This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • スピードエコ京橋店
    SUPI-DOEKOKYOUBASHITEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えみり(エコ京橋店)

    7/15 10:06

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても紳士な方で癒されました
    無事にスッキリしてもらえるかなー??って心配だったけど無事にスッキリしてもらえて嬉しかったです️
    お話もイチャイチャもたくさん出来て楽しかったです

    60分本指名のお兄さん
    いつもありがとう
    もういつも一瞬❣️笑
    気が楽過ぎて色々と言えちゃう笑
    もう長いお付き合いになるねーって話ててホント感謝でいっぱい
    それにいつもがっつり受け身なのはえみりだからって初知りで笑っちゃった
    いつもありがとうね
    今回も楽しかったよー️

    70分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    まさかのリベンジでとのことだったけどリベンジ成功できて良かった
    お兄さんのお話面白すぎた笑
    でも対応は素敵だね
    たくさん褒めてくれてありがとう
    また機会があれば遊びにきてね
    楽しい時間をありがとう

    今日も10時から出勤してます❣️

    3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね笑

    お休みのお兄さんはお休み最後にイチャイチャしませんか?

    お仕事のお兄さんは息抜きにスッキリしませんか?笑

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました60分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️お兄さんとっても紳士な方で癒されました無事にスッキリしてもらえるかなー??って心配だったけど無事にスッキリしてもらえて嬉しかったです️お話もイチャイチャもたくさん出来て楽しかったです60分本指名のお兄さんいつもありがとうもういつも一瞬❣️笑気が楽過ぎて色々と言えちゃう笑もう長いお付き合いになるねーって話ててホント感謝でいっぱいそれにいつもがっつり受け身なのはえみりだからって初知りで笑っちゃったいつもありがとうね今回も楽しかったよー️70分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️まさかのリベンジでとのことだったけどリベンジ成功できて良かったお兄さんのお話面白すぎた笑でも対応は素敵だねたくさん褒めてくれてありがとうまた機会があれば遊びにきてね楽しい時間をありがとう今日も10時から出勤してます❣️3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね笑お休みのお兄さんはお休み最後にイチャイチャしませんか?お仕事のお兄さんは息抜きにスッキリしませんか?笑お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますえみり

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた3名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても紳士な方で癒されました
    無事にスッキリしてもらえるかなー??って心配だったけど無事にスッキリしてもらえて嬉しかったです️
    お話もイチャイチャもたくさん出来て楽しかったです

    60分本指名のお兄さん
    いつもありがとう
    もういつも一瞬❣️笑
    気が楽過ぎて色々と言えちゃう笑
    もう長いお付き合いになるねーって話ててホント感謝でいっぱい
    それにいつもがっつり受け身なのはえみりだからって初知りで笑っちゃった
    いつもありがとうね
    今回も楽しかったよー️

    70分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    まさかのリベンジでとのことだったけどリベンジ成功できて良かった
    お兄さんのお話面白すぎた笑
    でも対応は素敵だね
    たくさん褒めてくれてありがとう
    また機会があれば遊びにきてね
    楽しい時間をありがとう

    今日も10時から出勤してます❣️

    3連休もあっという間に過ぎてしまいましたね笑

    お休みのお兄さんはお休み最後にイチャイチャしませんか?

    お仕事のお兄さんは息抜きにスッキリしませんか?笑

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    7/14 09:56

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    90分初めてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さん敏感さんでたくさん責めちゃいましたね
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️
    目標の2回も成功できて良かった
    素股も褒めてもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    70分初めてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    めっちゃお久しぶりとのことだったけど楽しんでもらえたかな?
    お兄さんが色んなことに反応してくれるから嬉しかったです
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️
    たまには息抜きで遊びに来てくださいね
    楽しい時間をありがとう

    今日も元気に10時から出勤してます❣️

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました90分初めてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️お兄さん敏感さんでたくさん責めちゃいましたね気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️目標の2回も成功できて良かった素股も褒めてもらえて嬉しかったです楽しい時間をありがとう70分初めてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️めっちゃお久しぶりとのことだったけど楽しんでもらえたかな?お兄さんが色んなことに反応してくれるから嬉しかったです気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️たまには息抜きで遊びに来てくださいね楽しい時間をありがとう今日も元気に10時から出勤してます❣️お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますえみり

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    90分初めてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さん敏感さんでたくさん責めちゃいましたね
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️
    目標の2回も成功できて良かった
    素股も褒めてもらえて嬉しかったです
    楽しい時間をありがとう

    70分初めてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    めっちゃお久しぶりとのことだったけど楽しんでもらえたかな?
    お兄さんが色んなことに反応してくれるから嬉しかったです
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです️
    たまには息抜きで遊びに来てくださいね
    楽しい時間をありがとう

    今日も元気に10時から出勤してます❣️

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    7/13 10:06

    おはようございます️

    木曜日に遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    年下のお兄さんで可愛かったです
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    でも不発に終わっちゃって悔しい
    ごめんね
    お話もイチャイチャも楽しかったです❣️
    また機会があればチャレンジしたいな
    楽しい時間をありがとう⭐️

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても話しやすいお兄さんで安心しました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    イチャイチャたくさんできて楽しかったです️
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日から3連休スタートですね

    皆さんどこかにお出かけかな??

    涼しいお部屋でイチャイチャして過ごすのもありかもですよ~

    今日も元気に10時から出勤してます❣️

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️木曜日に遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️60分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️年下のお兄さんで可愛かったです気持ちよくなってもらえて嬉しかったですでも不発に終わっちゃって悔しいごめんねお話もイチャイチャも楽しかったです❣️また機会があればチャレンジしたいな楽しい時間をありがとう⭐️60分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️お兄さんとっても話しやすいお兄さんで安心しましたたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですイチャイチャたくさんできて楽しかったです️楽しい時間をありがとう⭐️今日から3連休スタートですね皆さんどこかにお出かけかな??涼しいお部屋でイチャイチャして過ごすのもありかもですよ~今日も元気に10時から出勤してます❣️お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますえみり

    おはようございます️

    木曜日に遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    年下のお兄さんで可愛かったです
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    でも不発に終わっちゃって悔しい
    ごめんね
    お話もイチャイチャも楽しかったです❣️
    また機会があればチャレンジしたいな
    楽しい時間をありがとう⭐️

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    お兄さんとっても話しやすいお兄さんで安心しました
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    イチャイチャたくさんできて楽しかったです️
    楽しい時間をありがとう⭐️

    今日から3連休スタートですね

    皆さんどこかにお出かけかな??

    涼しいお部屋でイチャイチャして過ごすのもありかもですよ~

    今日も元気に10時から出勤してます❣️

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    7/11 11:06

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう️
    今回で2回目とのことだったけど楽しんでもらえたかな?
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    素股気に入ってもらえて良かった
    また機会があれば遊びにきてね

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    見た目とのギャップが素敵でした
    めっちゃ優しかったので安心しました
    たくさん褒めてくれてありがとう
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    トラブルがあってごめんね
    大丈夫かなー??
    楽しい時間をありがと

    今日は木曜でいつもお休みですが珍しく出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました60分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう️今回で2回目とのことだったけど楽しんでもらえたかな?たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです素股気に入ってもらえて良かったまた機会があれば遊びにきてね60分初めましてのお兄さん選んでくれてありがとう❣️見た目とのギャップが素敵でしためっちゃ優しかったので安心しましたたくさん褒めてくれてありがとうお兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったですトラブルがあってごめんね大丈夫かなー??楽しい時間をありがと今日は木曜でいつもお休みですが珍しく出勤してますお時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますえみり

    おはようございます️

    昨日遊んでくれた2名のお兄さんありがとうございました

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう️
    今回で2回目とのことだったけど楽しんでもらえたかな?
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    素股気に入ってもらえて良かった
    また機会があれば遊びにきてね

    60分初めましてのお兄さん
    選んでくれてありがとう❣️
    見た目とのギャップが素敵でした
    めっちゃ優しかったので安心しました
    たくさん褒めてくれてありがとう
    お兄さんに気持ちよくなってもらえて嬉しかったです
    トラブルがあってごめんね
    大丈夫かなー??
    楽しい時間をありがと

    今日は木曜でいつもお休みですが珍しく出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    7/10 09:49

    おはようございます️

    今日もめっちゃ暑いですね

    暑さにも寒さにも弱いから困ったもんだ

    クーラーの風は最初はいいんですけどね️ずっと居たらすぐ寒くなる

    やっぱり扇風機が1番かな笑

    暑さに負けず今日も頑張りましょー

    10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり

    えみり(エコ京橋店)

    おはようございます️今日もめっちゃ暑いですね暑さにも寒さにも弱いから困ったもんだクーラーの風は最初はいいんですけどね️ずっと居たらすぐ寒くなるやっぱり扇風機が1番かな笑暑さに負けず今日も頑張りましょー10時から出勤してますお時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしておりますえみり

    おはようございます️

    今日もめっちゃ暑いですね

    暑さにも寒さにも弱いから困ったもんだ

    クーラーの風は最初はいいんですけどね️ずっと居たらすぐ寒くなる

    やっぱり扇風機が1番かな笑

    暑さに負けず今日も頑張りましょー

    10時から出勤してます

    お時間が合うお兄さんからのお誘いお待ちしております

    えみり