This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/7 14:00~のお兄さんへ

    7/9 11:38

    お兄さんの新しい扉開けちゃった🤣

    めっちゃ気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    オナニー鑑賞の時は

    あんなが恥ずかしがってたのにね

    最後はお兄さんが、、、///

    新しい弱いところ発見したら

    あんなはずっと攻めちゃう癖があるから💦

    ごめんね(*´˘`*)♡

    次はお兄さんが

    めっちゃ攻めてくれるのかな??

    そしたら返り討ちに合うけどね☺️☺️☺️

    またいっぱいせめさせてね!!

    飲み物ありがとう✨️

    7/7 14:00~のお兄さんへ

    お兄さんの新しい扉開けちゃった🤣めっちゃ気持ちよくなって貰えて嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝オナニー鑑賞の時はあんなが恥ずかしがってたのにね最後はお兄さんが、、、///新しい弱いところ発見したらあんなはずっと攻めちゃう癖があるから💦ごめんね(*´˘`*)♡次はお兄さんがめっちゃ攻めてくれるのかな??そしたら返り討ちに合うけどね☺️☺️☺️またいっぱいせめさせてね!!飲み物ありがとう✨️

    お兄さんの新しい扉開けちゃった🤣

    めっちゃ気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    オナニー鑑賞の時は

    あんなが恥ずかしがってたのにね

    最後はお兄さんが、、、///

    新しい弱いところ発見したら

    あんなはずっと攻めちゃう癖があるから💦

    ごめんね(*´˘`*)♡

    次はお兄さんが

    めっちゃ攻めてくれるのかな??

    そしたら返り討ちに合うけどね☺️☺️☺️

    またいっぱいせめさせてね!!

    飲み物ありがとう✨️