• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/25 14:37


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    今日はりこちゃんとの3P🤗✨
    2回目やったし楽しみにしてた〜❤️

    今日も3人で泡で洗いっこ🫧
    めちゃくちゃ気持ちよかったね〜♪
    おしゃべりしながらマッサージもできたし
    体結構ほぐれたかなぁ?☺️🙌

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(//∇//)❤️
    りこちゃん今日もえっちぃくて可愛いかったわ〜🥺❤️❤️
    Oさまもいっぱい興奮してくれてて大満足♪
    最後は沢山出してくれて嬉しかった〜❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)❤️❤️今日はりこちゃんとの3P🤗✨2回目やったし楽しみにしてた〜❤️今日も3人で泡で洗いっこ🫧めちゃくちゃ気持ちよかったね〜♪おしゃべりしながらマッサージもできたし体結構ほぐれたかなぁ?☺️🙌オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(//∇//)❤️りこちゃん今日もえっちぃくて可愛いかったわ〜🥺❤️❤️Oさまもいっぱい興奮してくれてて大満足♪最後は沢山出してくれて嬉しかった〜❤️今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    今日はりこちゃんとの3P🤗✨
    2回目やったし楽しみにしてた〜❤️

    今日も3人で泡で洗いっこ🫧
    めちゃくちゃ気持ちよかったね〜♪
    おしゃべりしながらマッサージもできたし
    体結構ほぐれたかなぁ?☺️🙌

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃ(//∇//)❤️
    りこちゃん今日もえっちぃくて可愛いかったわ〜🥺❤️❤️
    Oさまもいっぱい興奮してくれてて大満足♪
    最後は沢山出してくれて嬉しかった〜❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    おはぱい🥺

    8/25 10:30


    おはようございます!
    昨日遊んでくれた仲良し様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    今日は18時までといつもより短いですがよろしくお願いします🤗✨
    りこちゃんとの3P楽しみだなぁ😏❤️❤️

    まだ空きあるので遊んでくださいっ😝❤️

    お誘い待ってます❤️❤️

    おはぱい🥺

    おはようございます!昨日遊んでくれた仲良し様たちありがとうございました🥺❤️❤️今日は18時までといつもより短いですがよろしくお願いします🤗✨りこちゃんとの3P楽しみだなぁ😏❤️❤️まだ空きあるので遊んでくださいっ😝❤️お誘い待ってます❤️❤️


    おはようございます!
    昨日遊んでくれた仲良し様たちありがとうございました🥺❤️❤️

    今日は18時までといつもより短いですがよろしくお願いします🤗✨
    りこちゃんとの3P楽しみだなぁ😏❤️❤️

    まだ空きあるので遊んでくださいっ😝❤️

    お誘い待ってます❤️❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/24 16:11


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2ヶ月ぶりぐらいっ!?🥺
    また会えて嬉しかったです〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう☺️❤️

    前回よりは緊張なくなってて安心😮‍💨笑
    今日も色々お話ししながらマッサージして楽しかったぁ🙈❤️

    オイルマッサージでもぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ🥺❤️
    今日はめちゃくちゃ興奮してくれてて嬉しかった🫢❤️
    1回目はパイズリで〜❤️
    2回目も元気で嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)❤️❤️2ヶ月ぶりぐらいっ!?🥺また会えて嬉しかったです〜♪暑い中会いにきてくれてありがとう☺️❤️前回よりは緊張なくなってて安心😮‍💨笑今日も色々お話ししながらマッサージして楽しかったぁ🙈❤️オイルマッサージでもぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ🥺❤️今日はめちゃくちゃ興奮してくれてて嬉しかった🫢❤️1回目はパイズリで〜❤️2回目も元気で嬉しかった♪今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2ヶ月ぶりぐらいっ!?🥺
    また会えて嬉しかったです〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう☺️❤️

    前回よりは緊張なくなってて安心😮‍💨笑
    今日も色々お話ししながらマッサージして楽しかったぁ🙈❤️

    オイルマッサージでもぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたねぇ🥺❤️
    今日はめちゃくちゃ興奮してくれてて嬉しかった🫢❤️
    1回目はパイズリで〜❤️
    2回目も元気で嬉しかった♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/24 13:15


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2ヶ月ぶりでしたね〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう🥺❤️
    オプションもありがとうございました❤️

    今日もしっかりマッサージしながら
    お話しも弾んで楽しかったぁ😊✨
    お兄様と話してたら楽しくてあっとゆーまに時間くる!😌

    オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪
    今日も全身敏感体で最高でした😉❤️
    攻めるの楽しすぎて〜(//∇//)❤️❤️
    最初はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜☺️
    2回目も出たしスッキリしてもらえたかな🥺❤️?

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    120分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)❤️❤️2ヶ月ぶりでしたね〜♪暑い中会いにきてくれてありがとう🥺❤️オプションもありがとうございました❤️今日もしっかりマッサージしながらお話しも弾んで楽しかったぁ😊✨お兄様と話してたら楽しくてあっとゆーまに時間くる!😌オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪今日も全身敏感体で最高でした😉❤️攻めるの楽しすぎて〜(//∇//)❤️❤️最初はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜☺️2回目も出たしスッキリしてもらえたかな🥺❤️?今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    120分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2ヶ月ぶりでしたね〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう🥺❤️
    オプションもありがとうございました❤️

    今日もしっかりマッサージしながら
    お話しも弾んで楽しかったぁ😊✨
    お兄様と話してたら楽しくてあっとゆーまに時間くる!😌

    オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪
    今日も全身敏感体で最高でした😉❤️
    攻めるの楽しすぎて〜(//∇//)❤️❤️
    最初はパイズリで沢山出してくれて嬉しかった〜☺️
    2回目も出たしスッキリしてもらえたかな🥺❤️?

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    明日🥺❤️

    8/23 14:45


    こんにちは♪まきです😌✨✨
    今日はめちゃくちゃ暑すぎてびっくりしました🫢
    天気がいいのは嬉しいけど、、👀❤️

    来週は台風がくるみたいなので警戒しましょうね👏💦

    明日は11時〜21時までいます😉❤️
    ご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます(^^)❤️
    沢山癒したいです〜☺️❤️

    空きもあるのでお時間会うお兄様
    遊んでくださいっ😉❤️❤️

    また明日✌️

    明日🥺❤️

    こんにちは♪まきです😌✨✨今日はめちゃくちゃ暑すぎてびっくりしました🫢天気がいいのは嬉しいけど、、👀❤️来週は台風がくるみたいなので警戒しましょうね👏💦明日は11時〜21時までいます😉❤️ご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます(^^)❤️沢山癒したいです〜☺️❤️空きもあるのでお時間会うお兄様遊んでくださいっ😉❤️❤️また明日✌️


    こんにちは♪まきです😌✨✨
    今日はめちゃくちゃ暑すぎてびっくりしました🫢
    天気がいいのは嬉しいけど、、👀❤️

    来週は台風がくるみたいなので警戒しましょうね👏💦

    明日は11時〜21時までいます😉❤️
    ご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます(^^)❤️
    沢山癒したいです〜☺️❤️

    空きもあるのでお時間会うお兄様
    遊んでくださいっ😉❤️❤️

    また明日✌️

    変更のお知らせ✨

    8/22 14:01


    こんにちは!まきです♪

    明日の金曜日
    おやすみに変更になりました🙇💦
    すみません🙇

    土曜日と日曜日は出勤します(^o^)❤️❤️
    11時〜います😉👏
    すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️
    沢山ぬるいちゃしましょうね〜!🙈

    来週のシフト出したので見てね😚❤️

    ラブコール待ってるよん❤️❤️


    変更のお知らせ✨

    こんにちは!まきです♪明日の金曜日おやすみに変更になりました🙇💦すみません🙇土曜日と日曜日は出勤します(^o^)❤️❤️11時〜います😉👏すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️沢山ぬるいちゃしましょうね〜!🙈来週のシフト出したので見てね😚❤️ラブコール待ってるよん❤️❤️


    こんにちは!まきです♪

    明日の金曜日
    おやすみに変更になりました🙇💦
    すみません🙇

    土曜日と日曜日は出勤します(^o^)❤️❤️
    11時〜います😉👏
    すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️
    沢山ぬるいちゃしましょうね〜!🙈

    来週のシフト出したので見てね😚❤️

    ラブコール待ってるよん❤️❤️


    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/20 20:02


    120分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    またまた会えて嬉しかったです♪
    事前予約ありがとうございました〜🥺👏

    今日もマッサージしながら
    色々お話できましたねぇ(=´∀`)✨
    沢山話してくれるから色々知れて楽しい♪

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️
    マッサージ褒められて嬉しい〜🥺✨
    もっともっと頑張る💪❤️😝!
    今日は2回とも元気ビンビンで嬉しかった〜❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    トンテキの感想また教えてねん😝
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    120分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)❤️❤️またまた会えて嬉しかったです♪事前予約ありがとうございました〜🥺👏今日もマッサージしながら色々お話できましたねぇ(=´∀`)✨沢山話してくれるから色々知れて楽しい♪オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️マッサージ褒められて嬉しい〜🥺✨もっともっと頑張る💪❤️😝!今日は2回とも元気ビンビンで嬉しかった〜❤️❤️今日はありがとうございました♪トンテキの感想また教えてねん😝また会いたいです❤️


    120分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    またまた会えて嬉しかったです♪
    事前予約ありがとうございました〜🥺👏

    今日もマッサージしながら
    色々お話できましたねぇ(=´∀`)✨
    沢山話してくれるから色々知れて楽しい♪

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね❤️
    マッサージ褒められて嬉しい〜🥺✨
    もっともっと頑張る💪❤️😝!
    今日は2回とも元気ビンビンで嬉しかった〜❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    トンテキの感想また教えてねん😝
    また会いたいです❤️

    残り1枠❤️

    8/20 16:58


    18時頃まで空きあります♪

    お時間合うお兄様遊んでくださいっっ🥺❤️
    お誘い待ってます=(^.^)=❤️❤️

    残り1枠❤️

    18時頃まで空きあります♪お時間合うお兄様遊んでくださいっっ🥺❤️お誘い待ってます=(^.^)=❤️❤️


    18時頃まで空きあります♪

    お時間合うお兄様遊んでくださいっっ🥺❤️
    お誘い待ってます=(^.^)=❤️❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    8/20 12:51


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて楽しかった〜☺️👏
    とにかく年齢聞いて今年1びっくり🫢!
    見えなさすぎ若すぎ🫢❤️笑

    ベッドでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪
    お兄様の触り方優しくて気持ちよかった😌❤️
    おっぱい見てギンギンになってたの嬉しすぎた〜🥺❤️
    最後は沢山出してもらえて嬉しかったです❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    お仕事頑張ってくださいね💪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)❤️❤️事前予約嬉しかったです♪会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️気さくなお兄様で色々お話ししてくれて楽しかった〜☺️👏とにかく年齢聞いて今年1びっくり🫢!見えなさすぎ若すぎ🫢❤️笑ベッドでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪お兄様の触り方優しくて気持ちよかった😌❤️おっぱい見てギンギンになってたの嬉しすぎた〜🥺❤️最後は沢山出してもらえて嬉しかったです❤️❤️今日はありがとうございました♪お仕事頑張ってくださいね💪また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    事前予約嬉しかったです♪
    会えるの楽しみにしてました〜🥺❤️

    気さくなお兄様で色々お話ししてくれて楽しかった〜☺️👏
    とにかく年齢聞いて今年1びっくり🫢!
    見えなさすぎ若すぎ🫢❤️笑

    ベッドでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね♪
    お兄様の触り方優しくて気持ちよかった😌❤️
    おっぱい見てギンギンになってたの嬉しすぎた〜🥺❤️
    最後は沢山出してもらえて嬉しかったです❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    お仕事頑張ってくださいね💪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    8/19 18:23


    60分で遊んでくれたFさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです♪
    オプションもありがとうございました🥺!

    気さくなお兄様で
    色々お話ししてくれて嬉しかった〜☺️
    すぐ緊張ほぐれて仲良くなれた♪

    オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️
    感じてくれてるお兄様可愛かった❤️
    もっともっと焦らしたかったな〜☺️笑
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    お仕事頑張ってください💪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    60分で遊んでくれたFさまありがとうございました(^^)❤️❤️選んでもらえて嬉しいです♪オプションもありがとうございました🥺!気さくなお兄様で色々お話ししてくれて嬉しかった〜☺️すぐ緊張ほぐれて仲良くなれた♪オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️感じてくれてるお兄様可愛かった❤️もっともっと焦らしたかったな〜☺️笑最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️今日はありがとうございました♪お仕事頑張ってください💪また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたFさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです♪
    オプションもありがとうございました🥺!

    気さくなお兄様で
    色々お話ししてくれて嬉しかった〜☺️
    すぐ緊張ほぐれて仲良くなれた♪

    オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️
    感じてくれてるお兄様可愛かった❤️
    もっともっと焦らしたかったな〜☺️笑
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    お仕事頑張ってください💪
    また会いたいです❤️

    👀❤️

    8/19 15:48


    さっきチャットしてました♪
    見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました🥺❤️

    オキニトーク、XのDMでもお話待ってます(^。^)✌️
    いつでも送ってください〜♪


    👀❤️

    さっきチャットしてました♪見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました🥺❤️オキニトーク、XのDMでもお話待ってます(^。^)✌️いつでも送ってください〜♪


    さっきチャットしてました♪
    見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました🥺❤️

    オキニトーク、XのDMでもお話待ってます(^。^)✌️
    いつでも送ってください〜♪


    到着🚶

    8/19 14:41


    お店に到着しました🫶

    雨が降りそうですね〜(´-`).。oO
    ご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🙇❤️
    気をつけてきてくださいね♪

    15時〜空いてます😉👍
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?❤️

    らぶこーる待ってます❤️

    到着🚶

    お店に到着しました🫶雨が降りそうですね〜(´-`).。oOご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🙇❤️気をつけてきてくださいね♪15時〜空いてます😉👍ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?❤️らぶこーる待ってます❤️


    お店に到着しました🫶

    雨が降りそうですね〜(´-`).。oO
    ご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🙇❤️
    気をつけてきてくださいね♪

    15時〜空いてます😉👍
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?❤️

    らぶこーる待ってます❤️

    次回は19日🫶

    8/17 16:58


    こんばんは!まきです♪
    おやすみもらってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日までお休みです🥹👏

    19日の月曜日からは
    また元気に出勤します〜😌❤️❤️
    11時〜21時までいます✨

    お盆も終わって皆お仕事忙しいと思うけど
    癒されにきてねん♪(´ε` )
    全力でお兄様たちを癒したいっ🥺❤️!
    ぬるぬるいちゃいちゃしましょ〜❤️

    エッチなお誘い待ってます😋❤️

    次回は19日🫶

    こんばんは!まきです♪おやすみもらってました。゚(゚´ω`゚)゚。明日までお休みです🥹👏19日の月曜日からはまた元気に出勤します〜😌❤️❤️11時〜21時までいます✨お盆も終わって皆お仕事忙しいと思うけど癒されにきてねん♪(´ε`)全力でお兄様たちを癒したいっ🥺❤️!ぬるぬるいちゃいちゃしましょ〜❤️エッチなお誘い待ってます😋❤️


    こんばんは!まきです♪
    おやすみもらってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日までお休みです🥹👏

    19日の月曜日からは
    また元気に出勤します〜😌❤️❤️
    11時〜21時までいます✨

    お盆も終わって皆お仕事忙しいと思うけど
    癒されにきてねん♪(´ε` )
    全力でお兄様たちを癒したいっ🥺❤️!
    ぬるぬるいちゃいちゃしましょ〜❤️

    エッチなお誘い待ってます😋❤️

    直近の出勤予定

    8/15 17:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 21:00
    08/17(土) 11:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 11:00 - 21:00
    08/20(火) 11:00 - 21:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)-08/16(金)11:00-21:0008/17(土)11:00-21:0008/18(日)-08/19(月)11:00-21:0008/20(火)11:00-21:0008/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) -
    08/16(金) 11:00 - 21:00
    08/17(土) 11:00 - 21:00
    08/18(日) -
    08/19(月) 11:00 - 21:00
    08/20(火) 11:00 - 21:00
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼日記❤️初めまして様へ

    8/14 17:12


    120分で遊んでくれたGさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    オキニトークでお話ししてたし
    会えるの楽しみにしてました〜🥺✨
    来てくれてありがとうございました♪

    気さくなお兄様でツッコミどころ万歳で面白すぎた〜🤣🤣
    初対面であんな笑ったの初めてかも🤣❤️笑

    オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね〜☺️❤️
    ビクビク感じてくれてるお兄様可愛かった😏
    いっぱいいじり倒せたかな(//∇//)❤️
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    120分で遊んでくれたGさまありがとうございました(^^)❤️❤️オキニトークでお話ししてたし会えるの楽しみにしてました〜🥺✨来てくれてありがとうございました♪気さくなお兄様でツッコミどころ万歳で面白すぎた〜🤣🤣初対面であんな笑ったの初めてかも🤣❤️笑オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね〜☺️❤️ビクビク感じてくれてるお兄様可愛かった😏いっぱいいじり倒せたかな(//∇//)❤️最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    120分で遊んでくれたGさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    オキニトークでお話ししてたし
    会えるの楽しみにしてました〜🥺✨
    来てくれてありがとうございました♪

    気さくなお兄様でツッコミどころ万歳で面白すぎた〜🤣🤣
    初対面であんな笑ったの初めてかも🤣❤️笑

    オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね〜☺️❤️
    ビクビク感じてくれてるお兄様可愛かった😏
    いっぱいいじり倒せたかな(//∇//)❤️
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/14 14:45


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    お久しぶりでしたね〜♪
    元気そうで何よりですっ☺️👍
    きてくれてありがとうございました❤️

    色々お話ししながら
    オイルマッサージできましたね♪
    楽しかった〜( ´∀`)❤️

    ぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたね🥺✨
    ビクビク感じてくれてて嬉しかった❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです☺️❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    60分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️お久しぶりでしたね〜♪元気そうで何よりですっ☺️👍きてくれてありがとうございました❤️色々お話ししながらオイルマッサージできましたね♪楽しかった〜(´∀`)❤️ぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたね🥺✨ビクビク感じてくれてて嬉しかった❤️最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです☺️❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    お久しぶりでしたね〜♪
    元気そうで何よりですっ☺️👍
    きてくれてありがとうございました❤️

    色々お話ししながら
    オイルマッサージできましたね♪
    楽しかった〜( ´∀`)❤️

    ぬるぬるいちゃいちゃも沢山できたね🥺✨
    ビクビク感じてくれてて嬉しかった❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです☺️❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    あした〜❤️❤️

    8/13 16:01


    こんにちは!まきです😌❤️
    今日はおやすみです🥺✨✨
    寝まくりましたぁぁ〜♪(´ε` ) 笑

    明日出勤です😘
    11時〜21時までいます👍
    すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️❤️

    次回17時〜🈳になります♪
    お時間会うお兄様遊んでくださいっ😍❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😘


    お誘い待ってます❤️❤️

    あした〜❤️❤️

    こんにちは!まきです😌❤️今日はおやすみです🥺✨✨寝まくりましたぁぁ〜♪(´ε`)笑明日出勤です😘11時〜21時までいます👍すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️❤️次回17時〜🈳になります♪お時間会うお兄様遊んでくださいっ😍❤️ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😘お誘い待ってます❤️❤️


    こんにちは!まきです😌❤️
    今日はおやすみです🥺✨✨
    寝まくりましたぁぁ〜♪(´ε` ) 笑

    明日出勤です😘
    11時〜21時までいます👍
    すでにご予約してくれてるお兄様たちありがとうございます🥺❤️❤️

    次回17時〜🈳になります♪
    お時間会うお兄様遊んでくださいっ😍❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😘


    お誘い待ってます❤️❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/12 22:31


    180分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2日ぶりに会えるなんて🙈!
    韓国に帰る前に会いに来てくれてありがとう〜❤️

    今日は沢山お話できた😘
    美味しいご飯の話とか趣味とか色々話せて
    もっと仲良くなれた気がします😌❤️

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🤤❤️
    パイズリ沢山できた〜( ´∀`)❤️✌️
    喜んでもらえて嬉しかったです♪
    目標の4回達成✌️凄すぎた🥺❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    180分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️2日ぶりに会えるなんて🙈!韓国に帰る前に会いに来てくれてありがとう〜❤️今日は沢山お話できた😘美味しいご飯の話とか趣味とか色々話せてもっと仲良くなれた気がします😌❤️オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🤤❤️パイズリ沢山できた〜(´∀`)❤️✌️喜んでもらえて嬉しかったです♪目標の4回達成✌️凄すぎた🥺❤️❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    180分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    2日ぶりに会えるなんて🙈!
    韓国に帰る前に会いに来てくれてありがとう〜❤️

    今日は沢山お話できた😘
    美味しいご飯の話とか趣味とか色々話せて
    もっと仲良くなれた気がします😌❤️

    オイルマッサージでも沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🤤❤️
    パイズリ沢山できた〜( ´∀`)❤️✌️
    喜んでもらえて嬉しかったです♪
    目標の4回達成✌️凄すぎた🥺❤️❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    8/12 17:49


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    初めてのご来店でしたね〜♪
    選んでもらえて嬉しかったです🥺❤️

    最初お兄様が緊張しすぎてて可愛かった〜😂❤️
    お風呂では泡で洗いっこして色々お話しして緊張ほどけたかな🥺❤️

    初のオイルマッサージだったようで
    気に入ってもらえて良かった〜😘❤️❤️
    お兄様のビクビク感じてくれてる姿見て沢山攻めちゃった〜😍!
    反応が良すぎで最高でした😆❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)❤️❤️初めてのご来店でしたね〜♪選んでもらえて嬉しかったです🥺❤️最初お兄様が緊張しすぎてて可愛かった〜😂❤️お風呂では泡で洗いっこして色々お話しして緊張ほどけたかな🥺❤️初のオイルマッサージだったようで気に入ってもらえて良かった〜😘❤️❤️お兄様のビクビク感じてくれてる姿見て沢山攻めちゃった〜😍!反応が良すぎで最高でした😆❤️最後は沢山出してくれて嬉しかったです❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    初めてのご来店でしたね〜♪
    選んでもらえて嬉しかったです🥺❤️

    最初お兄様が緊張しすぎてて可愛かった〜😂❤️
    お風呂では泡で洗いっこして色々お話しして緊張ほどけたかな🥺❤️

    初のオイルマッサージだったようで
    気に入ってもらえて良かった〜😘❤️❤️
    お兄様のビクビク感じてくれてる姿見て沢山攻めちゃった〜😍!
    反応が良すぎで最高でした😆❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/12 12:46


    90分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    梅田まで出てきてくれてありがとう〜☺️
    ホテル使うの久々で新鮮だった♪

    お風呂で洗いっこは
    今日も気持ちよかった〜😁❤️
    その後はお話ししながらマッサージできた🤗✨

    オイルマッサージでは沢山攻めれた😏❤️
    昨日の事聞いてたのに凄いなと思いながら笑
    さすがやな〜って改めて思った😁❤️
    今日もいつも通り沢山イッてくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたUさまありがとうございました(^^)❤️❤️梅田まで出てきてくれてありがとう〜☺️ホテル使うの久々で新鮮だった♪お風呂で洗いっこは今日も気持ちよかった〜😁❤️その後はお話ししながらマッサージできた🤗✨オイルマッサージでは沢山攻めれた😏❤️昨日の事聞いてたのに凄いなと思いながら笑さすがやな〜って改めて思った😁❤️今日もいつも通り沢山イッてくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    梅田まで出てきてくれてありがとう〜☺️
    ホテル使うの久々で新鮮だった♪

    お風呂で洗いっこは
    今日も気持ちよかった〜😁❤️
    その後はお話ししながらマッサージできた🤗✨

    オイルマッサージでは沢山攻めれた😏❤️
    昨日の事聞いてたのに凄いなと思いながら笑
    さすがやな〜って改めて思った😁❤️
    今日もいつも通り沢山イッてくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️