• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー🩷

    6/25 09:45


    おはようございます!✨
    最近雨続きでいやですね〜( ; ; )
    それでも元気に出勤します🫡🩷

    11時〜21時までいます♪
    お時間合うお兄様あそんでねっ😝🩷🩷


    お誘い待ってまーす🩷🩷

    おはよー🩷

    おはようございます!✨最近雨続きでいやですね〜(;;)それでも元気に出勤します🫡🩷11時〜21時までいます♪お時間合うお兄様あそんでねっ😝🩷🩷お誘い待ってまーす🩷🩷


    おはようございます!✨
    最近雨続きでいやですね〜( ; ; )
    それでも元気に出勤します🫡🩷

    11時〜21時までいます♪
    お時間合うお兄様あそんでねっ😝🩷🩷


    お誘い待ってまーす🩷🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    6/23 20:07


    120分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2週間ぶり〜っかな!?😁✨
    今日は会えて嬉しかったぁ😆🩷!!

    色々お話ししながらマッサージ🫶
    最近疲れてるっぽかったから念入りに♪

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたっ🥰!
    おっぱいに埋もれてたん可愛かった😏🩷笑
    また次も遠慮なくしてな〜😁🩷🩷
    今日も沢山出してくれて嬉しかったなぁ🩷
    たまには違うシチュエーションもあり✌️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたUさまありがとうございました(^^)🩷🩷2週間ぶり〜っかな!?😁✨今日は会えて嬉しかったぁ😆🩷!!色々お話ししながらマッサージ🫶最近疲れてるっぽかったから念入りに♪オイルマッサージではぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたっ🥰!おっぱいに埋もれてたん可愛かった😏🩷笑また次も遠慮なくしてな〜😁🩷🩷今日も沢山出してくれて嬉しかったなぁ🩷たまには違うシチュエーションもあり✌️今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたUさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    2週間ぶり〜っかな!?😁✨
    今日は会えて嬉しかったぁ😆🩷!!

    色々お話ししながらマッサージ🫶
    最近疲れてるっぽかったから念入りに♪

    オイルマッサージでは
    ぬるぬるいちゃいちゃ沢山できたっ🥰!
    おっぱいに埋もれてたん可愛かった😏🩷笑
    また次も遠慮なくしてな〜😁🩷🩷
    今日も沢山出してくれて嬉しかったなぁ🩷
    たまには違うシチュエーションもあり✌️

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    6/23 17:35


    120分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    久しぶりだったねぇ〜♪
    また会えて嬉しかったよん☺️✨✨

    差し入れありがとう〜😉!!
    色々お話ししながら楽しかったぁ🙌🩷

    今日はしっかりめにマッサージしたけど
    めっちゃ疲れてたね〜😵!!
    いつもお仕事お疲れ様です🩷🩷
    オイルマッサージでは
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね〜🥰!
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷仲良し様へ

    120分で遊んでくれたSさまありがとうございました(^^)🩷🩷久しぶりだったねぇ〜♪また会えて嬉しかったよん☺️✨✨差し入れありがとう〜😉!!色々お話ししながら楽しかったぁ🙌🩷今日はしっかりめにマッサージしたけどめっちゃ疲れてたね〜😵!!いつもお仕事お疲れ様です🩷🩷オイルマッサージでは沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね〜🥰!最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷今日はありがとうございました!また会いたいです🩷


    120分で遊んでくれたSさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    久しぶりだったねぇ〜♪
    また会えて嬉しかったよん☺️✨✨

    差し入れありがとう〜😉!!
    色々お話ししながら楽しかったぁ🙌🩷

    今日はしっかりめにマッサージしたけど
    めっちゃ疲れてたね〜😵!!
    いつもお仕事お疲れ様です🩷🩷
    オイルマッサージでは
    沢山ぬるぬるいちゃいちゃできたね〜🥰!
    最後は沢山出してくれて嬉しかった🩷

    今日はありがとうございました!
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    6/23 12:33


    60分で遊んでくれたFさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです〜♪
    足元悪い中ありがとうございました😌✨

    気さくなお兄様で
    色々お話できて楽しかったです😁!!

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ🩷
    所々でビクッと反応してくれるから
    嬉しかったぁ〜(//∇//)🩷🩷
    もっとじっくり攻めたかったなぁ〜☺️✨
    最後はパイズリで✌️
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいです♪

    今日はありがとうございました🩷
    また会いたいです🩷

    お礼日記🩷初めまして様へ

    60分で遊んでくれたFさまありがとうございました(^^)🩷🩷選んでもらえて嬉しいです〜♪足元悪い中ありがとうございました😌✨気さくなお兄様で色々お話できて楽しかったです😁!!時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ🩷所々でビクッと反応してくれるから嬉しかったぁ〜(//∇//)🩷🩷もっとじっくり攻めたかったなぁ〜☺️✨最後はパイズリで✌️沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいです♪今日はありがとうございました🩷また会いたいです🩷


    60分で遊んでくれたFさま
    ありがとうございました(^^)🩷🩷
    選んでもらえて嬉しいです〜♪
    足元悪い中ありがとうございました😌✨

    気さくなお兄様で
    色々お話できて楽しかったです😁!!

    時間いっぱいぬるぬるいちゃいちゃ🩷
    所々でビクッと反応してくれるから
    嬉しかったぁ〜(//∇//)🩷🩷
    もっとじっくり攻めたかったなぁ〜☺️✨
    最後はパイズリで✌️
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいです♪

    今日はありがとうございました🩷
    また会いたいです🩷