This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AIZAWAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様💓北区🌟75分

    8/24 17:41

    先程はありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってありがとうございます🥰
    浴衣イベントの日に会えて嬉しかったです✨
    間に合ったって会いに来てくれてよかった💓

    直近でまたお会いできてよかった〜!
    ピザら人狼もみてくださって嬉しかったです💓

    宝くじ次お会いしたときに報告しますね🌟
    当たってるといいなぁ🤭

    美味しい海鮮の居酒屋さんも
    また見つけたら教えてください〜😌
    本気で探しています(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです✨
    次こそは!!(笑)

    またお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました🥰💓

    本指名様💓北区🌟75分

    先程はありがとうございました😊浴衣褒めてくださってありがとうございます🥰浴衣イベントの日に会えて嬉しかったです✨間に合ったって会いに来てくれてよかった💓直近でまたお会いできてよかった〜!ピザら人狼もみてくださって嬉しかったです💓宝くじ次お会いしたときに報告しますね🌟当たってるといいなぁ🤭美味しい海鮮の居酒屋さんもまた見つけたら教えてください〜😌本気で探しています(笑)今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかったです✨次こそは!!(笑)またお待ちしてますね💓今日もありがとうございました🥰💓

    先程はありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってありがとうございます🥰
    浴衣イベントの日に会えて嬉しかったです✨
    間に合ったって会いに来てくれてよかった💓

    直近でまたお会いできてよかった〜!
    ピザら人狼もみてくださって嬉しかったです💓

    宝くじ次お会いしたときに報告しますね🌟
    当たってるといいなぁ🤭

    美味しい海鮮の居酒屋さんも
    また見つけたら教えてください〜😌
    本気で探しています(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    楽しかったです✨
    次こそは!!(笑)

    またお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました🥰💓

    本指名様💓日本橋🌟150分

    8/24 13:55


    先程はありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰
    浴衣どうでしたか??😊

    いつもいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰💓
    ご飯も買ってくれてありがとう🥰

    暑いから熱中症気を付けてくださいね😊

    今日もいっぱいイッちゃった😌
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    またいつかコスプレのイベントするね🌟

    また来月も楽しみにお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました🥰💓

    本指名様💓日本橋🌟150分

    先程はありがとうございました😊今月2回もお会いできて嬉しいです🥰浴衣どうでしたか??😊いつもいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥰💓ご飯も買ってくれてありがとう🥰暑いから熱中症気を付けてくださいね😊今日もいっぱいイッちゃった😌たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊またいつかコスプレのイベントするね🌟また来月も楽しみにお待ちしてますね💓今日もありがとうございました🥰💓


    先程はありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰
    浴衣どうでしたか??😊

    いつもいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰💓
    ご飯も買ってくれてありがとう🥰

    暑いから熱中症気を付けてくださいね😊

    今日もいっぱいイッちゃった😌
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    またいつかコスプレのイベントするね🌟

    また来月も楽しみにお待ちしてますね💓

    今日もありがとうございました🥰💓

    ラーメン🍜

    8/23 13:00


    こんにちは😊

    昨日は髪の毛切りに行った後に
    ラーメンを食べに行きました🥰

    一昨日の仕事終わりも行ったので
    2日連続でラーメンです😌

    チートデーです。
    今日からまたダイエット再開します😊

    ラーメンたまに食べたくなりますよね😥

    一昨日は天一で昨日は
    鶏白湯を食べました🥰

    白湯美味しいですよね🌟🌟

    美味しいラーメン屋さん
    教えください😊

    ラーメン🍜

    こんにちは😊昨日は髪の毛切りに行った後にラーメンを食べに行きました🥰一昨日の仕事終わりも行ったので2日連続でラーメンです😌チートデーです。今日からまたダイエット再開します😊ラーメンたまに食べたくなりますよね😥一昨日は天一で昨日は鶏白湯を食べました🥰白湯美味しいですよね🌟🌟美味しいラーメン屋さん教えください😊


    こんにちは😊

    昨日は髪の毛切りに行った後に
    ラーメンを食べに行きました🥰

    一昨日の仕事終わりも行ったので
    2日連続でラーメンです😌

    チートデーです。
    今日からまたダイエット再開します😊

    ラーメンたまに食べたくなりますよね😥

    一昨日は天一で昨日は
    鶏白湯を食べました🥰

    白湯美味しいですよね🌟🌟

    美味しいラーメン屋さん
    教えください😊

    髪切ったよ💓

    8/23 10:05


    おはようございます😊

    出勤しています🥰

    今日もすごく暑いですね😥

    昨日はちょっとだけですが
    髪の毛を切りに行ってきました🥰

    数センチだから代わり映えはしないのですが
    髪切ると心機一転!!みたいな
    気持ちの切り替えになりますよね😌

    まぁ本人も何が変わったのかあんまり
    わかってないくらいしか切ってないので
    そんなに心機一転!って
    感じでもないのですが(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    髪切ったよ💓

    おはようございます😊出勤しています🥰今日もすごく暑いですね😥昨日はちょっとだけですが髪の毛を切りに行ってきました🥰数センチだから代わり映えはしないのですが髪切ると心機一転!!みたいな気持ちの切り替えになりますよね😌まぁ本人も何が変わったのかあんまりわかってないくらいしか切ってないのでそんなに心機一転!って感じでもないのですが(笑)ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊


    おはようございます😊

    出勤しています🥰

    今日もすごく暑いですね😥

    昨日はちょっとだけですが
    髪の毛を切りに行ってきました🥰

    数センチだから代わり映えはしないのですが
    髪切ると心機一転!!みたいな
    気持ちの切り替えになりますよね😌

    まぁ本人も何が変わったのかあんまり
    わかってないくらいしか切ってないので
    そんなに心機一転!って
    感じでもないのですが(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    本指名様💓尼崎🌟100分

    8/21 22:57


    先程はありがとうございました😊

    結構久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🥰💓

    今日もたくさんアニメのお話できて
    楽しかったです🥰
    アーリャさん見てみてくださいね😊
    私はウマ娘の2見ます💓
    また感想お伝えしますね😘
    マリオのゲームもちょっと見てますね😌

    仕事疲れは癒せましたか??
    癒せてたらいいなぁ🥰
    またたくさんキスしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました🥰💓

    本指名様💓尼崎🌟100分

    先程はありがとうございました😊結構久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです🥰💓今日もたくさんアニメのお話できて楽しかったです🥰アーリャさん見てみてくださいね😊私はウマ娘の2見ます💓また感想お伝えしますね😘マリオのゲームもちょっと見てますね😌仕事疲れは癒せましたか??癒せてたらいいなぁ🥰またたくさんキスしましょうね💓またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰今日もありがとうございました🥰💓


    先程はありがとうございました😊

    結構久しぶりにお会いできて
    すごく嬉しかったです🥰💓

    今日もたくさんアニメのお話できて
    楽しかったです🥰
    アーリャさん見てみてくださいね😊
    私はウマ娘の2見ます💓
    また感想お伝えしますね😘
    マリオのゲームもちょっと見てますね😌

    仕事疲れは癒せましたか??
    癒せてたらいいなぁ🥰
    またたくさんキスしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🥰

    今日もありがとうございました🥰💓

    サウナとお昼寝😴

    8/21 13:38


    こんにちは😊

    昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓

    外気浴してたら心地よい気候すぎて
    そのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)

    昨日は熱くもなく、かといって寒くもなく
    って感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨

    いつもセルフロウリュがあるサウナに
    通っているのですが
    もしサウナに通っているお兄様
    いらっしゃったらおすすめのサウナ
    教えてください😌

    ずーっと同じところ行っていて
    開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰

    いつか川で水風呂するサウナも
    行ってみたいところです💪🏻

    ではでは(^^)/

    サウナとお昼寝😴

    こんにちは😊昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓外気浴してたら心地よい気候すぎてそのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)昨日は熱くもなく、かといって寒くもなくって感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨いつもセルフロウリュがあるサウナに通っているのですがもしサウナに通っているお兄様いらっしゃったらおすすめのサウナ教えてください😌ずーっと同じところ行っていて開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰いつか川で水風呂するサウナも行ってみたいところです💪🏻ではでは(^^)/


    こんにちは😊

    昨日は友達とサウナ行ってきたよ〜💓

    外気浴してたら心地よい気候すぎて
    そのまま友達と1時間くらい寝てしまった(笑)

    昨日は熱くもなく、かといって寒くもなく
    って感じでお昼寝にちょうどいい気温でした✨

    いつもセルフロウリュがあるサウナに
    通っているのですが
    もしサウナに通っているお兄様
    いらっしゃったらおすすめのサウナ
    教えてください😌

    ずーっと同じところ行っていて
    開拓したいなぁって友達と話しているのです🥰

    いつか川で水風呂するサウナも
    行ってみたいところです💪🏻

    ではでは(^^)/

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    8/21 10:05


    おはようございます😊

    ここ数日ちょっと涼しいですね😌

    夜は冷房つけずに扇風機で
    過ごせるくらいには涼しくて
    とてもありがたいです💓

    まだまだ夏続くの嫌だな〜😥

    早く終わってくれ〜(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も昼間はまだまだ暑いので
    熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    おはようございます😊ここ数日ちょっと涼しいですね😌夜は冷房つけずに扇風機で過ごせるくらいには涼しくてとてもありがたいです💓まだまだ夏続くの嫌だな〜😥早く終わってくれ〜(笑)ではでは(^^)/今日も昼間はまだまだ暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています🥰


    おはようございます😊

    ここ数日ちょっと涼しいですね😌

    夜は冷房つけずに扇風機で
    過ごせるくらいには涼しくて
    とてもありがたいです💓

    まだまだ夏続くの嫌だな〜😥

    早く終わってくれ〜(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も昼間はまだまだ暑いので
    熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰

    宝くじ💰️

    8/19 14:31


    こんにちは😊

    ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊

    買うかはまだ全然決めていません(笑)

    サマージャンボぼちぼち買ってしまったので
    年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔

    あんまり当たることはないけど
    宝くじみたいなうきうきがたまにあると
    ちょっと楽しいですよね🥰

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    宝くじ💰️

    こんにちは😊ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊買うかはまだ全然決めていません(笑)サマージャンボぼちぼち買ってしまったので年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔あんまり当たることはないけど宝くじみたいなうきうきがたまにあるとちょっと楽しいですよね🥰ではでは(^^)/お電話お待ちしています😊


    こんにちは😊

    ハロウィンジャンボの受付が始まりました😊

    買うかはまだ全然決めていません(笑)

    サマージャンボぼちぼち買ってしまったので
    年末まで我慢かなぁと思っていたりします🤔

    あんまり当たることはないけど
    宝くじみたいなうきうきがたまにあると
    ちょっと楽しいですよね🥰

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    8/19 08:25


    おはようございます😊

    今日も10時から出勤です✨

    昨日はお寿司を食べました🥰

    最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)

    つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰

    コリコリ食感の食べ物が
    好きなだけですけどね(笑)

    ではでは(^^)/

    今日はちょっとすずしそうですが
    水分補給しっかりしてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    出勤🌟イチャイチャしよ💓

    おはようございます😊今日も10時から出勤です✨昨日はお寿司を食べました🥰最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰コリコリ食感の食べ物が好きなだけですけどね(笑)ではでは(^^)/今日はちょっとすずしそうですが水分補給しっかりしてくださいね😊お電話お待ちしています💓


    おはようございます😊

    今日も10時から出勤です✨

    昨日はお寿司を食べました🥰

    最近お寿司めっちゃ食べてるなぁ…(笑)

    つぶ貝とげそは本当に美味しい🥰

    コリコリ食感の食べ物が
    好きなだけですけどね(笑)

    ではでは(^^)/

    今日はちょっとすずしそうですが
    水分補給しっかりしてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    する?💓

    8/18 14:45


    こんにちは🥰

     昨日乗り換え前の電車が遅延して
    乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌

    遅延で終電逃すとはなぁ…😌

    ネカフェで寝泊まりしたせいで
    思ったように眠れず😥

    今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)

    ではでは(^^)/

    する?💓

    こんにちは🥰昨日乗り換え前の電車が遅延して乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌遅延で終電逃すとはなぁ…😌ネカフェで寝泊まりしたせいで思ったように眠れず😥今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)ではでは(^^)/


    こんにちは🥰

     昨日乗り換え前の電車が遅延して
    乗り換え先で終電が間に合いませんでした😌

    遅延で終電逃すとはなぁ…😌

    ネカフェで寝泊まりしたせいで
    思ったように眠れず😥

    今日はちゃんとお布団で寝よう…(笑)

    ではでは(^^)/

    出勤🌟こんにちは🥰

    8/18 12:43

    こんにちは😊

    出勤しております🌟

    髪の毛伸びてきたなぁ
    髪の毛切りたいなぁって
    最近ずっと思っています(笑)

    とりあえず予約は取ったんですけどね

    早く切りに行きたい😊

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟こんにちは🥰

    こんにちは😊出勤しております🌟髪の毛伸びてきたなぁ髪の毛切りたいなぁって最近ずっと思っています(笑)とりあえず予約は取ったんですけどね早く切りに行きたい😊ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓お電話お待ちしています😊

    こんにちは😊

    出勤しております🌟

    髪の毛伸びてきたなぁ
    髪の毛切りたいなぁって
    最近ずっと思っています(笑)

    とりあえず予約は取ったんですけどね

    早く切りに行きたい😊

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね💓

    お電話お待ちしています😊

    本指名様💓此花区🌟120分

    8/17 19:20

    先程はありがとうございました😊

    いつもよりコースアップもしてくださって
    露天風呂付きのお部屋まで!!!
    色々新鮮で楽しかったです✨

    露天風呂の景色写真撮ろうと
    思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)

    露天風呂でイチャイチャするの
    とても興奮しました💓
    景色もめちゃくちゃキレイで
    ハルカスまで見えると思ってなかった(笑)

    いつもより長いお時間イチャイチャ
    できてとても嬉しかったです🥰💓
    せっかく浴衣だしっていろいろしてくださった
    のが本当に嬉しかったです🌟

    今日もありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね💓

    本指名様💓此花区🌟120分

    先程はありがとうございました😊いつもよりコースアップもしてくださって露天風呂付きのお部屋まで!!!色々新鮮で楽しかったです✨露天風呂の景色写真撮ろうと思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)露天風呂でイチャイチャするのとても興奮しました💓景色もめちゃくちゃキレイでハルカスまで見えると思ってなかった(笑)いつもより長いお時間イチャイチャできてとても嬉しかったです🥰💓せっかく浴衣だしっていろいろしてくださったのが本当に嬉しかったです🌟今日もありがとうございました🥰💓またお待ちしてますね💓

    先程はありがとうございました😊

    いつもよりコースアップもしてくださって
    露天風呂付きのお部屋まで!!!
    色々新鮮で楽しかったです✨

    露天風呂の景色写真撮ろうと
    思ってたのにめちゃくちゃ忘れてました(笑)

    露天風呂でイチャイチャするの
    とても興奮しました💓
    景色もめちゃくちゃキレイで
    ハルカスまで見えると思ってなかった(笑)

    いつもより長いお時間イチャイチャ
    できてとても嬉しかったです🥰💓
    せっかく浴衣だしっていろいろしてくださった
    のが本当に嬉しかったです🌟

    今日もありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね💓

    本指名様💓松原🌟100分

    8/17 19:13

    今日もありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨
    予定合って良かったです🥰

    こーゆーコスプレ的なイベントで
    出勤するの珍しいですが
    楽しんでいただけたでしょうか!(笑)

    またこーゆーイベントしたいなって
    思っているので次はハロウィンか
    クリスマスですね〜🌟

    楽しみにお待ちしていただけたら
    嬉しいなぁ🥰💓

    またラーメンのお話もワンピースの
    お話もしましょうね🌟

    今日はありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね🥰

    本指名様💓松原🌟100分

    今日もありがとうございました😊浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨予定合って良かったです🥰こーゆーコスプレ的なイベントで出勤するの珍しいですが楽しんでいただけたでしょうか!(笑)またこーゆーイベントしたいなって思っているので次はハロウィンかクリスマスですね〜🌟楽しみにお待ちしていただけたら嬉しいなぁ🥰💓またラーメンのお話もワンピースのお話もしましょうね🌟今日はありがとうございました🥰💓またお待ちしてますね🥰

    今日もありがとうございました😊

    浴衣褒めてくださってとても嬉しかったです✨
    予定合って良かったです🥰

    こーゆーコスプレ的なイベントで
    出勤するの珍しいですが
    楽しんでいただけたでしょうか!(笑)

    またこーゆーイベントしたいなって
    思っているので次はハロウィンか
    クリスマスですね〜🌟

    楽しみにお待ちしていただけたら
    嬉しいなぁ🥰💓

    またラーメンのお話もワンピースの
    お話もしましょうね🌟

    今日はありがとうございました🥰💓

    またお待ちしてますね🥰

    出勤🌟浴衣だよ〜💓

    8/17 10:01


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日は浴衣だよ〜🌟

    まだ写真撮ってないから
    あとで写真撮って上げますね💓

    浴衣って暑いイメージがあったけど
    そんな事ないのね〜(笑)

    びっくりしている(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    出勤🌟浴衣だよ〜💓

    おはようございます😊出勤しました✨今日は浴衣だよ〜🌟まだ写真撮ってないからあとで写真撮って上げますね💓浴衣って暑いイメージがあったけどそんな事ないのね〜(笑)びっくりしている(笑)ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています💓


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日は浴衣だよ〜🌟

    まだ写真撮ってないから
    あとで写真撮って上げますね💓

    浴衣って暑いイメージがあったけど
    そんな事ないのね〜(笑)

    びっくりしている(笑)

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています💓

    明日は浴衣イベント🌟

    8/16 20:02


    こんばんは🥰

    明日は浴衣イベントです💓

    浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰

    すでにご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😊

    楽しみですね〜!!
    私が一番楽しみかもしれない(笑)
    ウキウキで寝れないかもしれない(笑)

    今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴

    ではでは(^^)/
    明日楽しみにしてます💓

    明日は浴衣イベント🌟

    こんばんは🥰明日は浴衣イベントです💓浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰すでにご予約してくださった本指名様ありがとうございます😊楽しみですね〜!!私が一番楽しみかもしれない(笑)ウキウキで寝れないかもしれない(笑)今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴ではでは(^^)/明日楽しみにしてます💓


    こんばんは🥰

    明日は浴衣イベントです💓

    浴衣着て出勤するの初めてだなぁ🥰

    すでにご予約してくださった
    本指名様ありがとうございます😊

    楽しみですね〜!!
    私が一番楽しみかもしれない(笑)
    ウキウキで寝れないかもしれない(笑)

    今日は明日に備えてちゃんと寝ます😴

    ではでは(^^)/
    明日楽しみにしてます💓

    本指名様🥰中央区🌟180分

    8/16 15:47

    先程はありがとうございました😊

    一昨日会ったばかりで
    今日会えるなんて思ってなくて
    びっくりしました✨
    とても嬉しかったです🥰

    次は空いちゃうと思うって仰ってたけど
    会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓

    入浴剤まで持ってきてくださって
    ありがとうございました😊
    私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャ
    できて良かったです🥰
    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね🥰

    ありがとうございました🥰💓

    本指名様🥰中央区🌟180分

    先程はありがとうございました😊一昨日会ったばかりで今日会えるなんて思ってなくてびっくりしました✨とても嬉しかったです🥰次は空いちゃうと思うって仰ってたけど会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓入浴剤まで持ってきてくださってありがとうございました😊私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)今日もいっぱいイチャイチャできて良かったです🥰またいっぱいイチャイチャしましょうね💓またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね🥰ありがとうございました🥰💓

    先程はありがとうございました😊

    一昨日会ったばかりで
    今日会えるなんて思ってなくて
    びっくりしました✨
    とても嬉しかったです🥰

    次は空いちゃうと思うって仰ってたけど
    会いに来てくださるだけで十分嬉しいです💓

    入浴剤まで持ってきてくださって
    ありがとうございました😊
    私もなんか面白い入浴剤とか買おうかな(笑)

    今日もいっぱいイチャイチャ
    できて良かったです🥰
    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    またお会いできるの楽しみに
    お待ちしてますね🥰

    ありがとうございました🥰💓

    出勤🌟イチャイチャ🥰

    8/16 10:04


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    明日は浴衣で出勤です💓

    浴衣着るのいつぶりか
    わからんくらい久しぶりや…(笑)

    久しぶりやから
    いっぱい写真撮ろ〜っと💓

    写メ日記にも上げますね🥰

    今日は微妙な天気ですが
    蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず
    水分補給はしっかりしてくださいね😊

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    出勤🌟イチャイチャ🥰

    おはようございます😊出勤しました✨明日は浴衣で出勤です💓浴衣着るのいつぶりかわからんくらい久しぶりや…(笑)久しぶりやからいっぱい写真撮ろ〜っと💓写メ日記にも上げますね🥰今日は微妙な天気ですが蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず水分補給はしっかりしてくださいね😊ではでは(^^)/お電話お待ちしています😊


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    明日は浴衣で出勤です💓

    浴衣着るのいつぶりか
    わからんくらい久しぶりや…(笑)

    久しぶりやから
    いっぱい写真撮ろ〜っと💓

    写メ日記にも上げますね🥰

    今日は微妙な天気ですが
    蒸し蒸ししてるのでいつもと変わらず
    水分補給はしっかりしてくださいね😊

    ではでは(^^)/

    お電話お待ちしています😊

    北区🌟70分

    8/14 23:39

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃやっと!!!
    会えましたね(笑)
    やっと会えたのにミニスカートで
    会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    忙しいのに会いに来てくださって
    お菓子もお酒もありがとうございました😊

    写メ日記も結構ちゃんと見てくださり
    ありがとうございます💓
    アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨
    またワンピースとか怪獣8号とか
    いろいろお話しましょうね🥰
    誕生日までに仲良くなったらってお話が
    出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓

    またお待ちしてますね💓

    今日はありがとうございました🥰

    北区🌟70分

    今日はありがとうございました😊めちゃくちゃやっと!!!会えましたね(笑)やっと会えたのにミニスカートで会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️忙しいのに会いに来てくださってお菓子もお酒もありがとうございました😊写メ日記も結構ちゃんと見てくださりありがとうございます💓アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨またワンピースとか怪獣8号とかいろいろお話しましょうね🥰誕生日までに仲良くなったらってお話が出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓またお待ちしてますね💓今日はありがとうございました🥰

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃやっと!!!
    会えましたね(笑)
    やっと会えたのにミニスカートで
    会えなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

    忙しいのに会いに来てくださって
    お菓子もお酒もありがとうございました😊

    写メ日記も結構ちゃんと見てくださり
    ありがとうございます💓
    アニメのお話たくさんできて楽しかったです✨
    またワンピースとか怪獣8号とか
    いろいろお話しましょうね🥰
    誕生日までに仲良くなったらってお話が
    出てたので是非いっぱい仲良くしたいです💓

    またお待ちしてますね💓

    今日はありがとうございました🥰

    北区🌟180分

    8/14 23:33

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃ可愛いものが好きなところが
    とても癒やされました🥰💓

    猫もクマも持ってる小物が
    全部とても可愛かったです💓
    鞄もめちゃくちゃセンスが出てて
    いいなぁと思いました🥰

    ミスドもアールグレイの紅茶も
    ごちそうさまでした🤤
    とても美味しかったです✨

    いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しかったです✨

    また呼んでくださるとのことなので
    楽しみにお待ちしてますね💓

    ありがとうございました🥰

    北区🌟180分

    今日はありがとうございました😊めちゃくちゃ可愛いものが好きなところがとても癒やされました🥰💓猫もクマも持ってる小物が全部とても可愛かったです💓鞄もめちゃくちゃセンスが出てていいなぁと思いました🥰ミスドもアールグレイの紅茶もごちそうさまでした🤤とても美味しかったです✨いっぱいイチャイチャできてとても楽しかったです✨また呼んでくださるとのことなので楽しみにお待ちしてますね💓ありがとうございました🥰

    今日はありがとうございました😊

    めちゃくちゃ可愛いものが好きなところが
    とても癒やされました🥰💓

    猫もクマも持ってる小物が
    全部とても可愛かったです💓
    鞄もめちゃくちゃセンスが出てて
    いいなぁと思いました🥰

    ミスドもアールグレイの紅茶も
    ごちそうさまでした🤤
    とても美味しかったです✨

    いっぱいイチャイチャできて
    とても楽しかったです✨

    また呼んでくださるとのことなので
    楽しみにお待ちしてますね💓

    ありがとうございました🥰

    出勤🌟イチャイチャしよ

    8/14 10:33


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日はなんだかとても
    お寿司が食べたい気分…🤤

    お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰

    つぶ貝食べたい🤤

    お寿司って美味しいよね〜🤤

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰💓

    出勤🌟イチャイチャしよ

    おはようございます😊出勤しました✨今日はなんだかとてもお寿司が食べたい気分…🤤お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰つぶ貝食べたい🤤お寿司って美味しいよね〜🤤ではでは(^^)/今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊お電話お待ちしています🥰💓


    おはようございます😊

    出勤しました✨

    今日はなんだかとても
    お寿司が食べたい気分…🤤

    お昼ごはんお寿司買いに行こうかな🥰

    つぶ貝食べたい🤤

    お寿司って美味しいよね〜🤤

    ではでは(^^)/

    今日も暑いので熱中症気を付けてくださいね😊

    お電話お待ちしています🥰💓