• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    KUROSAKIMIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雷こあいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    8/6 20:32



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    雷すっごい光ってるよ(´・_・`)
    意外と雷こあいんよぉー涙


    何かYouTubeか何かで、
    雷に連続3回打たれても生きてる男
    とかゆう動画見たんだけど、
    まぁぢで、ピシャx3って
    不死身の男さんでビックリ!!笑

    凄いよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪



    エロい事しながら雷がなったら
    ミヤビはどうしょう(´・ω・`)
    ミヤビの事、ぎゅーして守って下さい♡

    今日もよろしくお願いします♡


    雷こあいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    お疲れ様です♡ミヤビです。雷すっごい光ってるよ(´・_・`)意外と雷こあいんよぉー涙何かYouTubeか何かで、雷に連続3回打たれても生きてる男とかゆう動画見たんだけど、まぁぢで、ピシャx3って不死身の男さんでビックリ!!笑凄いよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪エロい事しながら雷がなったらミヤビはどうしょう(´・ω・`)ミヤビの事、ぎゅーして守って下さい♡今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    雷すっごい光ってるよ(´・_・`)
    意外と雷こあいんよぉー涙


    何かYouTubeか何かで、
    雷に連続3回打たれても生きてる男
    とかゆう動画見たんだけど、
    まぁぢで、ピシャx3って
    不死身の男さんでビックリ!!笑

    凄いよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪



    エロい事しながら雷がなったら
    ミヤビはどうしょう(´・ω・`)
    ミヤビの事、ぎゅーして守って下さい♡

    今日もよろしくお願いします♡


    本日は少々、、、

    8/2 22:15



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    本日の私服は少々、大胆な感じσ(^_^;)

    おっぱいが見え過ぎかなぁー笑

    触ってみて下さい♡


    今日もよろしくお願いします♡



    本日は少々、、、

    お疲れ様です♡ミヤビです。本日の私服は少々、大胆な感じσ(^_^;)おっぱいが見え過ぎかなぁー笑触ってみて下さい♡今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    本日の私服は少々、大胆な感じσ(^_^;)

    おっぱいが見え過ぎかなぁー笑

    触ってみて下さい♡


    今日もよろしくお願いします♡



    ありがとうございます♡

    8/2 03:27



    お疲れ様です♡ミヤビです。

    今日も出勤しておりまするぅー!



    世間はオリンピックで盛り上がっている
    みたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    スポーツ観戦か参戦なら
    どっちが好きですかぁ??

    ミヤビは、運動神経には少々
    自信ありです。笑

    ベッドの中でもアクロバティックに
    動きます♪───O(≧∇≦)O────♪
    きゃぁー♡笑


    明日もよろしくお願いします♡


    ありがとうございます♡

    お疲れ様です♡ミヤビです。今日も出勤しておりまするぅー!世間はオリンピックで盛り上がっているみたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3スポーツ観戦か参戦ならどっちが好きですかぁ??ミヤビは、運動神経には少々自信ありです。笑ベッドの中でもアクロバティックに動きます♪───O(≧∇≦)O────♪きゃぁー♡笑明日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。

    今日も出勤しておりまするぅー!



    世間はオリンピックで盛り上がっている
    みたいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    スポーツ観戦か参戦なら
    どっちが好きですかぁ??

    ミヤビは、運動神経には少々
    自信ありです。笑

    ベッドの中でもアクロバティックに
    動きます♪───O(≧∇≦)O────♪
    きゃぁー♡笑


    明日もよろしくお願いします♡


    Hな事をするコト

    8/1 00:10



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さんは、Hな事するのは
    大好きだとは思いますが!

    エロとは、奥が深いですから、
    どんなコトやモノやシチュエーションに
    エロを感じますか?♡笑

    ミヤビは、ラブラブな感じが
    好きかなぁー。╰(*´︶`*)╯♡

    だけど、好奇心旺盛だし
    色んなエロに興味津々だから、
    ミヤビに色々と教えて欲しいです♡笑

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今日もまだまだこれからだよん♡



    Hな事をするコト

    お疲れ様です♡ミヤビです。皆さんは、Hな事するのは大好きだとは思いますが!エロとは、奥が深いですから、どんなコトやモノやシチュエーションにエロを感じますか?♡笑ミヤビは、ラブラブな感じが好きかなぁー。╰(*´︶`*)╯♡だけど、好奇心旺盛だし色んなエロに興味津々だから、ミヤビに色々と教えて欲しいです♡笑よろしくお願いしますm(__)m今日もまだまだこれからだよん♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さんは、Hな事するのは
    大好きだとは思いますが!

    エロとは、奥が深いですから、
    どんなコトやモノやシチュエーションに
    エロを感じますか?♡笑

    ミヤビは、ラブラブな感じが
    好きかなぁー。╰(*´︶`*)╯♡

    だけど、好奇心旺盛だし
    色んなエロに興味津々だから、
    ミヤビに色々と教えて欲しいです♡笑

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    今日もまだまだこれからだよん♡



    出勤してるよー

    7/30 23:45





    お疲れ様です♡ミヤビです。

    今日、写メ日記UPするのを
    忘れてたよー(>人<;)

    出勤してます!

    今日も、ご予約ありがとうございます♡

    本日まだ予約枠ありますので
    お誘いお待ちしてますo(^▽^)o

    次回は1:30からです!!

    よろしくお願いします♡


    出勤してるよー

    お疲れ様です♡ミヤビです。今日、写メ日記UPするのを忘れてたよー(>人<;)出勤してます!今日も、ご予約ありがとうございます♡本日まだ予約枠ありますのでお誘いお待ちしてますo(^▽^)o次回は1:30からです!!よろしくお願いします♡





    お疲れ様です♡ミヤビです。

    今日、写メ日記UPするのを
    忘れてたよー(>人<;)

    出勤してます!

    今日も、ご予約ありがとうございます♡

    本日まだ予約枠ありますので
    お誘いお待ちしてますo(^▽^)o

    次回は1:30からです!!

    よろしくお願いします♡


    こんな熱帯夜は、、、

    7/30 00:29



    ミヤビはムラつき上げて
    おりまする、、、♡


    ムラムラしている殿方
    お電話お待ちしておりますね♡


    こんな熱帯夜は、、、

    ミヤビはムラつき上げておりまする、、、♡ムラムラしている殿方お電話お待ちしておりますね♡



    ミヤビはムラつき上げて
    おりまする、、、♡


    ムラムラしている殿方
    お電話お待ちしておりますね♡


    暑さに負けルナ☆

    7/29 21:29



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さま、今年の暑さは尋常では
    ないですね(´-`).。oO
    熱中症とか大丈夫ですか??

    ミヤビは、ちょっと元気ボルテージ
    下がってしまい、ネコみました。。。
    今は、もう復活して元気だよ!

    ミヤビと汗だくなって遊ぼー笑♡

    今日もよろしくお願いします♡


    暑さに負けルナ☆

    お疲れ様です♡ミヤビです。皆さま、今年の暑さは尋常ではないですね(´-`).。oO熱中症とか大丈夫ですか??ミヤビは、ちょっと元気ボルテージ下がってしまい、ネコみました。。。今は、もう復活して元気だよ!ミヤビと汗だくなって遊ぼー笑♡今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さま、今年の暑さは尋常では
    ないですね(´-`).。oO
    熱中症とか大丈夫ですか??

    ミヤビは、ちょっと元気ボルテージ
    下がってしまい、ネコみました。。。
    今は、もう復活して元気だよ!

    ミヤビと汗だくなって遊ぼー笑♡

    今日もよろしくお願いします♡


    いぇーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    7/16 22:04



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さんは、3連休は何して
    過ごしていましたかぁ??( ^ω^ )

    ミヤビは、特に何もしてないよ笑
    だけど、『TKU』って言う
    うどん屋さんに行きましたぁ☆




    こんなやつです!

    めっちゃ美味しかったよぉ♪


    オヌヌメのご飯屋さんが
    あったら、教えて欲しいなぁーo(^▽^)o

    リーズナブルで美味しい所!!


    今日もよろしくお願いします♡


    いぇーいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    お疲れ様です♡ミヤビです。皆さんは、3連休は何して過ごしていましたかぁ??(^ω^)ミヤビは、特に何もしてないよ笑だけど、『TKU』って言ううどん屋さんに行きましたぁ☆こんなやつです!めっちゃ美味しかったよぉ♪オヌヌメのご飯屋さんがあったら、教えて欲しいなぁーo(^▽^)oリーズナブルで美味しい所!!今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    皆さんは、3連休は何して
    過ごしていましたかぁ??( ^ω^ )

    ミヤビは、特に何もしてないよ笑
    だけど、『TKU』って言う
    うどん屋さんに行きましたぁ☆




    こんなやつです!

    めっちゃ美味しかったよぉ♪


    オヌヌメのご飯屋さんが
    あったら、教えて欲しいなぁーo(^▽^)o

    リーズナブルで美味しい所!!


    今日もよろしくお願いします♡


    おNewの下着

    7/13 02:38



    お疲れ様です♡ミヤビです。



    今日は、おNewの下着を
    着用してきたよー╰(*´︶`*)╯♡

    サルートのかなりゴージャスな
    感じのランジェリーです!!

    写真の下着の色違いで、可愛いって
    よりは、coolなイメージ♪


    見て欲しいな、、、♡

    今日も、よろしくお願いします♡



    おNewの下着

    お疲れ様です♡ミヤビです。今日は、おNewの下着を着用してきたよー╰(*´︶`*)╯♡サルートのかなりゴージャスな感じのランジェリーです!!写真の下着の色違いで、可愛いってよりは、coolなイメージ♪見て欲しいな、、、♡今日も、よろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。



    今日は、おNewの下着を
    着用してきたよー╰(*´︶`*)╯♡

    サルートのかなりゴージャスな
    感じのランジェリーです!!

    写真の下着の色違いで、可愛いって
    よりは、coolなイメージ♪


    見て欲しいな、、、♡

    今日も、よろしくお願いします♡



    出勤しましたぁo(^▽^)o

    7/9 18:56



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    今日は、何だか変な天気だね!
    だけど気分はハッピーで
    参ります╰(*´︶`*)╯♡

    今日もよろしくお願いします♡

    出勤しましたぁo(^▽^)o

    お疲れ様です♡ミヤビです。今日は、何だか変な天気だね!だけど気分はハッピーで参ります╰(*´︶`*)╯♡今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    今日は、何だか変な天気だね!
    だけど気分はハッピーで
    参ります╰(*´︶`*)╯♡

    今日もよろしくお願いします♡

    やっと

    7/5 20:57



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    昨日、美容室行ってストレートを
    してきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    髪の毛のセットが楽になるー!
    嬉しいぞぉー!!笑

    皆さんは、女の子のヘアスタイルは
    ロング派ですか?ショート派ですか?
    ミヤビは、両方した事あるけど、
    自分は、どっちが似合うのか
    分からないんですよね、、、、。

    ミヤビに出会ったら教えて欲しいですっ!

    今日もよろしくお願いします♡


    やっと

    お疲れ様です♡ミヤビです。昨日、美容室行ってストレートをしてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡髪の毛のセットが楽になるー!嬉しいぞぉー!!笑皆さんは、女の子のヘアスタイルはロング派ですか?ショート派ですか?ミヤビは、両方した事あるけど、自分は、どっちが似合うのか分からないんですよね、、、、。ミヤビに出会ったら教えて欲しいですっ!今日もよろしくお願いします♡



    お疲れ様です♡ミヤビです。


    昨日、美容室行ってストレートを
    してきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


    髪の毛のセットが楽になるー!
    嬉しいぞぉー!!笑

    皆さんは、女の子のヘアスタイルは
    ロング派ですか?ショート派ですか?
    ミヤビは、両方した事あるけど、
    自分は、どっちが似合うのか
    分からないんですよね、、、、。

    ミヤビに出会ったら教えて欲しいですっ!

    今日もよろしくお願いします♡