This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Osaka Girls Collection
    Osaka Girls Collection

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさん♡

    9/20 12:09

    ありがとうございました♪

    久しぶりのお遊びということで、

    最初緊張してたかな?

    褒めてくれてとても嬉しかったですimg

    お仕事頑張って下さいね!

    またお会いできるの、

    楽しみにしておりますimg

    Iさん♡

    ありがとうございました♪久しぶりのお遊びということで、最初緊張してたかな?褒めてくれてとても嬉しかったですお仕事頑張って下さいね!またお会いできるの、楽しみにしております

    ありがとうございました♪

    久しぶりのお遊びということで、

    最初緊張してたかな?

    褒めてくれてとても嬉しかったですimg

    お仕事頑張って下さいね!

    またお会いできるの、

    楽しみにしておりますimg

    75分のお兄様

    9/12 18:30

    遊んでくれて感謝しています♪

    とてもいい匂いがしていて癒されましたimg

    最後はゆっくりイチャイチャ、

    できてよかったですimg

    また遊んでほしいな♡

    75分のお兄様

    遊んでくれて感謝しています♪とてもいい匂いがしていて癒されました最後はゆっくりイチャイチャ、できてよかったですまた遊んでほしいな♡

    遊んでくれて感謝しています♪

    とてもいい匂いがしていて癒されましたimg

    最後はゆっくりイチャイチャ、

    できてよかったですimg

    また遊んでほしいな♡

    お礼です♡

    9/12 15:30

    Hさん

    お誘いしてくれて嬉しかったですimg

    あまり詳しくは書かないけど、

    とにかく凄かったですimg

    また遊んでくださいね!

    お礼です♡

    Hさんお誘いしてくれて嬉しかったですあまり詳しくは書かないけど、とにかく凄かったですまた遊んでくださいね!

    Hさん

    お誘いしてくれて嬉しかったですimg

    あまり詳しくは書かないけど、

    とにかく凄かったですimg

    また遊んでくださいね!

    [お題]from:肉!さん

    9/12 12:07

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    あれもこれも食べたくなりますimg

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪あれもこれも食べたくなります

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    あれもこれも食べたくなりますimg

    受付終了♡

    9/10 20:01

    本日はたくさんのお誘い、

    ありがとうございました♡

    またお礼日記書きますねimg

    受付終了♡

    本日はたくさんのお誘い、ありがとうございました♡またお礼日記書きますね

    本日はたくさんのお誘い、

    ありがとうございました♡

    またお礼日記書きますねimg

    ご予約いただいたお兄様

    9/10 17:01

    この後お会いできることを、

    楽しみにしておりますimg

    まだまだお誘い、

    お待ちしております♪

    ご予約いただいたお兄様

    この後お会いできることを、楽しみにしておりますまだまだお誘い、お待ちしております♪

    この後お会いできることを、

    楽しみにしておりますimg

    まだまだお誘い、

    お待ちしております♪

    仲良しS様

    9/10 14:01

    お忙しくて大変でしたねimg

    身体壊さないように気をつけてくださいね♡

    お土産ありがとうございましたimg

    また楽しみにお待ちしてます♪

    仲良しS様

    お忙しくて大変でしたね身体壊さないように気をつけてくださいね♡お土産ありがとうございましたまた楽しみにお待ちしてます♪

    お忙しくて大変でしたねimg

    身体壊さないように気をつけてくださいね♡

    お土産ありがとうございましたimg

    また楽しみにお待ちしてます♪

    お礼♡

    9/8 16:30


    予約ありがとうございました❤



    「顔小さいね!😮」て

    対面した瞬間びっくりしてて

    めちゃくちゃ可愛かったです笑



    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから

    すごくドキドキしたし

    すごく濡れちゃいました…🙈💕



    開放感あるところもいいですよね✨

    最近そういうのに憧れつつあります笑



    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰

    またいちゃいちゃしましょうね🐰

    お礼♡

    予約ありがとうございました❤「顔小さいね!😮」て対面した瞬間びっくりしててめちゃくちゃ可愛かったです笑あんな刺激的なシチュエーション初めてだったからすごくドキドキしたしすごく濡れちゃいました…🙈💕開放感あるところもいいですよね✨最近そういうのに憧れつつあります笑まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰またいちゃいちゃしましょうね🐰


    予約ありがとうございました❤



    「顔小さいね!😮」て

    対面した瞬間びっくりしてて

    めちゃくちゃ可愛かったです笑



    あんな刺激的なシチュエーション初めてだったから

    すごくドキドキしたし

    すごく濡れちゃいました…🙈💕



    開放感あるところもいいですよね✨

    最近そういうのに憧れつつあります笑



    まあ、そういうシチュエーションの動画で我慢してますが🥰

    またいちゃいちゃしましょうね🐰

    Oさんありがとう

    9/8 13:02

    敏感だったから反応してくれるのが

    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋



    Oさんもわたしで

    気持ちよくなってもらえてよかったです😍🤍

    Oさんありがとう

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋Oさんもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったです😍🤍

    敏感だったから反応してくれるのが

    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋



    Oさんもわたしで

    気持ちよくなってもらえてよかったです😍🤍

    退勤してます♡

    9/6 18:02

    今日も短いお時間でしたが、

    ありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしてます♡

    退勤してます♡

    今日も短いお時間でしたが、ありがとうございましたまたのお誘いお待ちしてます♡

    今日も短いお時間でしたが、

    ありがとうございましたimg

    またのお誘いお待ちしてます♡

    お礼日記

    9/6 15:02

    また会いに来てくれて嬉しい♡

    幅広く色んな興味湧くお話してくれて、

    ありがとうimg

    色んなこと挑戦してみるね!

    お兄さんゆっくり寝て、

    身体休めるんだよimg

    お礼日記

    また会いに来てくれて嬉しい♡幅広く色んな興味湧くお話してくれて、ありがとう色んなこと挑戦してみるね!お兄さんゆっくり寝て、身体休めるんだよ

    また会いに来てくれて嬉しい♡

    幅広く色んな興味湧くお話してくれて、

    ありがとうimg

    色んなこと挑戦してみるね!

    お兄さんゆっくり寝て、

    身体休めるんだよimg

    M様

    9/6 12:08

    久しぶりに会えて嬉しかったです♪

    色々忙しかったみたいだけど、

    今日は癒しの時間になりましたか?img

    また遊びたくなったときは、

    お誘いしてくださいねimg

    M様

    久しぶりに会えて嬉しかったです♪色々忙しかったみたいだけど、今日は癒しの時間になりましたか?また遊びたくなったときは、お誘いしてくださいね

    久しぶりに会えて嬉しかったです♪

    色々忙しかったみたいだけど、

    今日は癒しの時間になりましたか?img

    また遊びたくなったときは、

    お誘いしてくださいねimg

    久しぶりに💜

    7/17 12:15


    今日14時から居ます😊
    お誘い待ってます👶🏻‪👍🏻

    久しぶりに💜

    今日14時から居ます😊お誘い待ってます👶🏻‪👍🏻


    今日14時から居ます😊
    お誘い待ってます👶🏻‪👍🏻