• Remote Spa
    Remote Spa

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は、、😍

    8/25 18:03





    こんばんは⭐️
    皆さん今日はお休み😆?
    何してたの〜❤️?



    昨日はとっても楽しい
    1日だった〜🫶
    事前予約ありがとう✨
    実は出勤前からルンルンでした🎵

    明日は夜ちょこっとだけ
    出勤します!!!
    楽しみだ〜🙋‍♀️✨





    昨日は、、😍

    こんばんは⭐️皆さん今日はお休み😆?何してたの〜❤️?昨日はとっても楽しい1日だった〜🫶事前予約ありがとう✨実は出勤前からルンルンでした🎵明日は夜ちょこっとだけ出勤します!!!楽しみだ〜🙋‍♀️✨





    こんばんは⭐️
    皆さん今日はお休み😆?
    何してたの〜❤️?



    昨日はとっても楽しい
    1日だった〜🫶
    事前予約ありがとう✨
    実は出勤前からルンルンでした🎵

    明日は夜ちょこっとだけ
    出勤します!!!
    楽しみだ〜🙋‍♀️✨





    出勤⭐️

    8/24 12:14




    ゆきです❄️
    出勤しています〜😊

    予約もありがとう❤️

    まだまだお待ちしてますね🙌





    出勤⭐️

    ゆきです❄️出勤しています〜😊予約もありがとう❤️まだまだお待ちしてますね🙌




    ゆきです❄️
    出勤しています〜😊

    予約もありがとう❤️

    まだまだお待ちしてますね🙌





    今日のゆきは、、🤭

    8/23 18:04




    金曜日ですね〜🫶
    皆様今週もお仕事お疲れ様でした✨


    ゆきも今日仕事だったんだけど
    ずっとモンモンしてた、、❤️
    なんでかは秘密😉

    さ、明日は元気に出勤するぞ⭐️
    12時から18時までいてます🎵

    誘ってね〜!待ってます🥰





    今日のゆきは、、🤭

    金曜日ですね〜🫶皆様今週もお仕事お疲れ様でした✨ゆきも今日仕事だったんだけどずっとモンモンしてた、、❤️なんでかは秘密😉さ、明日は元気に出勤するぞ⭐️12時から18時までいてます🎵誘ってね〜!待ってます🥰




    金曜日ですね〜🫶
    皆様今週もお仕事お疲れ様でした✨


    ゆきも今日仕事だったんだけど
    ずっとモンモンしてた、、❤️
    なんでかは秘密😉

    さ、明日は元気に出勤するぞ⭐️
    12時から18時までいてます🎵

    誘ってね〜!待ってます🥰





    脚フェチの人🩷

    8/22 19:53




    こんばんは✨
    ゆきです❤️
    最近よく脚褒めてもらう〜🫣
    脚フェチの人は絶対生でみて🫶




    今日はお休みで
    友達と7時間も喋っておりました😳

    次は土曜日出勤なので
    皆様とお話したり
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしています〜🥰


    じゃ👋








    脚フェチの人🩷

    こんばんは✨ゆきです❤️最近よく脚褒めてもらう〜🫣脚フェチの人は絶対生でみて🫶今日はお休みで友達と7時間も喋っておりました😳次は土曜日出勤なので皆様とお話したりイチャイチャできるのを楽しみにしています〜🥰じゃ👋




    こんばんは✨
    ゆきです❤️
    最近よく脚褒めてもらう〜🫣
    脚フェチの人は絶対生でみて🫶




    今日はお休みで
    友達と7時間も喋っておりました😳

    次は土曜日出勤なので
    皆様とお話したり
    イチャイチャできるのを
    楽しみにしています〜🥰


    じゃ👋








    退勤😀

    8/17 20:52




    退勤しました〜😆


    今日も充実した1日でした!!
    お誘いありがとうございました❤️




    Tくん⭐️
    年下さんで可愛くて
    いっぱいいじめちゃいたくなりました🥰
    次大阪帰ってきたときは
    絶対会うって約束ね☝️
    今度はもっと変態なことしよ🫶
    忘れないでね🥲🩷



    Tちゃん⭐️
    お盆に2回もありがとう😍
    ゆきはもうだいぶ
    トロトロになりました🥺
    いつも気遣いの餌付けありがとう🫶笑
    メロンケーキが忘れられない🍈




    Hちゃん⭐️
    1週間に3回もありがとう😭感謝!!
    もう私達だいぶ
    深い関係よね!?
    また私が勝手に思ってるだけかも🤭
    次はもっと仲良しに🩷


    ご新規様も本指名様も
    ありがとうございました✨

    次の出勤日は
    24日土曜日です🙌
    お誘いお待ちしております!!













    退勤😀

    退勤しました〜😆今日も充実した1日でした!!お誘いありがとうございました❤️Tくん⭐️年下さんで可愛くていっぱいいじめちゃいたくなりました🥰次大阪帰ってきたときは絶対会うって約束ね☝️今度はもっと変態なことしよ🫶忘れないでね🥲🩷Tちゃん⭐️お盆に2回もありがとう😍ゆきはもうだいぶトロトロになりました🥺いつも気遣いの餌付けありがとう🫶笑メロンケーキが忘れられない🍈Hちゃん⭐️1週間に3回もありがとう😭感謝!!もう私達だいぶ深い関係よね!?また私が勝手に思ってるだけかも🤭次はもっと仲良しに🩷ご新規様も本指名様もありがとうございました✨次の出勤日は24日土曜日です🙌お誘いお待ちしております!!




    退勤しました〜😆


    今日も充実した1日でした!!
    お誘いありがとうございました❤️




    Tくん⭐️
    年下さんで可愛くて
    いっぱいいじめちゃいたくなりました🥰
    次大阪帰ってきたときは
    絶対会うって約束ね☝️
    今度はもっと変態なことしよ🫶
    忘れないでね🥲🩷



    Tちゃん⭐️
    お盆に2回もありがとう😍
    ゆきはもうだいぶ
    トロトロになりました🥺
    いつも気遣いの餌付けありがとう🫶笑
    メロンケーキが忘れられない🍈




    Hちゃん⭐️
    1週間に3回もありがとう😭感謝!!
    もう私達だいぶ
    深い関係よね!?
    また私が勝手に思ってるだけかも🤭
    次はもっと仲良しに🩷


    ご新規様も本指名様も
    ありがとうございました✨

    次の出勤日は
    24日土曜日です🙌
    お誘いお待ちしております!!













    おはよ✨

    8/17 11:03





    おはようございます🔆

    本日も元気に出勤します🙌

    12時から17時です🥰

    ウズウズして待ってるので
    遊んでください❤️




    ゆき❄️




    おはよ✨

    おはようございます🔆本日も元気に出勤します🙌12時から17時です🥰ウズウズして待ってるので遊んでください❤️ゆき❄️





    おはようございます🔆

    本日も元気に出勤します🙌

    12時から17時です🥰

    ウズウズして待ってるので
    遊んでください❤️




    ゆき❄️




    バレちゃった🤤

    8/16 18:17




    もう金曜日😊
    1週間あっという間ですね⭐️


    明日は出勤します🫶

    見えちゃっとしてから
    アクセス数が増えたゆきです😆
    変態だとバレたみたい🤫

    要望叶えてほしい人集まれ〜🙌






    バレちゃった🤤

    もう金曜日😊1週間あっという間ですね⭐️明日は出勤します🫶見えちゃっとしてからアクセス数が増えたゆきです😆変態だとバレたみたい🤫要望叶えてほしい人集まれ〜🙌




    もう金曜日😊
    1週間あっという間ですね⭐️


    明日は出勤します🫶

    見えちゃっとしてから
    アクセス数が増えたゆきです😆
    変態だとバレたみたい🤫

    要望叶えてほしい人集まれ〜🙌






    お礼🌸

    8/15 17:15






    昨日のお礼😊
    Hちゃんありがとうございました✨

    3日ぶりに呼んでくれて
    ほんと感謝でしかない😭😭

    お話ししてる時楽しいし
    気がついたらめっちゃ笑ってる🤭

    気持ち良さそうにしてる時の
    顔と声!たまらんかった🤤❤️


    またすぐ会えますようにー✌️





    次の出勤日は土曜日🩷

    これをみたあなた!!!
    ゆき誘惑してるんだけど🥰
    予約してね〜✨








    お礼🌸

    昨日のお礼😊Hちゃんありがとうございました✨3日ぶりに呼んでくれてほんと感謝でしかない😭😭お話ししてる時楽しいし気がついたらめっちゃ笑ってる🤭気持ち良さそうにしてる時の顔と声!たまらんかった🤤❤️またすぐ会えますようにー✌️次の出勤日は土曜日🩷これをみたあなた!!!ゆき誘惑してるんだけど🥰予約してね〜✨






    昨日のお礼😊
    Hちゃんありがとうございました✨

    3日ぶりに呼んでくれて
    ほんと感謝でしかない😭😭

    お話ししてる時楽しいし
    気がついたらめっちゃ笑ってる🤭

    気持ち良さそうにしてる時の
    顔と声!たまらんかった🤤❤️


    またすぐ会えますようにー✌️





    次の出勤日は土曜日🩷

    これをみたあなた!!!
    ゆき誘惑してるんだけど🥰
    予約してね〜✨








    先程は❤️

    8/14 13:41



    先程は少しチャットで
    皆様とお話しさせていただきました🙌

    気になったかたは
    是非ゆきのことチェックしてね😋

    まだおります🥰
    誘ってね〜🩷





    先程は❤️

    先程は少しチャットで皆様とお話しさせていただきました🙌気になったかたは是非ゆきのことチェックしてね😋まだおります🥰誘ってね〜🩷



    先程は少しチャットで
    皆様とお話しさせていただきました🙌

    気になったかたは
    是非ゆきのことチェックしてね😋

    まだおります🥰
    誘ってね〜🩷





    パイパイ🫣

    8/14 12:03




    ゆきです🙌

    ムラムラしてるそこのあなた😉
    一緒にムラムラ発散しませんか❤️?

    今日出勤なので
    お待ちしてますね😆✨


    事前予約もありがとうございます🫶












    パイパイ🫣

    ゆきです🙌ムラムラしてるそこのあなた😉一緒にムラムラ発散しませんか❤️?今日出勤なのでお待ちしてますね😆✨事前予約もありがとうございます🫶




    ゆきです🙌

    ムラムラしてるそこのあなた😉
    一緒にムラムラ発散しませんか❤️?

    今日出勤なので
    お待ちしてますね😆✨


    事前予約もありがとうございます🫶












    ヌリヌリ🩷

    8/13 21:15




    ゆきです😊

    みんな今日は
    何してたんかな〜🥺?

    明日はゆきと遊んでほしいなぁ🥰


    オイルヌリヌリ
    しあいっこしよ❤️?


    ちゅ💋💋💋




    ヌリヌリ🩷

    ゆきです😊みんな今日は何してたんかな〜🥺?明日はゆきと遊んでほしいなぁ🥰オイルヌリヌリしあいっこしよ❤️?ちゅ💋💋💋




    ゆきです😊

    みんな今日は
    何してたんかな〜🥺?

    明日はゆきと遊んでほしいなぁ🥰


    オイルヌリヌリ
    しあいっこしよ❤️?


    ちゅ💋💋💋




    チラ見せ😊

    8/11 20:55



    ゆきです❄️
    退勤しましたー!!

    チラ見せ鎖骨😉


    今日のありがとうは💌

    Kちゃん❄️
    はじめましてで
    選んでくれてありがとう✨
    ストイックに鍛えてて
    美容もばっちりで見習わないとって思った😊
    また出張のときは
    さらに鍛え上がった体見せてね🫶



    Hちゃん❄️
    いつもありがとう😋
    あの笑顔見た瞬間毎回ほんと
    癒されるんよね〜!!
    褒めちぎってくれて
    自信になります🫶
    またすぐに会いに行くねー😊




    Tちゃん❄️
    お盆忙しそうだから
    会えないと思ってたのにサプライズすぎ😭
    嬉しすぎて
    ピョンピョンだった🐰
    やっぱり居心地抜群で
    気抜け過ぎてたわ〜🤤




    皆様ありがとうございます🫶

    またみんな誘ってね❤️





    ​​​​​​​

    チラ見せ😊

    ゆきです❄️退勤しましたー!!チラ見せ鎖骨😉今日のありがとうは💌Kちゃん❄️はじめましてで選んでくれてありがとう✨ストイックに鍛えてて美容もばっちりで見習わないとって思った😊また出張のときはさらに鍛え上がった体見せてね🫶Hちゃん❄️いつもありがとう😋あの笑顔見た瞬間毎回ほんと癒されるんよね〜!!褒めちぎってくれて自信になります🫶またすぐに会いに行くねー😊Tちゃん❄️お盆忙しそうだから会えないと思ってたのにサプライズすぎ😭嬉しすぎてピョンピョンだった🐰やっぱり居心地抜群で気抜け過ぎてたわ〜🤤皆様ありがとうございます🫶またみんな誘ってね❤️​​​​​​​



    ゆきです❄️
    退勤しましたー!!

    チラ見せ鎖骨😉


    今日のありがとうは💌

    Kちゃん❄️
    はじめましてで
    選んでくれてありがとう✨
    ストイックに鍛えてて
    美容もばっちりで見習わないとって思った😊
    また出張のときは
    さらに鍛え上がった体見せてね🫶



    Hちゃん❄️
    いつもありがとう😋
    あの笑顔見た瞬間毎回ほんと
    癒されるんよね〜!!
    褒めちぎってくれて
    自信になります🫶
    またすぐに会いに行くねー😊




    Tちゃん❄️
    お盆忙しそうだから
    会えないと思ってたのにサプライズすぎ😭
    嬉しすぎて
    ピョンピョンだった🐰
    やっぱり居心地抜群で
    気抜け過ぎてたわ〜🤤




    皆様ありがとうございます🫶

    またみんな誘ってね❤️





    ​​​​​​​

    こんにちは⭐️

    8/11 12:24




    こんにちは♪
    ゆきです❄️


    今日は19時まで出勤しています🥰
    予約もありがとう〜😭

    まだまだお待ちしてます✨
    ラブラブしよ🫶



    こんにちは⭐️

    こんにちは♪ゆきです❄️今日は19時まで出勤しています🥰予約もありがとう〜😭まだまだお待ちしてます✨ラブラブしよ🫶




    こんにちは♪
    ゆきです❄️


    今日は19時まで出勤しています🥰
    予約もありがとう〜😭

    まだまだお待ちしてます✨
    ラブラブしよ🫶



    お疲れ様です🍺

    8/9 21:21



    お久しぶりです⭐️

    なかなか写メ日記上げれなくて
    ごめんなさい🥲🥲
    めっちゃ忙しかった〜💦

    皆さんは明日からお休みですか??
    どこか出かけるのかな!?
    いいな〜✨

    1日だけでもその休み
    ゆきに使ってください🥰
    一緒に過ごしましょ〜❤️

    待ってます🫶



    お疲れ様です🍺

    お久しぶりです⭐️なかなか写メ日記上げれなくてごめんなさい🥲🥲めっちゃ忙しかった〜💦皆さんは明日からお休みですか??どこか出かけるのかな!?いいな〜✨1日だけでもその休みゆきに使ってください🥰一緒に過ごしましょ〜❤️待ってます🫶



    お久しぶりです⭐️

    なかなか写メ日記上げれなくて
    ごめんなさい🥲🥲
    めっちゃ忙しかった〜💦

    皆さんは明日からお休みですか??
    どこか出かけるのかな!?
    いいな〜✨

    1日だけでもその休み
    ゆきに使ってください🥰
    一緒に過ごしましょ〜❤️

    待ってます🫶



    👋

    7/21 21:18



    こんばんは♪


    退勤しました〜😊

    今日とっても
    楽しくて幸せな時間を過ごせました💕

    本指名様もありがとうございます😊

    また次も濃厚な時間を
    すごそうね〜🫶




    前、桃の大福の話してたから
    買ってきてくれたの😘
    嬉しい⭐️


    またお誘いお待ちしてます🍑

    img


    ゆき❄️


    👋

    こんばんは♪退勤しました〜😊今日とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました💕本指名様もありがとうございます😊また次も濃厚な時間をすごそうね〜🫶前、桃の大福の話してたから買ってきてくれたの😘嬉しい⭐️またお誘いお待ちしてます🍑ゆき❄️



    こんばんは♪


    退勤しました〜😊

    今日とっても
    楽しくて幸せな時間を過ごせました💕

    本指名様もありがとうございます😊

    また次も濃厚な時間を
    すごそうね〜🫶




    前、桃の大福の話してたから
    買ってきてくれたの😘
    嬉しい⭐️


    またお誘いお待ちしてます🍑

    img


    ゆき❄️


    まだ🩷

    7/21 14:45



    こんにちは😊

    さっきお昼食べ終わったよ🤗

    まだ空きあるので
    誘ってね〜😘


    ゆき❄️




    まだ🩷

    こんにちは😊さっきお昼食べ終わったよ🤗まだ空きあるので誘ってね〜😘ゆき❄️



    こんにちは😊

    さっきお昼食べ終わったよ🤗

    まだ空きあるので
    誘ってね〜😘


    ゆき❄️




    オ・シ・リ🩷

    7/21 11:31




    おはようございます😉

    ゆきです❄️

    本日12時から出勤です😋
    お尻フリフリして
    お待ちしております🍑笑

    絶対誘うんやで〜🥰


    オ・シ・リ🩷

    おはようございます😉ゆきです❄️本日12時から出勤です😋お尻フリフリしてお待ちしております🍑笑絶対誘うんやで〜🥰




    おはようございます😉

    ゆきです❄️

    本日12時から出勤です😋
    お尻フリフリして
    お待ちしております🍑笑

    絶対誘うんやで〜🥰


    金晩⭐️

    7/19 17:16



    金曜日だね〜💕
    今週も1週間お疲れ様でした😊


    みんなお仕事よく頑張りました🙌
    土日は休みの人も仕事の人も
    時間あるときに
    ゆきと一緒に過ごそう🩷

    日曜日誘ってね😘


    ゆき❄️


    金晩⭐️

    金曜日だね〜💕今週も1週間お疲れ様でした😊みんなお仕事よく頑張りました🙌土日は休みの人も仕事の人も時間あるときにゆきと一緒に過ごそう🩷日曜日誘ってね😘ゆき❄️



    金曜日だね〜💕
    今週も1週間お疲れ様でした😊


    みんなお仕事よく頑張りました🙌
    土日は休みの人も仕事の人も
    時間あるときに
    ゆきと一緒に過ごそう🩷

    日曜日誘ってね😘


    ゆき❄️


    はい🤍

    7/16 22:02




    ゆきです❄️
    退勤してます🙋‍♀️


    今日もえっちだったなぁ、、💕
    きっと私の方が
    興奮してたかも🤭


    次は21日
    日曜日出勤します!!
    誘ってね✨
    オキニトークも待ってます🩷
    みんな連絡してね💌



    はい🤍

    ゆきです❄️退勤してます🙋‍♀️今日もえっちだったなぁ、、💕きっと私の方が興奮してたかも🤭次は21日日曜日出勤します!!誘ってね✨オキニトークも待ってます🩷みんな連絡してね💌




    ゆきです❄️
    退勤してます🙋‍♀️


    今日もえっちだったなぁ、、💕
    きっと私の方が
    興奮してたかも🤭


    次は21日
    日曜日出勤します!!
    誘ってね✨
    オキニトークも待ってます🩷
    みんな連絡してね💌



    今日は❤️

    7/16 12:06



    おはようございます😆

    今日はリモスパの日だよ〜✨
    限定イベント待ってました😚!!

    マッサージしたり
    あんなことやこんなことまで、、🤍

    とってもお得な日だから
    ゆきのこと
    誘ってみない😋?

    お待ちしてますimg


    ゆき❄️

    今日は❤️

    おはようございます😆今日はリモスパの日だよ〜✨限定イベント待ってました😚!!マッサージしたりあんなことやこんなことまで、、🤍とってもお得な日だからゆきのこと誘ってみない😋?お待ちしてますゆき❄️



    おはようございます😆

    今日はリモスパの日だよ〜✨
    限定イベント待ってました😚!!

    マッサージしたり
    あんなことやこんなことまで、、🤍

    とってもお得な日だから
    ゆきのこと
    誘ってみない😋?

    お待ちしてますimg


    ゆき❄️