This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 奥様さくら京橋店
    OKUSAMASAKURA KYOBASHITEN

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あゆ(奥様さくら京橋店)

    9/16 16:29

    本日のお礼

    Kくん☘️

    初めましてでロングご予約ありがとう️
    なかなかタイミングが合わなかったけど、やっと会えたね︎
    スタバもプレゼントもありがとう✨
    大切に使わせてもらうね✨
    事前にオキニトークでやり取りしていたからめちゃくちゃ会話がはずんだね!
    ちょっと話しすぎたかな
    マッサージの練習台にもなってくれてありがとう
    また来月も会えるといいな
    ありがとうございました️

    -----------------

    次回出勤予定
    9月22日(日)11時30分~
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    あゆ(奥様さくら京橋店)

    本日のお礼Kくん☘️初めましてでロングご予約ありがとう️なかなかタイミングが合わなかったけど、やっと会えたね︎スタバもプレゼントもありがとう✨大切に使わせてもらうね✨事前にオキニトークでやり取りしていたからめちゃくちゃ会話がはずんだね!ちょっと話しすぎたかなマッサージの練習台にもなってくれてありがとうまた来月も会えるといいなありがとうございました️-----------------次回出勤予定9月22日(日)11時30分~お誘いお待ちしております(*^^*)

    本日のお礼

    Kくん☘️

    初めましてでロングご予約ありがとう️
    なかなかタイミングが合わなかったけど、やっと会えたね︎
    スタバもプレゼントもありがとう✨
    大切に使わせてもらうね✨
    事前にオキニトークでやり取りしていたからめちゃくちゃ会話がはずんだね!
    ちょっと話しすぎたかな
    マッサージの練習台にもなってくれてありがとう
    また来月も会えるといいな
    ありがとうございました️

    -----------------

    次回出勤予定
    9月22日(日)11時30分~
    お誘いお待ちしております(*^^*)