This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約について

    8/20 21:44

    [姫予約]

    下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️

    私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!

    また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️
    (料金は変わりません!)

    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    [ネット予約]
    こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!
    色んな方に向けてです!

    ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑

    当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️




    ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!
    ちあき🦔

    予約について

    [姫予約]下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️(料金は変わりません!)◆日時:◆名前:◆電話番号:◆場所:◆コース:◆オプション:◆備考:[ネット予約]こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!色んな方に向けてです!ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!ちあき🦔

    [姫予約]

    下記フォーマットを埋めてオキニトークなどで私に送ってもらえたら2人の特別な約束みたいな感じでより素敵な日になります🗓✨️

    私の楽しみ、モチベになるのでぜひ!

    また、新規姫予約でも私の方で本指名様扱いになりポイントになるのでよければオキニトークで声をかけてもらえたら🙆‍♀️✨️
    (料金は変わりません!)

    ◆日時:
    ◆名前:
    ◆電話番号:
    ◆場所:
    ◆コース:
    ◆オプション:
    ◆備考:


    [ネット予約]
    こちらは特にどうしても声をかけるのが恥ずかしい方や、今タイミング的にいける!という方!
    色んな方に向けてです!

    ポイントが通常よりも多くつくとかつかなとか…!笑

    当日の電話予約よりも少しメリットがあるみたいです☺️




    ぜひ、姫予約もネット予約も使ってみてください!
    ちあき🦔

    公開終了しました

    8/20 20:46

    お探しのページは、20:46~22:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:46~22:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:46~22:45までの期間限定で表示させていました。

    3度見は控えられた話

    8/20 19:03

    華奢な感じで
    顔も小さいし…


    そんなにかなって思ってたけど
    服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑



    って言われた時は笑っちゃいました笑




    もっとみにきてください☺️




    ちあき🦔

    3度見は控えられた話

    華奢な感じで顔も小さいし…そんなにかなって思ってたけど服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑って言われた時は笑っちゃいました笑もっとみにきてください☺️ちあき🦔

    華奢な感じで
    顔も小さいし…


    そんなにかなって思ってたけど
    服を脱いだ時2度見……3度見は控えました笑



    って言われた時は笑っちゃいました笑




    もっとみにきてください☺️




    ちあき🦔

    最近差し入れめちゃくちゃありがたいですm(_ _)m♡

    8/20 18:04

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど

    昼間あれやこれやしてから出勤するので、
    ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので
    軽食があるととっても嬉しいです😭


    本当に差し入れありがとうございます。



    本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞ
    ご新規様・本指名様
    連絡お待ちしております☀️

    ちあき🦔

    最近差し入れめちゃくちゃありがたいですm(_ _)m♡

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど昼間あれやこれやしてから出勤するので、ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので軽食があるととっても嬉しいです😭本当に差し入れありがとうございます。本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞご新規様・本指名様連絡お待ちしております☀️ちあき🦔

    夜からの出勤が多いちあきなんですけど

    昼間あれやこれやしてから出勤するので、
    ご飯を食べれずなんてこともザラにあるので
    軽食があるととっても嬉しいです😭


    本当に差し入れありがとうございます。



    本日も20時〜出勤予定です(〇-〇)ゞ
    ご新規様・本指名様
    連絡お待ちしております☀️

    ちあき🦔

    やったー!

    8/20 17:31

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪

    やっとゴールドピンズ🥲


    プラチナピンズまで
    このまま目指してもありかなぁ🥲笑



    やりたいこといっぱい過ぎるけど
    たまにツムツムめちゃくちゃやっちゃう

    これわかる人いませんか✋笑




    ちあき🦔

    やったー!

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪やっとゴールドピンズ🥲プラチナピンズまでこのまま目指してもありかなぁ🥲笑やりたいこといっぱい過ぎるけどたまにツムツムめちゃくちゃやっちゃうこれわかる人いませんか✋笑ちあき🦔

    久しぶりにツムツムのイベントガチって🎪

    やっとゴールドピンズ🥲


    プラチナピンズまで
    このまま目指してもありかなぁ🥲笑



    やりたいこといっぱい過ぎるけど
    たまにツムツムめちゃくちゃやっちゃう

    これわかる人いませんか✋笑




    ちあき🦔

    ピンク🎀

    8/19 20:30

    ほっぺたがピンクなのは
    お風呂上がりだからでち!


    まぁでも、ベッドで盛り上がったら
    ピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪


    ちあき🦔

    ピンク🎀

    ほっぺたがピンクなのはお風呂上がりだからでち!まぁでも、ベッドで盛り上がったらピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪ちあき🦔

    ほっぺたがピンクなのは
    お風呂上がりだからでち!


    まぁでも、ベッドで盛り上がったら
    ピンク色になっちゃう時もあるけど…🙈💓‪


    ちあき🦔

    20時〜😾🫶

    8/19 20:15

    月曜日だけど
    20時〜私がいますよ!

    元気チャージしたい
    そこのお兄さん!✨️



    ぜひ私から沢山!
    元気チャージしつつ

    リフレッシュしてください🍀✨️




    誰にしようか迷ってる人も!
    電話しちゃってください🫶

    絶対して良かったって思わせます🤭

    今日もお願いします✨️



    ちあき🦔

    20時〜😾🫶

    月曜日だけど20時〜私がいますよ!元気チャージしたいそこのお兄さん!✨️ぜひ私から沢山!元気チャージしつつリフレッシュしてください🍀✨️誰にしようか迷ってる人も!電話しちゃってください🫶絶対して良かったって思わせます🤭今日もお願いします✨️ちあき🦔

    月曜日だけど
    20時〜私がいますよ!

    元気チャージしたい
    そこのお兄さん!✨️



    ぜひ私から沢山!
    元気チャージしつつ

    リフレッシュしてください🍀✨️




    誰にしようか迷ってる人も!
    電話しちゃってください🫶

    絶対して良かったって思わせます🤭

    今日もお願いします✨️



    ちあき🦔

    今日も一日💕

    8/19 18:15

    今日も一日お疲れ様だよー🫶

    ちあきは20時〜出勤です😤笑


    なんだか、8月入るまでは
    1ヶ月が早く感じてたんだけど


    今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!



    ながーい8月!


    と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢


    みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢


    寂しいからいっぱい会いに来て😭




    ちあき🦔

    今日も一日💕

    今日も一日お疲れ様だよー🫶ちあきは20時〜出勤です😤笑なんだか、8月入るまでは1ヶ月が早く感じてたんだけど今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!ながーい8月!と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢寂しいからいっぱい会いに来て😭ちあき🦔

    今日も一日お疲れ様だよー🫶

    ちあきは20時〜出勤です😤笑


    なんだか、8月入るまでは
    1ヶ月が早く感じてたんだけど


    今月は少し過ぎるのが遅かった気がする!



    ながーい8月!


    と思ったら、冬はもっともっともーーーっと早く終わっちゃうのかな😢


    みんなと過ごす時間が早く感じちゃいそう😢


    寂しいからいっぱい会いに来て😭




    ちあき🦔

    今週の曲

    8/19 08:00

    今週オススメなのは
    【フォーマンセル】です🐱


    これは私のゲーム実況者4人が
    出している曲です音🎧



    その中でも、キヨ。さんが好きです

    どれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-

    私が一番最初に出会ったのが、
    【らせんの宿】で

    どハマりしたのが
    【学園ハンサム】です

    抑うつ気分の時はぜひ
    学園ハンサムを見てください


    「おいしいーーーーーーーー!」
    というセリフだけで

    抑うつ忘れて息を吹き返します笑



    あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に
    救われたので死ぬまで動画を見続けると
    決めてます





    ちあき🦔

    今週の曲

    今週オススメなのは【フォーマンセル】です🐱これは私のゲーム実況者4人が出している曲です音🎧その中でも、キヨ。さんが好きですどれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-私が一番最初に出会ったのが、【らせんの宿】でどハマりしたのが【学園ハンサム】です抑うつ気分の時はぜひ学園ハンサムを見てください「おいしいーーーーーーーー!」というセリフだけで抑うつ忘れて息を吹き返します笑あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に救われたので死ぬまで動画を見続けると決めてますちあき🦔

    今週オススメなのは
    【フォーマンセル】です🐱


    これは私のゲーム実況者4人が
    出している曲です音🎧



    その中でも、キヨ。さんが好きです

    どれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-

    私が一番最初に出会ったのが、
    【らせんの宿】で

    どハマりしたのが
    【学園ハンサム】です

    抑うつ気分の時はぜひ
    学園ハンサムを見てください


    「おいしいーーーーーーーー!」
    というセリフだけで

    抑うつ忘れて息を吹き返します笑



    あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に
    救われたので死ぬまで動画を見続けると
    決めてます





    ちあき🦔

    ミルクティー🍼🍼

    8/18 21:47

    ミルクティーだい好き人間なので
    差し入れありがたいです


    ずっと気になってましたって言われるの

    本当に大好きです✨️




    オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたら

    とっても嬉しいです🫶




    ちあき🦔

    ミルクティー🍼🍼

    ミルクティーだい好き人間なので差し入れありがたいですずっと気になってましたって言われるの本当に大好きです✨️オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたらとっても嬉しいです🫶ちあき🦔

    ミルクティーだい好き人間なので
    差し入れありがたいです


    ずっと気になってましたって言われるの

    本当に大好きです✨️




    オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたら

    とっても嬉しいです🫶




    ちあき🦔

    出勤👍

    8/17 23:01

    ご飯食べてきました!


    もりもりで出勤ですよん💪✨️



    明日はお休みなので
    今週は23-3で最後です🙆‍♀️



    ちあき🦔

    出勤👍

    ご飯食べてきました!もりもりで出勤ですよん💪✨️明日はお休みなので今週は23-3で最後です🙆‍♀️ちあき🦔

    ご飯食べてきました!


    もりもりで出勤ですよん💪✨️



    明日はお休みなので
    今週は23-3で最後です🙆‍♀️



    ちあき🦔

    今日遅い!

    8/17 20:01

    夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!

    もしかしたら予定押しちゃうかも😖
    予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑



    ちあき🦔

    今日遅い!

    夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!もしかしたら予定押しちゃうかも😖予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑ちあき🦔

    夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!

    もしかしたら予定押しちゃうかも😖
    予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑



    ちあき🦔

    おはよ〜🥱

    8/16 08:22

    最近ちょっと抹茶がきてる
    ちあきです( *˙꒳˙*)ノシ


    あと、京都とかに行くと
    おかきが売ってたりするじゃないですか


    あれめちゃくちゃ美味しいですよね

    濡れおかきまた食べたいな〜
    (写真のはザラメです👍)


    ──────
    🩵本日20時~出勤です🩵
    ──────



    ちあき🦔

    おはよ〜🥱

    最近ちょっと抹茶がきてるちあきです(*˙꒳˙*)ノシあと、京都とかに行くとおかきが売ってたりするじゃないですかあれめちゃくちゃ美味しいですよね濡れおかきまた食べたいな〜(写真のはザラメです👍)──────🩵本日20時~出勤です🩵──────ちあき🦔

    最近ちょっと抹茶がきてる
    ちあきです( *˙꒳˙*)ノシ


    あと、京都とかに行くと
    おかきが売ってたりするじゃないですか


    あれめちゃくちゃ美味しいですよね

    濡れおかきまた食べたいな〜
    (写真のはザラメです👍)


    ──────
    🩵本日20時~出勤です🩵
    ──────



    ちあき🦔

    ロリロリ

    8/15 20:35

    今日ちあきちゃん
    ちょいロリです🎀


    可愛いって言って?





    ちあき🦔

    ロリロリ

    今日ちあきちゃんちょいロリです🎀可愛いって言って?ちあき🦔

    今日ちあきちゃん
    ちょいロリです🎀


    可愛いって言って?





    ちあき🦔

    出勤してるよん🌙

    8/15 20:15

    20時〜出勤してますよん

    お盆休み満喫してますか!


    さらにさらに満喫しましょう📞💓





    ちあき🦔

    出勤してるよん🌙

    20時〜出勤してますよんお盆休み満喫してますか!さらにさらに満喫しましょう📞💓ちあき🦔

    20時〜出勤してますよん

    お盆休み満喫してますか!


    さらにさらに満喫しましょう📞💓





    ちあき🦔

    [お題]from:大地主さん

    8/15 19:01

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    これに限りますヨ‼️



    今私が必死におってるアニメです👊

    ヒロアカ4作品目の映画は
    みてきました


    原作は31巻まで読みました

    アニメは5期です


    そんなことしてる間に、ヒロアカ本誌
    完結しちゃいましたね……

    10年…、
    と思うとワンピース長すぎませんか?



    ちあき🦔

    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪これに限りますヨ‼️今私が必死におってるアニメです👊ヒロアカ4作品目の映画はみてきました原作は31巻まで読みましたアニメは5期ですそんなことしてる間に、ヒロアカ本誌完結しちゃいましたね……10年…、と思うとワンピース長すぎませんか?ちあき🦔

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    これに限りますヨ‼️



    今私が必死におってるアニメです👊

    ヒロアカ4作品目の映画は
    みてきました


    原作は31巻まで読みました

    アニメは5期です


    そんなことしてる間に、ヒロアカ本誌
    完結しちゃいましたね……

    10年…、
    と思うとワンピース長すぎませんか?



    ちあき🦔

    今週の曲

    8/15 12:15

    遅くなりました


    今週の曲です

    懐かしのねじ式Pです。



    この人の曲何気に好きなんですよね
    ボカロオタクは共感してくれるはず



    ブラッディグラビティが出会いでした
    この人はダチュラと林檎で有名な気がします



    テンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きで
    サビがめちゃくちゃ好きです






    ちあき🦔

    今週の曲

    遅くなりました今週の曲です懐かしのねじ式Pです。この人の曲何気に好きなんですよねボカロオタクは共感してくれるはずブラッディグラビティが出会いでしたこの人はダチュラと林檎で有名な気がしますテンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きでサビがめちゃくちゃ好きですちあき🦔

    遅くなりました


    今週の曲です

    懐かしのねじ式Pです。



    この人の曲何気に好きなんですよね
    ボカロオタクは共感してくれるはず



    ブラッディグラビティが出会いでした
    この人はダチュラと林檎で有名な気がします



    テンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きで
    サビがめちゃくちゃ好きです






    ちあき🦔

    20時〜📞📞

    8/15 12:01

    こんにちは!
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日20時〜出勤です🙆‍♀️

    事前予約してくれたら
    めちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶


    可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって
    会いに行きます👍



    大事なことなので2回言いました🫶



    ちあき🦔

    20時〜📞📞

    こんにちは!ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日20時〜出勤です🙆‍♀️事前予約してくれたらめちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって会いに行きます👍大事なことなので2回言いました🫶ちあき🦔

    こんにちは!
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日20時〜出勤です🙆‍♀️

    事前予約してくれたら
    めちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶


    可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって
    会いに行きます👍



    大事なことなので2回言いました🫶



    ちあき🦔

    夏のおすそ分け🪼𓂃🫧‪

    8/13 20:03

    中々夏を感じられないくらい
    忙しい人もいると思うので

    私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪


    クラゲさんっていつみても
    癒される雰囲気を持っていて

    素敵ですよね🪼‪𓂃 𓈒𓏸


    私もそんなふうになりたいな



    ちあき🦔

    夏のおすそ分け🪼𓂃🫧‪

    中々夏を感じられないくらい忙しい人もいると思うので私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪クラゲさんっていつみても癒される雰囲気を持っていて素敵ですよね🪼‪𓂃𓈒𓏸私もそんなふうになりたいなちあき🦔

    中々夏を感じられないくらい
    忙しい人もいると思うので

    私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪


    クラゲさんっていつみても
    癒される雰囲気を持っていて

    素敵ですよね🪼‪𓂃 𓈒𓏸


    私もそんなふうになりたいな



    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    8/13 19:03

    昨日はありがとうだよ💞

    ラブラブすぎてやばいよね💑




    お酒大好きマンなので
    ロングとってくれたり、満枠してくれたら
    沢山飲んじゃいます😾👍💕



    夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋



    梅サワーもいいよねん



    カービィのラムネはさそり座でした✌️





    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    昨日はありがとうだよ💞ラブラブすぎてやばいよね💑お酒大好きマンなのでロングとってくれたり、満枠してくれたら沢山飲んじゃいます😾👍💕夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋梅サワーもいいよねんカービィのラムネはさそり座でした✌️ちあき🦔

    昨日はありがとうだよ💞

    ラブラブすぎてやばいよね💑




    お酒大好きマンなので
    ロングとってくれたり、満枠してくれたら
    沢山飲んじゃいます😾👍💕



    夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋



    梅サワーもいいよねん



    カービィのラムネはさそり座でした✌️





    ちあき🦔