• Osaka Girls Collection
    Osaka Girls Collection

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急ぎのお兄様♡

    6/21 17:08

    時間ない中はるかと遊んでくれて

    ありがとうございました!!


    お兄様のさわり方とか

    ぺ●ろぺろの仕方が上手すぎて

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様にも手使わずにぺ●ろぺろするの

    さすがやな〜

    気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様時間なかったから

    お話もあまりできなかったりしたので

    次は一緒にゆっくりできたらいいなー💖

    ミルクティーもありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです!


    はるか

    急ぎのお兄様♡

    時間ない中はるかと遊んでくれてありがとうございました!!お兄様のさわり方とかぺ●ろぺろの仕方が上手すぎてすぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)お兄様にも手使わずにぺ●ろぺろするのさすがやな〜気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです😳お兄様時間なかったからお話もあまりできなかったりしたので次は一緒にゆっくりできたらいいなー💖ミルクティーもありがとうございます🤤また会えたら嬉しいです!はるか

    時間ない中はるかと遊んでくれて

    ありがとうございました!!


    お兄様のさわり方とか

    ぺ●ろぺろの仕方が上手すぎて

    すぐ気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様にも手使わずにぺ●ろぺろするの

    さすがやな〜

    気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです😳


    お兄様時間なかったから

    お話もあまりできなかったりしたので

    次は一緒にゆっくりできたらいいなー💖

    ミルクティーもありがとうございます🤤

    また会えたら嬉しいです!


    はるか

    メガネのお兄様♡

    6/20 22:15

    お仕事終わりにありがとうございました!

    おもしろいお兄様で

    イチャイチャしてる時も

    でてくるワードチョイスがおもしろすぎて
    笑っちゃいましたimg


    お兄様のさわり方優しくして

    気持ちかったです(/ω\*)

    Sなお兄様だったから

    ほとんどお任せしちゃって

    たくさんせめてもらっちゃいました😳

    お兄様は1点集中だったから
    そこたくさんぺ●ろぺろしちゃったimg


    夜ご飯何食べましたか??

    ジュースごちそうさまです🤤

    帰り際耐えたー!って帰って行ったのが

    またおもしろかったです笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    メガネのお兄様♡

    お仕事終わりにありがとうございました!おもしろいお兄様でイチャイチャしてる時もでてくるワードチョイスがおもしろすぎて笑っちゃいましたお兄様のさわり方優しくして気持ちかったです(/ω\*)Sなお兄様だったからほとんどお任せしちゃってたくさんせめてもらっちゃいました😳お兄様は1点集中だったからそこたくさんぺ●ろぺろしちゃった夜ご飯何食べましたか??ジュースごちそうさまです🤤帰り際耐えたー!って帰って行ったのがまたおもしろかったです笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    お仕事終わりにありがとうございました!

    おもしろいお兄様で

    イチャイチャしてる時も

    でてくるワードチョイスがおもしろすぎて
    笑っちゃいましたimg


    お兄様のさわり方優しくして

    気持ちかったです(/ω\*)

    Sなお兄様だったから

    ほとんどお任せしちゃって

    たくさんせめてもらっちゃいました😳

    お兄様は1点集中だったから
    そこたくさんぺ●ろぺろしちゃったimg


    夜ご飯何食べましたか??

    ジュースごちそうさまです🤤

    帰り際耐えたー!って帰って行ったのが

    またおもしろかったです笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    (✩.*˚・ㅁ・)はえ〜の話

    6/20 17:21

    最近ラジオ聞くことが多くて

    この間ふとぼーっと聞いてたラジオで

    ハエは人の話してることが

    分かるって言ってて

    ハエが家に入ってきたら

    窓に向かって指さして

    「そこから出て行ってください〜」って

    言ったらでていくらしいって話してて笑

    なんかおもしろかったから

    ちょうどハエ飛んでたから同じこと
    話しかけたけど無視されましたimg


    ハエに無視された女はるかです🙄


    今週は今日と明日います‼️



    はるか

    (✩.*˚・ㅁ・)はえ〜の話

    最近ラジオ聞くことが多くてこの間ふとぼーっと聞いてたラジオでハエは人の話してることが分かるって言っててハエが家に入ってきたら窓に向かって指さして「そこから出て行ってください〜」って言ったらでていくらしいって話してて笑なんかおもしろかったからちょうどハエ飛んでたから同じこと話しかけたけど無視されましたハエに無視された女はるかです🙄今週は今日と明日います‼️はるか

    最近ラジオ聞くことが多くて

    この間ふとぼーっと聞いてたラジオで

    ハエは人の話してることが

    分かるって言ってて

    ハエが家に入ってきたら

    窓に向かって指さして

    「そこから出て行ってください〜」って

    言ったらでていくらしいって話してて笑

    なんかおもしろかったから

    ちょうどハエ飛んでたから同じこと
    話しかけたけど無視されましたimg


    ハエに無視された女はるかです🙄


    今週は今日と明日います‼️



    はるか