• パンチラJK
    PANCHIRAJK

    KANNA ☆×5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日の制服🎀

    9/15 13:03

    この組み合わせにがっつり
    ハマってしまった…😌

    こんなに可愛いのがいけないです😤

    私服でもこの色味、ちょっと欲しいかも?😂

    本日の制服🎀

    この組み合わせにがっつりハマってしまった…😌こんなに可愛いのがいけないです😤私服でもこの色味、ちょっと欲しいかも?😂

    この組み合わせにがっつり
    ハマってしまった…😌

    こんなに可愛いのがいけないです😤

    私服でもこの色味、ちょっと欲しいかも?😂

    制服🎀

    9/13 18:12

    今日の制服です♡

    暑さはまだ残っていますが
    かなり日が短くなってきているなと
    このあいだオールカラオケしたときに
    思いました🎤

    5:00じゃまだ日が出てないんですね〜☀️

    この調子で気温も下がって欲しい!

    制服🎀

    今日の制服です♡暑さはまだ残っていますがかなり日が短くなってきているなとこのあいだオールカラオケしたときに思いました🎤5:00じゃまだ日が出てないんですね〜☀️この調子で気温も下がって欲しい!

    今日の制服です♡

    暑さはまだ残っていますが
    かなり日が短くなってきているなと
    このあいだオールカラオケしたときに
    思いました🎤

    5:00じゃまだ日が出てないんですね〜☀️

    この調子で気温も下がって欲しい!

    昨日は

    9/11 17:22

    昨日はトンデモ忙しデーでした😂

    夜に後輩とご飯を食べに行くだけのはずが
    先輩に相談したいことあると言われ昼にも
    ご飯に行き
    夜帰る途中で自分の研究室の飲み会に誘われ
    二次会のカラオケだけ顔を出す…
    つもりが、結局朝日が昇るまで
    参加してしまっていました😂😂

    まあ充実した1日ではありましたね😌

    学生‼️という感じの刹那主義的な一日でした🙂‍↕️

    ちなみに写真は後輩といった
    おしゃれなレストラン♡
    とっても素敵でした🥺

    昨日は

    昨日はトンデモ忙しデーでした😂夜に後輩とご飯を食べに行くだけのはずが先輩に相談したいことあると言われ昼にもご飯に行き夜帰る途中で自分の研究室の飲み会に誘われ二次会のカラオケだけ顔を出す…つもりが、結局朝日が昇るまで参加してしまっていました😂😂まあ充実した1日ではありましたね😌学生‼️という感じの刹那主義的な一日でした🙂‍↕️ちなみに写真は後輩といったおしゃれなレストラン♡とっても素敵でした🥺

    昨日はトンデモ忙しデーでした😂

    夜に後輩とご飯を食べに行くだけのはずが
    先輩に相談したいことあると言われ昼にも
    ご飯に行き
    夜帰る途中で自分の研究室の飲み会に誘われ
    二次会のカラオケだけ顔を出す…
    つもりが、結局朝日が昇るまで
    参加してしまっていました😂😂

    まあ充実した1日ではありましたね😌

    学生‼️という感じの刹那主義的な一日でした🙂‍↕️

    ちなみに写真は後輩といった
    おしゃれなレストラン♡
    とっても素敵でした🥺

    忘れちゃった❣️

    9/9 22:12

    今日は制服を撮るのを忘れちゃった😭

    お詫びに(?)今日のお昼ご飯を…

    今日は鮭のはらす定食を食べに行きました👍🏻

    ずっと気になってたお店で、
    ついに夢(大袈裟?笑)が
    叶って嬉しかったです😊💖

    忘れちゃった❣️

    今日は制服を撮るのを忘れちゃった😭お詫びに(?)今日のお昼ご飯を…今日は鮭のはらす定食を食べに行きました👍🏻ずっと気になってたお店で、ついに夢(大袈裟?笑)が叶って嬉しかったです😊💖

    今日は制服を撮るのを忘れちゃった😭

    お詫びに(?)今日のお昼ご飯を…

    今日は鮭のはらす定食を食べに行きました👍🏻

    ずっと気になってたお店で、
    ついに夢(大袈裟?笑)が
    叶って嬉しかったです😊💖

    本日の制服🎀

    9/8 11:38

    今日の制服はピンクのリボンに
    グレーのスカート🎀🩶

    昨日ひとからの相談にのっていて
    若干寝不足なんですが
    かわいい制服になんとか奮い立てられ
    生き抜いて行こうと思います😂

    本日の制服🎀

    今日の制服はピンクのリボンにグレーのスカート🎀🩶昨日ひとからの相談にのっていて若干寝不足なんですがかわいい制服になんとか奮い立てられ生き抜いて行こうと思います😂

    今日の制服はピンクのリボンに
    グレーのスカート🎀🩶

    昨日ひとからの相談にのっていて
    若干寝不足なんですが
    かわいい制服になんとか奮い立てられ
    生き抜いて行こうと思います😂

    本日の制服🎀

    9/7 11:51



    緑一色でお待ちしてます🍀📗

    色相が若干違う気がするので
    緑とひとくくりにしてもいいのか微妙ですが😂

    本日の制服🎀

    緑一色でお待ちしてます🍀📗色相が若干違う気がするので緑とひとくくりにしてもいいのか微妙ですが😂



    緑一色でお待ちしてます🍀📗

    色相が若干違う気がするので
    緑とひとくくりにしてもいいのか微妙ですが😂

    今日の制服🎀

    9/5 14:14

    リピしまくっている
    組み合わせですね💕︎💚笑

    若干胸元がプール焼けして
    ちょっと面白い感じになってるんですが
    笑わないでくださいね😂

    え?写真じゃ見えない〜?🧐

    かんなの素肌は会いに来てくれた
    お兄さんだけのものなのです😤笑

    それまでお預けです♡

    今日の制服🎀

    リピしまくっている組み合わせですね💕︎💚笑若干胸元がプール焼けしてちょっと面白い感じになってるんですが笑わないでくださいね😂え?写真じゃ見えない〜?🧐かんなの素肌は会いに来てくれたお兄さんだけのものなのです😤笑それまでお預けです♡

    リピしまくっている
    組み合わせですね💕︎💚笑

    若干胸元がプール焼けして
    ちょっと面白い感じになってるんですが
    笑わないでくださいね😂

    え?写真じゃ見えない〜?🧐

    かんなの素肌は会いに来てくれた
    お兄さんだけのものなのです😤笑

    それまでお預けです♡

    本日の制服🎀

    9/1 11:44

    今日は緑のリボンに
    下地が緑のスカート🌲

    初めてはいたスカートな気がする…🩷

    スカートの色味がなかなか可愛いんですが
    写真じゃ伝わらないな😂

    会いに来てくれるお兄さん、
    楽しみにしててください🥰

    本日の制服🎀

    今日は緑のリボンに下地が緑のスカート🌲初めてはいたスカートな気がする…🩷スカートの色味がなかなか可愛いんですが写真じゃ伝わらないな😂会いに来てくれるお兄さん、楽しみにしててください🥰

    今日は緑のリボンに
    下地が緑のスカート🌲

    初めてはいたスカートな気がする…🩷

    スカートの色味がなかなか可愛いんですが
    写真じゃ伝わらないな😂

    会いに来てくれるお兄さん、
    楽しみにしててください🥰

    本日の制服🎀

    8/31 13:45

    今日もネクタイ👔!
    グレーのスカートを合わせて
    なんだか都会的です👍🏻

    降ったりやんだりの微妙な天気ですが
    足元にお気をつけてお越しください✨

    本日の制服🎀

    今日もネクタイ👔!グレーのスカートを合わせてなんだか都会的です👍🏻降ったりやんだりの微妙な天気ですが足元にお気をつけてお越しください✨

    今日もネクタイ👔!
    グレーのスカートを合わせて
    なんだか都会的です👍🏻

    降ったりやんだりの微妙な天気ですが
    足元にお気をつけてお越しください✨

    9月の予定✨

    8/30 22:27

    ⬇️9月の登校予定です⬇️

    9/1 12:00-20:00
    9/5 ご予約完売♡
    9/7 12:00-16:00
    9/8 12:00-22:00
    9/9 ご予約完売♡
    9/15 12:00-22:00
    9/16 12:00-22:00
    9/21 12:00-22:00
    9/22 12:00-22:00
    9/23 12:00-20:00
    9/28 12:00-22:00
    9/29 12:00-22:00

    になります!🌷

    すでに登校リクエスト等で
    埋まっている枠もあるので
    ご確認のうえご予約してください🙇🏻‍♀️

    9月の予定✨

    ⬇️9月の登校予定です⬇️9/112:00-20:009/5ご予約完売♡9/712:00-16:009/812:00-22:009/9ご予約完売♡9/1512:00-22:009/1612:00-22:009/2112:00-22:009/2212:00-22:009/2312:00-20:009/2812:00-22:009/2912:00-22:00になります!🌷すでに登校リクエスト等で埋まっている枠もあるのでご確認のうえご予約してください🙇🏻‍♀️

    ⬇️9月の登校予定です⬇️

    9/1 12:00-20:00
    9/5 ご予約完売♡
    9/7 12:00-16:00
    9/8 12:00-22:00
    9/9 ご予約完売♡
    9/15 12:00-22:00
    9/16 12:00-22:00
    9/21 12:00-22:00
    9/22 12:00-22:00
    9/23 12:00-20:00
    9/28 12:00-22:00
    9/29 12:00-22:00

    になります!🌷

    すでに登校リクエスト等で
    埋まっている枠もあるので
    ご確認のうえご予約してください🙇🏻‍♀️

    今日の制服🎀

    8/30 15:01

    は、緑のネクタイと
    紺のスカートでした🥰

    今日のネクタイは調子が良かった☺️

    でもちゃんと写ってないですね笑
    悔しい😂

    今日の制服🎀

    は、緑のネクタイと紺のスカートでした🥰今日のネクタイは調子が良かった☺️でもちゃんと写ってないですね笑悔しい😂

    は、緑のネクタイと
    紺のスカートでした🥰

    今日のネクタイは調子が良かった☺️

    でもちゃんと写ってないですね笑
    悔しい😂

    【お礼写メ日記】

    8/27 17:40

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🌷

    何もかも上手くいかない日も、
    お兄さんと一緒に過ごせたことで
    気分は上昇しましたよ☺️

    励ましてくれてありがとうございました🥺

    ひらがなからは柔らかさを覚えるので
    幻想的な、ファンタジックな像が
    私の中に立ち上がるなー😌💭

    最近はなんだかんだ形而上学的な話が
    外せなくなってますね🧐

    お兄さんは楽しいって言ってくれるから
    調子乗ってたくさん話しちゃう😂

    こんなかんなですが、
    これからも着いてきてくれると
    嬉しいな🥺🥺💗

    また会いに来てくださいね🌷

    【お礼写メ日記】

    Shu-Starさん、会いに来てくれてありがとうございました🌷何もかも上手くいかない日も、お兄さんと一緒に過ごせたことで気分は上昇しましたよ☺️励ましてくれてありがとうございました🥺ひらがなからは柔らかさを覚えるので幻想的な、ファンタジックな像が私の中に立ち上がるなー😌💭最近はなんだかんだ形而上学的な話が外せなくなってますね🧐お兄さんは楽しいって言ってくれるから調子乗ってたくさん話しちゃう😂こんなかんなですが、これからも着いてきてくれると嬉しいな🥺🥺💗また会いに来てくださいね🌷

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🌷

    何もかも上手くいかない日も、
    お兄さんと一緒に過ごせたことで
    気分は上昇しましたよ☺️

    励ましてくれてありがとうございました🥺

    ひらがなからは柔らかさを覚えるので
    幻想的な、ファンタジックな像が
    私の中に立ち上がるなー😌💭

    最近はなんだかんだ形而上学的な話が
    外せなくなってますね🧐

    お兄さんは楽しいって言ってくれるから
    調子乗ってたくさん話しちゃう😂

    こんなかんなですが、
    これからも着いてきてくれると
    嬉しいな🥺🥺💗

    また会いに来てくださいね🌷

    本日の制服🎀

    8/27 17:31

    今日はピンク一色🥰

    可愛いですね🌷

    私服ではなかなか着ない淡いピンク🎀

    甘くて溶けちゃいそうだ〜💭💗

    本日の制服🎀

    今日はピンク一色🥰可愛いですね🌷私服ではなかなか着ない淡いピンク🎀甘くて溶けちゃいそうだ〜💭💗

    今日はピンク一色🥰

    可愛いですね🌷

    私服ではなかなか着ない淡いピンク🎀

    甘くて溶けちゃいそうだ〜💭💗

    人生初🐱

    8/26 21:43

    今日は人生初の猫カフェに
    いきました🥺

    めちゃくちゃ可愛かった…💗

    将来猫を飼う意思がより強固になりました🌷


    さて、あしたは登校日ですね🏫

    無事台風は来なさそうなのでよかった🥰

    でも30.31も登校するので
    そこに被らないことをただ
    祈るのみ…😢

    明日もお待ちしてます🌟

    人生初🐱

    今日は人生初の猫カフェにいきました🥺めちゃくちゃ可愛かった…💗将来猫を飼う意思がより強固になりました🌷さて、あしたは登校日ですね🏫無事台風は来なさそうなのでよかった🥰でも30.31も登校するのでそこに被らないことをただ祈るのみ…😢明日もお待ちしてます🌟

    今日は人生初の猫カフェに
    いきました🥺

    めちゃくちゃ可愛かった…💗

    将来猫を飼う意思がより強固になりました🌷


    さて、あしたは登校日ですね🏫

    無事台風は来なさそうなのでよかった🥰

    でも30.31も登校するので
    そこに被らないことをただ
    祈るのみ…😢

    明日もお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    8/24 23:01

    yuzzyさん、
    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    私もお兄さんと夏を過ごせて嬉しいです🌺✨

    秋も冬もかんなと一緒に!
    乗り越えていきましょう♡🍂⛄️

    そして魚、桃好きのかんなのために
    ありがとうございました🍣🍑

    とろとろの桃を噛んで、を
    ご所望でしたが是非抵抗していきたい😂

    メイド水着の可愛さを
    共有できたのは嬉しかったな〜🖤

    あのオプションも
    1歩ずつ成長していきましょうね🐾

    また来てくださいね🌷

    【お礼写メ日記】

    yuzzyさん、会いに来てくれてありがとうございました🥰私もお兄さんと夏を過ごせて嬉しいです🌺✨秋も冬もかんなと一緒に!乗り越えていきましょう♡🍂⛄️そして魚、桃好きのかんなのためにありがとうございました🍣🍑とろとろの桃を噛んで、をご所望でしたが是非抵抗していきたい😂メイド水着の可愛さを共有できたのは嬉しかったな〜🖤あのオプションも1歩ずつ成長していきましょうね🐾また来てくださいね🌷

    yuzzyさん、
    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    私もお兄さんと夏を過ごせて嬉しいです🌺✨

    秋も冬もかんなと一緒に!
    乗り越えていきましょう♡🍂⛄️

    そして魚、桃好きのかんなのために
    ありがとうございました🍣🍑

    とろとろの桃を噛んで、を
    ご所望でしたが是非抵抗していきたい😂

    メイド水着の可愛さを
    共有できたのは嬉しかったな〜🖤

    あのオプションも
    1歩ずつ成長していきましょうね🐾

    また来てくださいね🌷

    【お礼写メ日記】

    8/24 17:35

    busukatt さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    かんなが色々なポーズをとるごとに
    可愛いと褒めてくれてすごく嬉しかったです❤️

    お兄さんは自分のことを落ち着きがないと
    卑下していましたがむしろ誇って欲しいです🥺

    リアクションが大きくて、
    本当に楽しんでくれているんだなと
    感情が伝わってきて安心しました🍀

    何度でもお兄さんの夢を
    叶えに来てくださいね🌷

    また会いに来てください💗

    【お礼写メ日記】

    busukattさん、会いに来てくれてありがとうございました🥰かんなが色々なポーズをとるごとに可愛いと褒めてくれてすごく嬉しかったです❤️お兄さんは自分のことを落ち着きがないと卑下していましたがむしろ誇って欲しいです🥺リアクションが大きくて、本当に楽しんでくれているんだなと感情が伝わってきて安心しました🍀何度でもお兄さんの夢を叶えに来てくださいね🌷また会いに来てください💗

    busukatt さん、
    会いに来てくれてありがとうございました🥰

    かんなが色々なポーズをとるごとに
    可愛いと褒めてくれてすごく嬉しかったです❤️

    お兄さんは自分のことを落ち着きがないと
    卑下していましたがむしろ誇って欲しいです🥺

    リアクションが大きくて、
    本当に楽しんでくれているんだなと
    感情が伝わってきて安心しました🍀

    何度でもお兄さんの夢を
    叶えに来てくださいね🌷

    また会いに来てください💗

    今日の制服🎀

    8/23 11:52

    今日はピンクのリボンに緑のスカート☺️

    このピンク、私がつかっている
    財布の色とほとんど揃いなんですよね…!🩷

    貰い物の財布ですが、
    かれこれ7年くらい使ってる…🧐

    かんな、物持ちはいい方かも?👍🏻

    今日の制服🎀

    今日はピンクのリボンに緑のスカート☺️このピンク、私がつかっている財布の色とほとんど揃いなんですよね…!🩷貰い物の財布ですが、かれこれ7年くらい使ってる…🧐かんな、物持ちはいい方かも?👍🏻

    今日はピンクのリボンに緑のスカート☺️

    このピンク、私がつかっている
    財布の色とほとんど揃いなんですよね…!🩷

    貰い物の財布ですが、
    かれこれ7年くらい使ってる…🧐

    かんな、物持ちはいい方かも?👍🏻

    【お礼写メ日記】

    8/21 16:15

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございます💗

    かんなはアクションゲームが苦手なので
    RPGしかできないのですが
    レベル上げに虚無感を覚えてしまうのが
    それに不向きな点ですね…😢

    1人でゲームをするのが向いてないだけで
    人と一緒にやるのはいける、はずです👍🏻😎

    ちなみにかんなは促音も長音もない
    フチュパクアスロン派閥だったりします🍮

    また8月、お会い出来るの
    楽しみにしてますね~🌻

    それまでお仕事頑張ってください😤

    また会いに来てくださいね💗

    【お礼写メ日記】

    Shu-Starさん、会いに来てくれてありがとうございます💗かんなはアクションゲームが苦手なのでRPGしかできないのですがレベル上げに虚無感を覚えてしまうのがそれに不向きな点ですね…😢1人でゲームをするのが向いてないだけで人と一緒にやるのはいける、はずです👍🏻😎ちなみにかんなは促音も長音もないフチュパクアスロン派閥だったりします🍮また8月、お会い出来るの楽しみにしてますね~🌻それまでお仕事頑張ってください😤また会いに来てくださいね💗

    Shu-Star さん、
    会いに来てくれてありがとうございます💗

    かんなはアクションゲームが苦手なので
    RPGしかできないのですが
    レベル上げに虚無感を覚えてしまうのが
    それに不向きな点ですね…😢

    1人でゲームをするのが向いてないだけで
    人と一緒にやるのはいける、はずです👍🏻😎

    ちなみにかんなは促音も長音もない
    フチュパクアスロン派閥だったりします🍮

    また8月、お会い出来るの
    楽しみにしてますね~🌻

    それまでお仕事頑張ってください😤

    また会いに来てくださいね💗

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:07

    yamada48さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💗

    お兄さんにはいつもカメラのことなど
    教えて貰ってますね📸

    めちゃくちゃ助かってます🥺🌷

    私がカメラをやる側だからこそ
    いい作品ができるって言ってくれたのは
    とっても嬉しかったです🥰

    カメラセッティング等の合間の
    お兄さんとのお話にはいつも
    楽しませてもらってます〜☺️🩷

    また会いに来てくださいね💗

    【お礼写メ日記】

    yamada48さん、会いに来てくれてありがとうございました💗お兄さんにはいつもカメラのことなど教えて貰ってますね📸めちゃくちゃ助かってます🥺🌷私がカメラをやる側だからこそいい作品ができるって言ってくれたのはとっても嬉しかったです🥰カメラセッティング等の合間のお兄さんとのお話にはいつも楽しませてもらってます〜☺️🩷また会いに来てくださいね💗

    yamada48さん、
    会いに来てくれてありがとうございました💗

    お兄さんにはいつもカメラのことなど
    教えて貰ってますね📸

    めちゃくちゃ助かってます🥺🌷

    私がカメラをやる側だからこそ
    いい作品ができるって言ってくれたのは
    とっても嬉しかったです🥰

    カメラセッティング等の合間の
    お兄さんとのお話にはいつも
    楽しませてもらってます〜☺️🩷

    また会いに来てくださいね💗

    本日の制服🎀

    8/20 15:02

    せめて視覚的には納涼を…と
    緑のリボンとスカートを揃えました👍🏻🍀📗

    青の方が涼しげかもしれませんが
    真っ青のリボンが見当たらなかった😭

    いつかリベンジしたいです😉

    本日の制服🎀

    せめて視覚的には納涼を…と緑のリボンとスカートを揃えました👍🏻🍀📗青の方が涼しげかもしれませんが真っ青のリボンが見当たらなかった😭いつかリベンジしたいです😉

    せめて視覚的には納涼を…と
    緑のリボンとスカートを揃えました👍🏻🍀📗

    青の方が涼しげかもしれませんが
    真っ青のリボンが見当たらなかった😭

    いつかリベンジしたいです😉