This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    PI-CHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/15おれい!

    9/16 00:48

    ♡240分はじめましてのお兄さん♡
    最初180分の予定やったのに240分に延長ありがとうー!めっちゃ嬉しかった✨️
    触った瞬間からえろいの分かったって言われて、ほぼずっと攻められてた😳😳
    こんなに長くいっぱい攻められたの初めてやったし、まさかの潮ふいちゃった(/// ^///)
    人生で一番えろい女の子になれたみたいで光栄です♡♡
    また大阪来る際は、くたくたになるまで攻めてください🤤
    ありがとうございました!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    🍑ピーチ🍑

    9/15おれい!

    ♡240分はじめましてのお兄さん♡
    最初180分の予定やったのに240分に延長ありがとうー!めっちゃ嬉しかった✨️
    触った瞬間からえろいの分かったって言われて、ほぼずっと攻められてた😳😳
    こんなに長くいっぱい攻められたの初めてやったし、まさかの潮ふいちゃった(/// ^///)
    人生で一番えろい女の子になれたみたいで光栄です♡♡
    また大阪来る際は、くたくたになるまで攻めてください🤤
    ありがとうございました!

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    🍑ピーチ🍑

    To List Page