This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実物の方がかわいいかもへへ お礼💌💓15-

    10/16 16:45

    ずっとオキニトークで話してたきち君🥺💓
    会う前めっちゃドキドキやったけど、
    会ってからめっちゃ優しくて紳士でめっちゃ癒されたーー😌🎩✨!!!





    写真より実物の方が可愛いって褒めてくれて、
    超嬉しかった🥺❤️🙏





    差し入れも沢山嬉しすぎ💓🙈💓
    せなの健康のことも考えてくれて
    持ってきてくれるのさすが!🤩🤩✨







    次はやくて11月は寂しいけど
    12月も待ってるーーー🥺💘💘




    実物の方がかわいいかもへへ お礼💌💓15-

    ずっとオキニトークで話してたきち君🥺💓
    会う前めっちゃドキドキやったけど、
    会ってからめっちゃ優しくて紳士でめっちゃ癒されたーー😌🎩✨!!!





    写真より実物の方が可愛いって褒めてくれて、
    超嬉しかった🥺❤️🙏





    差し入れも沢山嬉しすぎ💓🙈💓
    せなの健康のことも考えてくれて
    持ってきてくれるのさすが!🤩🤩✨







    次はやくて11月は寂しいけど
    12月も待ってるーーー🥺💘💘




    To List Page