This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    PI-CHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:どんぶらこさん

    8/8 06:28

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    おはようございます☀️朝シャンして髪の毛濡れ濡れちゃんです(​ *´꒳`*​)

    本日おやすみ!!
    自分へのご褒美でピーチはネイルと美容院行ってきます✨️🎀
    可愛くなるのが嬉しいのはもちろんやけど、サロンの空間にいる時間はお姫様になっているみたいで凄く楽しいんです♡

    またレベルアップしたピーチのことも見にきてくださいね( ơ ᴗ ơ )

    🍑ピーチ🍑
    X(Twitter)▷▶@peach_pincolle

    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    おはようございます☀️朝シャンして髪の毛濡れ濡れちゃんです(​ *´꒳`*​)

    本日おやすみ!!
    自分へのご褒美でピーチはネイルと美容院行ってきます✨️🎀
    可愛くなるのが嬉しいのはもちろんやけど、サロンの空間にいる時間はお姫様になっているみたいで凄く楽しいんです♡

    またレベルアップしたピーチのことも見にきてくださいね( ơ ᴗ ơ )

    🍑ピーチ🍑
    X(Twitter)▷▶@peach_pincolle

    To List Page