This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日はね໒꒱· ゚

    9/8 18:03

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って
    呼んでくれた仲良しさん!

    ありがとうでした☺️



    こういう過ごし方も
    楽しいなぁと感じました✨️



    色んなゲームをやってますが
    モンハンも大好きなので

    サンブレイクはマスターランク75で
    止まってますが
    仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️

    久しぶりだったので
    乙るかなと怖かったですが

    何とかマスター防具のおかげで
    耐えたかな😳笑



    すごく久しぶりに楽しかったです🎶

    お手伝いできるように
    また真剣に装備見直しでもしようかな😗


    M1ザザミ5分切れたのは
    さすがに興奮しましたね👍





    ちあき🦔

    昨日はね໒꒱· ゚

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って呼んでくれた仲良しさん!ありがとうでした☺️こういう過ごし方も楽しいなぁと感じました✨️色んなゲームをやってますがモンハンも大好きなのでサンブレイクはマスターランク75で止まってますが仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️久しぶりだったので乙るかなと怖かったですが何とかマスター防具のおかげで耐えたかな😳笑すごく久しぶりに楽しかったです🎶お手伝いできるようにまた真剣に装備見直しでもしようかな😗M1ザザミ5分切れたのはさすがに興奮しましたね👍ちあき🦔

    昨日は会いたい、一緒にゲームしたい!って
    呼んでくれた仲良しさん!

    ありがとうでした☺️



    こういう過ごし方も
    楽しいなぁと感じました✨️



    色んなゲームをやってますが
    モンハンも大好きなので

    サンブレイクはマスターランク75で
    止まってますが
    仲良しさんの上位のお手伝いしました☺️

    久しぶりだったので
    乙るかなと怖かったですが

    何とかマスター防具のおかげで
    耐えたかな😳笑



    すごく久しぶりに楽しかったです🎶

    お手伝いできるように
    また真剣に装備見直しでもしようかな😗


    M1ザザミ5分切れたのは
    さすがに興奮しましたね👍





    ちあき🦔

    最近めっちゃ🍣

    9/8 16:15

    めちゃくちゃお寿司食べてます
    お寿司ブームです


    でもちょっと食べ過ぎなので
    控えます…




    そろそろこれになりそうなので⬆️





    ダイエットします(体重46㌔)

    干物になっちゃいそうですね


    程々にします🍀*゜


    愛されボディ目指して
    頑張ります





    ちあき🦔

    最近めっちゃ🍣

    めちゃくちゃお寿司食べてますお寿司ブームですでもちょっと食べ過ぎなので控えます…そろそろこれになりそうなので⬆️ダイエットします(体重46㌔)干物になっちゃいそうですね程々にします🍀*゜愛されボディ目指して頑張りますちあき🦔

    めちゃくちゃお寿司食べてます
    お寿司ブームです


    でもちょっと食べ過ぎなので
    控えます…




    そろそろこれになりそうなので⬆️





    ダイエットします(体重46㌔)

    干物になっちゃいそうですね


    程々にします🍀*゜


    愛されボディ目指して
    頑張ります





    ちあき🦔

    みえちゃ👀

    9/8 13:03

    地面師たちハマりすぎて
    みえちゃでハリソン山中を
    だしてしまいました

    みえちゃからオキニトークに
    声をかけてくれて

    予約してくださる方が増えてきて
    本当に嬉しいです✨




    他にも迷ってる方いたら
    そんなに気を張らずに

    なんとなーく声をかけてください
    返信します😾笑




    ちあき

    みえちゃ👀

    地面師たちハマりすぎてみえちゃでハリソン山中をだしてしまいましたみえちゃからオキニトークに声をかけてくれて予約してくださる方が増えてきて本当に嬉しいです✨他にも迷ってる方いたらそんなに気を張らずになんとなーく声をかけてください返信します😾笑ちあき

    地面師たちハマりすぎて
    みえちゃでハリソン山中を
    だしてしまいました

    みえちゃからオキニトークに
    声をかけてくれて

    予約してくださる方が増えてきて
    本当に嬉しいです✨




    他にも迷ってる方いたら
    そんなに気を張らずに

    なんとなーく声をかけてください
    返信します😾笑




    ちあき

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    9/8 00:30

    8月度ランキング
    第5位でした✨️


    皆様、私の短い出勤時間のなかで
    いつもお時間作って逢いに来て下さり

    ありがとうございます🙇‍♀️



    ご新規様もどしどしお待ちしております👍
    私の夢は友達100人できるかななので

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ここで作った友達は全員
    えろとも…??ってこと???
    (白目)




    こんな私ですが、今後とも
    よろしくお願いします笑





    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    8月度ランキング第5位でした✨️皆様、私の短い出勤時間のなかでいつもお時間作って逢いに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️ご新規様もどしどしお待ちしております👍私の夢は友達100人できるかななのでよろしくお願いします🙇‍♀️ここで作った友達は全員えろとも…??ってこと???(白目)こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします笑ちあき🦔

    8月度ランキング
    第5位でした✨️


    皆様、私の短い出勤時間のなかで
    いつもお時間作って逢いに来て下さり

    ありがとうございます🙇‍♀️



    ご新規様もどしどしお待ちしております👍
    私の夢は友達100人できるかななので

    よろしくお願いします🙇‍♀️


    ここで作った友達は全員
    えろとも…??ってこと???
    (白目)




    こんな私ですが、今後とも
    よろしくお願いします笑





    ちあき🦔

    撮影してきたよ‎🤍

    9/7 18:30

    こんばんは🌇

    昨日は新しいパネルの
    撮影に行っていました📸


    今までのとは一味違った
    パネルになれればなと思いながら


    撮影してきたので
    またできあがったら感想聞かせてください👂





    ちあき🦔

    撮影してきたよ‎🤍

    こんばんは🌇昨日は新しいパネルの撮影に行っていました📸今までのとは一味違ったパネルになれればなと思いながら撮影してきたのでまたできあがったら感想聞かせてください👂ちあき🦔

    こんばんは🌇

    昨日は新しいパネルの
    撮影に行っていました📸


    今までのとは一味違った
    パネルになれればなと思いながら


    撮影してきたので
    またできあがったら感想聞かせてください👂





    ちあき🦔

    こういうの好きなのですよ🫘

    9/4 20:23

    こういう豆菓子?
    甘い系の豆が好きなので

    思わず買っちゃいました🤭



    みんなはどんなお菓子が好きかな





    ちあき🦔




    本日出勤

    こういうの好きなのですよ🫘

    こういう豆菓子?甘い系の豆が好きなので思わず買っちゃいました🤭みんなはどんなお菓子が好きかなちあき🦔本日出勤

    こういう豆菓子?
    甘い系の豆が好きなので

    思わず買っちゃいました🤭



    みんなはどんなお菓子が好きかな





    ちあき🦔




    本日出勤

    本日お休み🍀𓈒𓂂𓏸

    9/3 17:01

    本日はおやすみです🍀


    昨夜はありがとうございました☺️


    9月初っ端から会いに来てもらえると
    すごく嬉しいですね🤭💓


    そういえば今週金曜日は新しいパネルを
    撮影しに行くので


    また新しいパネルになったら
    感想教えてくださいね☺️




    ちあき🦔

    本日お休み🍀𓈒𓂂𓏸

    本日はおやすみです🍀昨夜はありがとうございました☺️9月初っ端から会いに来てもらえるとすごく嬉しいですね🤭💓そういえば今週金曜日は新しいパネルを撮影しに行くのでまた新しいパネルになったら感想教えてくださいね☺️ちあき🦔

    本日はおやすみです🍀


    昨夜はありがとうございました☺️


    9月初っ端から会いに来てもらえると
    すごく嬉しいですね🤭💓


    そういえば今週金曜日は新しいパネルを
    撮影しに行くので


    また新しいパネルになったら
    感想教えてくださいね☺️




    ちあき🦔

    くちもとの

    9/2 21:21

    最近口元のホクロにハマってる
    ちあきです🦔



    私こういうホクロ
    めちゃくちゃ好きで

    エロス感じます🙋‍♀️



    同じく!というお兄さんは
    オキニトークでぜひ語りましょう( `꒳´ )




    ちあき🦔

    くちもとの

    最近口元のホクロにハマってるちあきです🦔私こういうホクロめちゃくちゃ好きでエロス感じます🙋‍♀️同じく!というお兄さんはオキニトークでぜひ語りましょう(`꒳´)ちあき🦔

    最近口元のホクロにハマってる
    ちあきです🦔



    私こういうホクロ
    めちゃくちゃ好きで

    エロス感じます🙋‍♀️



    同じく!というお兄さんは
    オキニトークでぜひ語りましょう( `꒳´ )




    ちあき🦔

    9月になりました🗓✨️

    9/2 18:01

    ちあきです🦔

    気づけばもう
    カレンダーも秋色に🍁🍂
    9月を迎えましたね



    8月は少しでも時間を作って
    忙しい中私に会いに来てくださった

    新規様、本指名様
    ありがとうございました😌



    8月末は台風の影響による低気圧などで少し
    体調崩していましたが🌀

    本日より復帰です🥳✨️



    9月は少し出勤数少なめかもしれませんが
    頑張ってみんなに会えるように
    時間作ります🍀*゜



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ちあき🦔






    本日20時〜出勤です🚗

    9月になりました🗓✨️

    ちあきです🦔気づけばもうカレンダーも秋色に🍁🍂9月を迎えましたね8月は少しでも時間を作って忙しい中私に会いに来てくださった新規様、本指名様ありがとうございました😌8月末は台風の影響による低気圧などで少し体調崩していましたが🌀本日より復帰です🥳✨️9月は少し出勤数少なめかもしれませんが頑張ってみんなに会えるように時間作ります🍀*゜9月もよろしくお願いします🙇‍♀️ちあき🦔本日20時〜出勤です🚗

    ちあきです🦔

    気づけばもう
    カレンダーも秋色に🍁🍂
    9月を迎えましたね



    8月は少しでも時間を作って
    忙しい中私に会いに来てくださった

    新規様、本指名様
    ありがとうございました😌



    8月末は台風の影響による低気圧などで少し
    体調崩していましたが🌀

    本日より復帰です🥳✨️



    9月は少し出勤数少なめかもしれませんが
    頑張ってみんなに会えるように
    時間作ります🍀*゜



    9月もよろしくお願いします🙇‍♀️



    ちあき🦔






    本日20時〜出勤です🚗

    今週の1曲🧡𓈒 𓂂𓏸

    9/2 12:31

    今週は音田雅則さんの
    「アイウタ」です


    音田さんは、ティックトックで
    「fake face dance music」
    の曲でバズったイメージがありますね♩


    私正直バズった曲以外を聞いたりしたら
    なんか違うと思っちゃうタイプなんですよ


    ただ、音田さんはどの曲聴いても
    どうして他の曲はもっとバズらないの!?


    と思うほどものすごく
    いいものばかりで


    なので、アイウタ以外の
    曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙








    ちあき🦔

    今週の1曲🧡𓈒 𓂂𓏸

    今週は音田雅則さんの「アイウタ」です音田さんは、ティックトックで「fakefacedancemusic」の曲でバズったイメージがありますね♩私正直バズった曲以外を聞いたりしたらなんか違うと思っちゃうタイプなんですよただ、音田さんはどの曲聴いてもどうして他の曲はもっとバズらないの!?と思うほどものすごくいいものばかりでなので、アイウタ以外の曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙ちあき🦔

    今週は音田雅則さんの
    「アイウタ」です


    音田さんは、ティックトックで
    「fake face dance music」
    の曲でバズったイメージがありますね♩


    私正直バズった曲以外を聞いたりしたら
    なんか違うと思っちゃうタイプなんですよ


    ただ、音田さんはどの曲聴いても
    どうして他の曲はもっとバズらないの!?


    と思うほどものすごく
    いいものばかりで


    なので、アイウタ以外の
    曲も沢山あるのでぜひ聴いてみてください👂🌙








    ちあき🦔

    あっ…(察し)

    8/30 23:31

    友達が、ヒロアカの
    チョコエッグ食べるの手伝って


    と言われたのでお手伝いしてきました
    おもっきしバブってて


    めちゃくちゃ笑顔になりました
    ありがとう友達



    友達には幸せになって欲しいですね

    無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)






    ちあき🦔

    あっ…(察し)

    友達が、ヒロアカのチョコエッグ食べるの手伝ってと言われたのでお手伝いしてきましたおもっきしバブっててめちゃくちゃ笑顔になりましたありがとう友達友達には幸せになって欲しいですね無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)ちあき🦔

    友達が、ヒロアカの
    チョコエッグ食べるの手伝って


    と言われたのでお手伝いしてきました
    おもっきしバブってて


    めちゃくちゃ笑顔になりました
    ありがとう友達



    友達には幸せになって欲しいですね

    無事に轟くんがでることを祈ります(。-人-。)






    ちあき🦔

    【悲報】

    8/30 22:35

    シナモンが好きでかき集めている
    収集型のオタクなんですけど


    このグミ美味しかったです


    ただ、1ついいですか。




    シナモン全然いないです
    クロミちゃんばっかり入ってました




    悲しかったです






    ちあき🦔

    【悲報】

    シナモンが好きでかき集めている収集型のオタクなんですけどこのグミ美味しかったですただ、1ついいですか。シナモン全然いないですクロミちゃんばっかり入ってました悲しかったですちあき🦔

    シナモンが好きでかき集めている
    収集型のオタクなんですけど


    このグミ美味しかったです


    ただ、1ついいですか。




    シナモン全然いないです
    クロミちゃんばっかり入ってました




    悲しかったです






    ちあき🦔

    バタバタしてます🙇‍♀️

    8/28 16:32

    最近バタバタ忙しくて
    日記かけてなくてすみません🙇‍♀️


    めちゃくちゃ私は元気に楽しく
    過ごしています🙌✨️


    今週末は台風がくるので、
    みなさん備えて身を守ってくださいね!




    私も水と食料を買ってきました😌

    その日は外に出られないと思うので、
    本当に気をつけてください🙇‍♀️





    ちあき🦔

    バタバタしてます🙇‍♀️

    最近バタバタ忙しくて日記かけてなくてすみません🙇‍♀️めちゃくちゃ私は元気に楽しく過ごしています🙌✨️今週末は台風がくるので、みなさん備えて身を守ってくださいね!私も水と食料を買ってきました😌その日は外に出られないと思うので、本当に気をつけてください🙇‍♀️ちあき🦔

    最近バタバタ忙しくて
    日記かけてなくてすみません🙇‍♀️


    めちゃくちゃ私は元気に楽しく
    過ごしています🙌✨️


    今週末は台風がくるので、
    みなさん備えて身を守ってくださいね!




    私も水と食料を買ってきました😌

    その日は外に出られないと思うので、
    本当に気をつけてください🙇‍♀️





    ちあき🦔

    今週の1曲💜

    8/27 12:32

    こんにちは☀️ちあきです🦔

    DECO*27さんの新曲

    がでました!👏



    DECO*27さん1番好きなボカロPで
    今までも、少しえっちな曲タイトルは
    ありましたがこんな直接的なタイトル
    初めてで、びっくりしつつも

    やっぱり新曲は相変わらず
    最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    みなさんもぜひ☝️



    ちあき🦔

    今週の1曲💜

    こんにちは☀️ちあきです🦔DECO*27さんの新曲がでました!👏DECO*27さん1番好きなボカロPで今までも、少しえっちな曲タイトルはありましたがこんな直接的なタイトル初めてで、びっくりしつつもやっぱり新曲は相変わらず最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́)♡みなさんもぜひ☝️ちあき🦔

    こんにちは☀️ちあきです🦔

    DECO*27さんの新曲

    がでました!👏



    DECO*27さん1番好きなボカロPで
    今までも、少しえっちな曲タイトルは
    ありましたがこんな直接的なタイトル
    初めてで、びっくりしつつも

    やっぱり新曲は相変わらず
    最高でしたჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡



    みなさんもぜひ☝️



    ちあき🦔

    本日おやすみです

    8/25 18:08

    昨日、今日お休みです( ³ω³).。o


    お部屋の片付けや
    課題やら片付けてます📄✍


    忙しい方は土日返上で
    お仕事でしょうか


    地域によっては台風の影響が
    既に出ているところもあるかと思います


    はやめの判断で
    お仕事も程々におやすみしましょうね




    ちあき🦔





    ──────
    次回出勤
    8月26日(月) 20時〜
    ──────

    本日おやすみです

    昨日、今日お休みです(³ω³).。oお部屋の片付けや課題やら片付けてます📄✍忙しい方は土日返上でお仕事でしょうか地域によっては台風の影響が既に出ているところもあるかと思いますはやめの判断でお仕事も程々におやすみしましょうねちあき🦔──────次回出勤8月26日(月)20時〜──────

    昨日、今日お休みです( ³ω³).。o


    お部屋の片付けや
    課題やら片付けてます📄✍


    忙しい方は土日返上で
    お仕事でしょうか


    地域によっては台風の影響が
    既に出ているところもあるかと思います


    はやめの判断で
    お仕事も程々におやすみしましょうね




    ちあき🦔





    ──────
    次回出勤
    8月26日(月) 20時〜
    ──────

    暴食の罪

    8/23 20:53

    初めて神座行ったんですけど
    思ってた以上に普通に美味しくて

    チャーハン、餃子とラーメン
    のセットを食べたんですけど


    めーーーーちゃくちゃ
    美味しかったです✨️



    みんなのオヌヌメ教えてください🍜




    ちあき🦔

    暴食の罪

    初めて神座行ったんですけど思ってた以上に普通に美味しくてチャーハン、餃子とラーメンのセットを食べたんですけどめーーーーちゃくちゃ美味しかったです✨️みんなのオヌヌメ教えてください🍜ちあき🦔

    初めて神座行ったんですけど
    思ってた以上に普通に美味しくて

    チャーハン、餃子とラーメン
    のセットを食べたんですけど


    めーーーーちゃくちゃ
    美味しかったです✨️



    みんなのオヌヌメ教えてください🍜




    ちあき🦔

    自己紹介🦔

    8/23 18:00

    [プロフィール]

    🩷好きなもの
    バナナ チョコ

    🖤嫌いなもの
    シナモン(調味料)


    ☁️ トレードキャラ
    シナモロール(サンリオ)


    🌈好きな色
    水色🩵 オレンジ🧡


    ♡よく言われること♡
    顔が小さい
    華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力
    くびれが綺麗すぎる
    肌がすべすべで気持ちいい
    なかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…





    気になった人はマイガール登録して
    オキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵





    ちあき🦔

    自己紹介🦔

    [プロフィール]🩷好きなものバナナチョコ🖤嫌いなものシナモン(調味料)☁️トレードキャラシナモロール(サンリオ)🌈好きな色水色🩵オレンジ🧡♡よく言われること♡顔が小さい華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力くびれが綺麗すぎる肌がすべすべで気持ちいいなかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…気になった人はマイガール登録してオキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵ちあき🦔

    [プロフィール]

    🩷好きなもの
    バナナ チョコ

    🖤嫌いなもの
    シナモン(調味料)


    ☁️ トレードキャラ
    シナモロール(サンリオ)


    🌈好きな色
    水色🩵 オレンジ🧡


    ♡よく言われること♡
    顔が小さい
    華奢なのに胸に目がいってしまうほどの迫力
    くびれが綺麗すぎる
    肌がすべすべで気持ちいい
    なかが狭くて指なのに気持ちいいのが分かる…





    気になった人はマイガール登録して
    オキニトークで声かけてね🩵待ってるよ🩵





    ちあき🦔

    公開終了しました

    8/22 22:00

    お探しのページは、22:00~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:00~01:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:00~01:00までの期間限定で表示させていました。

    ポケモンユナイトってやっぱりヌルゲーだよねって

    8/21 17:00

    趣味がゲームなんですけど

    元エキスパート〜マスターなのですが
    久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけど


    さすがにマリルリ強すぎました🩵


    普通にゲームめたくた
    大好きなので

    ぜひ👍趣味が合う方は👍
    エッチもゲームもおまかせあれなので😏





    ちあき🦔

    ポケモンユナイトってやっぱりヌルゲーだよねって

    趣味がゲームなんですけど元エキスパート〜マスターなのですが久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけどさすがにマリルリ強すぎました🩵普通にゲームめたくた大好きなのでぜひ👍趣味が合う方は👍エッチもゲームもおまかせあれなので😏ちあき🦔

    趣味がゲームなんですけど

    元エキスパート〜マスターなのですが
    久しぶりにあけてまたそのままおいてもうたんでハイパー始まりやったんですけど


    さすがにマリルリ強すぎました🩵


    普通にゲームめたくた
    大好きなので

    ぜひ👍趣味が合う方は👍
    エッチもゲームもおまかせあれなので😏





    ちあき🦔

    🩵本日お休みです🩵

    8/21 12:15

    こんにちは🩵

    本日ちあきお休みしてます!


    先日はリクエスト出勤したりしていました!


    本指名様限定で
    当日お休みだけど…

    どうしても会いたい!という時は
    要相談ですが

    リクエスト出勤もできるので
    ぜひ1度お声がけ下さい!


    ちなみに今日は友達と
    ご飯に行くので無理です!!!!笑





    ちあき🦔

    🩵本日お休みです🩵

    こんにちは🩵本日ちあきお休みしてます!先日はリクエスト出勤したりしていました!本指名様限定で当日お休みだけど…どうしても会いたい!という時は要相談ですがリクエスト出勤もできるのでぜひ1度お声がけ下さい!ちなみに今日は友達とご飯に行くので無理です!!!!笑ちあき🦔

    こんにちは🩵

    本日ちあきお休みしてます!


    先日はリクエスト出勤したりしていました!


    本指名様限定で
    当日お休みだけど…

    どうしても会いたい!という時は
    要相談ですが

    リクエスト出勤もできるので
    ぜひ1度お声がけ下さい!


    ちなみに今日は友達と
    ご飯に行くので無理です!!!!笑





    ちあき🦔