This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気だす!

    10/13 11:33

    こんにちは( ◜︎︎𖥦◝ )もう気づけば入店5日目なめろんです🍈
    今日は8時に起きたかったのに目が覚めたら
    10時前だった😱急いで用意したら間に合った💦
    めっちゃ焦ったけどね😹

    服買いたい何か買いたい欲は収まった代わりに
    また気分が憂鬱😿なにかあったわけじゃないけどね
    何があったの?ってよく聞かれるけど(^_^;)
    もともと感情の起伏が激しいから
    抑える薬最近貰ったし飲んでみて様子見ようかな?

    今日も昨日と同じ12-2で出勤だから
    お兄さんの好きなタイミングで
    どこでも呼んでくれたら行くから
    ご予約お待ちしてます🥺


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    元気だす!

    こんにちは( ◜︎︎𖥦◝ )もう気づけば入店5日目なめろんです🍈
    今日は8時に起きたかったのに目が覚めたら
    10時前だった😱急いで用意したら間に合った💦
    めっちゃ焦ったけどね😹

    服買いたい何か買いたい欲は収まった代わりに
    また気分が憂鬱😿なにかあったわけじゃないけどね
    何があったの?ってよく聞かれるけど(^_^;)
    もともと感情の起伏が激しいから
    抑える薬最近貰ったし飲んでみて様子見ようかな?

    今日も昨日と同じ12-2で出勤だから
    お兄さんの好きなタイミングで
    どこでも呼んでくれたら行くから
    ご予約お待ちしてます🥺


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    To List Page