• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねえ、知ってる❓

    9/6 13:00

    9月6日!さて、今日は何の日でしょう!
    まあ知ってる人は少ないと思う🥹

    今日は妹の日らしい!
    なんで妹の日なのか分かんないけど😂

    まあ妹と言えば、あまねですよね❓
    あまねはシティヘブンのトップに
    多分店長が書いてくれてるんだと思うけど
    低身長妹系少女と書かれております😆🩵
    ご存知でしたか??

    実際BUNNYでは妹のように
    女の子達から可愛がっていただいておりまして
    本当に日々あまねを可愛がって下さり
    ありがとうございます😭😭

    もちろんお兄さんもあまねのこと
    可愛がってくれるよね??

    ねえ、知ってる❓

    9月6日!さて、今日は何の日でしょう!まあ知ってる人は少ないと思う🥹今日は妹の日らしい!なんで妹の日なのか分かんないけど😂まあ妹と言えば、あまねですよね❓あまねはシティヘブンのトップに多分店長が書いてくれてるんだと思うけど低身長妹系少女と書かれております😆🩵ご存知でしたか??実際BUNNYでは妹のように女の子達から可愛がっていただいておりまして本当に日々あまねを可愛がって下さりありがとうございます😭😭もちろんお兄さんもあまねのこと可愛がってくれるよね??

    9月6日!さて、今日は何の日でしょう!
    まあ知ってる人は少ないと思う🥹

    今日は妹の日らしい!
    なんで妹の日なのか分かんないけど😂

    まあ妹と言えば、あまねですよね❓
    あまねはシティヘブンのトップに
    多分店長が書いてくれてるんだと思うけど
    低身長妹系少女と書かれております😆🩵
    ご存知でしたか??

    実際BUNNYでは妹のように
    女の子達から可愛がっていただいておりまして
    本当に日々あまねを可愛がって下さり
    ありがとうございます😭😭

    もちろんお兄さんもあまねのこと
    可愛がってくれるよね??

    ありがとう❕🤍

    9/6 10:53

    祝マイガール100人❗️㊗️

    ありがとうございます😆❤️

    ここまでの道のりほんとに長くて
    やっと100人嬉しいです😭😭

    写メ日記もまだまだ頑張りたいし、
    BUNNYで頑張り続けるので、
    次はマイガール500人目指して頑張ります❗️

    ありがとう❕🤍

    祝マイガール100人❗️㊗️ありがとうございます😆❤️ここまでの道のりほんとに長くてやっと100人嬉しいです😭😭写メ日記もまだまだ頑張りたいし、BUNNYで頑張り続けるので、次はマイガール500人目指して頑張ります❗️

    祝マイガール100人❗️㊗️

    ありがとうございます😆❤️

    ここまでの道のりほんとに長くて
    やっと100人嬉しいです😭😭

    写メ日記もまだまだ頑張りたいし、
    BUNNYで頑張り続けるので、
    次はマイガール500人目指して頑張ります❗️

    仲良し🎶❤️

    9/5 23:01

    本日もあまねに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    そういえば今日は珍しくカラコン付けてました☺️
    カラコンしてるだけでも目元全然違うよね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    服装は服あんま持ってないから厳しいけど
    メイクに関しては要望あれば
    地雷系、ギャル系、清楚系
    希望に沿ったメイクできるので
    希望あればオキニトーク送ってね̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    明日は元々13時〜23時の予定だったのですが
    13時〜18時に変更となっております🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ短いのでご予約いただけたら
    とってもとっても喜びます🥺🥺
    お誘いお待ちしております😌❤️

    p.s.かずはさんとツーショットも
    撮ったので載せてみました( ᴖ ̫ᴖ )♡♡
    かずはさんはいつも色んな話してくれて
    分からないこととかあっても教えてくれるし
    初めはあまり話したこと無かったけど最近では
    会ったら絶対一言は喋るくらい仲良しさんです😘

    仲良し🎶❤️

    本日もあまねに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🫧🩵そういえば今日は珍しくカラコン付けてました☺️カラコンしてるだけでも目元全然違うよね(ᐢ̫ᐢ)🎶服装は服あんま持ってないから厳しいけどメイクに関しては要望あれば地雷系、ギャル系、清楚系希望に沿ったメイクできるので希望あればオキニトーク送ってね̳^.̫.^̳♡明日は元々13時〜23時の予定だったのですが13時〜18時に変更となっております🙇🏻‍♀️めちゃくちゃ短いのでご予約いただけたらとってもとっても喜びます🥺🥺お誘いお待ちしております😌❤️p.s.かずはさんとツーショットも撮ったので載せてみました(ᴖ̫ᴖ)♡♡かずはさんはいつも色んな話してくれて分からないこととかあっても教えてくれるし初めはあまり話したこと無かったけど最近では会ったら絶対一言は喋るくらい仲良しさんです😘

    本日もあまねに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    そういえば今日は珍しくカラコン付けてました☺️
    カラコンしてるだけでも目元全然違うよね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    服装は服あんま持ってないから厳しいけど
    メイクに関しては要望あれば
    地雷系、ギャル系、清楚系
    希望に沿ったメイクできるので
    希望あればオキニトーク送ってね̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    明日は元々13時〜23時の予定だったのですが
    13時〜18時に変更となっております🙇🏻‍♀️
    めちゃくちゃ短いのでご予約いただけたら
    とってもとっても喜びます🥺🥺
    お誘いお待ちしております😌❤️

    p.s.かずはさんとツーショットも
    撮ったので載せてみました( ᴖ ̫ᴖ )♡♡
    かずはさんはいつも色んな話してくれて
    分からないこととかあっても教えてくれるし
    初めはあまり話したこと無かったけど最近では
    会ったら絶対一言は喋るくらい仲良しさんです😘

    精神安定剤のような存在🫧🩵

    9/5 22:49

    写メ日記用の自撮りをしてたら、、
    ひょっこり、、🤭❤️

    本日の別の写メ日記でも登場しました
    はるちゃんです☺️🩵

    今日は女の子との写真多めです( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    はるちゃんは1番仲良くしてくれてる女の子で
    まだあまねが入りたての頃声掛けてくれたり
    色々すごい優しくしてもらって、
    今では待機中はるちゃんのストーカーしてます🥹

    いつも仲良くしてくれてありがとう🥲❤️


    ちなみに、あまねとはるちゃんの共通点は
    どっちも身長低めでロリって所かな❕
    ロリ好きのお兄さん
    2人とも3P対応してるから
    お誘い待ってるよ??🤭

    精神安定剤のような存在🫧🩵

    写メ日記用の自撮りをしてたら、、ひょっこり、、🤭❤️本日の別の写メ日記でも登場しましたはるちゃんです☺️🩵今日は女の子との写真多めです(ᴖ̫ᴖ)♡♡はるちゃんは1番仲良くしてくれてる女の子でまだあまねが入りたての頃声掛けてくれたり色々すごい優しくしてもらって、今では待機中はるちゃんのストーカーしてます🥹いつも仲良くしてくれてありがとう🥲❤️ちなみに、あまねとはるちゃんの共通点はどっちも身長低めでロリって所かな❕ロリ好きのお兄さん2人とも3P対応してるからお誘い待ってるよ??🤭

    写メ日記用の自撮りをしてたら、、
    ひょっこり、、🤭❤️

    本日の別の写メ日記でも登場しました
    はるちゃんです☺️🩵

    今日は女の子との写真多めです( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    はるちゃんは1番仲良くしてくれてる女の子で
    まだあまねが入りたての頃声掛けてくれたり
    色々すごい優しくしてもらって、
    今では待機中はるちゃんのストーカーしてます🥹

    いつも仲良くしてくれてありがとう🥲❤️


    ちなみに、あまねとはるちゃんの共通点は
    どっちも身長低めでロリって所かな❕
    ロリ好きのお兄さん
    2人とも3P対応してるから
    お誘い待ってるよ??🤭

    9月5日 13時〜 本指名様お礼💌♡

    9/5 22:02

    仲良しヲタク仲間さん
    ありがとうございました😆❤️

    安定にヲタク同士は話し出したら止まんないね🥹
    お兄さんの写真の撮り方も毎回こだわりがあって
    面白いし、いつも綺麗に撮ってくれて嬉しい🥹❤️チェキもありがとう〜‼️❤️❤️

    あまねにとってヲタク仲間さんって
    とってもとっても貴重で、語り合える存在って
    なによりの幸せなのだ( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    いちゃいちゃにおいてもいっぱい気持ちよく
    してくれて可愛がってくれて嬉しいな〜🤭❤️

    今現場行ってる頃かな??
    楽しんでる〜!?!?🫧🩵

    また感想聞かせてね〜‼️
    ほんとにいつもありがとうだよ〜🥺🥺❤️

    9月5日 13時〜 本指名様お礼💌♡

    仲良しヲタク仲間さんありがとうございました😆❤️安定にヲタク同士は話し出したら止まんないね🥹お兄さんの写真の撮り方も毎回こだわりがあって面白いし、いつも綺麗に撮ってくれて嬉しい🥹❤️チェキもありがとう〜‼️❤️❤️あまねにとってヲタク仲間さんってとってもとっても貴重で、語り合える存在ってなによりの幸せなのだ(ᴖ̫ᴖ)♡♡いちゃいちゃにおいてもいっぱい気持ちよくしてくれて可愛がってくれて嬉しいな〜🤭❤️今現場行ってる頃かな??楽しんでる〜!?!?🫧🩵また感想聞かせてね〜‼️ほんとにいつもありがとうだよ〜🥺🥺❤️

    仲良しヲタク仲間さん
    ありがとうございました😆❤️

    安定にヲタク同士は話し出したら止まんないね🥹
    お兄さんの写真の撮り方も毎回こだわりがあって
    面白いし、いつも綺麗に撮ってくれて嬉しい🥹❤️チェキもありがとう〜‼️❤️❤️

    あまねにとってヲタク仲間さんって
    とってもとっても貴重で、語り合える存在って
    なによりの幸せなのだ( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    いちゃいちゃにおいてもいっぱい気持ちよく
    してくれて可愛がってくれて嬉しいな〜🤭❤️

    今現場行ってる頃かな??
    楽しんでる〜!?!?🫧🩵

    また感想聞かせてね〜‼️
    ほんとにいつもありがとうだよ〜🥺🥺❤️

    ギャップすぎるお話︎^ ^

    9/5 21:31

    ほんとに無限に写メ日記あげててごめん🥹
    どうしても今日書きたいことは今日書きたいので
    このお話も今日させてください😂😂

    あまねは現状BUNNYで1番
    身長が低いのですが、
    意外と肉食系女子でして、、、
    まあ普段は体型維持もあるので少食なのですが、
    ごく稀にチートデイを作っていまして
    写真のやつは食べたのだいぶ前なんですが、
    このお店はアメリカをモチーフにしたご飯屋さん
    なのですが、これ結構ボリューミーなんです😋❕

    西宮にあるお店なので、
    興味あるお兄さんは行ってみてね🤭❤️

    ギャップすぎるお話︎^ ^

    ほんとに無限に写メ日記あげててごめん🥹どうしても今日書きたいことは今日書きたいのでこのお話も今日させてください😂😂あまねは現状BUNNYで1番身長が低いのですが、意外と肉食系女子でして、、、まあ普段は体型維持もあるので少食なのですが、ごく稀にチートデイを作っていまして写真のやつは食べたのだいぶ前なんですが、このお店はアメリカをモチーフにしたご飯屋さんなのですが、これ結構ボリューミーなんです😋❕西宮にあるお店なので、興味あるお兄さんは行ってみてね🤭❤️

    ほんとに無限に写メ日記あげててごめん🥹
    どうしても今日書きたいことは今日書きたいので
    このお話も今日させてください😂😂

    あまねは現状BUNNYで1番
    身長が低いのですが、
    意外と肉食系女子でして、、、
    まあ普段は体型維持もあるので少食なのですが、
    ごく稀にチートデイを作っていまして
    写真のやつは食べたのだいぶ前なんですが、
    このお店はアメリカをモチーフにしたご飯屋さん
    なのですが、これ結構ボリューミーなんです😋❕

    西宮にあるお店なので、
    興味あるお兄さんは行ってみてね🤭❤️

    1日1曲🎶🖤

    9/5 20:59

    せっかく写メ日記頑張る欲が沸騰してるので、
    今月は1日1曲オススメの曲を紹介しようかな
    って思ってます(今決めました)

    本日のオススメの曲は
    フジファブリックさんの
    「若者のすべて」です🎶

    この曲は夏のエモい曲?説明むずいんだけど、
    今日写ルンです風に写真撮ってもらったので
    こういう写真に似合う音源って感じです😂🩵

    この曲は、
    「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」
    という映画の主題歌で使われた曲で、
    まあタイトルの通り、余命一年の男の子が
    余命半年の女の子と出会う感動恋愛ストーリー
    となっていてサブスクで見て号泣してました…

    良かったら映画も見てみてね🎥💕︎

    1日1曲🎶🖤

    せっかく写メ日記頑張る欲が沸騰してるので、今月は1日1曲オススメの曲を紹介しようかなって思ってます(今決めました)本日のオススメの曲はフジファブリックさんの「若者のすべて」です🎶この曲は夏のエモい曲?説明むずいんだけど、今日写ルンです風に写真撮ってもらったのでこういう写真に似合う音源って感じです😂🩵この曲は、「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」という映画の主題歌で使われた曲で、まあタイトルの通り、余命一年の男の子が余命半年の女の子と出会う感動恋愛ストーリーとなっていてサブスクで見て号泣してました…良かったら映画も見てみてね🎥💕︎

    せっかく写メ日記頑張る欲が沸騰してるので、
    今月は1日1曲オススメの曲を紹介しようかな
    って思ってます(今決めました)

    本日のオススメの曲は
    フジファブリックさんの
    「若者のすべて」です🎶

    この曲は夏のエモい曲?説明むずいんだけど、
    今日写ルンです風に写真撮ってもらったので
    こういう写真に似合う音源って感じです😂🩵

    この曲は、
    「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」
    という映画の主題歌で使われた曲で、
    まあタイトルの通り、余命一年の男の子が
    余命半年の女の子と出会う感動恋愛ストーリー
    となっていてサブスクで見て号泣してました…

    良かったら映画も見てみてね🎥💕︎

    最近のハマり̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    9/5 20:52

    多趣味すぎて、意外と書くことが尽きなくて
    ただ今日はちょっと載せすぎたな、、

    徐々に徐々にあまねのこと
    全部って言うくらい語って行きます、、
    まあ趣味のこと軽くは話しますが、
    あ、俺もこれ知ってる好きとかって言うのが
    あればその深い話は会ってからってことで🤭❤️

    あまねが最近ハマってるゲーム紹介します!
    クラロワと雀魂です(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    やってるお兄さん居たら教えてねー❕🤍

    最近のハマり̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    多趣味すぎて、意外と書くことが尽きなくてただ今日はちょっと載せすぎたな、、徐々に徐々にあまねのこと全部って言うくらい語って行きます、、まあ趣味のこと軽くは話しますが、あ、俺もこれ知ってる好きとかって言うのがあればその深い話は会ってからってことで🤭❤️あまねが最近ハマってるゲーム紹介します!クラロワと雀魂です(ᐢ̫ᐢ)🎶やってるお兄さん居たら教えてねー❕🤍

    多趣味すぎて、意外と書くことが尽きなくて
    ただ今日はちょっと載せすぎたな、、

    徐々に徐々にあまねのこと
    全部って言うくらい語って行きます、、
    まあ趣味のこと軽くは話しますが、
    あ、俺もこれ知ってる好きとかって言うのが
    あればその深い話は会ってからってことで🤭❤️

    あまねが最近ハマってるゲーム紹介します!
    クラロワと雀魂です(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    やってるお兄さん居たら教えてねー❕🤍

    1人で、、、

    9/5 20:29

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    あまねは結構趣味について公開してるので
    まあどの趣味でもストレス発散になるのですが、
    一番のあまねのストレス発散方法は
    カラオケかな??🎤❤️

    意外とひとりでカラオケ行くほど
    カラオケ大好きで、というか歌が好きで、
    めちゃくちゃ自信があるかと言われたら
    そうでもないんだけど大体歌うほとんどの曲は
    90点以上出します、、(JOYSOUNDなら)
    DAMでも平均85点〜90点かなって感じ😌

    あまねが何系の曲が好きかと言うのは
    また改めてオススメの曲紹介したいので
    別の写メ日記でご紹介します☺️🩵

    1人で、、、

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪あまねは結構趣味について公開してるのでまあどの趣味でもストレス発散になるのですが、一番のあまねのストレス発散方法はカラオケかな??🎤❤️意外とひとりでカラオケ行くほどカラオケ大好きで、というか歌が好きで、めちゃくちゃ自信があるかと言われたらそうでもないんだけど大体歌うほとんどの曲は90点以上出します、、(JOYSOUNDなら)DAMでも平均85点〜90点かなって感じ😌あまねが何系の曲が好きかと言うのはまた改めてオススメの曲紹介したいので別の写メ日記でご紹介します☺️🩵

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    あまねは結構趣味について公開してるので
    まあどの趣味でもストレス発散になるのですが、
    一番のあまねのストレス発散方法は
    カラオケかな??🎤❤️

    意外とひとりでカラオケ行くほど
    カラオケ大好きで、というか歌が好きで、
    めちゃくちゃ自信があるかと言われたら
    そうでもないんだけど大体歌うほとんどの曲は
    90点以上出します、、(JOYSOUNDなら)
    DAMでも平均85点〜90点かなって感じ😌

    あまねが何系の曲が好きかと言うのは
    また改めてオススメの曲紹介したいので
    別の写メ日記でご紹介します☺️🩵

    色んなあまね見たくない?

    9/5 20:02

    そういえばコスプレを入れてくれる
    お兄さんが居てくれてその度に
    写メ日記用の写真撮って!
    ってお願いするんだけど既存のコスプレが
    制服、セーラー服、ブルマ、スク水などなど
    割と種類があるのですが、コスプレお任せ
    にして貰ったら持ち込みでもOKらしく、
    一応あまねが持ってるコスプレ紹介します(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    浴衣、チャイナ服、サンタさん
    のコスプレを持ってます‼️
    あらかじめオキニトークで
    コスプレおまかせにするから
    〇〇のコスプレ見たい!!って言ってくれたら
    希望のコスプレ持っていくよ〜̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    写真は去年のハロウィンのコスプレで着た
    チャイナ服です(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    1例で載せてみます☺️🩵

    色んなあまね見たくない?

    そういえばコスプレを入れてくれるお兄さんが居てくれてその度に写メ日記用の写真撮って!ってお願いするんだけど既存のコスプレが制服、セーラー服、ブルマ、スク水などなど割と種類があるのですが、コスプレお任せにして貰ったら持ち込みでもOKらしく、一応あまねが持ってるコスプレ紹介します(ᐢ̫ᐢ)🎶浴衣、チャイナ服、サンタさんのコスプレを持ってます‼️あらかじめオキニトークでコスプレおまかせにするから〇〇のコスプレ見たい!!って言ってくれたら希望のコスプレ持っていくよ〜̳^.̫.^̳♡写真は去年のハロウィンのコスプレで着たチャイナ服です(ᐢ̫ᐢ)🎶1例で載せてみます☺️🩵

    そういえばコスプレを入れてくれる
    お兄さんが居てくれてその度に
    写メ日記用の写真撮って!
    ってお願いするんだけど既存のコスプレが
    制服、セーラー服、ブルマ、スク水などなど
    割と種類があるのですが、コスプレお任せ
    にして貰ったら持ち込みでもOKらしく、
    一応あまねが持ってるコスプレ紹介します(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    浴衣、チャイナ服、サンタさん
    のコスプレを持ってます‼️
    あらかじめオキニトークで
    コスプレおまかせにするから
    〇〇のコスプレ見たい!!って言ってくれたら
    希望のコスプレ持っていくよ〜̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    写真は去年のハロウィンのコスプレで着た
    チャイナ服です(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    1例で載せてみます☺️🩵

    泣いちゃうよ?🥺

    9/5 19:26

    受付時間残り2時間半です🥺🥺

    とってもとってもお暇なあまねです…🥲
    寂しすぎてひとりでしちゃうぞ〜😤😤

    お仕事終わりにでも
    疲れ癒しに来ませんか??🥺❤️

    待ってるからね( ;ᯅ; )♡♡

    泣いちゃうよ?🥺

    受付時間残り2時間半です🥺🥺とってもとってもお暇なあまねです…🥲寂しすぎてひとりでしちゃうぞ〜😤😤お仕事終わりにでも疲れ癒しに来ませんか??🥺❤️待ってるからね(;ᯅ;)♡♡

    受付時間残り2時間半です🥺🥺

    とってもとってもお暇なあまねです…🥲
    寂しすぎてひとりでしちゃうぞ〜😤😤

    お仕事終わりにでも
    疲れ癒しに来ませんか??🥺❤️

    待ってるからね( ;ᯅ; )♡♡

    意外?それとも想像通り?

    9/5 19:10

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    あまねはBUNNY入った当初
    かなり掛け持ち状態だったので
    前職って言われると何になるか難しいんだけど
    いちばん長く働いていた前職はOLです💻😆

    あまねはちっさい頃からパソコンが得意で
    Excel、Word、PowerPoint触れます🎶

    まあこの写真は去年の
    成人式の時の写真なんですがね( ´∀`)グハハハハ

    意外?それとも想像通り?

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪あまねはBUNNY入った当初かなり掛け持ち状態だったので前職って言われると何になるか難しいんだけどいちばん長く働いていた前職はOLです💻😆あまねはちっさい頃からパソコンが得意でExcel、Word、PowerPoint触れます🎶まあこの写真は去年の成人式の時の写真なんですがね(´∀`)グハハハハ

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    あまねはBUNNY入った当初
    かなり掛け持ち状態だったので
    前職って言われると何になるか難しいんだけど
    いちばん長く働いていた前職はOLです💻😆

    あまねはちっさい頃からパソコンが得意で
    Excel、Word、PowerPoint触れます🎶

    まあこの写真は去年の
    成人式の時の写真なんですがね( ´∀`)グハハハハ

    わいわい̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    9/5 18:35

    どうもどうもこんばんは
    あまねです🫧🩵

    BUNNY入店して最初の頃は
    みんな女の子わいわいしてて
    楽しそうだなぁって思ってて
    あまねは最初は馴染めなくて
    今ではこんなに仲良くさせて貰ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    右から、
    スタッフのゆうさん
    かずはさん
    あまね
    はるちゃん
    りこさん
    です‼️❤️

    いつも仲良くしてくれて
    待機所でわいわいさせていただき
    ありがとうございます🥺❤️

    今後とも仲良くしてください(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    わいわい̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    どうもどうもこんばんはあまねです🫧🩵BUNNY入店して最初の頃はみんな女の子わいわいしてて楽しそうだなぁって思っててあまねは最初は馴染めなくて今ではこんなに仲良くさせて貰ってます(ᐢ̫ᐢ)🎶右から、スタッフのゆうさんかずはさんあまねはるちゃんりこさんです‼️❤️いつも仲良くしてくれて待機所でわいわいさせていただきありがとうございます🥺❤️今後とも仲良くしてください(ᐢ̫ᐢ)🎶

    どうもどうもこんばんは
    あまねです🫧🩵

    BUNNY入店して最初の頃は
    みんな女の子わいわいしてて
    楽しそうだなぁって思ってて
    あまねは最初は馴染めなくて
    今ではこんなに仲良くさせて貰ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    右から、
    スタッフのゆうさん
    かずはさん
    あまね
    はるちゃん
    りこさん
    です‼️❤️

    いつも仲良くしてくれて
    待機所でわいわいさせていただき
    ありがとうございます🥺❤️

    今後とも仲良くしてください(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    知らなかった…😳

    9/5 17:44

    そういえば、、、
    BUNNY十三店のご新規割の写真が
    あまねのお写真使っていただいておりました😆

    全く知らなくて、
    お兄さんに教えて貰って気づいて
    めちゃくちゃびっくりした😂😂

    数多い女の子の中から使っていただけて
    とてもとても光栄です🥹🥹❤️

    BUNNY十三ご新規様は
    料金お安くなるみたいなので
    この機会にBUNNY行ったことないけど
    あまねのこと気になってくれてるお兄さん
    居たらぜひ会いに来て欲しいな🥺❤️

    知らなかった…😳

    そういえば、、、BUNNY十三店のご新規割の写真があまねのお写真使っていただいておりました😆全く知らなくて、お兄さんに教えて貰って気づいてめちゃくちゃびっくりした😂😂数多い女の子の中から使っていただけてとてもとても光栄です🥹🥹❤️BUNNY十三ご新規様は料金お安くなるみたいなのでこの機会にBUNNY行ったことないけどあまねのこと気になってくれてるお兄さん居たらぜひ会いに来て欲しいな🥺❤️

    そういえば、、、
    BUNNY十三店のご新規割の写真が
    あまねのお写真使っていただいておりました😆

    全く知らなくて、
    お兄さんに教えて貰って気づいて
    めちゃくちゃびっくりした😂😂

    数多い女の子の中から使っていただけて
    とてもとても光栄です🥹🥹❤️

    BUNNY十三ご新規様は
    料金お安くなるみたいなので
    この機会にBUNNY行ったことないけど
    あまねのこと気になってくれてるお兄さん
    居たらぜひ会いに来て欲しいな🥺❤️

    おしゃれ✨

    9/5 15:25

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵
    お礼日記は後で改めて書くね☺️❤️

    チェキめちゃくちゃオシャレで
    仲良い女の子に見てー!!って
    見せたら可愛いって言ってくれた(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    自分のチェキって人生で数回しか
    撮ったことがないからなんか新鮮🤭🩵

    この後23時まで無限に枠空いてます!
    構ってくれるお兄さん募集中( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    おしゃれ✨

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵お礼日記は後で改めて書くね☺️❤️チェキめちゃくちゃオシャレで仲良い女の子に見てー!!って見せたら可愛いって言ってくれた(ᐢ̫ᐢ)🎶自分のチェキって人生で数回しか撮ったことがないからなんか新鮮🤭🩵この後23時まで無限に枠空いてます!構ってくれるお兄さん募集中(ᴖ̫ᴖ)♡♡

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵
    お礼日記は後で改めて書くね☺️❤️

    チェキめちゃくちゃオシャレで
    仲良い女の子に見てー!!って
    見せたら可愛いって言ってくれた(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    自分のチェキって人生で数回しか
    撮ったことがないからなんか新鮮🤭🩵

    この後23時まで無限に枠空いてます!
    構ってくれるお兄さん募集中( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    取り急ぎすぎる取り急ぎ日記😇

    9/5 12:41

    おっはよう〜‼️
    写メ日記用の写真撮らなきゃ!って
    駅に向かいながら撮ってたら
    ほんとにとりあえず載せる用的な謎のポーズの
    写真しか撮れませんでしたごめんなさい🥺💦

    取り急ぎ今から出勤だよー!
    ってことだけ報告します‪( . .)"‬

    朝から洗濯物したり
    家の事頑張ったので褒めてください🥺🥺

    本日14時50分から空きあります(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    お誘いお待ちしております🫧🩵

    取り急ぎすぎる取り急ぎ日記😇

    おっはよう〜‼️写メ日記用の写真撮らなきゃ!って駅に向かいながら撮ってたらほんとにとりあえず載せる用的な謎のポーズの写真しか撮れませんでしたごめんなさい🥺💦取り急ぎ今から出勤だよー!ってことだけ報告します‪(..)"‬朝から洗濯物したり家の事頑張ったので褒めてください🥺🥺本日14時50分から空きあります(ᐢ̫ᐢ)🎶お誘いお待ちしております🫧🩵

    おっはよう〜‼️
    写メ日記用の写真撮らなきゃ!って
    駅に向かいながら撮ってたら
    ほんとにとりあえず載せる用的な謎のポーズの
    写真しか撮れませんでしたごめんなさい🥺💦

    取り急ぎ今から出勤だよー!
    ってことだけ報告します‪( . .)"‬

    朝から洗濯物したり
    家の事頑張ったので褒めてください🥺🥺

    本日14時50分から空きあります(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    お誘いお待ちしております🫧🩵

    注入して❓❤️

    9/4 17:01

    完全に載せる順番間違えましたが、
    9月3日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    最近の悩みと言いますか、、
    なんと言いますか、、
    えちえちぱわーが足りなくて
    ひとりでしたくなっちゃうな〜、、なんて、、

    だからもっとらぶ注入して❓❤️
    あまねにえちえちぱわーください🤍🤍

    ちなみにマイガール登録がもうすぐ100人に
    到達しそうなのですが、、、ですが、、
    まだ会えてないお兄さん居ますよね??🥺
    あまねの願望はマイガール登録100人行ったら
    100人あまねに会いに来てくれる
    そんな現実でありたいです、、(とてもわがまま)

    そんなこんなで、100人からのお誘い
    お待ちしております‼️(切実)

    次回出勤9月5日13時からとなっております!
    先頭仲良しオタクさんご予約ありがとう🥺❤️
    きゅるきゅる可愛いにして行くもんね( ᴖ ̫ᴖ )♡♡
    久しぶりに会えるの楽しみだな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    15時頃から無限に枠空いてるので、
    お誘いお待ちしております̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    注入して❓❤️

    完全に載せる順番間違えましたが、9月3日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫧🩵最近の悩みと言いますか、、なんと言いますか、、えちえちぱわーが足りなくてひとりでしたくなっちゃうな〜、、なんて、、だからもっとらぶ注入して❓❤️あまねにえちえちぱわーください🤍🤍ちなみにマイガール登録がもうすぐ100人に到達しそうなのですが、、、ですが、、まだ会えてないお兄さん居ますよね??🥺あまねの願望はマイガール登録100人行ったら100人あまねに会いに来てくれるそんな現実でありたいです、、(とてもわがまま)そんなこんなで、100人からのお誘いお待ちしております‼️(切実)次回出勤9月5日13時からとなっております!先頭仲良しオタクさんご予約ありがとう🥺❤️きゅるきゅる可愛いにして行くもんね(ᴖ̫ᴖ)♡♡久しぶりに会えるの楽しみだな〜(ᐢ̫ᐢ)🎶15時頃から無限に枠空いてるので、お誘いお待ちしております̳^.̫.^̳♡

    完全に載せる順番間違えましたが、
    9月3日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    最近の悩みと言いますか、、
    なんと言いますか、、
    えちえちぱわーが足りなくて
    ひとりでしたくなっちゃうな〜、、なんて、、

    だからもっとらぶ注入して❓❤️
    あまねにえちえちぱわーください🤍🤍

    ちなみにマイガール登録がもうすぐ100人に
    到達しそうなのですが、、、ですが、、
    まだ会えてないお兄さん居ますよね??🥺
    あまねの願望はマイガール登録100人行ったら
    100人あまねに会いに来てくれる
    そんな現実でありたいです、、(とてもわがまま)

    そんなこんなで、100人からのお誘い
    お待ちしております‼️(切実)

    次回出勤9月5日13時からとなっております!
    先頭仲良しオタクさんご予約ありがとう🥺❤️
    きゅるきゅる可愛いにして行くもんね( ᴖ ̫ᴖ )♡♡
    久しぶりに会えるの楽しみだな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    15時頃から無限に枠空いてるので、
    お誘いお待ちしております̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    9月3日 21時〜 ご予約様お礼💌♡

    9/4 12:31

    9月3日急遽予約くれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    急に予約くれてビックリしちゃった🤭
    出張の度にBUNNY来てくれてありがとう❤️

    お兄さんのこと色々聞けて楽しかったし、
    BUNNYがまた来たいと思ってくれる場所で
    あまねはとっても幸せです🥺❤️

    時間全然ないかなって思ったけど
    いっぱいイチャイチャ出来て良かった🎶❤️

    次来る時もあまねのこと忘れないでね🥲🩵

    9月3日 21時〜 ご予約様お礼💌♡

    9月3日急遽予約くれたお兄さんありがとうございました🫧🩵急に予約くれてビックリしちゃった🤭出張の度にBUNNY来てくれてありがとう❤️お兄さんのこと色々聞けて楽しかったし、BUNNYがまた来たいと思ってくれる場所であまねはとっても幸せです🥺❤️時間全然ないかなって思ったけどいっぱいイチャイチャ出来て良かった🎶❤️次来る時もあまねのこと忘れないでね🥲🩵

    9月3日急遽予約くれたお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    急に予約くれてビックリしちゃった🤭
    出張の度にBUNNY来てくれてありがとう❤️

    お兄さんのこと色々聞けて楽しかったし、
    BUNNYがまた来たいと思ってくれる場所で
    あまねはとっても幸せです🥺❤️

    時間全然ないかなって思ったけど
    いっぱいイチャイチャ出来て良かった🎶❤️

    次来る時もあまねのこと忘れないでね🥲🩵

    9月3日 19時15分〜 パネル指名様お礼💌♡

    9/4 12:04

    お礼遅くなってごめんなさい😭😭

    9月3日のパネル指名様
    ありがとうございました🤭❤️

    超久々のBUNNYで
    あまねのこと選んでくれて嬉しい🎶

    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし、
    女の子のタイプある?って聞いた時に
    ちっさい子は好きって言ってくれて嬉しかった❤️

    いつまでもちっさい
    小動物みたいなあまねでいるので
    またお兄さんの大きなからだで
    ぎゅっと抱きしめて欲しいな🥺❤️

    9月3日 19時15分〜 パネル指名様お礼💌♡

    お礼遅くなってごめんなさい😭😭9月3日のパネル指名様ありがとうございました🤭❤️超久々のBUNNYであまねのこと選んでくれて嬉しい🎶いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし、女の子のタイプある?って聞いた時にちっさい子は好きって言ってくれて嬉しかった❤️いつまでもちっさい小動物みたいなあまねでいるのでまたお兄さんの大きなからだでぎゅっと抱きしめて欲しいな🥺❤️

    お礼遅くなってごめんなさい😭😭

    9月3日のパネル指名様
    ありがとうございました🤭❤️

    超久々のBUNNYで
    あまねのこと選んでくれて嬉しい🎶

    いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったし、
    女の子のタイプある?って聞いた時に
    ちっさい子は好きって言ってくれて嬉しかった❤️

    いつまでもちっさい
    小動物みたいなあまねでいるので
    またお兄さんの大きなからだで
    ぎゅっと抱きしめて欲しいな🥺❤️

    お兄さんはどっち派??🐟❤️

    9/3 17:47

    このみさんが女の子みんなに
    差し入れでたい焼き買ってきてくれた〜❕🤍

    ここのたい焼き屋さん気になってたけど
    何気に初めて食べた!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    たい焼きお兄さんは
    あんこ派?カスタード派?
    頭から派?しっぽから派?

    あまねはカスタード頭から!!
    ちなみにあんこは苦手です🥺
    わがままなあまねでごめんなさい🥺

    たい焼きはカスタードかお芋?があれば食べる!
    あんこもたまーに気分で食べる😂😂

    たい焼き美味しかった〜!😋🍴

    お兄さんはどっち派??🐟❤️

    このみさんが女の子みんなに差し入れでたい焼き買ってきてくれた〜❕🤍ここのたい焼き屋さん気になってたけど何気に初めて食べた!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️たい焼きお兄さんはあんこ派?カスタード派?頭から派?しっぽから派?あまねはカスタード頭から!!ちなみにあんこは苦手です🥺わがままなあまねでごめんなさい🥺たい焼きはカスタードかお芋?があれば食べる!あんこもたまーに気分で食べる😂😂たい焼き美味しかった〜!😋🍴

    このみさんが女の子みんなに
    差し入れでたい焼き買ってきてくれた〜❕🤍

    ここのたい焼き屋さん気になってたけど
    何気に初めて食べた!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    たい焼きお兄さんは
    あんこ派?カスタード派?
    頭から派?しっぽから派?

    あまねはカスタード頭から!!
    ちなみにあんこは苦手です🥺
    わがままなあまねでごめんなさい🥺

    たい焼きはカスタードかお芋?があれば食べる!
    あんこもたまーに気分で食べる😂😂

    たい焼き美味しかった〜!😋🍴