This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと頑張る!

    10/14 11:46

    こんにちは(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙めろんです🍈
    昨日家に帰ってから気付いたら寝ちゃってて
    後悔してる😓メイク落とさずに寝てた😿
    だけどカラコンはちゃんと取ってた笑

    昨日、一昨日は12-2で結構長く
    出勤したけど今日〜16までは
    12-17で少し短いし明日明後日は
    平日だから今日呼ぶしかないよね🥺

    昨日も沢山の本指名のお兄さんに
    ネット指名のお兄さんも
    ほんとにありがとうございます😊

    見えちゃもたまにしてるのを
    見に来てくれるお兄さん、
    それを見て予約してくれるお兄さんも
    オキニトーク送ってくれるお兄さんも
    ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡会いたいと思わせられるように
    もっと頑張るから見守ってくれてたら嬉しいな!


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    もっと頑張る!

    こんにちは(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙めろんです🍈
    昨日家に帰ってから気付いたら寝ちゃってて
    後悔してる😓メイク落とさずに寝てた😿
    だけどカラコンはちゃんと取ってた笑

    昨日、一昨日は12-2で結構長く
    出勤したけど今日〜16までは
    12-17で少し短いし明日明後日は
    平日だから今日呼ぶしかないよね🥺

    昨日も沢山の本指名のお兄さんに
    ネット指名のお兄さんも
    ほんとにありがとうございます😊

    見えちゃもたまにしてるのを
    見に来てくれるお兄さん、
    それを見て予約してくれるお兄さんも
    オキニトーク送ってくれるお兄さんも
    ありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡会いたいと思わせられるように
    もっと頑張るから見守ってくれてたら嬉しいな!


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    To List Page