🫣💕

    お背中からのオイルマッサージ

    からのだんだんと...

    A●みたいな感じでやってたけど
    マッサージ気持ちよすぎて
    お兄さんヨダレ出ちゃってたって😂😂

    仰向けになってからはフフフ(´^∀^`)フフフ…

    何しても感じてくれるから
    とっても楽しくて🎶🎶🎶🎶🎶

    エナメルの触り心地の良さも
    相まっていっぱい🍼

    その後のお喋りも楽しかったね🎶

    四駆 楽しんできてね🚗³₃
    次は何のコスプレでマッサージしよっかぁ

    きい

    💌 ぬるてか競泳着

    12日シックスホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️チャット見てくれててプロフィール飛んだらきいがマッサージ得意とみて👀オイルオプションとお兄さんが気になったエナメル競泳着❣️きいも初めてきたけどとってもえっちだったね🫣💕お背中からのオイルマッサージからのだんだんと...A●みたいな感じでやってたけどマッサージ気持ちよすぎてお兄さんヨダレ出ちゃってたって😂😂仰向けになってからはフフフ(´^∀^`)フフフ…何しても感じてくれるからとっても楽しくて🎶🎶🎶🎶🎶エナメルの触り心地の良さも相まっていっぱい🍼その後のお喋りも楽しかったね🎶四駆楽しんできてね🚗³₃次は何のコスプレでマッサージしよっかぁきい

    12日 シックスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    チャット見てくれてて
    プロフィール飛んだら
    きいがマッサージ得意とみて👀

    オイルオプションと
    お兄さんが気になった
    エナメル競泳着❣️

    きいも初めてきたけど
    とってもえっちだったね🫣💕

    お背中からのオイルマッサージ

    からのだんだんと...

    A●みたいな感じでやってたけど
    マッサージ気持ちよすぎて
    お兄さんヨダレ出ちゃってたって😂😂

    仰向けになってからはフフフ(´^∀^`)フフフ…

    何しても感じてくれるから
    とっても楽しくて🎶🎶🎶🎶🎶

    エナメルの触り心地の良さも
    相まっていっぱい🍼

    その後のお喋りも楽しかったね🎶

    四駆 楽しんできてね🚗³₃
    次は何のコスプレでマッサージしよっかぁ

    きい

    💌 初めての●回戦

    7/14 18:03

    12日 プラザホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    シャワーしてる時に
    全然敏感じゃないって言ってたけど
    きいにはお見通し😏💕

    その前に汗かいたからって
    お兄さんのお風呂タイムを🫧 ͛.*

    さっぱりして湯上りショット
    見せてくれた😂😂

    その後はお楽しみの...❣️

    やっぱり感じやすくて
    いっぱい声出してくれて😏💕

    ってしてたらきいも
    いっぱい気持ちよくされちゃって🫣🫣

    普段お口でイクことないお兄さんが
    お口でイキそうになっちゃったり
    なんとなんと2回戦しちゃったり❣️

    お喋りも楽しくて
    時間あっという間だった💕

    つぶグミのブドウだけは
    帰りにしっかり買いました🍇

    次はきいにもしかしたら...

    きい

    💌 初めての●回戦

    12日プラザホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️シャワーしてる時に全然敏感じゃないって言ってたけどきいにはお見通し😏💕その前に汗かいたからってお兄さんのお風呂タイムを🫧͛.*さっぱりして湯上りショット見せてくれた😂😂その後はお楽しみの...❣️やっぱり感じやすくていっぱい声出してくれて😏💕ってしてたらきいもいっぱい気持ちよくされちゃって🫣🫣普段お口でイクことないお兄さんがお口でイキそうになっちゃったりなんとなんと2回戦しちゃったり❣️お喋りも楽しくて時間あっという間だった💕つぶグミのブドウだけは帰りにしっかり買いました🍇次はきいにもしかしたら...きい

    12日 プラザホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    シャワーしてる時に
    全然敏感じゃないって言ってたけど
    きいにはお見通し😏💕

    その前に汗かいたからって
    お兄さんのお風呂タイムを🫧 ͛.*

    さっぱりして湯上りショット
    見せてくれた😂😂

    その後はお楽しみの...❣️

    やっぱり感じやすくて
    いっぱい声出してくれて😏💕

    ってしてたらきいも
    いっぱい気持ちよくされちゃって🫣🫣

    普段お口でイクことないお兄さんが
    お口でイキそうになっちゃったり
    なんとなんと2回戦しちゃったり❣️

    お喋りも楽しくて
    時間あっという間だった💕

    つぶグミのブドウだけは
    帰りにしっかり買いました🍇

    次はきいにもしかしたら...

    きい

    💌 えろすぎ注意⚠️

    7/14 16:45

    12日 プラザホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    早番でいつもより早く終わったから
    ふらっと遊びに来てくださった☺️

    お兄さん敏感さんで
    シャワーの時から感じてくれてて

    ベッド入ってからも😏💕

    ってしてたら
    きいがいっぱい気持ちよくされちゃって🥺

    でもフ●ラも手こきも乳首舐めも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり🍼

    その後のお話も楽しかったね🎶

    また早番の時はフフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい

    💌 えろすぎ注意⚠️

    12日プラザホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️早番でいつもより早く終わったからふらっと遊びに来てくださった☺️お兄さん敏感さんでシャワーの時から感じてくれててベッド入ってからも😏💕ってしてたらきいがいっぱい気持ちよくされちゃって🥺でもフ●ラも手こきも乳首舐めもいっぱい気持ちよくなってくれて最後はたっぷり🍼その後のお話も楽しかったね🎶また早番の時はフフフ(´^∀^`)フフフ…きい

    12日 プラザホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    早番でいつもより早く終わったから
    ふらっと遊びに来てくださった☺️

    お兄さん敏感さんで
    シャワーの時から感じてくれてて

    ベッド入ってからも😏💕

    ってしてたら
    きいがいっぱい気持ちよくされちゃって🥺

    でもフ●ラも手こきも乳首舐めも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はたっぷり🍼

    その後のお話も楽しかったね🎶

    また早番の時はフフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい

    好きな具は?

    7/13 19:37

    鬼滅の刃の貯めてた分を
    この前一気に見たんだけど

    鬼滅に出てくる
    おにぎりが美味しそうすぎない?😂

    きいはおにぎりの具は
    鮭一択🥺💓

    お兄様はなんの具が好き?

    きい

    好きな具は?

    鬼滅の刃の貯めてた分をこの前一気に見たんだけど鬼滅に出てくるおにぎりが美味しそうすぎない?😂きいはおにぎりの具は鮭一択🥺💓お兄様はなんの具が好き?きい

    鬼滅の刃の貯めてた分を
    この前一気に見たんだけど

    鬼滅に出てくる
    おにぎりが美味しそうすぎない?😂

    きいはおにぎりの具は
    鮭一択🥺💓

    お兄様はなんの具が好き?

    きい

    ラストまで❣️

    7/13 00:45

    見え●ャットお相手してくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    運転気を付けてきてください‼️

    本日もお誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🎶

    次回登校 7/21を予定してます🍀*゜
    お問い合わせ特になければ
    お休みするかもなので

    いけるよ〜ってお兄様いたら
    オキニトークにて問い合わせてくれたら
    嬉しいなぁ☺️💗

    では良い三連休を❣️

    きい

    ラストまで❣️

    見え●ャットお相手してくださったお兄様ありがとうございました🥺❤️お誘いしてくださったお兄様運転気を付けてきてください‼️本日もお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🎶次回登校7/21を予定してます🍀*゜お問い合わせ特になければお休みするかもなのでいけるよ〜ってお兄様いたらオキニトークにて問い合わせてくれたら嬉しいなぁ☺️💗では良い三連休を❣️きい

    見え●ャットお相手してくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    運転気を付けてきてください‼️

    本日もお誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🎶

    次回登校 7/21を予定してます🍀*゜
    お問い合わせ特になければ
    お休みするかもなので

    いけるよ〜ってお兄様いたら
    オキニトークにて問い合わせてくれたら
    嬉しいなぁ☺️💗

    では良い三連休を❣️

    きい

    公開終了しました

    7/12 23:33

    お探しのページは、23:33~00:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:33~00:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:33~00:03までの期間限定で表示させていました。

    次回 21:40~🈳

    7/12 19:39

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます🥺❤️

    次回 21:40からご案内可能です

    このあともお誘い待ってるね💕︎

    きい

    次回 21:40~🈳

    お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます🥺❤️次回21:40からご案内可能ですこのあともお誘い待ってるね💕︎きい

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます🥺❤️

    次回 21:40からご案内可能です

    このあともお誘い待ってるね💕︎

    きい

    次回18:00~ 🈳

    7/12 16:12

    見え●ャット
    お相手ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かいますね💕︎

    次回最速 18:00よりのご案内です💗

    1週間頑張ったお疲れ
    きいに癒させてほしいなぁ

    きい

    次回18:00~ 🈳

    見え●ャットお相手ありがとうございました🥺❤️お誘いしてくださったお兄様今から向かいますね💕︎次回最速18:00よりのご案内です💗1週間頑張ったお疲れきいに癒させてほしいなぁきい

    見え●ャット
    お相手ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かいますね💕︎

    次回最速 18:00よりのご案内です💗

    1週間頑張ったお疲れ
    きいに癒させてほしいなぁ

    きい

    💌 破るしか

    7/12 16:02

    11日 シックスホテルのお兄様💕

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    服も傘も緑色だったから
    めっちゃ緑好きなんや〜と思ったら
    たまたまやったし

    なんなら好きな色紫やった😂😂

    でもそんなお兄さんが紫より好きなのが
    黒いパンスト💗

    何気にパンスト初めてだったから
    楽しみにしてたんだけど
    あれいっぱい濡れちゃうね🥺

    上から触れてもだけど
    破られて直接になると敏感になってるから
    びっちょびちょに...

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも敏感さんで😏💕

    きいの唾液の多さに
    こんなフ●ラ初めてって
    興奮してもらえてよかった😖

    なんなら2回戦も🎶

    またお休みの日あったら
    パンスト破りしようね💕︎

    きい

    💌 破るしか

    11日シックスホテルのお兄様💕お休みの日にお誘いありがとうございました🥺❤️服も傘も緑色だったからめっちゃ緑好きなんや〜と思ったらたまたまやったしなんなら好きな色紫やった😂😂でもそんなお兄さんが紫より好きなのが黒いパンスト💗何気にパンスト初めてだったから楽しみにしてたんだけどあれいっぱい濡れちゃうね🥺上から触れてもだけど破られて直接になると敏感になってるからびっちょびちょに...いっぱい気持ちよくしてもらってお兄さんも敏感さんで😏💕きいの唾液の多さにこんなフ●ラ初めてって興奮してもらえてよかった😖なんなら2回戦も🎶またお休みの日あったらパンスト破りしようね💕︎きい

    11日 シックスホテルのお兄様💕

    お休みの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    服も傘も緑色だったから
    めっちゃ緑好きなんや〜と思ったら
    たまたまやったし

    なんなら好きな色紫やった😂😂

    でもそんなお兄さんが紫より好きなのが
    黒いパンスト💗

    何気にパンスト初めてだったから
    楽しみにしてたんだけど
    あれいっぱい濡れちゃうね🥺

    上から触れてもだけど
    破られて直接になると敏感になってるから
    びっちょびちょに...

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    お兄さんも敏感さんで😏💕

    きいの唾液の多さに
    こんなフ●ラ初めてって
    興奮してもらえてよかった😖

    なんなら2回戦も🎶

    またお休みの日あったら
    パンスト破りしようね💕︎

    きい

    公開終了しました

    7/12 15:41

    お探しのページは、15:41~16:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:41~16:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:41~16:11までの期間限定で表示させていました。

    めちゃくちゃにして❣️

    7/12 15:00

    登校しました🏫

    華の金曜日
    お兄様のご予定はいかがですか?

    きいと乱れ合う...

    なんてフフフ(´^∀^`)フフフ…

    本日もよろしくお願いします❤️

    きい

    めちゃくちゃにして❣️

    登校しました🏫華の金曜日お兄様のご予定はいかがですか?きいと乱れ合う...なんてフフフ(´^∀^`)フフフ…本日もよろしくお願いします❤️きい

    登校しました🏫

    華の金曜日
    お兄様のご予定はいかがですか?

    きいと乱れ合う...

    なんてフフフ(´^∀^`)フフフ…

    本日もよろしくお願いします❤️

    きい

    華金❣️

    7/12 12:03

    こんにちは☀️

    今日は15:00-ラストまでいてるよ🥺

    最近ムラムラが止まらなくて
    玩具でいっぱい攻められたい気分....

    その後お兄様のこと
    ジュポジュポ唾液たっぷりのフ●ラで
    気持ちよくなってほしいな💗

    じゃあまた15:00にっ

    きい

    華金❣️

    こんにちは☀️今日は15:00-ラストまでいてるよ🥺最近ムラムラが止まらなくて玩具でいっぱい攻められたい気分....その後お兄様のことジュポジュポ唾液たっぷりのフ●ラで気持ちよくなってほしいな💗じゃあまた15:00にっきい

    こんにちは☀️

    今日は15:00-ラストまでいてるよ🥺

    最近ムラムラが止まらなくて
    玩具でいっぱい攻められたい気分....

    その後お兄様のこと
    ジュポジュポ唾液たっぷりのフ●ラで
    気持ちよくなってほしいな💗

    じゃあまた15:00にっ

    きい

    公開終了しました

    7/11 17:58

    お探しのページは、17:58~18:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:58~18:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:58~18:28までの期間限定で表示させていました。

    戻ったよ❣️

    7/11 16:30

    先程お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    待機戻りました👏

    なんだか最近濡れやすすぎて
    ローション仕込んでるの❓
    って疑われることあるけど

    仕込みなしの天然ローションです😖💗

    ローションいらずのぬるぬる
    体験しに来てね💕︎

    きい

    戻ったよ❣️

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥺❤️待機戻りました👏なんだか最近濡れやすすぎてローション仕込んでるの❓って疑われることあるけど仕込みなしの天然ローションです😖💗ローションいらずのぬるぬる体験しに来てね💕︎きい

    先程お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    待機戻りました👏

    なんだか最近濡れやすすぎて
    ローション仕込んでるの❓
    って疑われることあるけど

    仕込みなしの天然ローションです😖💗

    ローションいらずのぬるぬる
    体験しに来てね💕︎

    きい

    💌 セクシーすぎて

    7/11 14:02

    10日 カームホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    きいが何度かキテネ送ってるのに
    気づいてくださってて
    タイミング合って会いに来てくださった☺️

    暑かったから汗を流すのに
    シャワーしながら洗いあいっこ🫧 ͛.*

    きいからは
    石鹸なのか、なんなのか分からない
    ぬるぬるがたっぷり...

    お兄さんのもカチカチになっちゃって😏💕

    ベッド行ってからは
    いーーーっぱい攻められて
    何度も何度も気持ちよくなっちゃって

    何回イッちゃったんだろ💭

    きいがあんまりにも気持ちよくなるから
    お兄さんが逆に冷静になっちゃったり...

    なんてあったけど😂😂

    最後触り合いっ子してたら
    一緒に🍼🍼🍼

    出張土産もありがとう🥺
    美味しくてあっという間に
    食べちゃった😝💗



    またいっぱい気持ちよくしてねっ

    きい

    💌 セクシーすぎて

    10日カームホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️きいが何度かキテネ送ってるのに気づいてくださっててタイミング合って会いに来てくださった☺️暑かったから汗を流すのにシャワーしながら洗いあいっこ🫧͛.*きいからは石鹸なのか、なんなのか分からないぬるぬるがたっぷり...お兄さんのもカチカチになっちゃって😏💕ベッド行ってからはいーーーっぱい攻められて何度も何度も気持ちよくなっちゃって何回イッちゃったんだろ💭きいがあんまりにも気持ちよくなるからお兄さんが逆に冷静になっちゃったり...なんてあったけど😂😂最後触り合いっ子してたら一緒に🍼🍼🍼出張土産もありがとう🥺美味しくてあっという間に食べちゃった😝💗またいっぱい気持ちよくしてねっきい

    10日 カームホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    きいが何度かキテネ送ってるのに
    気づいてくださってて
    タイミング合って会いに来てくださった☺️

    暑かったから汗を流すのに
    シャワーしながら洗いあいっこ🫧 ͛.*

    きいからは
    石鹸なのか、なんなのか分からない
    ぬるぬるがたっぷり...

    お兄さんのもカチカチになっちゃって😏💕

    ベッド行ってからは
    いーーーっぱい攻められて
    何度も何度も気持ちよくなっちゃって

    何回イッちゃったんだろ💭

    きいがあんまりにも気持ちよくなるから
    お兄さんが逆に冷静になっちゃったり...

    なんてあったけど😂😂

    最後触り合いっ子してたら
    一緒に🍼🍼🍼

    出張土産もありがとう🥺
    美味しくてあっという間に
    食べちゃった😝💗



    またいっぱい気持ちよくしてねっ

    きい

    お風呂に入る時は🛁

    7/11 13:03

    登校しました🏫

    きい、お風呂に入る時は
    音楽流しながら入るんだけど

    久しぶりにチャンカパーナが
    流れてきて

    あの歌詞 めっちゃエッチだね⁉️

    きいも迷わずバスに乗り込んじゃおっかな〜

    きいと世界から身を隠してくれる
    お兄様 大募集ですっ

    本日もよろしくお願いします💗

    きい

    お風呂に入る時は🛁

    登校しました🏫きい、お風呂に入る時は音楽流しながら入るんだけど久しぶりにチャンカパーナが流れてきてあの歌詞めっちゃエッチだね⁉️きいも迷わずバスに乗り込んじゃおっかな〜きいと世界から身を隠してくれるお兄様大募集ですっ本日もよろしくお願いします💗きい

    登校しました🏫

    きい、お風呂に入る時は
    音楽流しながら入るんだけど

    久しぶりにチャンカパーナが
    流れてきて

    あの歌詞 めっちゃエッチだね⁉️

    きいも迷わずバスに乗り込んじゃおっかな〜

    きいと世界から身を隠してくれる
    お兄様 大募集ですっ

    本日もよろしくお願いします💗

    きい

    急遽明日も❣️

    7/10 23:32

    本日お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    明日お休みの予定だったんだけど
    予定なくなっちゃって
    暇になっちゃったので

    13:00-0:00 で登校します💗

    暇になっちゃったきいのお相手
    してくれると嬉しいなぁ🎶

    ではまた明日

    きい

    急遽明日も❣️

    本日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥺❤️明日お休みの予定だったんだけど予定なくなっちゃって暇になっちゃったので13:00-0:00で登校します💗暇になっちゃったきいのお相手してくれると嬉しいなぁ🎶ではまた明日きい

    本日お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    明日お休みの予定だったんだけど
    予定なくなっちゃって
    暇になっちゃったので

    13:00-0:00 で登校します💗

    暇になっちゃったきいのお相手
    してくれると嬉しいなぁ🎶

    ではまた明日

    きい

    公開終了しました

    7/10 22:29

    お探しのページは、22:29~22:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:29~22:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:29~22:44までの期間限定で表示させていました。

    お得情報ですよ‼️

    7/10 19:27

    ただいま 待機割 実施中です🥺❤️

    予約の際に

    きいちゃんの日記見たよ

    と伝えていただくと
    なんと10分長く一緒にいれちゃいます💕

    せっかく10分長くなったし
    あーんなこと や こーんなこと
    できちゃうねっ🥰

    きい

    お得情報ですよ‼️

    ただいま待機割実施中です🥺❤️予約の際にきいちゃんの日記見たよと伝えていただくとなんと10分長く一緒にいれちゃいます💕せっかく10分長くなったしあーんなことやこーんなことできちゃうねっ🥰きい

    ただいま 待機割 実施中です🥺❤️

    予約の際に

    きいちゃんの日記見たよ

    と伝えていただくと
    なんと10分長く一緒にいれちゃいます💕

    せっかく10分長くなったし
    あーんなこと や こーんなこと
    できちゃうねっ🥰

    きい

    💌 えろすぎます

    7/10 17:03

    9日 ビジネスホテルのお兄様💕

    大阪入りの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    最初少しハプニング(?)あったり
    したけど
    楽しすぎて65分あっという間だった😭💗

    お兄さん感じやすくって
    シャワーの時から
    ビクビク反応してくれたから

    攻めててとーーってもたのしくて
    ついつい意地悪しちゃった😈💗

    それダメって言われると
    続けたくなるのはなんでなんだろ😖💕

    でもきいのことも
    気持ちよくしてくれるから
    何回もイッちゃったりして...

    最後はおっぱいにたっぷりと🍼

    その後のお喋りも楽しくて
    時間が足りなかったくらいだよ😟💦

    また大阪来た時に
    きいと遊んでくれたら嬉しいなぁ♥️

    きい

    💌 えろすぎます

    9日ビジネスホテルのお兄様💕大阪入りの日にお誘いありがとうございました🥺❤️最初少しハプニング(?)あったりしたけど楽しすぎて65分あっという間だった😭💗お兄さん感じやすくってシャワーの時からビクビク反応してくれたから攻めててとーーってもたのしくてついつい意地悪しちゃった😈💗それダメって言われると続けたくなるのはなんでなんだろ😖💕でもきいのことも気持ちよくしてくれるから何回もイッちゃったりして...最後はおっぱいにたっぷりと🍼その後のお喋りも楽しくて時間が足りなかったくらいだよ😟💦また大阪来た時にきいと遊んでくれたら嬉しいなぁ♥️きい

    9日 ビジネスホテルのお兄様💕

    大阪入りの日にお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    最初少しハプニング(?)あったり
    したけど
    楽しすぎて65分あっという間だった😭💗

    お兄さん感じやすくって
    シャワーの時から
    ビクビク反応してくれたから

    攻めててとーーってもたのしくて
    ついつい意地悪しちゃった😈💗

    それダメって言われると
    続けたくなるのはなんでなんだろ😖💕

    でもきいのことも
    気持ちよくしてくれるから
    何回もイッちゃったりして...

    最後はおっぱいにたっぷりと🍼

    その後のお喋りも楽しくて
    時間が足りなかったくらいだよ😟💦

    また大阪来た時に
    きいと遊んでくれたら嬉しいなぁ♥️

    きい