This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • パンチラJK
    PANCHIRAJK

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チラリズム♡

    10/5 21:02

    最近買った新しいお洋服👼🏻♡


    お兄様はどんな服装が好きですか?
    いろはにぜひ教えてね♡



    🌻いろは🌻

    チラリズム♡

    最近買った新しいお洋服👼🏻♡お兄様はどんな服装が好きですか?いろはにぜひ教えてね♡🌻いろは🌻

    最近買った新しいお洋服👼🏻♡


    お兄様はどんな服装が好きですか?
    いろはにぜひ教えてね♡



    🌻いろは🌻

    ドジっ子J♡と密会🤍

    10/2 21:01

    お兄様こんばんは🎀
    10月も始まり少し涼しくなったね!


    最近いろはは気づかないうちに
    体ぶつけてる事が多いみたいで
    ドジっ子発動してます笑


    お兄様も気をつけてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🌻いろは🌻

    ドジっ子J♡と密会🤍

    お兄様こんばんは🎀10月も始まり少し涼しくなったね!最近いろはは気づかないうちに体ぶつけてる事が多いみたいでドジっ子発動してます笑お兄様も気をつけてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    お兄様こんばんは🎀
    10月も始まり少し涼しくなったね!


    最近いろはは気づかないうちに
    体ぶつけてる事が多いみたいで
    ドジっ子発動してます笑


    お兄様も気をつけてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    🌻いろは🌻

    大好き止まらないっ!

    9/30 20:01

    9月最後の登校日も終わり
    今日で9月も終わり!
    早いなぁ🥲




    今月は先月よりちょっぴり
    登校日数少なかったんだけど
    それでも愛に来てくれるお兄様が沢山いて
    本指名様も初めまして様も
    沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです!




    お兄様が沢山愛してくれるから
    いろははどれだけでも頑張れちゃいます!
    口コミも愛に来てくれた時の言葉も
    全部普段のいろはの糧となってます
    本当にありがとう!





    10月最初の登校日は
    10月7日 20時から』と少し先だけど
    20時から登校できる日もあるので
    トークなどでご相談お待ちしてます🎀




    来月もお兄様の事大好きだよっ❣




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    大好き止まらないっ!

    9月最後の登校日も終わり今日で9月も終わり!早いなぁ🥲今月は先月よりちょっぴり登校日数少なかったんだけどそれでも愛に来てくれるお兄様が沢山いて本指名様も初めまして様も沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです!お兄様が沢山愛してくれるからいろははどれだけでも頑張れちゃいます!口コミも愛に来てくれた時の言葉も全部普段のいろはの糧となってます本当にありがとう!10月最初の登校日は『10月7日20時から』と少し先だけど20時から登校できる日もあるのでトークなどでご相談お待ちしてます🎀来月もお兄様の事大好きだよっ❣❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    9月最後の登校日も終わり
    今日で9月も終わり!
    早いなぁ🥲




    今月は先月よりちょっぴり
    登校日数少なかったんだけど
    それでも愛に来てくれるお兄様が沢山いて
    本指名様も初めまして様も
    沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです!




    お兄様が沢山愛してくれるから
    いろははどれだけでも頑張れちゃいます!
    口コミも愛に来てくれた時の言葉も
    全部普段のいろはの糧となってます
    本当にありがとう!





    10月最初の登校日は
    10月7日 20時から』と少し先だけど
    20時から登校できる日もあるので
    トークなどでご相談お待ちしてます🎀




    来月もお兄様の事大好きだよっ❣




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ドキドキが止まらない❣

    9/29 21:51

    11通目の愛のお手紙ありがとう💌





    イケメン海外お兄様👼🏻♡
    まずは口コミ書いてくださってありがとう!
    まさか書いてくれると思ってなかったので
    お手紙くれて嬉しいです♡





    普段あまりお願いされない
    おもちゃ2種類と愛溢れる攻めで
    今までにないくらい
    沢山気持ちよくなっちゃった笑




    スタイルや笑顔も褒めてくださって
    本当に嬉しい!
    最近ダイエット頑張ってるので
    スタイル褒めてくださると
    もっと頑張ろうと思えました👼🏻♡




    日本語自信なさそうだったけど
    もしかしたらいろはより上手かもですよ??
    自信持ってね!




    また愛に来てくださった時には
    また美味しいご飯紹介させてくださいな♪




    また愛深めようね❣




    🌻いろは🌻

    ドキドキが止まらない❣

    11通目の愛のお手紙ありがとう💌イケメン海外お兄様👼🏻♡まずは口コミ書いてくださってありがとう!まさか書いてくれると思ってなかったのでお手紙くれて嬉しいです♡普段あまりお願いされないおもちゃ2種類と愛溢れる攻めで今までにないくらい沢山気持ちよくなっちゃった笑スタイルや笑顔も褒めてくださって本当に嬉しい!最近ダイエット頑張ってるのでスタイル褒めてくださるともっと頑張ろうと思えました👼🏻♡日本語自信なさそうだったけどもしかしたらいろはより上手かもですよ??自信持ってね!また愛に来てくださった時にはまた美味しいご飯紹介させてくださいな♪また愛深めようね❣🌻いろは🌻

    11通目の愛のお手紙ありがとう💌





    イケメン海外お兄様👼🏻♡
    まずは口コミ書いてくださってありがとう!
    まさか書いてくれると思ってなかったので
    お手紙くれて嬉しいです♡





    普段あまりお願いされない
    おもちゃ2種類と愛溢れる攻めで
    今までにないくらい
    沢山気持ちよくなっちゃった笑




    スタイルや笑顔も褒めてくださって
    本当に嬉しい!
    最近ダイエット頑張ってるので
    スタイル褒めてくださると
    もっと頑張ろうと思えました👼🏻♡




    日本語自信なさそうだったけど
    もしかしたらいろはより上手かもですよ??
    自信持ってね!




    また愛に来てくださった時には
    また美味しいご飯紹介させてくださいな♪




    また愛深めようね❣




    🌻いろは🌻

    この先見たい?特別だよ?

    9/29 11:29

    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    昨日も沢山ありがとうございました!
    毎回そうだけど、久々の登校で
    いっつもドキドキしちゃいます笑





    この間旅行に行った時に
    家族にバレないように撮った写真が
    何枚かあるからまたお見せ出来たらいいな♪





    本日は
    13時から22時』で登校!
    9月最後の登校日なので
    沢山愛に来てくれたら嬉しいな🤍





    🌻いろは🌻

    この先見たい?特別だよ?

    おはようございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡昨日も沢山ありがとうございました!毎回そうだけど、久々の登校でいっつもドキドキしちゃいます笑この間旅行に行った時に家族にバレないように撮った写真が何枚かあるからまたお見せ出来たらいいな♪本日は『13時から22時』で登校!9月最後の登校日なので沢山愛に来てくれたら嬉しいな🤍🌻いろは🌻

    おはようございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    昨日も沢山ありがとうございました!
    毎回そうだけど、久々の登校で
    いっつもドキドキしちゃいます笑





    この間旅行に行った時に
    家族にバレないように撮った写真が
    何枚かあるからまたお見せ出来たらいいな♪





    本日は
    13時から22時』で登校!
    9月最後の登校日なので
    沢山愛に来てくれたら嬉しいな🤍





    🌻いろは🌻

    🤍貴方の好みになりたくて

    9/28 22:04

    お兄様はどんな女の子が好み?💭





    いろはの好みのタイプは
    紳士的で優しくて何かに頑張ってる人!
    頑張ってる物がお仕事でも
    趣味でも何でもいいんだけど
    何かに一生懸命になってる人が好きです♡




    お兄様の好みも教えてね👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    🤍貴方の好みになりたくて

    お兄様はどんな女の子が好み?💭いろはの好みのタイプは紳士的で優しくて何かに頑張ってる人!頑張ってる物がお仕事でも趣味でも何でもいいんだけど何かに一生懸命になってる人が好きです♡お兄様の好みも教えてね👼🏻♡🌻いろは🌻

    お兄様はどんな女の子が好み?💭





    いろはの好みのタイプは
    紳士的で優しくて何かに頑張ってる人!
    頑張ってる物がお仕事でも
    趣味でも何でもいいんだけど
    何かに一生懸命になってる人が好きです♡




    お兄様の好みも教えてね👼🏻♡





    🌻いろは🌻

    濡れちゃってる!?

    9/28 18:31

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    先日鳥羽旅行に行ってきました👼🏻♡




    いろは、超超動物が好きなんだけど
    鳥羽とか伊勢って水族館が2ヶ所あるの!
    大好きな動物に囲まれて
    めちゃ興奮しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    そして本日は登校日!
    20時から』受付可能です♡




    待ってるよ〜!





    🌻いろは🌻

    濡れちゃってる!?

    こんばんは(՞ܸ..ܸ՞)︎♡先日鳥羽旅行に行ってきました👼🏻♡いろは、超超動物が好きなんだけど鳥羽とか伊勢って水族館が2ヶ所あるの!大好きな動物に囲まれてめちゃ興奮しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡そして本日は登校日!『20時から』受付可能です♡待ってるよ〜!🌻いろは🌻

    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    先日鳥羽旅行に行ってきました👼🏻♡




    いろは、超超動物が好きなんだけど
    鳥羽とか伊勢って水族館が2ヶ所あるの!
    大好きな動物に囲まれて
    めちゃ興奮しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    そして本日は登校日!
    20時から』受付可能です♡




    待ってるよ〜!





    🌻いろは🌻

    チラ見えに秘められたモノ

    9/25 12:51

    こんにちは🎀




    しばらくお休み期間中ですが
    いろはの事忘れてませんか??




    本日からいろはは
    癒やしDAY!
    大好きなものたちに囲まれてきます!
    また日記でお見せしますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    チラ見えに秘められたモノ

    こんにちは🎀しばらくお休み期間中ですがいろはの事忘れてませんか??本日からいろはは癒やしDAY!大好きなものたちに囲まれてきます!また日記でお見せしますね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    こんにちは🎀




    しばらくお休み期間中ですが
    いろはの事忘れてませんか??




    本日からいろはは
    癒やしDAY!
    大好きなものたちに囲まれてきます!
    また日記でお見せしますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🌻いろは🌻

    アレ使うと果てちゃいます♡

    9/21 21:35

    『飛んじゃいそうになるよ...♡』




    本日下校しました!
    先頭からご予約頂いて沢山愛して貰えて
    嬉しかったです👼🏻♡




    久々のおもちゃ攻めで
    本当に意識飛んじゃいそうなくらい
    沢山いっちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いつも沢山愛してくれる本指名のお兄様も
    夜勤と夜勤の間に来てくれて
    差し入れにいろはの好きな甘いのと
    愛してやまない緑茶もくれて
    本当にありがとう( ;; )





    次回登校はまた少し先の
    28日土曜日 20時から』です❣
    1週間先だけど
    いろはの事忘れないでね??





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    アレ使うと果てちゃいます♡

    『飛んじゃいそうになるよ...♡』本日下校しました!先頭からご予約頂いて沢山愛して貰えて嬉しかったです👼🏻♡久々のおもちゃ攻めで本当に意識飛んじゃいそうなくらい沢山いっちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いつも沢山愛してくれる本指名のお兄様も夜勤と夜勤の間に来てくれて差し入れにいろはの好きな甘いのと愛してやまない緑茶もくれて本当にありがとう(;;)次回登校はまた少し先の『28日土曜日20時から』です❣1週間先だけどいろはの事忘れないでね??❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『飛んじゃいそうになるよ...♡』




    本日下校しました!
    先頭からご予約頂いて沢山愛して貰えて
    嬉しかったです👼🏻♡




    久々のおもちゃ攻めで
    本当に意識飛んじゃいそうなくらい
    沢山いっちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    いつも沢山愛してくれる本指名のお兄様も
    夜勤と夜勤の間に来てくれて
    差し入れにいろはの好きな甘いのと
    愛してやまない緑茶もくれて
    本当にありがとう( ;; )





    次回登校はまた少し先の
    28日土曜日 20時から』です❣
    1週間先だけど
    いろはの事忘れないでね??





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    敏感体質なJ♡と....

    9/21 11:24

    『そんなされたら....』



    おはようございます🎀
    3連休初日だねぇ!ご予定お決まりですか?




    いろはの予定はJKからっ!
    12時から22時』で登校します👼🏻♡




    最近、身体中敏感なので
    優しく紳士に攻めてくれるお兄様
    ご来校お待ちしております♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    敏感体質なJ♡と....

    『そんなされたら....』おはようございます🎀3連休初日だねぇ!ご予定お決まりですか?いろはの予定はJKからっ!『12時から22時』で登校します👼🏻♡最近、身体中敏感なので優しく紳士に攻めてくれるお兄様ご来校お待ちしております♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『そんなされたら....』



    おはようございます🎀
    3連休初日だねぇ!ご予定お決まりですか?




    いろはの予定はJKからっ!
    12時から22時』で登校します👼🏻♡




    最近、身体中敏感なので
    優しく紳士に攻めてくれるお兄様
    ご来校お待ちしております♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    あんな所見られちゃうなんて♡

    9/20 21:02

    らびゅすぎる
    記念すべき10通目のお手紙💌




    いつも沢山愛に来てくれて
    1番長くいろはを愛してくれてるお兄様!
    いろはのお願い聞いてくれてありがとう💕




    飲み会終わりに愛に来れるかも!って
    メッセージいただいて
    お兄様に会える〜!って嬉しくなりました!




    どんな話も聞いてくれる優しいお兄様に
    ぎゅーって、よしよしってされたら
    安心しちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    沢山知って、沢山理解してくれる
    そんなお兄様が大好きだよ👼🏻♡






    これからもよろしくね🎀
    またお手紙待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    あんな所見られちゃうなんて♡

    らびゅすぎる記念すべき10通目のお手紙💌いつも沢山愛に来てくれて1番長くいろはを愛してくれてるお兄様!いろはのお願い聞いてくれてありがとう💕飲み会終わりに愛に来れるかも!ってメッセージいただいてお兄様に会える〜!って嬉しくなりました!どんな話も聞いてくれる優しいお兄様にぎゅーって、よしよしってされたら安心しちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡沢山知って、沢山理解してくれるそんなお兄様が大好きだよ👼🏻♡これからもよろしくね🎀またお手紙待ってます_(˙꒳​˙_)チョコン♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    らびゅすぎる
    記念すべき10通目のお手紙💌




    いつも沢山愛に来てくれて
    1番長くいろはを愛してくれてるお兄様!
    いろはのお願い聞いてくれてありがとう💕




    飲み会終わりに愛に来れるかも!って
    メッセージいただいて
    お兄様に会える〜!って嬉しくなりました!




    どんな話も聞いてくれる優しいお兄様に
    ぎゅーって、よしよしってされたら
    安心しちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    沢山知って、沢山理解してくれる
    そんなお兄様が大好きだよ👼🏻♡






    これからもよろしくね🎀
    またお手紙待ってます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇よりも美味しいよ?

    9/20 18:24

    最近、えっちな欲が止まらない
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    多分きっと、お兄様不足なんだと思う!




    本日お休み予定でしたが
    20時から』登校します♡




    連休前の金曜日
    沢山えっちなことシようね⸜(*´꒳`*)⸝




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇よりも美味しいよ?

    最近、えっちな欲が止まらないいろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡多分きっと、お兄様不足なんだと思う!本日お休み予定でしたが『20時から』登校します♡連休前の金曜日沢山えっちなことシようね⸜(*´꒳`*)⸝❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    最近、えっちな欲が止まらない
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    多分きっと、お兄様不足なんだと思う!




    本日お休み予定でしたが
    20時から』登校します♡




    連休前の金曜日
    沢山えっちなことシようね⸜(*´꒳`*)⸝




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    特別なアレ、試してみる?

    9/19 23:25

    こんばんは👼🏻♡




    ここ数日間、研修で色々頑張ってた
    いろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    最近、ありがたい事に事前予約や
    個人オプションについて質問を頂きます




    今日はいろはのえちえち要注意な
    個人オプションについて
    ご説明します!📢



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    ・コスプレ 無料
    エロメイド、逆セーラー水着、犬メイド

    ・おもちゃ 1000円
    (100分以上は無料です🎀)

    吸うやつ♡
    (一人でする時にも使ってます❣)

    ・テンガエッグ 1000円

    ・私物下着プレゼント 3000円
    (事前予約限定です🎀)




    この様に色々あるので気になるお兄様はぜひ🎀




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    特別なアレ、試してみる?

    こんばんは👼🏻♡ここ数日間、研修で色々頑張ってたいろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°最近、ありがたい事に事前予約や個人オプションについて質問を頂きます今日はいろはのえちえち要注意な個人オプションについてご説明します!📢❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥・コスプレ無料エロメイド、逆セーラー水着、犬メイド・おもちゃ1000円(100分以上は無料です🎀)吸うやつ♡(一人でする時にも使ってます❣)・テンガエッグ1000円・私物下着プレゼント3000円(事前予約限定です🎀)この様に色々あるので気になるお兄様はぜひ🎀❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんばんは👼🏻♡




    ここ数日間、研修で色々頑張ってた
    いろはです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    最近、ありがたい事に事前予約や
    個人オプションについて質問を頂きます




    今日はいろはのえちえち要注意な
    個人オプションについて
    ご説明します!📢



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    ・コスプレ 無料
    エロメイド、逆セーラー水着、犬メイド

    ・おもちゃ 1000円
    (100分以上は無料です🎀)

    吸うやつ♡
    (一人でする時にも使ってます❣)

    ・テンガエッグ 1000円

    ・私物下着プレゼント 3000円
    (事前予約限定です🎀)




    この様に色々あるので気になるお兄様はぜひ🎀




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ☓☓なJ♡にシたいこと💕

    9/16 22:20

    『どんないろが好き?💭』





    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今日の日記はいろはの自己紹介!




    性格¦甘えん坊で寂しがり屋さん
    好きな食べ物¦オムライス!
    好きな事¦お兄様といちゃいちゃする!




    得意な事は愛情たっぷりのフ〇ラ♡
    よく『気持ちいい、最高!』
    と絶賛していただけます👼🏻♡




    もっといろはの事を知って
    もっとお兄様の色に
    染めてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ☓☓なJ♡にシたいこと💕

    『どんないろが好き?💭』こんばんは(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日の日記はいろはの自己紹介!性格¦甘えん坊で寂しがり屋さん好きな食べ物¦オムライス!好きな事¦お兄様といちゃいちゃする!得意な事は愛情たっぷりのフ〇ラ♡よく『気持ちいい、最高!』と絶賛していただけます👼🏻♡もっといろはの事を知ってもっとお兄様の色に染めてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『どんないろが好き?💭』





    こんばんは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今日の日記はいろはの自己紹介!




    性格¦甘えん坊で寂しがり屋さん
    好きな食べ物¦オムライス!
    好きな事¦お兄様といちゃいちゃする!




    得意な事は愛情たっぷりのフ〇ラ♡
    よく『気持ちいい、最高!』
    と絶賛していただけます👼🏻♡




    もっといろはの事を知って
    もっとお兄様の色に
    染めてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    おっきくなっちゃうね💕

    9/15 22:46

    こんばんは👼🏻♡




    今日のいろははよしよしDAY❣
    動物園に行ったり下着屋さんに行きました!





    最近、前よりうんと痩せたので
    久しぶりにサイズ測りに行ったら
    前よりカップ数が上がってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    新しい下着も買ったので
    早くお兄様に見てほしいな💕




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    おっきくなっちゃうね💕

    こんばんは👼🏻♡今日のいろははよしよしDAY❣動物園に行ったり下着屋さんに行きました!最近、前よりうんと痩せたので久しぶりにサイズ測りに行ったら前よりカップ数が上がってました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡新しい下着も買ったので早くお兄様に見てほしいな💕❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんばんは👼🏻♡




    今日のいろははよしよしDAY❣
    動物園に行ったり下着屋さんに行きました!





    最近、前よりうんと痩せたので
    久しぶりにサイズ測りに行ったら
    前よりカップ数が上がってました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    新しい下着も買ったので
    早くお兄様に見てほしいな💕




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    貴方の事、もっと知りたいな♡

    9/14 23:45

    『いっぱい教えて?』



    本日ありがたい事に
    本指名様からのお誘いで完売です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    遅い時間からなのに
    お誘い頂けるの本当に愛感じます💕
    ありがとう♡





    ところでお兄様は何フェチ?
    私はちなみにおっぱいフェチです💭
    おっきいのもちっちゃいのも好き👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    貴方の事、もっと知りたいな♡

    『いっぱい教えて?』本日ありがたい事に本指名様からのお誘いで完売です(՞ܸ..ܸ՞)︎♡遅い時間からなのにお誘い頂けるの本当に愛感じます💕ありがとう♡ところでお兄様は何フェチ?私はちなみにおっぱいフェチです💭おっきいのもちっちゃいのも好き👼🏻♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『いっぱい教えて?』



    本日ありがたい事に
    本指名様からのお誘いで完売です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    遅い時間からなのに
    お誘い頂けるの本当に愛感じます💕
    ありがとう♡





    ところでお兄様は何フェチ?
    私はちなみにおっぱいフェチです💭
    おっきいのもちっちゃいのも好き👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ☓☓されるともっと好きになる💕

    9/14 18:18

    こんばんは🎀




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日、帰ってからも
    なんだかえっちな気分が止まらなくて
    寝る前に気持ちよくなってから寝ました笑



    沢山焦らされたり
    優しく触られると
    いっぱい気持ちよくなっちゃうの🤍




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    ☓☓されるともっと好きになる💕

    こんばんは🎀昨日も沢山のお誘いありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日、帰ってからもなんだかえっちな気分が止まらなくて寝る前に気持ちよくなってから寝ました笑沢山焦らされたり優しく触られるといっぱい気持ちよくなっちゃうの🤍❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんばんは🎀




    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日、帰ってからも
    なんだかえっちな気分が止まらなくて
    寝る前に気持ちよくなってから寝ました笑



    沢山焦らされたり
    優しく触られると
    いっぱい気持ちよくなっちゃうの🤍




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇すぎ注意報継続中❣

    9/13 21:16

    『沢山☓☓しちゃった♡』



    本日いろはご予約完売です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    沢山のご予約ありがとうございます🎀




    沢山イかされちゃって恥ずかしかったけど
    嬉しかったなぁ💭💕




    お兄様、いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇すぎ注意報継続中❣

    『沢山☓☓しちゃった♡』本日いろはご予約完売です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°沢山のご予約ありがとうございます🎀沢山イかされちゃって恥ずかしかったけど嬉しかったなぁ💭💕お兄様、いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『沢山☓☓しちゃった♡』



    本日いろはご予約完売です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    沢山のご予約ありがとうございます🎀




    沢山イかされちゃって恥ずかしかったけど
    嬉しかったなぁ💭💕




    お兄様、いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥



    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇な欲求が高まっちゃう♡

    9/13 12:15

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日も沢山のお誘いありがとうでした♡
    約1ヶ月ぶりの本指名様も
    最近の進捗聞けて嬉しかったなぁ💭



    今日もいっぱい楽しもうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    〇〇な欲求が高まっちゃう♡

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°昨日も沢山のお誘いありがとうでした♡約1ヶ月ぶりの本指名様も最近の進捗聞けて嬉しかったなぁ💭今日もいっぱい楽しもうね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    昨日も沢山のお誘いありがとうでした♡
    約1ヶ月ぶりの本指名様も
    最近の進捗聞けて嬉しかったなぁ💭



    今日もいっぱい楽しもうね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥




    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    大事なアレを〇〇しちゃう話♡

    9/12 14:48

    『ずっとずっと大事にしてるの♡』





    以前頂いたわんちゃんのぬいぐるみ🐶
    実は毎日ぎゅーってしながら
    寝てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    そしたらよく寝れるんだよね♡





    お兄様は毎晩大事にしてるものとかある?




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻

    大事なアレを〇〇しちゃう話♡

    『ずっとずっと大事にしてるの♡』以前頂いたわんちゃんのぬいぐるみ🐶実は毎日ぎゅーってしながら寝てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そしたらよく寝れるんだよね♡お兄様は毎晩大事にしてるものとかある?❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『ずっとずっと大事にしてるの♡』





    以前頂いたわんちゃんのぬいぐるみ🐶
    実は毎日ぎゅーってしながら
    寝てます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    そしたらよく寝れるんだよね♡





    お兄様は毎晩大事にしてるものとかある?




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍



    🌻いろは🌻