This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Remote Spa
    Remote Spa

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お腹いっぱい🌮

    7/9 16:56

    今日はお昼ご飯遅めだったー🥲

    めっちゃ食べてしまった…

    女の子の日の予兆やなコレは🥹笑

    もう食欲がずっと止まらないんだーっ

    どうしようかしら🍑笑

    桃もスーパーで買ってたやつ、

    丸ごと食べました💓笑

    夏バテで食欲減るどころか

    めちゃくちゃ旺盛😂

    夜ご飯は食べずに我慢しよう!!!❤️‍🔥

    後少し頑張るぞー!



    きい

    お腹いっぱい🌮

    今日はお昼ご飯遅めだったー🥲めっちゃ食べてしまった…女の子の日の予兆やなコレは🥹笑もう食欲がずっと止まらないんだーっどうしようかしら🍑笑桃もスーパーで買ってたやつ、丸ごと食べました💓笑夏バテで食欲減るどころかめちゃくちゃ旺盛😂夜ご飯は食べずに我慢しよう!!!❤️‍🔥後少し頑張るぞー!きい

    今日はお昼ご飯遅めだったー🥲

    めっちゃ食べてしまった…

    女の子の日の予兆やなコレは🥹笑

    もう食欲がずっと止まらないんだーっ

    どうしようかしら🍑笑

    桃もスーパーで買ってたやつ、

    丸ごと食べました💓笑

    夏バテで食欲減るどころか

    めちゃくちゃ旺盛😂

    夜ご飯は食べずに我慢しよう!!!❤️‍🔥

    後少し頑張るぞー!



    きい