This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • パンチラJK
    PANCHIRAJK

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘められた向こう側にある楽園へ💕

    8/18 14:16

    『この先見たいの?特別だからね♡』






    先頭枠ありがとうございました🤍
    久しぶりのお昼からの登校で
    ドキドキしていましたが優しいお兄様に
    お会い出来て幸せです👼🏻♡





    本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    情熱的な赤いスカートの向こうに秘められた
    お兄様しか知らない事があるかも...♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻

    秘められた向こう側にある楽園へ💕

    『この先見たいの?特別だからね♡』先頭枠ありがとうございました🤍久しぶりのお昼からの登校でドキドキしていましたが優しいお兄様にお会い出来て幸せです👼🏻♡本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡情熱的な赤いスカートの向こうに秘められたお兄様しか知らない事があるかも...♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『この先見たいの?特別だからね♡』






    先頭枠ありがとうございました🤍
    久しぶりのお昼からの登校で
    ドキドキしていましたが優しいお兄様に
    お会い出来て幸せです👼🏻♡





    本日のいろはの制服はこんな感じ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    情熱的な赤いスカートの向こうに秘められた
    お兄様しか知らない事があるかも...♡





    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍





    🌻いろは🌻

    近所の女子〇生と秘密のアレ♡

    8/18 08:52

    『今からこっそり抜け出さない?』





    お兄様おはようございます🎀
    昨日もお誘いありがとうございました!





    今日は日曜日
    今日でお休み終わりの人も多いのかな?





    そんなお休みラストに現実から抜け出して
    非現実を味わってみませんか?💭💕






    いろはが沢山イイコトしてあげちゃう👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も!🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍






    🌻いろは🌻


    近所の女子〇生と秘密のアレ♡

    『今からこっそり抜け出さない?』お兄様おはようございます🎀昨日もお誘いありがとうございました!今日は日曜日今日でお休み終わりの人も多いのかな?そんなお休みラストに現実から抜け出して非現実を味わってみませんか?💭💕いろはが沢山イイコトしてあげちゃう👼🏻♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も!🤍🤍詳しくはオキニトークまで🤍🌻いろは🌻

    『今からこっそり抜け出さない?』





    お兄様おはようございます🎀
    昨日もお誘いありがとうございました!





    今日は日曜日
    今日でお休み終わりの人も多いのかな?





    そんなお休みラストに現実から抜け出して
    非現実を味わってみませんか?💭💕






    いろはが沢山イイコトしてあげちゃう👼🏻♡




    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥





    🤍曜日不問で20時〜登校可能🤍
    🤍20時以降出勤リクエスト可能な日も!🤍
    🤍詳しくはオキニトークまで🤍






    🌻いろは🌻


    土曜の夜も寝かせないっ❣

    8/17 14:50

    本日お休み予定でしたが
    急遽『20時から24時』で
    登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    土曜日の夜もお兄様のこと
    寝かせないんだからっ!





    お誘いまってるね💕





    🌻いろは🌻

    土曜の夜も寝かせないっ❣

    本日お休み予定でしたが急遽『20時から24時』で登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°土曜日の夜もお兄様のこと寝かせないんだからっ!お誘いまってるね💕🌻いろは🌻

    本日お休み予定でしたが
    急遽『20時から24時』で
    登校します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    土曜日の夜もお兄様のこと
    寝かせないんだからっ!





    お誘いまってるね💕





    🌻いろは🌻

    お気に入りのアレ

    8/17 07:32

    おはようございます🎀





    昨日もお誘いありがとうございました!






    実は、いろはお気に入りのモノがあって
    それが「ニーハイ」なんです👼🏻♡
    太ももくらいまであるニーハイを履いて
    スカートを履くと「絶対領域」ができる!
    その領域が好きすぎて仕方ないんです💕







    ちなみにニーハイはいろはの私物なので
    ご希望あればいつでも
    ニーハイ見せちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お兄様は何がお好きなのかな?💭💕






    🌻いろは🌻

    お気に入りのアレ

    おはようございます🎀昨日もお誘いありがとうございました!実は、いろはお気に入りのモノがあってそれが「ニーハイ」なんです👼🏻♡太ももくらいまであるニーハイを履いてスカートを履くと「絶対領域」ができる!その領域が好きすぎて仕方ないんです💕ちなみにニーハイはいろはの私物なのでご希望あればいつでもニーハイ見せちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°お兄様は何がお好きなのかな?💭💕🌻いろは🌻

    おはようございます🎀





    昨日もお誘いありがとうございました!






    実は、いろはお気に入りのモノがあって
    それが「ニーハイ」なんです👼🏻♡
    太ももくらいまであるニーハイを履いて
    スカートを履くと「絶対領域」ができる!
    その領域が好きすぎて仕方ないんです💕







    ちなみにニーハイはいろはの私物なので
    ご希望あればいつでも
    ニーハイ見せちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    お兄様は何がお好きなのかな?💭💕






    🌻いろは🌻

    青い春を楽しむっ❣

    8/16 23:01

    本日いろは下校しましたっ❣





    本日もいろはいっぱい楽しんで
    登校できました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🤍70分はじめましてお兄様🤍
    甲子園で多くの高校球児の青春を
    見届けてこられたお兄様👼🏻♡
    日焼けがすっごい痛そうだったけど
    大丈夫かな?💦
    いっぱいお話出来て最後は可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    次回登校は
    18日(日)12時から22時




    久しぶりにお昼からいるので
    沢山のお兄様と愛深めたいな💕
    沢山楽しもっ❣






    🌻いろは🌻

    青い春を楽しむっ❣

    本日いろは下校しましたっ❣本日もいろはいっぱい楽しんで登校できました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🤍70分はじめましてお兄様🤍甲子園で多くの高校球児の青春を見届けてこられたお兄様👼🏻♡日焼けがすっごい痛そうだったけど大丈夫かな?💦いっぱいお話出来て最後は可愛いって言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°次回登校は18日(日)12時から22時久しぶりにお昼からいるので沢山のお兄様と愛深めたいな💕沢山楽しもっ❣🌻いろは🌻

    本日いろは下校しましたっ❣





    本日もいろはいっぱい楽しんで
    登校できました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    🤍70分はじめましてお兄様🤍
    甲子園で多くの高校球児の青春を
    見届けてこられたお兄様👼🏻♡
    日焼けがすっごい痛そうだったけど
    大丈夫かな?💦
    いっぱいお話出来て最後は可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    次回登校は
    18日(日)12時から22時




    久しぶりにお昼からいるので
    沢山のお兄様と愛深めたいな💕
    沢山楽しもっ❣






    🌻いろは🌻

    今君に伝えるよ🤍

    8/16 18:12

    『鈍感な君だから口に出して言わなきゃ』






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥






    どれだけ相手のことを想っていても
    口に出して伝えないといけないことって
    沢山ありますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    いろはもお兄様への感謝や愛を
    しっかり言葉にしていきたいな🤍






    🌻いろは🌻

    今君に伝えるよ🤍

    『鈍感な君だから口に出して言わなきゃ』❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥どれだけ相手のことを想っていても口に出して伝えないといけないことって沢山ありますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いろはもお兄様への感謝や愛をしっかり言葉にしていきたいな🤍🌻いろは🌻

    『鈍感な君だから口に出して言わなきゃ』






    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥






    どれだけ相手のことを想っていても
    口に出して伝えないといけないことって
    沢山ありますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    いろはもお兄様への感謝や愛を
    しっかり言葉にしていきたいな🤍






    🌻いろは🌻

    待ちきれないから💕

    8/16 10:31

    今日もあちあち!






    夜には登校だけど
    待ちきれなくて
    1人でシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    夜はお兄様とイチャイチャしたいな💕






    🌻いろは🌻

    待ちきれないから💕

    今日もあちあち!夜には登校だけど待ちきれなくて1人でシちゃいました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡夜はお兄様とイチャイチャしたいな💕🌻いろは🌻

    今日もあちあち!






    夜には登校だけど
    待ちきれなくて
    1人でシちゃいました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    夜はお兄様とイチャイチャしたいな💕






    🌻いろは🌻

    人生初体験🔞

    8/15 18:33

    こんなの知らなかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    こんばんは🎀
    今朝、起きた時直後に初めて足をつって
    夕方の今でも痛いいろはです💦






    起きた瞬間はつらすぎて
    ちょっと泣きそうでした笑






    実は明日、『20時から23時』で
    登校します⸜(*´꒳`*)⸝
    金曜の夜、誰に会えるかな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    人生初体験🔞

    こんなの知らなかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥こんばんは🎀今朝、起きた時直後に初めて足をつって夕方の今でも痛いいろはです💦起きた瞬間はつらすぎてちょっと泣きそうでした笑実は明日、『20時から23時』で登校します⸜(*´꒳`*)⸝金曜の夜、誰に会えるかな👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんなの知らなかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
    こんばんは🎀
    今朝、起きた時直後に初めて足をつって
    夕方の今でも痛いいろはです💦






    起きた瞬間はつらすぎて
    ちょっと泣きそうでした笑






    実は明日、『20時から23時』で
    登校します⸜(*´꒳`*)⸝
    金曜の夜、誰に会えるかな👼🏻♡






    🌻いろは🌻

    ご注文はいろはですか?💭

    8/14 12:31

    お兄様こんにちは🎀
    お盆も毎日暑い日が続き
    熱中症やころにゃんが流行っておりますが
    体調いかがですか?💭






    お盆も関係なくお仕事されてるお兄様
    本当にいつもお疲れ様です🍵





    そんなお兄様にとびっきりの癒やしを
    届けたくて1ヶ月先まで
    登校スケジュールを出しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    🤍いろはの登校スケジュール🤍

    18日(日) 12時から22時

    22日(木) 20時から24時

    27日(火) 20時から24時

    28日(水) 12時から22時

    9月1日(日) 20時から24時

    6日(金) 20時から24時

    7日(土) 12時から22時

    11日(水) 20時から24時

    12日(木) 12時から24時

    13日(金) 12時から22時

    14日(土) 20時から24時




    その他の日もいろはにご連絡頂きましたら
    調節可能な所もあるので
    ぜひトークにライン、DMも
    お待ちしております💕




    夏の最後まで沢山愛し合おうね🤍




    🌻いろは🌻

    ご注文はいろはですか?💭

    お兄様こんにちは🎀お盆も毎日暑い日が続き熱中症やころにゃんが流行っておりますが体調いかがですか?💭お盆も関係なくお仕事されてるお兄様本当にいつもお疲れ様です🍵そんなお兄様にとびっきりの癒やしを届けたくて1ヶ月先まで登校スケジュールを出しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🤍いろはの登校スケジュール🤍18日(日)12時から22時22日(木)20時から24時27日(火)20時から24時28日(水)12時から22時9月1日(日)20時から24時6日(金)20時から24時7日(土)12時から22時11日(水)20時から24時12日(木)12時から24時13日(金)12時から22時14日(土)20時から24時その他の日もいろはにご連絡頂きましたら調節可能な所もあるのでぜひトークにライン、DMもお待ちしております💕夏の最後まで沢山愛し合おうね🤍🌻いろは🌻

    お兄様こんにちは🎀
    お盆も毎日暑い日が続き
    熱中症やころにゃんが流行っておりますが
    体調いかがですか?💭






    お盆も関係なくお仕事されてるお兄様
    本当にいつもお疲れ様です🍵





    そんなお兄様にとびっきりの癒やしを
    届けたくて1ヶ月先まで
    登校スケジュールを出しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    🤍いろはの登校スケジュール🤍

    18日(日) 12時から22時

    22日(木) 20時から24時

    27日(火) 20時から24時

    28日(水) 12時から22時

    9月1日(日) 20時から24時

    6日(金) 20時から24時

    7日(土) 12時から22時

    11日(水) 20時から24時

    12日(木) 12時から24時

    13日(金) 12時から22時

    14日(土) 20時から24時




    その他の日もいろはにご連絡頂きましたら
    調節可能な所もあるので
    ぜひトークにライン、DMも
    お待ちしております💕




    夏の最後まで沢山愛し合おうね🤍




    🌻いろは🌻

    あまーい時間の後は♡

    8/13 22:24

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    とっても甘い時間過ごしました🤍
    やっぱり沢山イチャイチャするのは
    幸せな気持ちになれますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    次回の登校日は
    18日(日)12時から』です💭💕





    またいっぱいイチャイチャしようね🎀






    🌻いろは🌻

    あまーい時間の後は♡

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°とっても甘い時間過ごしました🤍やっぱり沢山イチャイチャするのは幸せな気持ちになれますね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡次回の登校日は『18日(日)12時から』です💭💕またいっぱいイチャイチャしようね🎀🌻いろは🌻

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    とっても甘い時間過ごしました🤍
    やっぱり沢山イチャイチャするのは
    幸せな気持ちになれますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    次回の登校日は
    18日(日)12時から』です💭💕





    またいっぱいイチャイチャしようね🎀






    🌻いろは🌻

    溶けそうなくらい🤍

    8/13 18:38

    今日は朝から晩まで暑いねえ💦





    いろは、溶けちゃうかと思った:( ´꒳`):
    お兄様は溶けちゃってない?
    溶けてもいろはがぎゅーってして
    かちかちにしちゃいますよ♡





    本日『20時から23時』で登校!
    今日は誰に会えるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    溶けそうなくらい🤍

    今日は朝から晩まで暑いねえ💦いろは、溶けちゃうかと思った:(´꒳`):お兄様は溶けちゃってない?溶けてもいろはがぎゅーってしてかちかちにしちゃいますよ♡本日『20時から23時』で登校!今日は誰に会えるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    今日は朝から晩まで暑いねえ💦





    いろは、溶けちゃうかと思った:( ´꒳`):
    お兄様は溶けちゃってない?
    溶けてもいろはがぎゅーってして
    かちかちにしちゃいますよ♡





    本日『20時から23時』で登校!
    今日は誰に会えるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    もっと愛を深めて💕

    8/12 14:39

    お兄様こんにちは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    昨日、いろはは実家帰省してきました!
    家族とご飯に行ったり
    沢山お話したりとっても楽しかったです🎀






    全員多忙だから
    次はいつ帰れるかな💭






    そして沢山楽しんだいろは
    明日、夜の『20時から』登校します!






    最近、えっちな気分が凄くて
    1人でシても全然足りないので
    お兄様に沢山イかされたい気分👼🏻♡






    沢山お兄様にもご奉仕するので
    いろはをもっともっと愛してくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております💕







    🌻いろは🌻

    もっと愛を深めて💕

    お兄様こんにちは(՞ܸ..ܸ՞)︎♡昨日、いろはは実家帰省してきました!家族とご飯に行ったり沢山お話したりとっても楽しかったです🎀全員多忙だから次はいつ帰れるかな💭そして沢山楽しんだいろは明日、夜の『20時から』登校します!最近、えっちな気分が凄くて1人でシても全然足りないのでお兄様に沢山イかされたい気分👼🏻♡沢山お兄様にもご奉仕するのでいろはをもっともっと愛してくれるお兄様からのお誘いお待ちしております💕🌻いろは🌻

    お兄様こんにちは(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    昨日、いろはは実家帰省してきました!
    家族とご飯に行ったり
    沢山お話したりとっても楽しかったです🎀






    全員多忙だから
    次はいつ帰れるかな💭






    そして沢山楽しんだいろは
    明日、夜の『20時から』登校します!






    最近、えっちな気分が凄くて
    1人でシても全然足りないので
    お兄様に沢山イかされたい気分👼🏻♡






    沢山お兄様にもご奉仕するので
    いろはをもっともっと愛してくれる
    お兄様からのお誘いお待ちしております💕







    🌻いろは🌻

    推しは推せるときに推せっ!

    8/9 21:30

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    仲良し本指名お兄様から
    プレゼント頂きました🎀






    いろはの大好きなすとぷりのなーくんの
    1番くじのグッズ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろはが布教しすぎて
    お兄様チャレンジしてくれたの愛深すぎる笑






    めちゃくちゃ大事にします⸜(*´꒳`*)⸝






    気をつけて帰ってね〜💕






    🌻いろは🌻

    推しは推せるときに推せっ!

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°仲良し本指名お兄様からプレゼント頂きました🎀いろはの大好きなすとぷりのなーくんの1番くじのグッズ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡いろはが布教しすぎてお兄様チャレンジしてくれたの愛深すぎる笑めちゃくちゃ大事にします⸜(*´꒳`*)⸝気をつけて帰ってね〜💕🌻いろは🌻

    いろは下校しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    仲良し本指名お兄様から
    プレゼント頂きました🎀






    いろはの大好きなすとぷりのなーくんの
    1番くじのグッズ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    いろはが布教しすぎて
    お兄様チャレンジしてくれたの愛深すぎる笑






    めちゃくちゃ大事にします⸜(*´꒳`*)⸝






    気をつけて帰ってね〜💕






    🌻いろは🌻

    💕新鮮な君もすき❣

    8/9 18:22

    9通目の愛のお手紙💌





    大好きな仲良し本指名Iお兄様♡
    今回も口コミ投稿ありがとう!





    実は出会ってもう1年経ってて
    出会ってからずっと
    いろはだけを愛して推してくれてる
    本当に素敵なお兄様






    そんなお兄様のふわふわした一面が
    この日は見れて
    終始可愛いなって思ってました笑





    情熱的な目でいろはに愛を伝えてくれる
    いろはを真っ直ぐに愛してくれる
    そんなお兄様が大好きだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    そしていつもよりご奉仕に熱が入って
    沢山ご奉仕しちゃいました💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    いつも大好き!ありがとう💕







    🌻いろは🌻

    💕新鮮な君もすき❣

    9通目の愛のお手紙💌大好きな仲良し本指名Iお兄様♡今回も口コミ投稿ありがとう!実は出会ってもう1年経ってて出会ってからずっといろはだけを愛して推してくれてる本当に素敵なお兄様そんなお兄様のふわふわした一面がこの日は見れて終始可愛いなって思ってました笑情熱的な目でいろはに愛を伝えてくれるいろはを真っ直ぐに愛してくれるそんなお兄様が大好きだよ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡そしていつもよりご奉仕に熱が入って沢山ご奉仕しちゃいました💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いつも大好き!ありがとう💕🌻いろは🌻

    9通目の愛のお手紙💌





    大好きな仲良し本指名Iお兄様♡
    今回も口コミ投稿ありがとう!





    実は出会ってもう1年経ってて
    出会ってからずっと
    いろはだけを愛して推してくれてる
    本当に素敵なお兄様






    そんなお兄様のふわふわした一面が
    この日は見れて
    終始可愛いなって思ってました笑





    情熱的な目でいろはに愛を伝えてくれる
    いろはを真っ直ぐに愛してくれる
    そんなお兄様が大好きだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    そしていつもよりご奉仕に熱が入って
    沢山ご奉仕しちゃいました💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    いつも大好き!ありがとう💕







    🌻いろは🌻

    🌻備えあれば憂いなし

    8/9 07:39

    おはようございます👼🏻♡






    昨日は大きな地震があったようで
    お兄様、お兄様のご家族様は
    大丈夫でしたか?💭







    今、南海トラフ地震の可能性が
    高まっているみたいなので
    地震に備えて日頃の防災グッズの見直しを!






    いろはは、昨日お水の買い足しに行ったよ!







    備えあれば憂いなし
    もし地震が来なくてもいつかの時に
    きっと役立つはず(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日がんばろーっ!





    🌻いろは🌻

    🌻備えあれば憂いなし

    おはようございます👼🏻♡昨日は大きな地震があったようでお兄様、お兄様のご家族様は大丈夫でしたか?💭今、南海トラフ地震の可能性が高まっているみたいなので地震に備えて日頃の防災グッズの見直しを!いろはは、昨日お水の買い足しに行ったよ!備えあれば憂いなしもし地震が来なくてもいつかの時にきっと役立つはず(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今日も1日がんばろーっ!🌻いろは🌻

    おはようございます👼🏻♡






    昨日は大きな地震があったようで
    お兄様、お兄様のご家族様は
    大丈夫でしたか?💭







    今、南海トラフ地震の可能性が
    高まっているみたいなので
    地震に備えて日頃の防災グッズの見直しを!






    いろはは、昨日お水の買い足しに行ったよ!







    備えあれば憂いなし
    もし地震が来なくてもいつかの時に
    きっと役立つはず(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    今日も1日がんばろーっ!





    🌻いろは🌻

    良すぎてごめんなさいっ❣

    8/6 21:16

    本日いろは下校してます〜!






    下校中、駅に着くまでに歩いたんだけど
    ゆっくり歩いたつもりなのに
    ホームに着く頃には
    滝汗通り越してるレベルで
    汗だくになりました💦






    代謝が良すぎて周りの方々ごめんなさい🙇






    でも汗がひくのも早いんです👼🏻♡






    次回はいつ登校できるかなぁ💭
    お兄様からのお誘い待ってるね!






    🌻いろは🌻

    良すぎてごめんなさいっ❣

    本日いろは下校してます〜!下校中、駅に着くまでに歩いたんだけどゆっくり歩いたつもりなのにホームに着く頃には滝汗通り越してるレベルで汗だくになりました💦代謝が良すぎて周りの方々ごめんなさい🙇でも汗がひくのも早いんです👼🏻♡次回はいつ登校できるかなぁ💭お兄様からのお誘い待ってるね!🌻いろは🌻

    本日いろは下校してます〜!






    下校中、駅に着くまでに歩いたんだけど
    ゆっくり歩いたつもりなのに
    ホームに着く頃には
    滝汗通り越してるレベルで
    汗だくになりました💦






    代謝が良すぎて周りの方々ごめんなさい🙇






    でも汗がひくのも早いんです👼🏻♡






    次回はいつ登校できるかなぁ💭
    お兄様からのお誘い待ってるね!






    🌻いろは🌻

    アレがいっぱいなの🔞

    8/6 15:27

    先頭からお誘い続いて
    沢山愛してもらえて嬉しいいろはです👼🏻♡






    今日はえっちな気分が凄くて
    いちゃいちゃしてるだけで
    すぐにとろとろになってきちゃいます💕






    まだまだお誘いお待ちしているので
    お時間あうお兄様
    待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    アレがいっぱいなの🔞

    先頭からお誘い続いて沢山愛してもらえて嬉しいいろはです👼🏻♡今日はえっちな気分が凄くていちゃいちゃしてるだけですぐにとろとろになってきちゃいます💕まだまだお誘いお待ちしているのでお時間あうお兄様待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🌻いろは🌻

    先頭からお誘い続いて
    沢山愛してもらえて嬉しいいろはです👼🏻♡






    今日はえっちな気分が凄くて
    いちゃいちゃしてるだけで
    すぐにとろとろになってきちゃいます💕






    まだまだお誘いお待ちしているので
    お時間あうお兄様
    待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






    🌻いろは🌻

    暑い日に食べちゃいたい!

    8/6 11:43

    いろは登校完了しました〜!






    こうも暑い日が続いていると
    とっても食べたくなるのが辛いもの!
    実はいろは、辛いもの苦手なんだけど
    最近刺激にハマってるのか
    よく食べてます👼🏻♡






    アイスもいいけど
    刺激的なのもいいよね💕






    先頭ご予約頂いて
    次回案内『14時15分から』となってます!





    いろはと刺激に溢れた日にしよう🎀






    🌻いろは🌻

    暑い日に食べちゃいたい!

    いろは登校完了しました〜!こうも暑い日が続いているととっても食べたくなるのが辛いもの!実はいろは、辛いもの苦手なんだけど最近刺激にハマってるのかよく食べてます👼🏻♡アイスもいいけど刺激的なのもいいよね💕先頭ご予約頂いて次回案内『14時15分から』となってます!いろはと刺激に溢れた日にしよう🎀🌻いろは🌻

    いろは登校完了しました〜!






    こうも暑い日が続いていると
    とっても食べたくなるのが辛いもの!
    実はいろは、辛いもの苦手なんだけど
    最近刺激にハマってるのか
    よく食べてます👼🏻♡






    アイスもいいけど
    刺激的なのもいいよね💕






    先頭ご予約頂いて
    次回案内『14時15分から』となってます!





    いろはと刺激に溢れた日にしよう🎀






    🌻いろは🌻

    隙だらけのあの子に💕

    8/6 08:17

    おはようございます👼🏻♡






    今日はいろはお昼のお仕事お休みDAY!
    超久しぶりにゆっくり寝ました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    あまりにも昨日の夜眠すぎて
    実はこの下ノーブラで寝てたんです笑






    隙だらけすぎますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    本日『12時から20時』で登校します!
    えっちな気分が最近すごいので
    沢山いじめにきてね♡







    🌻いろは🌻

    隙だらけのあの子に💕

    おはようございます👼🏻♡今日はいろはお昼のお仕事お休みDAY!超久しぶりにゆっくり寝ました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あまりにも昨日の夜眠すぎて実はこの下ノーブラで寝てたんです笑隙だらけすぎますね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本日『12時から20時』で登校します!えっちな気分が最近すごいので沢山いじめにきてね♡🌻いろは🌻

    おはようございます👼🏻♡






    今日はいろはお昼のお仕事お休みDAY!
    超久しぶりにゆっくり寝ました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    あまりにも昨日の夜眠すぎて
    実はこの下ノーブラで寝てたんです笑






    隙だらけすぎますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    本日『12時から20時』で登校します!
    えっちな気分が最近すごいので
    沢山いじめにきてね♡







    🌻いろは🌻

    夏といえば❣

    8/4 22:30

    夏!と聞いてイメージするものは?




    夏祭り?花火?プール?




    今年こそ夏らしい事するぞーって
    意気込んでるいろはは、この間
    プールに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    数年ぶりのプール
    とっても楽しかったです💕






    お兄様ともプールに行ったら
    もっと楽しいのかな?💭






    🌻いろは🌻

    夏といえば❣

    夏!と聞いてイメージするものは?夏祭り?花火?プール?今年こそ夏らしい事するぞーって意気込んでるいろはは、この間プールに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°数年ぶりのプールとっても楽しかったです💕お兄様ともプールに行ったらもっと楽しいのかな?💭🌻いろは🌻

    夏!と聞いてイメージするものは?




    夏祭り?花火?プール?




    今年こそ夏らしい事するぞーって
    意気込んでるいろはは、この間
    プールに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    数年ぶりのプール
    とっても楽しかったです💕






    お兄様ともプールに行ったら
    もっと楽しいのかな?💭






    🌻いろは🌻