• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AIZAWAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出動🥰

    7/5 15:08


    こんにちは😊

    あんり出動です〜🥰🥰

    最近冷やし焼き芋にハマっております(笑)

    デザート並みの甘さで美味しいんです〜💓

    ダイエット中なので
    デザートの変わりに芋を食べてる
    感じですね(笑)

    夏になるとさっぱりしたものが
    美味しくなりますよね🥰

    冷やし中華とか食べたいけど
    炭水化物はあまり食べないように
    しているので我慢…🤤🤤

    今日はめちゃくちゃ暑くて
    溶けそうですね…😭

    みなさん熱中症には
    十分にお気をつけください😔😔

    出動🥰

    こんにちは😊あんり出動です〜🥰🥰最近冷やし焼き芋にハマっております(笑)デザート並みの甘さで美味しいんです〜💓ダイエット中なのでデザートの変わりに芋を食べてる感じですね(笑)夏になるとさっぱりしたものが美味しくなりますよね🥰冷やし中華とか食べたいけど炭水化物はあまり食べないようにしているので我慢…🤤🤤今日はめちゃくちゃ暑くて溶けそうですね…😭みなさん熱中症には十分にお気をつけください😔😔


    こんにちは😊

    あんり出動です〜🥰🥰

    最近冷やし焼き芋にハマっております(笑)

    デザート並みの甘さで美味しいんです〜💓

    ダイエット中なので
    デザートの変わりに芋を食べてる
    感じですね(笑)

    夏になるとさっぱりしたものが
    美味しくなりますよね🥰

    冷やし中華とか食べたいけど
    炭水化物はあまり食べないように
    しているので我慢…🤤🤤

    今日はめちゃくちゃ暑くて
    溶けそうですね…😭

    みなさん熱中症には
    十分にお気をつけください😔😔