• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🫶

    5/30 22:38

    本日より
    梅田ムチぽよ女学院でお世話になります
    きい と申します🌷

    得意なことは
    唾液たっぷりのジュポジュポフ○ラ👅

    瞬○されちゃうよ〜😖💦
    とよく褒めていただきます💗

    お兄様の感じている姿を見ると
    濡れやすくて
    すぐ洪水になっちゃいます🥰

    なのでいっぱい感じてる姿
    見せてくださると嬉しいなぁ🫣

    玩具も大好きなので
    電マなどでいじめてください🥺

    好きな食べ物は
    じゃがりこのサラダ味

    好きな飲み物は 緑茶です🍵

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😘

    よろしくお願いします🌸

    きい

    はじめまして🫶

    本日より梅田ムチぽよ女学院でお世話になりますきいと申します🌷得意なことは唾液たっぷりのジュポジュポフ○ラ👅瞬○されちゃうよ〜😖💦とよく褒めていただきます💗お兄様の感じている姿を見ると濡れやすくてすぐ洪水になっちゃいます🥰なのでいっぱい感じてる姿見せてくださると嬉しいなぁ🫣玩具も大好きなので電マなどでいじめてください🥺好きな食べ物はじゃがりこのサラダ味好きな飲み物は緑茶です🍵ここまで読んでくださりありがとうございました😘よろしくお願いします🌸きい

    本日より
    梅田ムチぽよ女学院でお世話になります
    きい と申します🌷

    得意なことは
    唾液たっぷりのジュポジュポフ○ラ👅

    瞬○されちゃうよ〜😖💦
    とよく褒めていただきます💗

    お兄様の感じている姿を見ると
    濡れやすくて
    すぐ洪水になっちゃいます🥰

    なのでいっぱい感じてる姿
    見せてくださると嬉しいなぁ🫣

    玩具も大好きなので
    電マなどでいじめてください🥺

    好きな食べ物は
    じゃがりこのサラダ味

    好きな飲み物は 緑茶です🍵

    ここまで読んでくださり
    ありがとうございました😘

    よろしくお願いします🌸

    きい