• パンチラJK
    PANCHIRAJK

    KOHARU ☆×1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました!

    7/4 20:54

    こはるです🥐

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    にしても暑かったですね

    静岡ではなんと39度もあったみたいです

    関西も梅雨明けたらあんなかんじになるのかな….…恐ろしいです😱

    本当熱中症にはお気をつけ下さい⚠️

    お礼

    \ Kちゃん/

    今日もありがと🧒🏻♥️

    7月もKちゃんで始まりましたね(* ̄∀ ̄)b

    パンもありがと🥐美味しかったね😋🌼

    今日もゆる〜く、まった〜りで🐈

    なんか途中記憶ない時あったんやけど、、、笑

    気のせい、、、よね?😂

    いつも楽しい時間をありがとう。・*

    また一緒にゆっくりしようね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    次回登校日は、76()12時〜16時です!

    まだまだお誘い待ってます(。・ω・。)🤍

    でわまた!

    暑いと疲れちゃうと思うので、ゆっくり休んで下さいね😌💤

    こはるも早めに寝ます(¦3[▓▓]zzz

    --------------------------------------

    ♡7月の登校予定日

    76()12時〜16

    お誘いお待ちしてます💌

    ありがとうございました!

    こはるです🥐今日も1日お疲れ様でした❣️にしても暑かったですね…静岡ではなんと39度もあったみたいです…関西も梅雨明けたらあんなかんじになるのかな….…恐ろしいです😱本当熱中症にはお気をつけ下さい⚠️♡お礼♡\Kちゃん/今日もありがと🧒🏻♥️7月もKちゃんで始まりましたね(* ̄∀ ̄)bパンもありがと🥐美味しかったね😋🌼今日もゆる〜く、まった〜りで🐈なんか途中記憶ない時あったんやけど、、、笑気のせい、、、よね?😂いつも楽しい時間をありがとう。・*・また一緒にゆっくりしようね♡(ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)♡次回登校日は、7月6日(土)12時〜16時です!まだまだお誘い待ってます(。・ω・。)🤍でわまた!暑いと疲れちゃうと思うので、ゆっくり休んで下さいね😌💤こはるも早めに寝ます(¦3ꇤ[▓▓]zzz--------------------------------------♡7月の登校予定日♡・7月6日(木)12時〜16時お誘いお待ちしてます💌

    こはるです🥐

    今日も1日お疲れ様でした❣️

    にしても暑かったですね

    静岡ではなんと39度もあったみたいです

    関西も梅雨明けたらあんなかんじになるのかな….…恐ろしいです😱

    本当熱中症にはお気をつけ下さい⚠️

    お礼

    \ Kちゃん/

    今日もありがと🧒🏻♥️

    7月もKちゃんで始まりましたね(* ̄∀ ̄)b

    パンもありがと🥐美味しかったね😋🌼

    今日もゆる〜く、まった〜りで🐈

    なんか途中記憶ない時あったんやけど、、、笑

    気のせい、、、よね?😂

    いつも楽しい時間をありがとう。・*

    また一緒にゆっくりしようね♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

    次回登校日は、76()12時〜16時です!

    まだまだお誘い待ってます(。・ω・。)🤍

    でわまた!

    暑いと疲れちゃうと思うので、ゆっくり休んで下さいね😌💤

    こはるも早めに寝ます(¦3[▓▓]zzz

    --------------------------------------

    ♡7月の登校予定日

    76()12時〜16

    お誘いお待ちしてます💌

    登校しました!

    7/4 11:49

    こはるです🥐

    、、、コンタクト忘れた、、、

    本日も眼鏡さんです。👓
    制服はネクタイを👔♪


    最近、ハンドメイドのイヤリング集めにハマってます♪*

    ピアスはあけるの怖いし、痛そうやからなかなか勇気が出ず(;^ω)💭

    イヤリングも沢山種類があるから、選ぶの楽しいです。・*

    いつかは自分でイヤリング作りをしてみたい、、🥹✨

    本日も完売ありがとうございます•̥̥̥̥̥̥̥ •̥̥̥̥̥̥̥̥🤍

    楽しみに待ってます🌼

    気をつけて来て下さいね!

    でわまた後で🧒🏻♥️

    登校しました!

    こはるです🥐、、、コンタクト忘れた、、、本日も眼鏡さんです。👓制服はネクタイを👔♪最近、ハンドメイドのイヤリング集めにハマってます♪*ピアスはあけるの怖いし、痛そうやからなかなか勇気が出ず(;^ω^)💭イヤリングも沢山種類があるから、選ぶの楽しいです。・*・いつかは自分でイヤリング作りをしてみたい、、🥹✨本日も完売ありがとうございます꒰•̥̥̥̥̥̥̥﹏•̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱🤍楽しみに待ってます🌼気をつけて来て下さいね!でわまた後で🧒🏻♥️

    こはるです🥐

    、、、コンタクト忘れた、、、

    本日も眼鏡さんです。👓
    制服はネクタイを👔♪


    最近、ハンドメイドのイヤリング集めにハマってます♪*

    ピアスはあけるの怖いし、痛そうやからなかなか勇気が出ず(;^ω)💭

    イヤリングも沢山種類があるから、選ぶの楽しいです。・*

    いつかは自分でイヤリング作りをしてみたい、、🥹✨

    本日も完売ありがとうございます•̥̥̥̥̥̥̥ •̥̥̥̥̥̥̥̥🤍

    楽しみに待ってます🌼

    気をつけて来て下さいね!

    でわまた後で🧒🏻♥️

    おはようございます♪

    7/4 10:21

    こはるです🥐

    7月になりましたね!

    改めて、6月もありがとうございました😌🙏🏻✨

    お店に入ってからもうすぐ半年に。・*
    お兄さん方の支えがあるからこそ、頑張れています。

    変わらず会いに来て下さったり、メッセージいただいたり、もしかしたら会いたいのになかなか会えずなお兄さんもいるのかな、、、

    いつも本当にありがとうございます( *˘ω˘* )

    どんなかたちであれ、しっかり届いています!

    感謝の気持ちでいっぱいです🌼

    また気持ちを新たに、楽しい時間をお兄さんと一緒に。・*

    本日もよろしくお願いします🧒🏻♥️

    でわでわそろそろいってきます!

    また後で👋🏻🎵

    おはようございます♪

    こはるです🥐7月になりましたね!改めて、6月もありがとうございました😌🙏🏻✨お店に入ってからもうすぐ半年に。・*・お兄さん方の支えがあるからこそ、頑張れています。変わらず会いに来て下さったり、メッセージいただいたり、もしかしたら会いたいのになかなか会えずなお兄さんもいるのかな、、、いつも本当にありがとうございます(*˘ω˘*)どんなかたちであれ、しっかり届いています!感謝の気持ちでいっぱいです🌼また気持ちを新たに、楽しい時間をお兄さんと一緒に。・*・♡本日もよろしくお願いします🧒🏻♥️でわでわそろそろいってきます!また後で👋🏻🎵

    こはるです🥐

    7月になりましたね!

    改めて、6月もありがとうございました😌🙏🏻✨

    お店に入ってからもうすぐ半年に。・*
    お兄さん方の支えがあるからこそ、頑張れています。

    変わらず会いに来て下さったり、メッセージいただいたり、もしかしたら会いたいのになかなか会えずなお兄さんもいるのかな、、、

    いつも本当にありがとうございます( *˘ω˘* )

    どんなかたちであれ、しっかり届いています!

    感謝の気持ちでいっぱいです🌼

    また気持ちを新たに、楽しい時間をお兄さんと一緒に。・*

    本日もよろしくお願いします🧒🏻♥️

    でわでわそろそろいってきます!

    また後で👋🏻🎵