This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S-1club
    S-1club

    MERON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とても元気

    10/15 11:30

    こんにちは(ᐡᴗ ᴗᐡ)めろんです🍈
    昨日はお仕事終わり推しちゃんに
    会いに行ってました😌

    たまにはめろんもパワーとかやる気とか
    癒しもらわないとね!
    いつもはお兄さんに与えてるけど(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    昨日は飲みべ高かったっていうのと
    最近派手に飲んでなかったということで
    ロンリコを過去最多の10杯以上飲んだ😹

    その時はめちゃくちゃ酔ってたし
    しんどかったけど寝て起きたら
    何も無かったかのように元気だった!
    二日酔いもしてないし頭も痛くない😊

    癒しもやる気ももらえたので
    また今日からお仕事頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    そしてもっと多くのロンリコ飲めるように
    肝臓鍛えたいな〜!けどだいぶ強いって言われた😃

    今日も勤務時間短いけど😿
    12-17もしお時間合うお兄さんいれば
    ご予約待ってますね🥺どこでも呼んでね💭


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    とても元気

    こんにちは(ᐡᴗ ᴗᐡ)めろんです🍈
    昨日はお仕事終わり推しちゃんに
    会いに行ってました😌

    たまにはめろんもパワーとかやる気とか
    癒しもらわないとね!
    いつもはお兄さんに与えてるけど(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    昨日は飲みべ高かったっていうのと
    最近派手に飲んでなかったということで
    ロンリコを過去最多の10杯以上飲んだ😹

    その時はめちゃくちゃ酔ってたし
    しんどかったけど寝て起きたら
    何も無かったかのように元気だった!
    二日酔いもしてないし頭も痛くない😊

    癒しもやる気ももらえたので
    また今日からお仕事頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    そしてもっと多くのロンリコ飲めるように
    肝臓鍛えたいな〜!けどだいぶ強いって言われた😃

    今日も勤務時間短いけど😿
    12-17もしお時間合うお兄さんいれば
    ご予約待ってますね🥺どこでも呼んでね💭


    めろん(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸

    To List Page