• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/3 17:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 21:00
    08/04(日) 11:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 21:00
    08/07(水) 11:00 - 21:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)11:00-21:0008/04(日)11:00-18:0008/05(月)-08/06(火)11:00-21:0008/07(水)11:00-21:0008/08(木)-08/09(金)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 11:00 - 21:00
    08/04(日) 11:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) 11:00 - 21:00
    08/07(水) 11:00 - 21:00
    08/08(木) -
    08/09(金) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    お礼日記❤️初めまして様へ

    8/3 16:25


    60分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです♪
    暑い中、自転車で来てて凄かった〜😁✨!
    寄ってくださりありがとうございます❤️

    色々お話ししてくれるお兄様で
    めちゃくちゃ楽しかったです😚❤️
    沢山褒めてもいただきありがとうございました🥺!

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ❤️
    ビクッて感じてくれてるお兄様可愛かった🥰
    最後はパイズリで〜!❤️
    初めてパイズリでイケたみたいで第一号になれて嬉しかったです😋✨

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    60分で遊んでくれたYさまありがとうございました(^^)❤️❤️選んでもらえて嬉しいです♪暑い中、自転車で来てて凄かった〜😁✨!寄ってくださりありがとうございます❤️色々お話ししてくれるお兄様でめちゃくちゃ楽しかったです😚❤️沢山褒めてもいただきありがとうございました🥺!時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ❤️ビクッて感じてくれてるお兄様可愛かった🥰最後はパイズリで〜!❤️初めてパイズリでイケたみたいで第一号になれて嬉しかったです😋✨今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたYさま
    ありがとうございました(^^)❤️❤️
    選んでもらえて嬉しいです♪
    暑い中、自転車で来てて凄かった〜😁✨!
    寄ってくださりありがとうございます❤️

    色々お話ししてくれるお兄様で
    めちゃくちゃ楽しかったです😚❤️
    沢山褒めてもいただきありがとうございました🥺!

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ❤️
    ビクッて感じてくれてるお兄様可愛かった🥰
    最後はパイズリで〜!❤️
    初めてパイズリでイケたみたいで第一号になれて嬉しかったです😋✨

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    8/3 14:38


    180分で遊んでくれたWさま
    ありがとうございました〜(^^)❤️❤️
    月1で会いに来てくれて嬉しいっ❤️!!
    いつも楽しみに待ってます☺️❤️
    差し入れもありがとう〜🥺✨✨

    今日も沢山お話できて楽しかった♪
    途中にお話ししながら食べた
    チョコレート美味しかったぁ😆❤️❤️

    ベッドでは沢山いちゃいちゃできた😋❤️
    今日もめちゃくちゃ元気すぎて、、😚!!
    いつも色々褒めてくれるし嬉しいけど恥ずかしい🫣❤️❤️
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった☺️❤️
    いつも楽しくて時間もあっとゆーまに感じる🥲🥲泣


    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    180分で遊んでくれたWさまありがとうございました〜(^^)❤️❤️月1で会いに来てくれて嬉しいっ❤️!!いつも楽しみに待ってます☺️❤️差し入れもありがとう〜🥺✨✨今日も沢山お話できて楽しかった♪途中にお話ししながら食べたチョコレート美味しかったぁ😆❤️❤️ベッドでは沢山いちゃいちゃできた😋❤️今日もめちゃくちゃ元気すぎて、、😚!!いつも色々褒めてくれるし嬉しいけど恥ずかしい🫣❤️❤️沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった☺️❤️いつも楽しくて時間もあっとゆーまに感じる🥲🥲泣今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    180分で遊んでくれたWさま
    ありがとうございました〜(^^)❤️❤️
    月1で会いに来てくれて嬉しいっ❤️!!
    いつも楽しみに待ってます☺️❤️
    差し入れもありがとう〜🥺✨✨

    今日も沢山お話できて楽しかった♪
    途中にお話ししながら食べた
    チョコレート美味しかったぁ😆❤️❤️

    ベッドでは沢山いちゃいちゃできた😋❤️
    今日もめちゃくちゃ元気すぎて、、😚!!
    いつも色々褒めてくれるし嬉しいけど恥ずかしい🫣❤️❤️
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった☺️❤️
    いつも楽しくて時間もあっとゆーまに感じる🥲🥲泣


    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    あした❤️

    7/31 12:28


    こんにちは!まきです(^^)❤️❤️
    昨日と今日とおやすみもらってました🙇

    明日から出勤します〜☺️✨✨
    11時〜18時までです♪
    お時間合うお兄様遊んでください😚❤️❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍

    早めに問い合わせもらえれば
    終わり時間伸ばす事も可能です🥺❤️

    お誘い待ってます🥰🥰

    あした❤️

    こんにちは!まきです(^^)❤️❤️昨日と今日とおやすみもらってました🙇明日から出勤します〜☺️✨✨11時〜18時までです♪お時間合うお兄様遊んでください😚❤️❤️ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍早めに問い合わせもらえれば終わり時間伸ばす事も可能です🥺❤️お誘い待ってます🥰🥰


    こんにちは!まきです(^^)❤️❤️
    昨日と今日とおやすみもらってました🙇

    明日から出勤します〜☺️✨✨
    11時〜18時までです♪
    お時間合うお兄様遊んでください😚❤️❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?😍

    早めに問い合わせもらえれば
    終わり時間伸ばす事も可能です🥺❤️

    お誘い待ってます🥰🥰

    お礼日記❤️初めまして様へ

    7/29 18:24


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^-^)❤️❤️
    もえのちゃんとの3Pで選んでもらえて嬉しいです〜🥰!
    ちなみにもえのちゃんとは初めて☺️❤️
    可愛かった🥺🥺🥺❤️

    3人で色々お話ししたり
    お風呂で洗いっこしたり楽しかった〜♪
    いっぱいお話ししてくれるからすぐ簡単ほぐれました🥺❤️❤️

    その後はベッドで3人でぬるぬるいちゃいちゃ〜☺️❤️
    お兄様は興奮しすぎで可愛かった😏
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😝❤️❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また3Pしましょーね❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    90分で遊んでくれたTさまありがとうございました(^-^)❤️❤️もえのちゃんとの3Pで選んでもらえて嬉しいです〜🥰!ちなみにもえのちゃんとは初めて☺️❤️可愛かった🥺🥺🥺❤️3人で色々お話ししたりお風呂で洗いっこしたり楽しかった〜♪いっぱいお話ししてくれるからすぐ簡単ほぐれました🥺❤️❤️その後はベッドで3人でぬるぬるいちゃいちゃ〜☺️❤️お兄様は興奮しすぎで可愛かった😏沢山感じてくれて嬉しかった〜😝❤️❤️最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです❤️今日はありがとうございました♪また3Pしましょーね❤️


    90分で遊んでくれたTさま
    ありがとうございました(^-^)❤️❤️
    もえのちゃんとの3Pで選んでもらえて嬉しいです〜🥰!
    ちなみにもえのちゃんとは初めて☺️❤️
    可愛かった🥺🥺🥺❤️

    3人で色々お話ししたり
    お風呂で洗いっこしたり楽しかった〜♪
    いっぱいお話ししてくれるからすぐ簡単ほぐれました🥺❤️❤️

    その後はベッドで3人でぬるぬるいちゃいちゃ〜☺️❤️
    お兄様は興奮しすぎで可愛かった😏
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😝❤️❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かったです❤️

    今日はありがとうございました♪
    また3Pしましょーね❤️

    直近の出勤予定

    7/29 13:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 11:00 - 18:00
    07/30(火) 11:00 - 21:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) 11:00 - 21:00
    08/04(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)11:00-18:0007/30(火)11:00-21:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)11:00-21:0008/03(土)11:00-21:0008/04(日)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 11:00 - 18:00
    07/30(火) 11:00 - 21:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 11:00 - 21:00
    08/03(土) 11:00 - 21:00
    08/04(日) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お礼日記❤️仲良し様へ

    7/29 12:43


    90分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    ちょと久々やった〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう🥰!
    差し入れの飲み物もありがとうね🤗

    今日もムラムラ爆発してたね〜❤️笑
    先にえちえちTime(//∇//)❤️❤️
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😆✨✨
    スッキリしたかな?😉✌️

    その後にマッサージ🤗❤️
    ぐっすり寝てたから安心した(・∀・)💪
    疲れが取れてますように😊❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたIさまありがとうございました(^^)❤️❤️ちょと久々やった〜♪暑い中会いにきてくれてありがとう🥰!差し入れの飲み物もありがとうね🤗今日もムラムラ爆発してたね〜❤️笑先にえちえちTime(//∇//)❤️❤️沢山感じてくれて嬉しかった〜😆✨✨スッキリしたかな?😉✌️その後にマッサージ🤗❤️ぐっすり寝てたから安心した(・∀・)💪疲れが取れてますように😊❤️今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたIさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    ちょと久々やった〜♪
    暑い中会いにきてくれてありがとう🥰!
    差し入れの飲み物もありがとうね🤗

    今日もムラムラ爆発してたね〜❤️笑
    先にえちえちTime(//∇//)❤️❤️
    沢山感じてくれて嬉しかった〜😆✨✨
    スッキリしたかな?😉✌️

    その後にマッサージ🤗❤️
    ぐっすり寝てたから安心した(・∀・)💪
    疲れが取れてますように😊❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    おはよー❤️

    7/29 09:00


    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️
    今日はめちゃくちゃ暑いらしい🥵泣

    今日も11時〜18時までいます😉✨
    初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとう❤️

    13時〜空きです✌️
    お時間合うお兄様遊んでください❤️❤️

    お誘い待ってまーす!!🥰

    おはよー❤️

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️今日はめちゃくちゃ暑いらしい🥵泣今日も11時〜18時までいます😉✨初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとう❤️13時〜空きです✌️お時間合うお兄様遊んでください❤️❤️お誘い待ってまーす!!🥰


    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🥺❤️❤️
    今日はめちゃくちゃ暑いらしい🥵泣

    今日も11時〜18時までいます😉✨
    初っ端ご予約くれてる仲良し様ありがとう❤️

    13時〜空きです✌️
    お時間合うお兄様遊んでください❤️❤️

    お誘い待ってまーす!!🥰

    お礼日記❤️仲良し様へ

    7/28 14:07


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    月1の3P〜!!いつも楽しみにしてます🥰
    今日はゆりちゃんと🥺❤️2回目✌️❤️
    ドキドキワクワクしてました〜♪

    今日も3人で泡で洗いっこ🫧
    お話ししながらで楽しかった〜(´ω`)❤️

    ベッドでは沢山3人でぬるぬるいちゃいちゃ😍❤️
    今日いつもより敏感やった気がする〜❤️
    興奮してくれてて嬉しかった☺️❤️
    最後はえちえちだったね🥺❤️
    沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜❤️

    今日はありがとうございました!
    差し入れもありがとう❤️
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたOさまありがとうございました(^^)❤️❤️月1の3P〜!!いつも楽しみにしてます🥰今日はゆりちゃんと🥺❤️2回目✌️❤️ドキドキワクワクしてました〜♪今日も3人で泡で洗いっこ🫧お話ししながらで楽しかった〜(´ω`)❤️ベッドでは沢山3人でぬるぬるいちゃいちゃ😍❤️今日いつもより敏感やった気がする〜❤️興奮してくれてて嬉しかった☺️❤️最後はえちえちだったね🥺❤️沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜❤️今日はありがとうございました!差し入れもありがとう❤️また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたOさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    月1の3P〜!!いつも楽しみにしてます🥰
    今日はゆりちゃんと🥺❤️2回目✌️❤️
    ドキドキワクワクしてました〜♪

    今日も3人で泡で洗いっこ🫧
    お話ししながらで楽しかった〜(´ω`)❤️

    ベッドでは沢山3人でぬるぬるいちゃいちゃ😍❤️
    今日いつもより敏感やった気がする〜❤️
    興奮してくれてて嬉しかった☺️❤️
    最後はえちえちだったね🥺❤️
    沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜❤️

    今日はありがとうございました!
    差し入れもありがとう❤️
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    7/28 12:11


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました☺️✨✨

    気さくなお兄様で色々お話しもできて
    楽しかったです〜😉!
    最初緊張してはって可愛かった🥰❤️笑

    ベッドでは時間いっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️
    敏感なお兄様が可愛いくて
    ついつい焦らしちゃった〜(//∇//)❤️
    最後はおっぱいで顔面圧迫して、、、❤️❤️
    沢山出してくれて嬉しかった😍

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    60分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️事前予約ありがとうございます♪会えるの楽しみにしてました☺️✨✨気さくなお兄様で色々お話しもできて楽しかったです〜😉!最初緊張してはって可愛かった🥰❤️笑ベッドでは時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️敏感なお兄様が可愛いくてついつい焦らしちゃった〜(//∇//)❤️最後はおっぱいで顔面圧迫して、、、❤️❤️沢山出してくれて嬉しかった😍今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約ありがとうございます♪
    会えるの楽しみにしてました☺️✨✨

    気さくなお兄様で色々お話しもできて
    楽しかったです〜😉!
    最初緊張してはって可愛かった🥰❤️笑

    ベッドでは時間いっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたね🥺❤️
    敏感なお兄様が可愛いくて
    ついつい焦らしちゃった〜(//∇//)❤️
    最後はおっぱいで顔面圧迫して、、、❤️❤️
    沢山出してくれて嬉しかった😍

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    おはよー❤️

    7/28 10:01


    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜🥺❤️❤️

    今日は11時〜18時までいます♪

    ご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🥰
    よろしくお願いします〜❤️

    12時半からは、ゆりちゃんとの3P☺️❤️
    楽しすぎてドキドキワクワク〜っ❤️❤️

    他にも空きあるので遊んでください🥰!

    お誘い待ってます❤️

    おはよー❤️

    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜🥺❤️❤️今日は11時〜18時までいます♪ご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🥰よろしくお願いします〜❤️12時半からは、ゆりちゃんとの3P☺️❤️楽しすぎてドキドキワクワク〜っ❤️❤️他にも空きあるので遊んでください🥰!お誘い待ってます❤️


    昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました〜🥺❤️❤️

    今日は11時〜18時までいます♪

    ご予約くれてるお兄様たちありがとうございます🥰
    よろしくお願いします〜❤️

    12時半からは、ゆりちゃんとの3P☺️❤️
    楽しすぎてドキドキワクワク〜っ❤️❤️

    他にも空きあるので遊んでください🥰!

    お誘い待ってます❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    7/27 17:40


    120分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約ありがとうございます😉✨
    会えるのを楽しみにしてました〜♪
    オプションもありがとうございました😋

    お話ししやすいお兄様で嬉しかった🥰
    泡で洗いっこ気持ちよかったですね❤️❤️

    ベッドでは時間いっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたねん😍
    ずっと密着してた気がする〜(//∇//)❤️
    所々でビクッと感じてくれてる反応が可愛すぎました〜❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった☺️❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    120分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)❤️❤️事前予約ありがとうございます😉✨会えるのを楽しみにしてました〜♪オプションもありがとうございました😋お話ししやすいお兄様で嬉しかった🥰泡で洗いっこ気持ちよかったですね❤️❤️ベッドでは時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃできましたねん😍ずっと密着してた気がする〜(//∇//)❤️所々でビクッと感じてくれてる反応が可愛すぎました〜❤️最後は沢山出してくれて嬉しかった☺️❤️今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    120分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    事前予約ありがとうございます😉✨
    会えるのを楽しみにしてました〜♪
    オプションもありがとうございました😋

    お話ししやすいお兄様で嬉しかった🥰
    泡で洗いっこ気持ちよかったですね❤️❤️

    ベッドでは時間いっぱい
    ぬるぬるいちゃいちゃできましたねん😍
    ずっと密着してた気がする〜(//∇//)❤️
    所々でビクッと感じてくれてる反応が可愛すぎました〜❤️
    最後は沢山出してくれて嬉しかった☺️❤️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    直近の出勤予定

    7/27 15:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 21:00
    07/28(日) 11:00 - 18:00
    07/29(月) 11:00 - 18:00
    07/30(火) 11:00 - 21:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)11:00-21:0007/28(日)11:00-18:0007/29(月)11:00-18:0007/30(火)11:00-21:0007/31(水)-08/01(木)-08/02(金)11:00-21:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 11:00 - 21:00
    07/28(日) 11:00 - 18:00
    07/29(月) 11:00 - 18:00
    07/30(火) 11:00 - 21:00
    07/31(水) -
    08/01(木) -
    08/02(金) 11:00 - 21:00

    遊びに来てね♪

    お知らせ〜📣

    7/27 13:55


    ラスト枠キャンセルになったので
    18時〜空いてます🤗❤️❤️

    ぬるぬるいちゃいちゃしたいなーん!🥺


    お誘い待ってるよん❤️❤️

    お知らせ〜📣

    ラスト枠キャンセルになったので18時〜空いてます🤗❤️❤️ぬるぬるいちゃいちゃしたいなーん!🥺お誘い待ってるよん❤️❤️


    ラスト枠キャンセルになったので
    18時〜空いてます🤗❤️❤️

    ぬるぬるいちゃいちゃしたいなーん!🥺


    お誘い待ってるよん❤️❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    7/27 12:17


    60分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    お店自体初めてってことで、、!
    ご来店ありがとうございます〜🥺❤️

    気さくなお兄様で簡単すぐほぐれた☺️
    色々お話しできて楽しかったぁ✨

    ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ
    沢山できましたね〜っ❤️❤️
    乳首が敏感すぎてずっと攻めてた😏❤️
    感じてくれてる姿見るの好き🥺❤️
    最後はおっぱいで沢山出してくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    60分で遊んでくれたMさまありがとうございました(^^)❤️❤️お店自体初めてってことで、、!ご来店ありがとうございます〜🥺❤️気さくなお兄様で簡単すぐほぐれた☺️色々お話しできて楽しかったぁ✨ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できましたね〜っ❤️❤️乳首が敏感すぎてずっと攻めてた😏❤️感じてくれてる姿見るの好き🥺❤️最後はおっぱいで沢山出してくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    60分で遊んでくれたMさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    お店自体初めてってことで、、!
    ご来店ありがとうございます〜🥺❤️

    気さくなお兄様で簡単すぐほぐれた☺️
    色々お話しできて楽しかったぁ✨

    ベッドではぬるぬるいちゃいちゃ
    沢山できましたね〜っ❤️❤️
    乳首が敏感すぎてずっと攻めてた😏❤️
    感じてくれてる姿見るの好き🥺❤️
    最後はおっぱいで沢山出してくれて嬉しかった〜(//∇//)❤️

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    7/26 20:10


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    お久しぶりでしたね♪
    覚えてもらえてて嬉しかったです☺️✨
    事前予約ありがとうございました🥺❤️

    久々で色々お話弾んだ〜😁🤟
    泡で洗いっこ喜んでもらえて良かった❤️

    ベッドでは念入りにマッサージ🤗
    めちゃくちゃ凝りすぎてた!💦💦
    その後はオイルマッサージで
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜☺️❤️
    感じてくれてるお兄様見て興奮しました😉❤️
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️仲良し様へ

    90分で遊んでくれたKさまありがとうございました(^^)❤️❤️お久しぶりでしたね♪覚えてもらえてて嬉しかったです☺️✨事前予約ありがとうございました🥺❤️久々で色々お話弾んだ〜😁🤟泡で洗いっこ喜んでもらえて良かった❤️ベッドでは念入りにマッサージ🤗めちゃくちゃ凝りすぎてた!💦💦その後はオイルマッサージで沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜☺️❤️感じてくれてるお兄様見て興奮しました😉❤️最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪今日はありがとうございました!また会いたいです❤️


    90分で遊んでくれたKさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    お久しぶりでしたね♪
    覚えてもらえてて嬉しかったです☺️✨
    事前予約ありがとうございました🥺❤️

    久々で色々お話弾んだ〜😁🤟
    泡で洗いっこ喜んでもらえて良かった❤️

    ベッドでは念入りにマッサージ🤗
    めちゃくちゃ凝りすぎてた!💦💦
    その後はオイルマッサージで
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできましたね〜☺️❤️
    感じてくれてるお兄様見て興奮しました😉❤️
    最後は沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    7/26 18:20


    75分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    初めましてでしたねっ♪
    選んでもらえて嬉しいです〜🥰

    歳の近いお兄様で
    色々お話しもできて楽しかった〜😁✨

    マッサージしてから、
    オイルマッサージでぬるぬる沢山できましたね(´∀`)❤️❤️
    ビクッと感じてくれてるの嬉しかった🥺❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜🥰!

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    お礼日記❤️初めまして様へ

    75分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)❤️❤️初めましてでしたねっ♪選んでもらえて嬉しいです〜🥰歳の近いお兄様で色々お話しもできて楽しかった〜😁✨マッサージしてから、オイルマッサージでぬるぬる沢山できましたね(´∀`)❤️❤️ビクッと感じてくれてるの嬉しかった🥺❤️最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜🥰!今日はありがとうございました♪また会いたいです❤️


    75分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^ ^)❤️❤️
    初めましてでしたねっ♪
    選んでもらえて嬉しいです〜🥰

    歳の近いお兄様で
    色々お話しもできて楽しかった〜😁✨

    マッサージしてから、
    オイルマッサージでぬるぬる沢山できましたね(´∀`)❤️❤️
    ビクッと感じてくれてるの嬉しかった🥺❤️
    最後は沢山出してくれて気持ちよくなってもらえて良かった〜🥰!

    今日はありがとうございました♪
    また会いたいです❤️

    おはよー❤️

    7/26 10:03



    昨日はお祭りでワイワイしてましたね〜♪
    夏のイベントは好きやけど暑いのが苦手〜💦
    最近代謝が良くて汗かきまくり🤟笑

    今日は11時〜21時までいます❤️❤️
    次回は13時45分頃から空いてますっ🥺✨

    金曜日だ〜!!✨✨
    癒されたいお兄様募集中っ( ´∀`)❤️
    全力で癒したいです☺️❤️❤️


    お誘い待ってます❤️

    おはよー❤️

    昨日はお祭りでワイワイしてましたね〜♪夏のイベントは好きやけど暑いのが苦手〜💦最近代謝が良くて汗かきまくり🤟笑今日は11時〜21時までいます❤️❤️次回は13時45分頃から空いてますっ🥺✨金曜日だ〜!!✨✨癒されたいお兄様募集中っ(´∀`)❤️全力で癒したいです☺️❤️❤️お誘い待ってます❤️



    昨日はお祭りでワイワイしてましたね〜♪
    夏のイベントは好きやけど暑いのが苦手〜💦
    最近代謝が良くて汗かきまくり🤟笑

    今日は11時〜21時までいます❤️❤️
    次回は13時45分頃から空いてますっ🥺✨

    金曜日だ〜!!✨✨
    癒されたいお兄様募集中っ( ´∀`)❤️
    全力で癒したいです☺️❤️❤️


    お誘い待ってます❤️

    やっほ〜❤️

    7/25 16:15


    こんにちは!まきです(=´∀`)✨
    今日はおやすみです〜♪

    昔好きだったドラマがサブスクで
    やってたので全話見てるところですっ😛❤️
    もう終わりかけで寂しい〜😭笑

    明日は11時〜21時までいます😊
    初っ端とラストにご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😆❤️
    沢山いちゃいちゃしましょーねん♪

    合間の時間は空いてるので
    お時間合うお兄様遊んでください😌❤️❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?🥰


    お誘い待ってます❤️

    やっほ〜❤️

    こんにちは!まきです(=´∀`)✨今日はおやすみです〜♪昔好きだったドラマがサブスクでやってたので全話見てるところですっ😛❤️もう終わりかけで寂しい〜😭笑明日は11時〜21時までいます😊初っ端とラストにご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😆❤️沢山いちゃいちゃしましょーねん♪合間の時間は空いてるのでお時間合うお兄様遊んでください😌❤️❤️ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?🥰お誘い待ってます❤️


    こんにちは!まきです(=´∀`)✨
    今日はおやすみです〜♪

    昔好きだったドラマがサブスクで
    やってたので全話見てるところですっ😛❤️
    もう終わりかけで寂しい〜😭笑

    明日は11時〜21時までいます😊
    初っ端とラストにご予約してくれてる仲良し様ありがとうございます😆❤️
    沢山いちゃいちゃしましょーねん♪

    合間の時間は空いてるので
    お時間合うお兄様遊んでください😌❤️❤️
    ぬるぬるいちゃいちゃしませんか?🥰


    お誘い待ってます❤️

    ありがと〜❤️

    7/24 17:28


    さっきみえちゃっとしてました♪

    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました🥺❤️❤️
    オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます〜✨
    質問なりしてください〜😛❤️!!

    お誘いも待ってまーす🥰


    Twitter
    @maki_pochaspa

    ありがと〜❤️

    さっきみえちゃっとしてました♪見てくれた方コメントくれた方ありがとうございました🥺❤️❤️オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます〜✨質問なりしてください〜😛❤️!!お誘いも待ってまーす🥰Twitter@maki_pochaspa


    さっきみえちゃっとしてました♪

    見てくれた方コメントくれた方
    ありがとうございました🥺❤️❤️
    オキニトーク、TwitterのDMもお待ちしてます〜✨
    質問なりしてください〜😛❤️!!

    お誘いも待ってまーす🥰


    Twitter
    @maki_pochaspa