This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    PI-CHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/9おれい♡2

    8/10 00:21

    ♡60分はじめましてのお兄さん♡

    終始、「想像以上の可愛さや〜」ってメロメロデレデレしてくれててピーチちゃんずっと照れてた😂

    60分だけ彼女になって、お風呂で体洗いあいっこしたりベッドでもチューってしたりして楽しかったぁ!またデートのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ♡90分はじめましてのお兄さん♡

    入った瞬間から、たくさんの差し入れとたくさんの嬉しい報告ありがとう😳

    120分にコースアップしてくれようとしたのもめちゃ嬉しかった😭ピーチのお顔と声でドS心くすぐっちゃったみたいでお風呂入る前から責められまくりで2回戦しちゃったぁ🤤次また時間ある時たくさんお時間過ごそうね!ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ♡60分はじめましてのお兄さん♡
    ピーチが元カノに似てる疑惑あっておもろすぎた😂
    ベッドの上は逃げられないくらい責められて完敗でした🤤✌️

    色んなお話楽しかった!ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日8/10(土)12:00~22:30です!
    1番手さんご予約ありがとうございます🍑

    今日も一日ありがとうございました〜!
    おやすみ!!!!

    🍑ピーチ🍑
    X(Twitter)▷▶@peach_pincolle

    8/9おれい♡2

    ♡60分はじめましてのお兄さん♡

    終始、「想像以上の可愛さや〜」ってメロメロデレデレしてくれててピーチちゃんずっと照れてた😂

    60分だけ彼女になって、お風呂で体洗いあいっこしたりベッドでもチューってしたりして楽しかったぁ!またデートのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ♡90分はじめましてのお兄さん♡

    入った瞬間から、たくさんの差し入れとたくさんの嬉しい報告ありがとう😳

    120分にコースアップしてくれようとしたのもめちゃ嬉しかった😭ピーチのお顔と声でドS心くすぐっちゃったみたいでお風呂入る前から責められまくりで2回戦しちゃったぁ🤤次また時間ある時たくさんお時間過ごそうね!ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    ♡60分はじめましてのお兄さん♡
    ピーチが元カノに似てる疑惑あっておもろすぎた😂
    ベッドの上は逃げられないくらい責められて完敗でした🤤✌️

    色んなお話楽しかった!ありがとうございました!

    - - - - - - - - - - - - -▷◁.。

    明日8/10(土)12:00~22:30です!
    1番手さんご予約ありがとうございます🍑

    今日も一日ありがとうございました〜!
    おやすみ!!!!

    🍑ピーチ🍑
    X(Twitter)▷▶@peach_pincolle

    To List Page