This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    PI-CHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑65分シャイなお兄さん🍑

    8/4 17:33

    今日はお誘いありがとうございました!
    最初、扉あかない事件とか2人とも人見知り事件とかあたふたさせてしまった/(-_-)\
    でもお風呂入ったり、お布団の上でごろごろしたりしてるうちにだんだんお話してくれるようになって嬉しかった( ¯ᵕ¯ )
    ピーチが素直にして欲しいこと言ったときもしてくれてありがとう😊
    またお誘い待ってます!絶対いなくなってないから!笑ありがとうございました✨️

    🍑ピーチ🍑

    🍑65分シャイなお兄さん🍑

    今日はお誘いありがとうございました!
    最初、扉あかない事件とか2人とも人見知り事件とかあたふたさせてしまった/(-_-)\
    でもお風呂入ったり、お布団の上でごろごろしたりしてるうちにだんだんお話してくれるようになって嬉しかった( ¯ᵕ¯ )
    ピーチが素直にして欲しいこと言ったときもしてくれてありがとう😊
    またお誘い待ってます!絶対いなくなってないから!笑ありがとうございました✨️

    🍑ピーチ🍑

    To List Page