This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Remote Spa
    Remote Spa

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ、、、♡

    8/2 13:16





    お誘いありがとうございます♡



    最短のご案内時間は


    14時40分頃です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    21時まで出勤してるので

    お誘いまだまだ

    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    まゆ


    まだまだ、、、♡

    お誘いありがとうございます♡最短のご案内時間は14時40分頃です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎21時まで出勤してるのでお誘いまだまだお待ちしてます(*'ᵕ')☆まゆ





    お誘いありがとうございます♡



    最短のご案内時間は


    14時40分頃です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    21時まで出勤してるので

    お誘いまだまだ

    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    まゆ


    今日もまゆと気持ちいことするでしょ??

    8/2 12:00






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お仕事終わりのお兄様♡も

    お休みのお兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ᵕᴗᵕ )


    今日もまゆと

    たーくさんっ♡いちゃいちゃして

    たーくさんっ♡気持ちよくなってね/ / / /



    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘い待ってます♡




    まゆ



    今日もまゆと気持ちいことするでしょ??

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も12時から21時まで出勤してるのでお仕事終わりのお兄様♡もお休みのお兄様♡もお誘いお待ちしてますね(ᵕᴗᵕ)今日もまゆとたーくさんっ♡いちゃいちゃしてたーくさんっ♡気持ちよくなってね////オキニトークからでも予約できるのでお誘い待ってます♡まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お仕事終わりのお兄様♡も

    お休みのお兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ᵕᴗᵕ )


    今日もまゆと

    たーくさんっ♡いちゃいちゃして

    たーくさんっ♡気持ちよくなってね/ / / /



    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘い待ってます♡




    まゆ



    今日も、、、♡

    7/30 11:56







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ご予約頂いてる

    お兄様♡ありがとうございます♡



    もう少しであえるから

    待っててね( ›ᴗ‹ )♡



    まゆ



    今日も、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ご予約頂いてるお兄様♡ありがとうございます♡もう少しであえるから待っててね(›ᴗ‹)♡まゆ







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ご予約頂いてる

    お兄様♡ありがとうございます♡



    もう少しであえるから

    待っててね( ›ᴗ‹ )♡



    まゆ



    感じてる姿まゆに見せて♡

    7/28 09:15







    次は30日出勤するから

    それまでうずうずして

    待っててね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お利口に待ってた

    お兄様♡には

    たくさん気持ちよく

    させてあげる♡




    30日12時から19時です♡



    事前予約、オキニトークでの

    ご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡





    まゆ








    感じてる姿まゆに見せて♡

    次は30日出勤するからそれまでうずうずして待っててね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お利口に待ってたお兄様♡にはたくさん気持ちよくさせてあげる♡30日12時から19時です♡事前予約、オキニトークでのご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡まゆ







    次は30日出勤するから

    それまでうずうずして

    待っててね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お利口に待ってた

    お兄様♡には

    たくさん気持ちよく

    させてあげる♡




    30日12時から19時です♡



    事前予約、オキニトークでの

    ご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡





    まゆ








    入れてる、、、♡

    7/28 09:02






    まゆも身体を動かす

    趣味を作りたいけど

    なにかオススメありますか??


    やっぱりジムとかが1番

    おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のKさん♡



    先日はお誘い

    ありがとうございました♡



    お家お邪魔して

    フグがいてびっくりしました!!!



    お兄様♡の趣味のお話

    まゆの知らないこと

    だらけでしたが

    めちゃくちゃ勉強になって

    おもしろかったです!



    マッサージもめちゃくちゃ

    気持ちいいてゆって貰えて

    お兄様♡寝そうになってて

    嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)



    四つん這いで

    お兄様♡のこと

    いじめだしたら

    ビクビク/ / / /が

    止まらなくて

    声も出ちゃってて

    まゆの興奮が

    止まりませんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お口でいっぱい

    ぺろぺろしてたら

    やばいっっつ/ / / /て

    反応するから

    止まらなくて

    ずっとぺろぺろしちゃいました♡



    そのあと

    悶絶するほどの手こき♡

    入れてるみたい/ / / /

    て言って何回も

    やばいっっ/ / / /

    止められちゃって

    まゆのおてて止まらなかったです♡


    最後は爆発しちゃったけど

    お兄様♡のたくさん

    我慢してる姿が

    可愛くてたくさんいじめちゃいました♡


    またお兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ( ›ᴗ‹ )♡




    お誘いありがとうございました♡




    まゆ










    入れてる、、、♡

    まゆも身体を動かす趣味を作りたいけどなにかオススメありますか??やっぱりジムとかが1番おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ.୨୧*_________*୨୧.自宅のKさん♡先日はお誘いありがとうございました♡お家お邪魔してフグがいてびっくりしました!!!お兄様♡の趣味のお話まゆの知らないことだらけでしたがめちゃくちゃ勉強になっておもしろかったです!マッサージもめちゃくちゃ気持ちいいてゆって貰えてお兄様♡寝そうになってて嬉しかったです(∩´。•﹏•。`∩)四つん這いでお兄様♡のこといじめだしたらビクビク////が止まらなくて声も出ちゃっててまゆの興奮が止まりませんでした(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お口でいっぱいぺろぺろしてたらやばいっっつ////て反応するから止まらなくてずっとぺろぺろしちゃいました♡そのあと悶絶するほどの手こき♡入れてるみたい////て言って何回もやばいっっ////止められちゃってまゆのおてて止まらなかったです♡最後は爆発しちゃったけどお兄様♡のたくさん我慢してる姿が可愛くてたくさんいじめちゃいました♡またお兄様♡のこといじめさせてくださいっ(›ᴗ‹)♡お誘いありがとうございました♡まゆ






    まゆも身体を動かす

    趣味を作りたいけど

    なにかオススメありますか??


    やっぱりジムとかが1番

    おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のKさん♡



    先日はお誘い

    ありがとうございました♡



    お家お邪魔して

    フグがいてびっくりしました!!!



    お兄様♡の趣味のお話

    まゆの知らないこと

    だらけでしたが

    めちゃくちゃ勉強になって

    おもしろかったです!



    マッサージもめちゃくちゃ

    気持ちいいてゆって貰えて

    お兄様♡寝そうになってて

    嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)



    四つん這いで

    お兄様♡のこと

    いじめだしたら

    ビクビク/ / / /が

    止まらなくて

    声も出ちゃってて

    まゆの興奮が

    止まりませんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お口でいっぱい

    ぺろぺろしてたら

    やばいっっつ/ / / /て

    反応するから

    止まらなくて

    ずっとぺろぺろしちゃいました♡



    そのあと

    悶絶するほどの手こき♡

    入れてるみたい/ / / /

    て言って何回も

    やばいっっ/ / / /

    止められちゃって

    まゆのおてて止まらなかったです♡


    最後は爆発しちゃったけど

    お兄様♡のたくさん

    我慢してる姿が

    可愛くてたくさんいじめちゃいました♡


    またお兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ( ›ᴗ‹ )♡




    お誘いありがとうございました♡




    まゆ










    まゆにーして、、、♡

    7/28 08:31





    最近小さいブドウが

    売ってて飛びついて

    買っちゃいました♡


    この時期のフルーツは

    ほんとに美味しくて

    しあわせです(∩´。•﹏•。` ∩)




    .୨୧*_________*୨୧.


    ビシホのSさん♡




    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    びっくりするぐらい

    ずーーーーっと

    話が止まらなくて

    たくさんお話しましたね( ›ᴗ‹ )笑



    お兄様♡のチクビが

    あんまり感じないてことだったので

    まゆが開発しようと

    たくさんぺろぺろして

    えっちな音は興奮する/ / / /

    って言ってもらえたけど

    チクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)

    悔しい、、、



    お尻も気持ちよくなりすぎて

    ずっと腰ふってて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /

    前立腺探しは得意なので

    たくさん感じてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    最後お尻で感じすぎて

    イキ方忘れちゃって

    イケなくなっちゃったけど

    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    て言ってもらえて

    まゆが帰ったあと

    まゆのこと思い出して

    まゆにーする♡

    てゆってくれて嬉しかったです♡




    また大阪来た時は

    お愛したいです/ / / /



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ










    まゆにーして、、、♡

    最近小さいブドウが売ってて飛びついて買っちゃいました♡この時期のフルーツはほんとに美味しくてしあわせです(∩´。•﹏•。`∩).୨୧*_________*୨୧.ビシホのSさん♡先日はお誘い頂きありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎びっくりするぐらいずーーーーっと話が止まらなくてたくさんお話しましたね(›ᴗ‹)笑お兄様♡のチクビがあんまり感じないてことだったのでまゆが開発しようとたくさんぺろぺろしてえっちな音は興奮する////って言ってもらえたけどチクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)悔しい、、、お尻も気持ちよくなりすぎてずっと腰ふっててめちゃくちゃ興奮しちゃいました////前立腺探しは得意なのでたくさん感じてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡最後お尻で感じすぎてイキ方忘れちゃってイケなくなっちゃったけどめちゃくちゃ気持ちよかった!て言ってもらえてまゆが帰ったあとまゆのこと思い出してまゆにーする♡てゆってくれて嬉しかったです♡また大阪来た時はお愛したいです////お誘いありがとうございました♡まゆ





    最近小さいブドウが

    売ってて飛びついて

    買っちゃいました♡


    この時期のフルーツは

    ほんとに美味しくて

    しあわせです(∩´。•﹏•。` ∩)




    .୨୧*_________*୨୧.


    ビシホのSさん♡




    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    びっくりするぐらい

    ずーーーーっと

    話が止まらなくて

    たくさんお話しましたね( ›ᴗ‹ )笑



    お兄様♡のチクビが

    あんまり感じないてことだったので

    まゆが開発しようと

    たくさんぺろぺろして

    えっちな音は興奮する/ / / /

    って言ってもらえたけど

    チクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)

    悔しい、、、



    お尻も気持ちよくなりすぎて

    ずっと腰ふってて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /

    前立腺探しは得意なので

    たくさん感じてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    最後お尻で感じすぎて

    イキ方忘れちゃって

    イケなくなっちゃったけど

    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    て言ってもらえて

    まゆが帰ったあと

    まゆのこと思い出して

    まゆにーする♡

    てゆってくれて嬉しかったです♡




    また大阪来た時は

    お愛したいです/ / / /



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ










    、、、の合間に♡

    7/28 08:15






    このまえまゆ

    大阪城登ったんです!!!


    天下統一してきました笑


    初めて昇ったから

    めちゃくちゃ階段だらけで

    疲れちゃったけど

    めちゃくちゃ楽しかったです( ›ᴗ‹ )🎶



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    先日はお仕事の合間に

    お誘い頂きありがとうございました♡



    めちゃくちゃお兄様♡

    お話しやすくて

    たくさんお話しちゃいました/ / / /



    話してても

    身体は敏感で

    たくさんビクビクしてくれてて

    めちゃくちゃ興奮して

    たくさんいじめちゃいました♡♡



    気持ちよくなって貰えて

    最後めちゃくちゃ熱くて

    濃いのが/ / / /たくさん

    でましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    めちゃくちゃえちえちでした/ / / /



    またお仕事の合間に

    息抜きしにまゆに

    愛にきてくださいっ( ᵕᴗᵕ )♡



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ




    、、、の合間に♡

    このまえまゆ大阪城登ったんです!!!天下統一してきました笑初めて昇ったからめちゃくちゃ階段だらけで疲れちゃったけどめちゃくちゃ楽しかったです(›ᴗ‹)🎶.୨୧*_________*୨୧.Nさん♡先日はお仕事の合間にお誘い頂きありがとうございました♡めちゃくちゃお兄様♡お話しやすくてたくさんお話しちゃいました////話してても身体は敏感でたくさんビクビクしてくれててめちゃくちゃ興奮してたくさんいじめちゃいました♡♡気持ちよくなって貰えて最後めちゃくちゃ熱くて濃いのが////たくさんでましたね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎めちゃくちゃえちえちでした////またお仕事の合間に息抜きしにまゆに愛にきてくださいっ(ᵕᴗᵕ)♡お誘いありがとうございました♡まゆ






    このまえまゆ

    大阪城登ったんです!!!


    天下統一してきました笑


    初めて昇ったから

    めちゃくちゃ階段だらけで

    疲れちゃったけど

    めちゃくちゃ楽しかったです( ›ᴗ‹ )🎶



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    先日はお仕事の合間に

    お誘い頂きありがとうございました♡



    めちゃくちゃお兄様♡

    お話しやすくて

    たくさんお話しちゃいました/ / / /



    話してても

    身体は敏感で

    たくさんビクビクしてくれてて

    めちゃくちゃ興奮して

    たくさんいじめちゃいました♡♡



    気持ちよくなって貰えて

    最後めちゃくちゃ熱くて

    濃いのが/ / / /たくさん

    でましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    めちゃくちゃえちえちでした/ / / /



    またお仕事の合間に

    息抜きしにまゆに

    愛にきてくださいっ( ᵕᴗᵕ )♡



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ




    まゆはまだ足りなかったです!!

    7/28 08:02





    もうすぐ7月も

    終わっちゃいますね(><)


    夏らしいこと

    まだ出来てないから

    8月は浴衣着たりしてみたいです♡


    まゆの浴衣姿

    見てみたい??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    Oさん♡



    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    お兄様♡たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /



    めちゃくちゃ照れちゃいました♡



    お話もたのしくて

    時間あっという間で、、、


    たくさんいじめたかったのに

    お兄様♡すぐ

    イッちゃいましたね/ / / /



    もっとお兄様♡のこと

    いじめたかったから

    またお兄様♡愛にきてくださいっ( ›ᴗ‹ )



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ



    まゆはまだ足りなかったです!!

    もうすぐ7月も終わっちゃいますね(><)夏らしいことまだ出来てないから8月は浴衣着たりしてみたいです♡まゆの浴衣姿見てみたい??♡.୨୧*_________*୨୧.Oさん♡先日はお誘い頂きありがとうございました♡お兄様♡たくさんまゆのこと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです////めちゃくちゃ照れちゃいました♡お話もたのしくて時間あっという間で、、、たくさんいじめたかったのにお兄様♡すぐイッちゃいましたね////もっとお兄様♡のこといじめたかったからまたお兄様♡愛にきてくださいっ(›ᴗ‹)お誘いありがとうございました♡まゆ





    もうすぐ7月も

    終わっちゃいますね(><)


    夏らしいこと

    まだ出来てないから

    8月は浴衣着たりしてみたいです♡


    まゆの浴衣姿

    見てみたい??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    Oさん♡



    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    お兄様♡たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /



    めちゃくちゃ照れちゃいました♡



    お話もたのしくて

    時間あっという間で、、、


    たくさんいじめたかったのに

    お兄様♡すぐ

    イッちゃいましたね/ / / /



    もっとお兄様♡のこと

    いじめたかったから

    またお兄様♡愛にきてくださいっ( ›ᴗ‹ )



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ



    感じてる姿もっと見せてよ♡

    7/28 07:45






    先日の天神祭

    行った方いらっしゃいますか??


    まゆはお昼の仕事で

    行けなくて

    帰りに滑り込み

    ベビーカステラを食べました♡

    ベビーカステラだいすきなんです/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.



    ペロちゃん♡



    先週に引き続き

    すぐに愛にきてくれたペロちゃん♡



    めちゃくちゃ嬉しいです/ / / /


    しかも相変わらず

    まゆのこと見るだけで

    ビンビン/ / / /になってしまう

    えっちなおちんちん♡


    しっかりと搾り取らせて

    頂きました♡♡


    ローションガーゼで

    感じまくってる

    ペロちゃんが好きで

    たくさん虐めたくなっちゃいます/ / / /



    またたくさん

    いじめるから

    すぐ愛にきてね♡




    まゆ






    感じてる姿もっと見せてよ♡

    先日の天神祭行った方いらっしゃいますか??まゆはお昼の仕事で行けなくて帰りに滑り込みベビーカステラを食べました♡ベビーカステラだいすきなんです////.୨୧*_________*୨୧.ペロちゃん♡先週に引き続きすぐに愛にきてくれたペロちゃん♡めちゃくちゃ嬉しいです////しかも相変わらずまゆのこと見るだけでビンビン////になってしまうえっちなおちんちん♡しっかりと搾り取らせて頂きました♡♡ローションガーゼで感じまくってるペロちゃんが好きでたくさん虐めたくなっちゃいます////またたくさんいじめるからすぐ愛にきてね♡まゆ






    先日の天神祭

    行った方いらっしゃいますか??


    まゆはお昼の仕事で

    行けなくて

    帰りに滑り込み

    ベビーカステラを食べました♡

    ベビーカステラだいすきなんです/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.



    ペロちゃん♡



    先週に引き続き

    すぐに愛にきてくれたペロちゃん♡



    めちゃくちゃ嬉しいです/ / / /


    しかも相変わらず

    まゆのこと見るだけで

    ビンビン/ / / /になってしまう

    えっちなおちんちん♡


    しっかりと搾り取らせて

    頂きました♡♡


    ローションガーゼで

    感じまくってる

    ペロちゃんが好きで

    たくさん虐めたくなっちゃいます/ / / /



    またたくさん

    いじめるから

    すぐ愛にきてね♡




    まゆ






    、、、次は♡

    7/26 22:02






    今日はたくさんのお兄様♡


    お誘い頂きありがとうございまた/ / / /



    またゆっくりお礼日記

    書くのでぜひ読んでくださると

    嬉しいです( ᵕᴗᵕ )




    次の出勤は

    30日です!


    時間が12時からですが

    おわりが19時と

    少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    電話での事前予約

    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘いお待ちしてます♡




    まゆ



    、、、次は♡

    今日はたくさんのお兄様♡お誘い頂きありがとうございまた////またゆっくりお礼日記書くのでぜひ読んでくださると嬉しいです(ᵕᴗᵕ)次の出勤は30日です!時間が12時からですがおわりが19時と少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。電話での事前予約オキニトークからでも予約できるのでお誘いお待ちしてます♡まゆ






    今日はたくさんのお兄様♡


    お誘い頂きありがとうございまた/ / / /



    またゆっくりお礼日記

    書くのでぜひ読んでくださると

    嬉しいです( ᵕᴗᵕ )




    次の出勤は

    30日です!


    時間が12時からですが

    おわりが19時と

    少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    電話での事前予約

    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘いお待ちしてます♡




    まゆ



    まだ、、、♡

    7/26 14:52






    たくさん

    ご予約ありがとうございます♡♡



    次のご案内時間は

    16時30分ごろです!



    まだ空きがあるので

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ


    まだ、、、♡

    たくさんご予約ありがとうございます♡♡次のご案内時間は16時30分ごろです!まだ空きがあるのでお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ






    たくさん

    ご予約ありがとうございます♡♡



    次のご案内時間は

    16時30分ごろです!



    まだ空きがあるので

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ


    うずうずしてた??

    7/26 11:33







    おはようございます♡



    久しぶりの出勤です!

    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お時間合うお兄様♡


    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    先週あったばかりのお兄様♡も


    初めましてのお兄様♡も


    ご予約ありがとうございます!!



    お愛できるの楽しみに

    してますね♡




    それでは

    後ほどです( ᵕᴗᵕ )








    うずうずしてた??

    おはようございます♡久しぶりの出勤です!今日も12時から21時まで出勤してるのでお時間合うお兄様♡お誘いお待ちしてますね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎先週あったばかりのお兄様♡も初めましてのお兄様♡もご予約ありがとうございます!!お愛できるの楽しみにしてますね♡それでは後ほどです(ᵕᴗᵕ)







    おはようございます♡



    久しぶりの出勤です!

    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お時間合うお兄様♡


    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    先週あったばかりのお兄様♡も


    初めましてのお兄様♡も


    ご予約ありがとうございます!!



    お愛できるの楽しみに

    してますね♡




    それでは

    後ほどです( ᵕᴗᵕ )








    少しだけ、、、♡

    7/17 22:03






    昨日、今日

    2日間たくさん

    お誘いありがとうございました♡




    次の出勤は少しだけ

    空いちゃいますが



    26日金曜日

    12時から21時まで

    出勤します!!


    珍しい金曜日出勤♡


    いつもお愛出来ない

    お兄様♡も


    いつも愛にきてくれる

    お兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





    それでは

    今日はこの辺で♡



    おやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz

    少しだけ、、、♡

    昨日、今日2日間たくさんお誘いありがとうございました♡次の出勤は少しだけ空いちゃいますが26日金曜日12時から21時まで出勤します!!珍しい金曜日出勤♡いつもお愛出来ないお兄様♡もいつも愛にきてくれるお兄様♡もお誘いお待ちしてますね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎それでは今日はこの辺で♡おやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz






    昨日、今日

    2日間たくさん

    お誘いありがとうございました♡




    次の出勤は少しだけ

    空いちゃいますが



    26日金曜日

    12時から21時まで

    出勤します!!


    珍しい金曜日出勤♡


    いつもお愛出来ない

    お兄様♡も


    いつも愛にきてくれる

    お兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎





    それでは

    今日はこの辺で♡



    おやすみなさいっ(*˘︶˘*)zzz

    手から溢れるほどの、、、♡

    7/17 21:22







    暑くて食欲無い時

    絶対うどんばっかり

    食べちゃうんですよね 、、、

    まゆって

    うどんとアイスで出来てそう(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのSさん♡



    今日はオキニトークから

    お誘いありがとうございます♡



    半年ぶりのお兄様♡

    久々におうち行ったら

    ボードゲーム増えてましたね!!


    いつかお兄様♡とボードゲーム対決

    したいです/ / / /




    プレイもえちえちすぎて

    やばかったですね♡

    ちゅーがとまらなかった/ / / /


    たくさん

    我慢したから

    めちゃくちゃあっついのが

    手に溢れて

    びっくりしちゃいました♡♡



    またお時間あえば

    お兄様♡からのお誘いお待ちしてます🎶



    今日はありがとうございました♡



    まゆ




    手から溢れるほどの、、、♡

    暑くて食欲無い時絶対うどんばっかり食べちゃうんですよね、、、まゆってうどんとアイスで出来てそう(つ´・ω・)っ.୨୧*_________*୨୧.お久しぶりのSさん♡今日はオキニトークからお誘いありがとうございます♡半年ぶりのお兄様♡久々におうち行ったらボードゲーム増えてましたね!!いつかお兄様♡とボードゲーム対決したいです////プレイもえちえちすぎてやばかったですね♡ちゅーがとまらなかった////たくさん我慢したからめちゃくちゃあっついのが手に溢れてびっくりしちゃいました♡♡またお時間あえばお兄様♡からのお誘いお待ちしてます🎶今日はありがとうございました♡まゆ







    暑くて食欲無い時

    絶対うどんばっかり

    食べちゃうんですよね 、、、

    まゆって

    うどんとアイスで出来てそう(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    お久しぶりのSさん♡



    今日はオキニトークから

    お誘いありがとうございます♡



    半年ぶりのお兄様♡

    久々におうち行ったら

    ボードゲーム増えてましたね!!


    いつかお兄様♡とボードゲーム対決

    したいです/ / / /




    プレイもえちえちすぎて

    やばかったですね♡

    ちゅーがとまらなかった/ / / /


    たくさん

    我慢したから

    めちゃくちゃあっついのが

    手に溢れて

    びっくりしちゃいました♡♡



    またお時間あえば

    お兄様♡からのお誘いお待ちしてます🎶



    今日はありがとうございました♡



    まゆ




    覚悟してて、、、♡

    7/17 18:05






    最近お誘い頂いた

    お兄様方♡からクチコミ投稿

    たくさん頂き

    ありがとうございます( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.




    ペロちゃん♡



    口コミ投稿ありがとうございます/ / / /



    日傘さしてて

    まゆが小さすぎて

    ペロちゃんの頭に何回か

    当たってしまったのに

    気使いGoodて言ってもらえて

    嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡



    シャワーで洗い流してる時から

    ペロちゃんのおちんちん♡は

    固くて、、熱くて、、、

    反り返りまくってたね/ / / /



    えちえちなマッサージも

    喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです♡




    またペロちゃんのこと

    虐めるから

    覚悟しててね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬♡♡




    まゆ








    覚悟してて、、、♡

    最近お誘い頂いたお兄様方♡からクチコミ投稿たくさん頂きありがとうございます(›ᴗ‹)♡.୨୧*_________*୨୧.ペロちゃん♡口コミ投稿ありがとうございます////日傘さしててまゆが小さすぎてペロちゃんの頭に何回か当たってしまったのに気使いGoodて言ってもらえて嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡シャワーで洗い流してる時からペロちゃんのおちんちん♡は固くて、、熱くて、、、反り返りまくってたね////えちえちなマッサージも喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです♡またペロちゃんのこと虐めるから覚悟しててね‪(⃔・ᴗ・)⃕↝‬♡♡まゆ






    最近お誘い頂いた

    お兄様方♡からクチコミ投稿

    たくさん頂き

    ありがとうございます( ›ᴗ‹ )♡



    .୨୧*_________*୨୧.




    ペロちゃん♡



    口コミ投稿ありがとうございます/ / / /



    日傘さしてて

    まゆが小さすぎて

    ペロちゃんの頭に何回か

    当たってしまったのに

    気使いGoodて言ってもらえて

    嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡



    シャワーで洗い流してる時から

    ペロちゃんのおちんちん♡は

    固くて、、熱くて、、、

    反り返りまくってたね/ / / /



    えちえちなマッサージも

    喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです♡




    またペロちゃんのこと

    虐めるから

    覚悟しててね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬♡♡




    まゆ








    もっと一緒に、、、♡

    7/17 17:46





    おにぎりは何味がすきですか??


    最近まゆは

    塩むすびにハマってて

    それのお供に

    梅干し買っちゃいます( ᵕᴗᵕ )♡


    それ梅おむすび買ってるのと

    一緒やん!!!は

    禁句ですよ??笑




    .୨୧*_________*୨୧.


    いちゃラブしたIさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    まゆの童顔さに

    びっくりしてましたね( ›ᴗ‹ )笑


    ロリコン好きには

    たまらなかったですか??♡



    ちゅーしてる時も

    うわぁぁあ新婚みたい♡♡

    て言ってたけど

    まゆたち結婚したっけ??

    て何回も聞いちゃいましたね笑


    それぐらい

    たくさんいちゃラブ

    しちゃいましたね/ / / /



    時間も短かったけど

    めちゃくちゃ

    濃厚な時間でしたね♡


    今度は絶対

    もっと長い時間で

    まゆに愛にきてくださいっっ♡♡



    今日はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ




    もっと一緒に、、、♡

    おにぎりは何味がすきですか??最近まゆは塩むすびにハマっててそれのお供に梅干し買っちゃいます(ᵕᴗᵕ)♡それ梅おむすび買ってるのと一緒やん!!!は禁句ですよ??笑.୨୧*_________*୨୧.いちゃラブしたIさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆの童顔さにびっくりしてましたね(›ᴗ‹)笑ロリコン好きにはたまらなかったですか??♡ちゅーしてる時もうわぁぁあ新婚みたい♡♡て言ってたけどまゆたち結婚したっけ??て何回も聞いちゃいましたね笑それぐらいたくさんいちゃラブしちゃいましたね////時間も短かったけどめちゃくちゃ濃厚な時間でしたね♡今度は絶対もっと長い時間でまゆに愛にきてくださいっっ♡♡今日はお誘いありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ





    おにぎりは何味がすきですか??


    最近まゆは

    塩むすびにハマってて

    それのお供に

    梅干し買っちゃいます( ᵕᴗᵕ )♡


    それ梅おむすび買ってるのと

    一緒やん!!!は

    禁句ですよ??笑




    .୨୧*_________*୨୧.


    いちゃラブしたIさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    まゆの童顔さに

    びっくりしてましたね( ›ᴗ‹ )笑


    ロリコン好きには

    たまらなかったですか??♡



    ちゅーしてる時も

    うわぁぁあ新婚みたい♡♡

    て言ってたけど

    まゆたち結婚したっけ??

    て何回も聞いちゃいましたね笑


    それぐらい

    たくさんいちゃラブ

    しちゃいましたね/ / / /



    時間も短かったけど

    めちゃくちゃ

    濃厚な時間でしたね♡


    今度は絶対

    もっと長い時間で

    まゆに愛にきてくださいっっ♡♡



    今日はお誘い

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ




    射精管理させて、、、♡

    7/17 17:14








    お誘い頂いた

    お兄様♡方ありがとうございました♡



    まだ17時台

    空きがあるので

    お誘いお待ちしてます♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    初めましてのSさん♡


    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    たくさん

    今まで体験した

    えちえち話で盛り上がりましたね♡


    まだ

    まゆの経験してない

    えちえち体験した時は

    お兄様♡にお話聞いて頂きたいです/ / / /




    射精管理

    順調だったのに

    最後の最後で

    我慢できずに

    暴発してましたね/ / / /



    ドクドクでてくる

    精液に興奮しちゃいました/ / / /




    また

    お兄様♡のことたくさん

    いじめたいので

    お誘い待ってますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日はありがとうございました♡




    まゆ





    射精管理させて、、、♡

    お誘い頂いたお兄様♡方ありがとうございました♡まだ17時台空きがあるのでお誘いお待ちしてます♡.୨୧*_________*୨୧.初めましてのSさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました♡たくさん今まで体験したえちえち話で盛り上がりましたね♡まだまゆの経験してないえちえち体験した時はお兄様♡にお話聞いて頂きたいです////射精管理順調だったのに最後の最後で我慢できずに暴発してましたね////ドクドクでてくる精液に興奮しちゃいました////またお兄様♡のことたくさんいじめたいのでお誘い待ってますね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日はありがとうございました♡まゆ








    お誘い頂いた

    お兄様♡方ありがとうございました♡



    まだ17時台

    空きがあるので

    お誘いお待ちしてます♡



    .୨୧*_________*୨୧.



    初めましてのSさん♡


    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    たくさん

    今まで体験した

    えちえち話で盛り上がりましたね♡


    まだ

    まゆの経験してない

    えちえち体験した時は

    お兄様♡にお話聞いて頂きたいです/ / / /




    射精管理

    順調だったのに

    最後の最後で

    我慢できずに

    暴発してましたね/ / / /



    ドクドクでてくる

    精液に興奮しちゃいました/ / / /




    また

    お兄様♡のことたくさん

    いじめたいので

    お誘い待ってますね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日はありがとうございました♡




    まゆ





    搾り取っちゃった、、、♡

    7/17 13:58






    このまえ初めて電動自転車に

    乗ったら早すぎて

    びっくりしました笑


    自転車久々に

    乗ったけど楽しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)


    .୨୧*_________*୨୧.


    ロイヤルハニーのお兄様♡



    先程はお誘いありがとうございました♡


    時間も延長してくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ›ᴗ‹ )♡


    しかも

    時間いっぱいに

    いじめて欲しいて

    ことだったので


    3回もしちゃいましたね/ / / /


    最後はえっちなお汁も

    出なくなって

    空っぽになるまで

    まゆがお兄様♡の

    しぼりとっちゃいましたね/ / / /



    めちゃくちゃえちえちな時間で

    すごくまゆも興奮しちゃいました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーに!!



    .୨୧*_________*୨୧.



    次の案内時間は


    15時30分からです♡


    お誘い待ってます🎶




    まゆ



    搾り取っちゃった、、、♡

    このまえ初めて電動自転車に乗ったら早すぎてびっくりしました笑自転車久々に乗ったけど楽しかったです(∩´。•﹏•。`∩).୨୧*_________*୨୧.ロイヤルハニーのお兄様♡先程はお誘いありがとうございました♡時間も延長してくださりめちゃくちゃ嬉しかったです(›ᴗ‹)♡しかも時間いっぱいにいじめて欲しいてことだったので3回もしちゃいましたね////最後はえっちなお汁も出なくなって空っぽになるまでまゆがお兄様♡のしぼりとっちゃいましたね////めちゃくちゃえちえちな時間ですごくまゆも興奮しちゃいました♡またお兄様♡にお愛できますよーに!!.୨୧*_________*୨୧.次の案内時間は15時30分からです♡お誘い待ってます🎶まゆ






    このまえ初めて電動自転車に

    乗ったら早すぎて

    びっくりしました笑


    自転車久々に

    乗ったけど楽しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)


    .୨୧*_________*୨୧.


    ロイヤルハニーのお兄様♡



    先程はお誘いありがとうございました♡


    時間も延長してくださり

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ›ᴗ‹ )♡


    しかも

    時間いっぱいに

    いじめて欲しいて

    ことだったので


    3回もしちゃいましたね/ / / /


    最後はえっちなお汁も

    出なくなって

    空っぽになるまで

    まゆがお兄様♡の

    しぼりとっちゃいましたね/ / / /



    めちゃくちゃえちえちな時間で

    すごくまゆも興奮しちゃいました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーに!!



    .୨୧*_________*୨୧.



    次の案内時間は


    15時30分からです♡


    お誘い待ってます🎶




    まゆ



    すぐに、、、♡

    7/17 11:52







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    1番手のお兄様♡

    もうすぐお愛できますね/ / / /


    うずうずして

    待っててください♡



    次のご案内時間は


    13時30分からです!



    お誘いお待ちしてますっ🎶





    まゆ




    すぐに、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎1番手のお兄様♡もうすぐお愛できますね////うずうずして待っててください♡次のご案内時間は13時30分からです!お誘いお待ちしてますっ🎶まゆ







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    1番手のお兄様♡

    もうすぐお愛できますね/ / / /


    うずうずして

    待っててください♡



    次のご案内時間は


    13時30分からです!



    お誘いお待ちしてますっ🎶





    まゆ




    終わっちゃう前に、、、♡

    7/17 09:31






    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日も朝から

    暑いですね(つ´・ω・)っ



    セミの鳴き声で

    目が覚めました笑



    浴衣着て夏祭りとか

    行ってみたいなぁて

    いつも夏になると

    思うのに気がついたら

    夏が終わってるので

    今年こそは!!!笑




    今日も12時から出勤です♡



    オキニトークで

    枠空いてますか??

    てご連絡たくさん頂き

    ありがとうございます♡

    めちゃくちゃ

    嬉しいです(∩´。•﹏•。` ∩)




    オキニトークでの

    ご予約も

    お電話でのご予約も

    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )♡



    今日もえちえちな

    1日にしようね/ / / /




    まゆ







    終わっちゃう前に、、、♡

    おはようございます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も朝から暑いですね(つ´・ω・)っセミの鳴き声で目が覚めました笑浴衣着て夏祭りとか行ってみたいなぁていつも夏になると思うのに気がついたら夏が終わってるので今年こそは!!!笑今日も12時から出勤です♡オキニトークで枠空いてますか??てご連絡たくさん頂きありがとうございます♡めちゃくちゃ嬉しいです(∩´。•﹏•。`∩)オキニトークでのご予約もお電話でのご予約もお待ちしてます(ᵕᴗᵕ)♡今日もえちえちな1日にしようね////まゆ






    おはようございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    今日も朝から

    暑いですね(つ´・ω・)っ



    セミの鳴き声で

    目が覚めました笑



    浴衣着て夏祭りとか

    行ってみたいなぁて

    いつも夏になると

    思うのに気がついたら

    夏が終わってるので

    今年こそは!!!笑




    今日も12時から出勤です♡



    オキニトークで

    枠空いてますか??

    てご連絡たくさん頂き

    ありがとうございます♡

    めちゃくちゃ

    嬉しいです(∩´。•﹏•。` ∩)




    オキニトークでの

    ご予約も

    お電話でのご予約も

    お待ちしてます( ᵕᴗᵕ )♡



    今日もえちえちな

    1日にしようね/ / / /




    まゆ