• ぽちゃSPA
    POCHASUPA

    AIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🤍🩷

    7/17 12:51

    こんにちはimg

    🎀出勤してます🎀

    11:00~19:00

    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊びに来てください🩷

    待ってますね〜img

    出勤してます🤍🩷

    こんにちは🎀出勤してます🎀11:00~19:00お時間合うお兄さまぜひ遊びに来てください🩷待ってますね〜

    こんにちはimg

    🎀出勤してます🎀

    11:00~19:00

    お時間合うお兄さま
    ぜひ遊びに来てください🩷

    待ってますね〜img

    🐈‍⬛🌙🩵

    7/8 21:26

    皆さんこんばんはimg

    中々出勤出来ずすみません(;;)
    そして更新もできず、、imgimg
    毎日(みたよー👀)してくれている
    お兄様がいてとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    まだ決まっていませんが
    来週の水曜日出勤出来るかもimg

    会いに来てくれるお兄様
    是非お待ちしてます🩷


    🐈‍⬛🌙🩵

    皆さんこんばんは中々出勤出来ずすみません(;;)そして更新もできず、、毎日(みたよー👀)してくれているお兄様がいてとっても嬉しいですありがとうございますまだ決まっていませんが来週の水曜日出勤出来るかも会いに来てくれるお兄様是非お待ちしてます🩷

    皆さんこんばんはimg

    中々出勤出来ずすみません(;;)
    そして更新もできず、、imgimg
    毎日(みたよー👀)してくれている
    お兄様がいてとっても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    まだ決まっていませんが
    来週の水曜日出勤出来るかもimg

    会いに来てくれるお兄様
    是非お待ちしてます🩷


    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    7/1 20:48

    こんばんは😊 あいらですimg

    水曜日出勤致します🩷
    お時間は

    13:00~18:00

    になります❣️

    お時間合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです🩵🩷

    ヌクヌクッしましょうね(*´艸`)🩷
    お会いできるの楽しみにしていますimg

    こんばんは‪🌙*·̩͙‬

    こんばんは😊あいらです水曜日出勤致します🩷お時間は13:00~18:00になります❣️お時間合うお兄さま会いに来てくれたら嬉しいです🩵🩷ヌクヌクッしましょうね(*´艸`)🩷お会いできるの楽しみにしています

    こんばんは😊 あいらですimg

    水曜日出勤致します🩷
    お時間は

    13:00~18:00

    になります❣️

    お時間合うお兄さま
    会いに来てくれたら嬉しいです🩵🩷

    ヌクヌクッしましょうね(*´艸`)🩷
    お会いできるの楽しみにしていますimg

    🐰💭💞

    6/28 14:49

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)🩵

    あいらですimg

    次の出勤は水曜日です✨✨
    早く皆さんに会えるの
    楽しみにしてますimgimg

    ほとんどの水曜日は居ると思うので
    会いに来て頂けたら嬉しいですimg

    この前泡洗体しましたimg
    🫧もっこもこ🫧で
    とても気持ちよかったです🥰🩷
    皆さんとしてみたいな〜(*´艸`)


    🐰💭💞

    こんにちは(˶'ᵕ'˶)🩵あいらです次の出勤は水曜日です✨✨早く皆さんに会えるの楽しみにしてますほとんどの水曜日は居ると思うので会いに来て頂けたら嬉しいですこの前泡洗体しました🫧もっこもこ🫧でとても気持ちよかったです🥰🩷皆さんとしてみたいな〜(*´艸`)

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)🩵

    あいらですimg

    次の出勤は水曜日です✨✨
    早く皆さんに会えるの
    楽しみにしてますimgimg

    ほとんどの水曜日は居ると思うので
    会いに来て頂けたら嬉しいですimg

    この前泡洗体しましたimg
    🫧もっこもこ🫧で
    とても気持ちよかったです🥰🩷
    皆さんとしてみたいな〜(*´艸`)


    🩷🩵🩷🩵

    6/26 21:49

    今日はありがとうございました🎶
    次の出勤が待ち遠しいですimgimg


    何か気になることがありましたら
    いつでもトークもお待ちしてます(*´艸`)🩵

    明日から雨ですねimg
    お気をつけてお過ごしくださいimg
    皆さまおやすみなさいimg

    🩷🩵🩷🩵

    今日はありがとうございました🎶次の出勤が待ち遠しいです何か気になることがありましたらいつでもトークもお待ちしてます(*´艸`)🩵明日から雨ですねお気をつけてお過ごしください皆さまおやすみなさい

    今日はありがとうございました🎶
    次の出勤が待ち遠しいですimgimg


    何か気になることがありましたら
    いつでもトークもお待ちしてます(*´艸`)🩵

    明日から雨ですねimg
    お気をつけてお過ごしくださいimg
    皆さまおやすみなさいimg

    初めまして😊♡

    6/24 19:38

    img初めましてimg

    6月19日から入店したあいらです💖

    初めてのことばかりで戸惑ってしまう
    部分もありますがimg
    皆様を癒していけるよう頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    今週はimg


    6月26日水曜日

    img11:00~16:00img

    出勤します✨
    皆様ご予約お待ちしております🩷🩵

    待ってますねimg あいら♡

    初めまして😊♡

    初めまして6月19日から入店したあいらです💖初めてのことばかりで戸惑ってしまう部分もありますが皆様を癒していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします今週は6月26日水曜日11:00~16:00出勤します✨皆様ご予約お待ちしております🩷🩵待ってますねあいら♡

    img初めましてimg

    6月19日から入店したあいらです💖

    初めてのことばかりで戸惑ってしまう
    部分もありますがimg
    皆様を癒していけるよう頑張りますのでよろしくお願いしますimg

    今週はimg


    6月26日水曜日

    img11:00~16:00img

    出勤します✨
    皆様ご予約お待ちしております🩷🩵

    待ってますねimg あいら♡