This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お肌つるつる

    10/11 18:05

    写メ日記遅くなりました💦
    遅くなったけど読んでくれたら嬉しいです💭

    今日は心斎橋のクリニックに行って
    顔の産毛ワックスをしてもらったよ!
    脱毛とかもしたことなくて
    初めてだったから痛かった😿

    でもトーンアップした気もするし
    メイクのりもいい気がする!
    化粧水もめっちゃ浸透するようになるらしいから
    今日から家帰って寝る前スキンケアサボってたけど
    ちゃんとやりたいと思う😾
    肌にいっぱい水分あげる、お花の水やりみたいにね

    今日は24時まで受け付けてるので
    本指名のお兄さんもパネル指名のお兄さんも
    どこでも呼んでくれたら嬉しいな😆
    ご予約してくれてるお兄さんはありがとう🤍
    会えるの楽しみにしてるね!



    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    お肌つるつる

    写メ日記遅くなりました💦
    遅くなったけど読んでくれたら嬉しいです💭

    今日は心斎橋のクリニックに行って
    顔の産毛ワックスをしてもらったよ!
    脱毛とかもしたことなくて
    初めてだったから痛かった😿

    でもトーンアップした気もするし
    メイクのりもいい気がする!
    化粧水もめっちゃ浸透するようになるらしいから
    今日から家帰って寝る前スキンケアサボってたけど
    ちゃんとやりたいと思う😾
    肌にいっぱい水分あげる、お花の水やりみたいにね

    今日は24時まで受け付けてるので
    本指名のお兄さんもパネル指名のお兄さんも
    どこでも呼んでくれたら嬉しいな😆
    ご予約してくれてるお兄さんはありがとう🤍
    会えるの楽しみにしてるね!



    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    To List Page