• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SHIONMIKAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    店頭でのお誘いもありがとっ😘💓

    7/28 01:19

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日は空き枠沢山あったのですが

    店頭で社長様が

    しおんを選んでくれたおかげで

    沢山の社長様と

    遊ぶことが出来ました😊💗

    勿論事前ご予約で

    会いに来てくれるのが嬉しいですが

    店頭で多数の女の子の中から

    直感で選んでくれるの

    凄く嬉しいです🥲︎

    次回は予約するね〜とか

    言ってくれるのももう嬉しすぎます

    本当にありがとうございます😚🫶🏻

    明日も勿論出勤します

    10時〜23時30分完全upです💕

    明日もしかしたから、、、

    ラストまで伸ばせるかもです

    また伸ばす際は

    日記にて伝えますね📖 ́͏̖-

    明日はスタート枠本指様から

    ご予約頂いてるので

    13時頃〜空き枠になります🈳✔️

    明日もお外暑くなると思いますが

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    店頭でのお誘いもありがとっ😘💓

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日は空き枠沢山あったのですが店頭で社長様がしおんを選んでくれたおかげで沢山の社長様と遊ぶことが出来ました😊💗勿論事前ご予約で会いに来てくれるのが嬉しいですが店頭で多数の女の子の中から直感で選んでくれるの凄く嬉しいです🥲︎次回は予約するね〜とか言ってくれるのももう嬉しすぎます本当にありがとうございます😚🫶🏻明日も勿論出勤します10時〜23時30分完全upです💕明日もしかしたから、、、ラストまで伸ばせるかもですまた伸ばす際は日記にて伝えますね📖 ́͏̖-明日はスタート枠本指様からご予約頂いてるので13時頃〜空き枠になります🈳✔️明日もお外暑くなると思いますが遊びに来てくれたら嬉しいです🥺社長様からのお誘いお待ちしておりますね改めて!!本日もありがとうございました🙏🏻💭三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日は空き枠沢山あったのですが

    店頭で社長様が

    しおんを選んでくれたおかげで

    沢山の社長様と

    遊ぶことが出来ました😊💗

    勿論事前ご予約で

    会いに来てくれるのが嬉しいですが

    店頭で多数の女の子の中から

    直感で選んでくれるの

    凄く嬉しいです🥲︎

    次回は予約するね〜とか

    言ってくれるのももう嬉しすぎます

    本当にありがとうございます😚🫶🏻

    明日も勿論出勤します

    10時〜23時30分完全upです💕

    明日もしかしたから、、、

    ラストまで伸ばせるかもです

    また伸ばす際は

    日記にて伝えますね📖 ́͏̖-

    明日はスタート枠本指様から

    ご予約頂いてるので

    13時頃〜空き枠になります🈳✔️

    明日もお外暑くなると思いますが

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    27日15時〜の社長様🕊💌

    7/28 00:23

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    ホテルの待ち時間

    30分程あったけどお話し弾み過ぎて

    10分も経ってないくらいの

    感覚でしたね

    ホテル待ち時間あったから

    しおんと長く居れて

    得した気分って言ってくれて

    嬉しかったです😉💗

    80分だったけど100分以上

    2人で過ごせてしおんも幸せでした

    プレイはもうとりあえず

    恥ずかしすぎましたよ🫣💞

    もう普通に仲良くなった後に

    顔ずっと見られながらの

    プレイは恥ずかし過ぎました

    フ〇ら気持ちいい言ってくれて

    嬉しかったです🤭

    1回目はしっかり

    ピュッピュ出来て良かったですね

    だけど社長様の初2回戦は

    奪えなくて本当に悔しかったです😖

    部屋寒いねって言って

    冷房消したのすっかり忘れてて

    プレイはじまったら

    めちゃくちゃ暑くなって

    社長様のアソコが

    元気なくなっちゃいましたね😢

    最後の最後まで

    チャレンジしたけど

    次回再チャレンジに決めましたね

    絶対次回は

    社長様の初2回戦奪います✊🏻😎

    最近仕事忙しいみたいで

    明日も日曜だけど仕事言ってたから

    無理だけはせずに

    頑張ってくださいね👊🏻❕

    帰り最後の最後まで

    また来るね〜言ってくれて

    嬉しかったです🥺💕

    お待ちしておりますね

    とにかくめちゃくちゃ

    社長様には心開いちゃいました🫢

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    27日15時〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹ホテルの待ち時間30分程あったけどお話し弾み過ぎて10分も経ってないくらいの感覚でしたねホテル待ち時間あったからしおんと長く居れて得した気分って言ってくれて嬉しかったです😉💗80分だったけど100分以上2人で過ごせてしおんも幸せでしたプレイはもうとりあえず恥ずかしすぎましたよ🫣💞もう普通に仲良くなった後に顔ずっと見られながらのプレイは恥ずかし過ぎましたフ〇ら気持ちいい言ってくれて嬉しかったです🤭1回目はしっかりピュッピュ出来て良かったですねだけど社長様の初2回戦は奪えなくて本当に悔しかったです😖部屋寒いねって言って冷房消したのすっかり忘れててプレイはじまったらめちゃくちゃ暑くなって社長様のアソコが元気なくなっちゃいましたね😢最後の最後までチャレンジしたけど次回再チャレンジに決めましたね絶対次回は社長様の初2回戦奪います✊🏻😎最近仕事忙しいみたいで明日も日曜だけど仕事言ってたから無理だけはせずに頑張ってくださいね👊🏻❕帰り最後の最後までまた来るね〜言ってくれて嬉しかったです🥺💕お待ちしておりますねとにかくめちゃくちゃ社長様には心開いちゃいました🫢改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    ホテルの待ち時間

    30分程あったけどお話し弾み過ぎて

    10分も経ってないくらいの

    感覚でしたね

    ホテル待ち時間あったから

    しおんと長く居れて

    得した気分って言ってくれて

    嬉しかったです😉💗

    80分だったけど100分以上

    2人で過ごせてしおんも幸せでした

    プレイはもうとりあえず

    恥ずかしすぎましたよ🫣💞

    もう普通に仲良くなった後に

    顔ずっと見られながらの

    プレイは恥ずかし過ぎました

    フ〇ら気持ちいい言ってくれて

    嬉しかったです🤭

    1回目はしっかり

    ピュッピュ出来て良かったですね

    だけど社長様の初2回戦は

    奪えなくて本当に悔しかったです😖

    部屋寒いねって言って

    冷房消したのすっかり忘れてて

    プレイはじまったら

    めちゃくちゃ暑くなって

    社長様のアソコが

    元気なくなっちゃいましたね😢

    最後の最後まで

    チャレンジしたけど

    次回再チャレンジに決めましたね

    絶対次回は

    社長様の初2回戦奪います✊🏻😎

    最近仕事忙しいみたいで

    明日も日曜だけど仕事言ってたから

    無理だけはせずに

    頑張ってくださいね👊🏻❕

    帰り最後の最後まで

    また来るね〜言ってくれて

    嬉しかったです🥺💕

    お待ちしておりますね

    とにかくめちゃくちゃ

    社長様には心開いちゃいました🫢

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    27日13時〜の社長様🕊💌

    7/27 23:20

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様お昼ご飯も食べて

    少しおつかれだったみたいで

    早く帰ってしまったから

    寂しかったです😢💧‬

    プレイはしおんに気遣ってくれて

    ゴムフ〇ラ希望でしたね

    ゴムフ〇ラ久々にしました🙄

    あんまりしおんが慣れてなくて

    気持ちいのかな??って

    思ってしまいました

    AFは入ったけど今回は

    ピュッピュは出来なかったですね💦

    帰ってから

    ゆっくり出来ましたか??

    明日のおやすみ

    ゆっくりしてくださいね💤💭

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    27日13時〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹社長様お昼ご飯も食べて少しおつかれだったみたいで早く帰ってしまったから寂しかったです😢💧‬プレイはしおんに気遣ってくれてゴムフ〇ラ希望でしたねゴムフ〇ラ久々にしました🙄あんまりしおんが慣れてなくて気持ちいのかな??って思ってしまいましたAFは入ったけど今回はピュッピュは出来なかったですね💦帰ってからゆっくり出来ましたか??明日のおやすみゆっくりしてくださいね💤💭またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです💕改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様お昼ご飯も食べて

    少しおつかれだったみたいで

    早く帰ってしまったから

    寂しかったです😢💧‬

    プレイはしおんに気遣ってくれて

    ゴムフ〇ラ希望でしたね

    ゴムフ〇ラ久々にしました🙄

    あんまりしおんが慣れてなくて

    気持ちいのかな??って

    思ってしまいました

    AFは入ったけど今回は

    ピュッピュは出来なかったですね💦

    帰ってから

    ゆっくり出来ましたか??

    明日のおやすみ

    ゆっくりしてくださいね💤💭

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    27日10時〜の社長様🕊💌

    7/27 17:38

    お休みの日に朝イチから

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    待合室でお待たせさせてしまい

    申し訳なかったです💦

    社長様

    お仕事めっちゃ忙しそうなのに

    休みの日に朝イチから

    お店来てくれて嬉しかったです🥺

    AF出来るか怪しかったけど

    無事おしりの中で

    ピュッピュッ出来たから

    本当に良かったし安心しました☺️⸝⸝

    2回目もしっかり手〇キフェらで

    ピュッピュッ出来ましたね

    朝から沢山出せたから

    スッキリしてくれてましたか??🤭

    スッキリしたというか

    今すぐにでもラーメン食べたい

    言ってましたね🤣

    しおんがおすすめしたラーメン屋

    行って帰りましたか??

    また感想聞かせてくださいね🍜💭

    明日日曜日なのに

    お仕事みたいだから

    今日はゆっくりして

    明日からまた無理だけはせず

    頑張ってくださいね✊🏻📣

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    27日10時〜の社長様🕊💌

    お休みの日に朝イチから遊びに来てくれてありがとうございました🥹待合室でお待たせさせてしまい申し訳なかったです💦社長様お仕事めっちゃ忙しそうなのに休みの日に朝イチからお店来てくれて嬉しかったです🥺AF出来るか怪しかったけど無事おしりの中でピュッピュッ出来たから本当に良かったし安心しました☺️⸝⸝2回目もしっかり手〇キフェらでピュッピュッ出来ましたね朝から沢山出せたからスッキリしてくれてましたか??🤭スッキリしたというか今すぐにでもラーメン食べたい言ってましたね🤣しおんがおすすめしたラーメン屋行って帰りましたか??また感想聞かせてくださいね🍜💭明日日曜日なのにお仕事みたいだから今日はゆっくりして明日からまた無理だけはせず頑張ってくださいね✊🏻📣またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです💕改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    お休みの日に朝イチから

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    待合室でお待たせさせてしまい

    申し訳なかったです💦

    社長様

    お仕事めっちゃ忙しそうなのに

    休みの日に朝イチから

    お店来てくれて嬉しかったです🥺

    AF出来るか怪しかったけど

    無事おしりの中で

    ピュッピュッ出来たから

    本当に良かったし安心しました☺️⸝⸝

    2回目もしっかり手〇キフェらで

    ピュッピュッ出来ましたね

    朝から沢山出せたから

    スッキリしてくれてましたか??🤭

    スッキリしたというか

    今すぐにでもラーメン食べたい

    言ってましたね🤣

    しおんがおすすめしたラーメン屋

    行って帰りましたか??

    また感想聞かせてくださいね🍜💭

    明日日曜日なのに

    お仕事みたいだから

    今日はゆっくりして

    明日からまた無理だけはせず

    頑張ってくださいね✊🏻📣

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    26日20時30分〜の社長様🕊💌

    7/27 13:04

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    まさかの社長様しおんが

    お店辞める前から知ってくれてて

    びっくりしました

    やっと会えましたね🥲︎💗

    なんか社長様あまりお喋りしない

    タイプかな思ったけど

    しっかりしおんのお話し

    沢山聞いてくれて嬉しかったです😉

    社長様はおっ〇イ好きじゃなくて

    おしり好きだったから

    しおんで大丈夫かな??

    って思いました🥺

    おしりはしおん

    そんなに自信がないので、、、

    AFは少しは挿入出来たけど

    しおんのおしりの調子が悪くて

    中断なっちゃいましたね😢💦

    おしり好きの社長様の要望に

    上手く答えれなくて

    申し訳なかったです

    イラマに変更したら

    まさかの意外と激しめで

    少しびっくりしました😳❕

    水もまともに飲めないくらい

    しおんがバテてしまって

    キスしながら逆オナニー鑑賞で

    最後ごっくんになりましたね🫢

    なんか何もかもが調子悪めで

    ホンマに申し訳なかったです

    無事ピュッピュッ出来て

    安心しました☺️⸝⸝

    転勤族??言ってたから

    色々な所行って大変だと思うから
    無理だけはせずに

    頑張ってくださいね✊🏻‪💭

    今日は

    お家でゆっくり出来てますかね?

    しっかりおやすみの日に

    身体休めてくださいね😌💤

    改めて!!

    昨日はありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    26日20時30分〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹まさかの社長様しおんがお店辞める前から知ってくれててびっくりしましたやっと会えましたね🥲︎💗なんか社長様あまりお喋りしないタイプかな思ったけどしっかりしおんのお話し沢山聞いてくれて嬉しかったです😉社長様はおっ〇イ好きじゃなくておしり好きだったからしおんで大丈夫かな??って思いました🥺おしりはしおんそんなに自信がないので、、、AFは少しは挿入出来たけどしおんのおしりの調子が悪くて中断なっちゃいましたね😢💦おしり好きの社長様の要望に上手く答えれなくて申し訳なかったですイラマに変更したらまさかの意外と激しめで少しびっくりしました😳❕水もまともに飲めないくらいしおんがバテてしまってキスしながら逆オナニー鑑賞で最後ごっくんになりましたね🫢なんか何もかもが調子悪めでホンマに申し訳なかったです無事ピュッピュッ出来て安心しました☺️⸝⸝転勤族??言ってたから色々な所行って大変だと思うから無理だけはせずに頑張ってくださいね✊🏻‪💭今日はお家でゆっくり出来てますかね?しっかりおやすみの日に身体休めてくださいね😌💤改めて!!昨日はありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    まさかの社長様しおんが

    お店辞める前から知ってくれてて

    びっくりしました

    やっと会えましたね🥲︎💗

    なんか社長様あまりお喋りしない

    タイプかな思ったけど

    しっかりしおんのお話し

    沢山聞いてくれて嬉しかったです😉

    社長様はおっ〇イ好きじゃなくて

    おしり好きだったから

    しおんで大丈夫かな??

    って思いました🥺

    おしりはしおん

    そんなに自信がないので、、、

    AFは少しは挿入出来たけど

    しおんのおしりの調子が悪くて

    中断なっちゃいましたね😢💦

    おしり好きの社長様の要望に

    上手く答えれなくて

    申し訳なかったです

    イラマに変更したら

    まさかの意外と激しめで

    少しびっくりしました😳❕

    水もまともに飲めないくらい

    しおんがバテてしまって

    キスしながら逆オナニー鑑賞で

    最後ごっくんになりましたね🫢

    なんか何もかもが調子悪めで

    ホンマに申し訳なかったです

    無事ピュッピュッ出来て

    安心しました☺️⸝⸝

    転勤族??言ってたから

    色々な所行って大変だと思うから
    無理だけはせずに

    頑張ってくださいね✊🏻‪💭

    今日は

    お家でゆっくり出来てますかね?

    しっかりおやすみの日に

    身体休めてくださいね😌💤

    改めて!!

    昨日はありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    社長様との再開嬉しいっ🥹💕💭

    7/27 01:30

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日も

    またまた急遽で本指様が

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🥲︎💗

    ドッキリみたいな感じで

    再開したから

    テンション上がりました⤴︎⤴︎🤟🏻

    しおん本音で話すと

    お店辞めて戻ってきてから

    本指様と連絡も取れず

    切れてしまった社長様も居て

    ずっと本当にまた1から

    頑張れるのかなって

    悩んでたんです😖💭

    だけど最近になって

    辞める前に来てくれた社長様が

    また会いに来てくれたり

    戻って来てから

    出会った社長様が直近で

    来てくれることが

    増えたので本当に嬉しすぎます

    本当に4月に戻ってきて

    1、2ヶ月はずっと悩んでたので

    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻

    昔としおんは変わってないので

    再開しに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    唯一変わったのは

    おっパイが

    実は少し成長したくらいです

    おっパイ好きの社長様には

    大分重要な変化かもですね🤣

    あっ明日も出勤します

    先週体調崩して

    土日休んでしまったので

    今週は朝から頑張りますよ💪🏻🌟

    明日は嬉しいことに

    スタート枠ご予約頂いてます

    ご予約下さってる社長様

    ありがとうございます🙏🏻💭

    現状昼からの枠は全枠空きなので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね😊💓

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    社長様との再開嬉しいっ🥹💕💭

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日もまたまた急遽で本指様が会いに来てくれて嬉しかったです🥲︎💗ドッキリみたいな感じで再開したからテンション上がりました⤴︎⤴︎🤟🏻しおん本音で話すとお店辞めて戻ってきてから本指様と連絡も取れず切れてしまった社長様も居てずっと本当にまた1から頑張れるのかなって悩んでたんです😖💭だけど最近になって辞める前に来てくれた社長様がまた会いに来てくれたり戻って来てから出会った社長様が直近で来てくれることが増えたので本当に嬉しすぎます本当に4月に戻ってきて1、2ヶ月はずっと悩んでたので感謝でいっぱいです🥺🙏🏻昔としおんは変わってないので再開しに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕唯一変わったのはおっパイが実は少し成長したくらいですおっパイ好きの社長様には大分重要な変化かもですね🤣あっ明日も出勤します先週体調崩して土日休んでしまったので今週は朝から頑張りますよ💪🏻🌟明日は嬉しいことにスタート枠ご予約頂いてますご予約下さってる社長様ありがとうございます🙏🏻💭現状昼からの枠は全枠空きなので遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね😊💓改めて!!本日もありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日も

    またまた急遽で本指様が

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🥲︎💗

    ドッキリみたいな感じで

    再開したから

    テンション上がりました⤴︎⤴︎🤟🏻

    しおん本音で話すと

    お店辞めて戻ってきてから

    本指様と連絡も取れず

    切れてしまった社長様も居て

    ずっと本当にまた1から

    頑張れるのかなって

    悩んでたんです😖💭

    だけど最近になって

    辞める前に来てくれた社長様が

    また会いに来てくれたり

    戻って来てから

    出会った社長様が直近で

    来てくれることが

    増えたので本当に嬉しすぎます

    本当に4月に戻ってきて

    1、2ヶ月はずっと悩んでたので

    感謝でいっぱいです🥺🙏🏻

    昔としおんは変わってないので

    再開しに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    唯一変わったのは

    おっパイが

    実は少し成長したくらいです

    おっパイ好きの社長様には

    大分重要な変化かもですね🤣

    あっ明日も出勤します

    先週体調崩して

    土日休んでしまったので

    今週は朝から頑張りますよ💪🏻🌟

    明日は嬉しいことに

    スタート枠ご予約頂いてます

    ご予約下さってる社長様

    ありがとうございます🙏🏻💭

    現状昼からの枠は全枠空きなので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね😊💓

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    26日19時〜の社長様🕊💌

    7/26 23:53

    昼飲み終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    新規様やと思ってたら

    まさかの本指様やって

    流石にびっくりしましたよ

    突然でびっくりしたけど

    めっちゃ嬉しかったです🫶🏻💕

    本当に凄いですよね??

    しおん会った瞬間

    本指だって気づけて🙄

    しおん自信も意外ときちんと

    覚えてるもんだなって

    思いました

    再開嬉しすぎて70分ずっと

    イチャイチャしちゃいました🤭

    プレイは

    初めキスいっぱいしながら

    しおんのこと攻めてくれて

    手〇ン気持ちよすぎて

    イッちゃいました🫢🫢

    社長様も1回目はしっかり

    ピュッピュッ出来たのに

    まさかの前回同様

    2回目は元気にはなるけど

    タイマーなってしまって

    残念になってしまいましたね😢

    次は

    お酒飲まないで来ますか??

    いやーけど

    社長様のちょい酔いで

    目がトローンってなってる顔

    しおん好きなんです💗🥺

    まぁ2回目再チャレンジは

    また次回に持ち越しで

    いきましょう

    無事寝過ごさないで

    お家帰れましたか??🏠‎🤔

    連休明けだけど

    また明日の朝からお仕事

    頑張ってくださいね

    慣れたよ言ってたけど

    身体だけは壊さないように

    してくださいね😣💭

    またお店で待ってますね😘

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    26日19時〜の社長様🕊💌

    昼飲み終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹新規様やと思ってたらまさかの本指様やって流石にびっくりしましたよ突然でびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです🫶🏻💕本当に凄いですよね??しおん会った瞬間本指だって気づけて🙄しおん自信も意外ときちんと覚えてるもんだなって思いました再開嬉しすぎて70分ずっとイチャイチャしちゃいました🤭プレイは初めキスいっぱいしながらしおんのこと攻めてくれて手〇ン気持ちよすぎてイッちゃいました🫢🫢社長様も1回目はしっかりピュッピュッ出来たのにまさかの前回同様2回目は元気にはなるけどタイマーなってしまって残念になってしまいましたね😢次はお酒飲まないで来ますか??いやーけど社長様のちょい酔いで目がトローンってなってる顔しおん好きなんです💗🥺まぁ2回目再チャレンジはまた次回に持ち越しでいきましょう無事寝過ごさないでお家帰れましたか??🏠‎🤔連休明けだけどまた明日の朝からお仕事頑張ってくださいね慣れたよ言ってたけど身体だけは壊さないようにしてくださいね😣💭またお店で待ってますね😘改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    昼飲み終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    新規様やと思ってたら

    まさかの本指様やって

    流石にびっくりしましたよ

    突然でびっくりしたけど

    めっちゃ嬉しかったです🫶🏻💕

    本当に凄いですよね??

    しおん会った瞬間

    本指だって気づけて🙄

    しおん自信も意外ときちんと

    覚えてるもんだなって

    思いました

    再開嬉しすぎて70分ずっと

    イチャイチャしちゃいました🤭

    プレイは

    初めキスいっぱいしながら

    しおんのこと攻めてくれて

    手〇ン気持ちよすぎて

    イッちゃいました🫢🫢

    社長様も1回目はしっかり

    ピュッピュッ出来たのに

    まさかの前回同様

    2回目は元気にはなるけど

    タイマーなってしまって

    残念になってしまいましたね😢

    次は

    お酒飲まないで来ますか??

    いやーけど

    社長様のちょい酔いで

    目がトローンってなってる顔

    しおん好きなんです💗🥺

    まぁ2回目再チャレンジは

    また次回に持ち越しで

    いきましょう

    無事寝過ごさないで

    お家帰れましたか??🏠‎🤔

    連休明けだけど

    また明日の朝からお仕事

    頑張ってくださいね

    慣れたよ言ってたけど

    身体だけは壊さないように

    してくださいね😣💭

    またお店で待ってますね😘

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    25日21時30分〜の社長様🕊💌

    7/26 17:29

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    4月ぶりに遊びに来てくれて

    嬉しかったです🫶🏻💗

    モンストの人で覚えてたから

    再開した瞬間

    すぐに分かりましたよ

    しおんがやっと

    モンスト再開したから

    お風呂溜まるまで

    一緒にマルチして

    楽しかったですね🎮👾

    社長様3垢持ちは強すぎますよ😂

    あっアゲインガチャ

    どうでしたか??

    プレイは前回のリベンジで

    AFしたけど

    しおんがお尻負傷してて

    挿入は出来たけど

    ピュッピュッは厳しかったですね😢

    少し休憩して手こきで

    無事ピュッピュッできて

    前回同様男の潮ふきも

    しっかり沢山出せましたね🤭

    社長様しおんとお遊びの時

    調子良すぎますね👍🏻🤣

    やっぱり社長様

    おっパイ星人だから

    しおんのおっパイ効果ですかね

    昨日帰りは

    電車満員じゃなかったですか??

    次回は絶対AF頑張るんで

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです😉💞

    お待ちしておりますね

    改めて!!

    ありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    25日21時30分〜の社長様🕊💌

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹4月ぶりに遊びに来てくれて嬉しかったです🫶🏻💗モンストの人で覚えてたから再開した瞬間すぐに分かりましたよしおんがやっとモンスト再開したからお風呂溜まるまで一緒にマルチして楽しかったですね🎮👾社長様3垢持ちは強すぎますよ😂あっアゲインガチャどうでしたか??プレイは前回のリベンジでAFしたけどしおんがお尻負傷してて挿入は出来たけどピュッピュッは厳しかったですね😢少し休憩して手こきで無事ピュッピュッできて前回同様男の潮ふきもしっかり沢山出せましたね🤭社長様しおんとお遊びの時調子良すぎますね👍🏻🤣やっぱり社長様おっパイ星人だからしおんのおっパイ効果ですかね昨日帰りは電車満員じゃなかったですか??次回は絶対AF頑張るんでまた遊びに来てくれたら嬉しいです😉💞お待ちしておりますね改めて!!ありがとうございました🙏🏻💭三日月しおん🌙*·̩͙

    お仕事終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    4月ぶりに遊びに来てくれて

    嬉しかったです🫶🏻💗

    モンストの人で覚えてたから

    再開した瞬間

    すぐに分かりましたよ

    しおんがやっと

    モンスト再開したから

    お風呂溜まるまで

    一緒にマルチして

    楽しかったですね🎮👾

    社長様3垢持ちは強すぎますよ😂

    あっアゲインガチャ

    どうでしたか??

    プレイは前回のリベンジで

    AFしたけど

    しおんがお尻負傷してて

    挿入は出来たけど

    ピュッピュッは厳しかったですね😢

    少し休憩して手こきで

    無事ピュッピュッできて

    前回同様男の潮ふきも

    しっかり沢山出せましたね🤭

    社長様しおんとお遊びの時

    調子良すぎますね👍🏻🤣

    やっぱり社長様

    おっパイ星人だから

    しおんのおっパイ効果ですかね

    昨日帰りは

    電車満員じゃなかったですか??

    次回は絶対AF頑張るんで

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです😉💞

    お待ちしておりますね

    改めて!!

    ありがとうございました🙏🏻💭

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    華金❕🌺LASTまで居るよっ

    7/26 16:32

    出勤しました

    最近疲労が少し出てしまって

    家で完全回復するまで

    寝てしまって

    出勤時間遅れてしまいます😢

    すみません

    お店まで来れたらLASTまで

    余裕で頑張れるんですけど🥺

    本日もLASTまで居ますっ

    華金なので今夜は社長様と

    楽しい時間過ごしたいな

    思ってます🤟🏻💭

    20時〜130分ご予約頂いてます

    その他の時間は

    現状お遊び可能なので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    華金❕🌺LASTまで居るよっ

    出勤しました最近疲労が少し出てしまって家で完全回復するまで寝てしまって出勤時間遅れてしまいます😢すみませんお店まで来れたらLASTまで余裕で頑張れるんですけど🥺本日もLASTまで居ますっ華金なので今夜は社長様と楽しい時間過ごしたいな思ってます🤟🏻💭20時〜130分ご予約頂いてますその他の時間は現状お遊び可能なので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますねでは!!本日もよろしくお願いします🙏🏻💗三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    出勤しました

    最近疲労が少し出てしまって

    家で完全回復するまで

    寝てしまって

    出勤時間遅れてしまいます😢

    すみません

    お店まで来れたらLASTまで

    余裕で頑張れるんですけど🥺

    本日もLASTまで居ますっ

    華金なので今夜は社長様と

    楽しい時間過ごしたいな

    思ってます🤟🏻💭

    20時〜130分ご予約頂いてます

    その他の時間は

    現状お遊び可能なので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    では!!

    本日もよろしくお願いします🙏🏻💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    25日19時〜の社長様🕊💌

    7/26 09:15

    面接終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    1年ちょいぶりの再開

    めっちゃ嬉しかったです

    しおんがお店辞めてたから

    中々会えなかったですね😢

    けど社長様と

    今回お互い本音で話せたから

    良かったです

    しおんが前回の時

    社長様の初AF奪って

    今回もしっかり出来ましたね✌🏻️😉´-

    2回目もしっかりピュッピュッ

    出来て良かったです👍🏻❕

    せっかく110分コースで

    予約してくれたのに

    花火の交通面がってなって

    少し一緒に居る時間少なくなって

    寂しかったです🥺💧‬

    けどまた連絡するし

    必ず来るね言ってくれたので

    しおんお仕事辞めないで

    頑張っときますね✊🏻‪💕

    今は面接とかで

    色々大変だと思うけど

    無理だけはせず

    頑張ってくださいね

    社長様が働きやすい環境で

    働けること願ってます🙏🏻🌟

    また色々落ちついたら

    遊びに来てくださいね

    お待ちしておりますね💗❕

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    25日19時〜の社長様🕊💌

    面接終わりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹1年ちょいぶりの再開めっちゃ嬉しかったですしおんがお店辞めてたから中々会えなかったですね😢けど社長様と今回お互い本音で話せたから良かったですしおんが前回の時社長様の初AF奪って今回もしっかり出来ましたね✌🏻️😉´-2回目もしっかりピュッピュッ出来て良かったです👍🏻❕せっかく110分コースで予約してくれたのに花火の交通面がってなって少し一緒に居る時間少なくなって寂しかったです🥺💧‬けどまた連絡するし必ず来るね言ってくれたのでしおんお仕事辞めないで頑張っときますね✊🏻‪💕今は面接とかで色々大変だと思うけど無理だけはせず頑張ってくださいね社長様が働きやすい環境で働けること願ってます🙏🏻🌟また色々落ちついたら遊びに来てくださいねお待ちしておりますね💗❕三日月しおん🌙*·̩͙

    面接終わりに

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    1年ちょいぶりの再開

    めっちゃ嬉しかったです

    しおんがお店辞めてたから

    中々会えなかったですね😢

    けど社長様と

    今回お互い本音で話せたから

    良かったです

    しおんが前回の時

    社長様の初AF奪って

    今回もしっかり出来ましたね✌🏻️😉´-

    2回目もしっかりピュッピュッ

    出来て良かったです👍🏻❕

    せっかく110分コースで

    予約してくれたのに

    花火の交通面がってなって

    少し一緒に居る時間少なくなって

    寂しかったです🥺💧‬

    けどまた連絡するし

    必ず来るね言ってくれたので

    しおんお仕事辞めないで

    頑張っときますね✊🏻‪💕

    今は面接とかで

    色々大変だと思うけど

    無理だけはせず

    頑張ってくださいね

    社長様が働きやすい環境で

    働けること願ってます🙏🏻🌟

    また色々落ちついたら

    遊びに来てくださいね

    お待ちしておりますね💗❕

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    今日もありがとうっ🥹💗

    7/26 01:18

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日は本指様が2名も

    会いに来てくれたので

    嬉しかったです☺️💗

    勿論新規様との時間も

    凄く楽しかったです

    明日は14時〜LASTで

    出勤します❕👍🏻

    明日現状全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね💕

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    今日もありがとうっ🥹💗

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日は本指様が2名も会いに来てくれたので嬉しかったです☺️💗勿論新規様との時間も凄く楽しかったです明日は14時〜LASTで出勤します❕👍🏻明日現状全枠空き枠なので遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね💕改めて!!本日もありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日は本指様が2名も

    会いに来てくれたので

    嬉しかったです☺️💗

    勿論新規様との時間も

    凄く楽しかったです

    明日は14時〜LASTで

    出勤します❕👍🏻

    明日現状全枠空き枠なので

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね💕

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    25日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    7/26 00:09

    美容室終わった後に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様

    まじで髪長くてサラサラで

    びっくりしたのもあるけど

    いいな〜って思いました

    髪が好きって言ってたけど

    男の人でも

    髪をちゃんと大切にしてるの

    凄いな思いました💭💗

    そして色々な部分で

    ギャップが凄すぎます

    まさかあんなにドSだとは

    思いませんでした😳

    あんな激しく

    AFしたの久々でした

    イ〇マももうちょいやってたら

    嘔吐してました💦

    突然あんなに

    激しいプレイ始まって

    びっくりしすぎて

    情報量多すぎました🤣

    疲れたけど隠しドMのしおんは

    めっちゃ楽しかったです

    今回は2回目出来なかったから

    次遊びに来てくれた際は

    絶対しおんにも

    ドS役させてください🥺

    社長様

    肌もスベスベすぎたから

    もっと引っ付いていたかったです

    髪もそうやけど肌も

    日々ケアしてるのかなって

    思いました👏🏻🤔

    最後帰る時

    少しびっくりしたけど

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    25日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    美容室終わった後に遊びに来てくれてありがとうございました🥹社長様まじで髪長くてサラサラでびっくりしたのもあるけどいいな〜って思いました髪が好きって言ってたけど男の人でも髪をちゃんと大切にしてるの凄いな思いました💭💗そして色々な部分でギャップが凄すぎますまさかあんなにドSだとは思いませんでした😳あんな激しくAFしたの久々でしたイ〇マももうちょいやってたら嘔吐してました💦突然あんなに激しいプレイ始まってびっくりしすぎて情報量多すぎました🤣疲れたけど隠しドMのしおんはめっちゃ楽しかったです今回は2回目出来なかったから次遊びに来てくれた際は絶対しおんにもドS役させてください🥺社長様肌もスベスベすぎたからもっと引っ付いていたかったです髪もそうやけど肌も日々ケアしてるのかなって思いました👏🏻🤔最後帰る時少しびっくりしたけどまた遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    美容室終わった後に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様

    まじで髪長くてサラサラで

    びっくりしたのもあるけど

    いいな〜って思いました

    髪が好きって言ってたけど

    男の人でも

    髪をちゃんと大切にしてるの

    凄いな思いました💭💗

    そして色々な部分で

    ギャップが凄すぎます

    まさかあんなにドSだとは

    思いませんでした😳

    あんな激しく

    AFしたの久々でした

    イ〇マももうちょいやってたら

    嘔吐してました💦

    突然あんなに

    激しいプレイ始まって

    びっくりしすぎて

    情報量多すぎました🤣

    疲れたけど隠しドMのしおんは

    めっちゃ楽しかったです

    今回は2回目出来なかったから

    次遊びに来てくれた際は

    絶対しおんにも

    ドS役させてください🥺

    社長様

    肌もスベスベすぎたから

    もっと引っ付いていたかったです

    髪もそうやけど肌も

    日々ケアしてるのかなって

    思いました👏🏻🤔

    最後帰る時

    少しびっくりしたけど

    また遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    25日14時30分〜の社長様🕊💌

    7/25 17:11

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    パネルのインナーカラー

    可愛くて選んだ言ってくれて

    嬉しかったです🫶🏻💙

    社長様どこが性感帯なのか

    きちんとご要望を

    伝えてくれたので

    凄くプレイしやすかったです

    〇首敏感さん過ぎましたね🤭

    1回目はフェ〇でお口の中に

    ピュッピュッからの

    まさかの初男の潮ふき

    経験出来ましたね😳❕

    急にびっくりしましたよね

    2回目は無理かも

    言ってたけど

    〇首ぺろぺろしてたら

    元気になってきましたね😉💪🏻

    ローション使わずに

    イ〇マで唾液大量になって

    社長様が

    1番敏感な〇首舐めながら

    手〇キしたらきちんと

    ピュッピュッ出来ましたね✌🏻️💗´-

    次回は100分コースで

    AFしましょうね🍑

    身長高くて

    めっちゃ優しかったから

    次回遊びに来てくれても

    きちんとしおんは覚えてます

    花火大会で

    交通面大変になる前に

    本屋さん行って

    帰ってくださいね📖´-

    またお店でお待ちしておりますね💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    25日14時30分〜の社長様🕊💌

    平日休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹パネルのインナーカラー可愛くて選んだ言ってくれて嬉しかったです🫶🏻💙社長様どこが性感帯なのかきちんとご要望を伝えてくれたので凄くプレイしやすかったです〇首敏感さん過ぎましたね🤭1回目はフェ〇でお口の中にピュッピュッからのまさかの初男の潮ふき経験出来ましたね😳❕急にびっくりしましたよね2回目は無理かも言ってたけど〇首ぺろぺろしてたら元気になってきましたね😉💪🏻ローション使わずにイ〇マで唾液大量になって社長様が1番敏感な〇首舐めながら手〇キしたらきちんとピュッピュッ出来ましたね✌🏻️💗´-次回は100分コースでAFしましょうね🍑身長高くてめっちゃ優しかったから次回遊びに来てくれてもきちんとしおんは覚えてます花火大会で交通面大変になる前に本屋さん行って帰ってくださいね📖´-またお店でお待ちしておりますね💕改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    パネルのインナーカラー

    可愛くて選んだ言ってくれて

    嬉しかったです🫶🏻💙

    社長様どこが性感帯なのか

    きちんとご要望を

    伝えてくれたので

    凄くプレイしやすかったです

    〇首敏感さん過ぎましたね🤭

    1回目はフェ〇でお口の中に

    ピュッピュッからの

    まさかの初男の潮ふき

    経験出来ましたね😳❕

    急にびっくりしましたよね

    2回目は無理かも

    言ってたけど

    〇首ぺろぺろしてたら

    元気になってきましたね😉💪🏻

    ローション使わずに

    イ〇マで唾液大量になって

    社長様が

    1番敏感な〇首舐めながら

    手〇キしたらきちんと

    ピュッピュッ出来ましたね✌🏻️💗´-

    次回は100分コースで

    AFしましょうね🍑

    身長高くて

    めっちゃ優しかったから

    次回遊びに来てくれても

    きちんとしおんは覚えてます

    花火大会で

    交通面大変になる前に

    本屋さん行って

    帰ってくださいね📖´-

    またお店でお待ちしておりますね💕

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    天神花火大会だねっ🎆💕

    7/25 14:15

    出勤しました

    出勤時間遅くなってしまい

    ごめんなさい😢

    本日LASTまで居ますっ

    19時〜本指様に

    ご予約頂いてるので

    その他の枠は空き枠になります

    今日

    天神祭の花火大会ですね🎇💕

    夜交通面梅田にも

    影響する可能性があるので

    遊びに来てくれる社長様は
    気をつけて来てくださいね

    梅田のホテルからも

    花火見れるんですかね??🤔

    見れるなら本指様と

    見れたら嬉しいですね〜

    あっちなみに去年は

    しっかり見に行きました🎆👀

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    お誘いお待ちしておりますね😘💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌟✋🏻本日開催5の日イベント✋🏻🌟

    天神花火大会だねっ🎆💕

    出勤しました出勤時間遅くなってしまいごめんなさい😢本日LASTまで居ますっ19時〜本指様にご予約頂いてるのでその他の枠は空き枠になります今日天神祭の花火大会ですね🎇💕夜交通面梅田にも影響する可能性があるので遊びに来てくれる社長様は気をつけて来てくださいね梅田のホテルからも花火見れるんですかね??🤔見れるなら本指様と見れたら嬉しいですね〜あっちなみに去年はしっかり見に行きました🎆👀では!!本日もよろしくお願いしますお誘いお待ちしておりますね😘💗三日月しおん🌙*·̩͙🌟✋🏻本日開催5の日イベント✋🏻🌟

    出勤しました

    出勤時間遅くなってしまい

    ごめんなさい😢

    本日LASTまで居ますっ

    19時〜本指様に

    ご予約頂いてるので

    その他の枠は空き枠になります

    今日

    天神祭の花火大会ですね🎇💕

    夜交通面梅田にも

    影響する可能性があるので

    遊びに来てくれる社長様は
    気をつけて来てくださいね

    梅田のホテルからも

    花火見れるんですかね??🤔

    見れるなら本指様と

    見れたら嬉しいですね〜

    あっちなみに去年は

    しっかり見に行きました🎆👀

    では!!

    本日もよろしくお願いします

    お誘いお待ちしておりますね😘💗

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌟✋🏻本日開催5の日イベント✋🏻🌟

    明後日〜5連勤っ😚🌷´-

    7/24 00:31

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日も

    少しゆったりだったのですが

    3名の社長様が

    遊びに来てくれたので

    嬉しかったです🫶🏻💕

    久々の自宅デリもあって

    なんかワクワクしました

    さて!!明日は

    おやすみいただきます💤⭐️

    そして明日おやすみ頂いたら

    明後日から5連勤に

    なります

    きちんと出勤出来たら

    ひさしぶりの5連勤に

    なります🥹

    体調崩さないように頑張るので

    お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますね😉💗

    事前ご予約もしてくれたら

    嬉しいです☺🙌🏻

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌟✋🏻25日開催5の日イベント✋🏻🌟


    明後日〜5連勤っ😚🌷´-

    退勤しました本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹本日も少しゆったりだったのですが3名の社長様が遊びに来てくれたので嬉しかったです🫶🏻💕久々の自宅デリもあってなんかワクワクしましたさて!!明日はおやすみいただきます💤⭐️そして明日おやすみ頂いたら明後日から5連勤になりますきちんと出勤出来たらひさしぶりの5連勤になります🥹体調崩さないように頑張るのでお時間合う社長様遊びに来てくれたら嬉しいですお誘いお待ちしておりますね😉💗事前ご予約もしてくれたら嬉しいです☺🙌🏻改めて!!本日もありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙🌟✋🏻25日開催5の日イベント✋🏻🌟

    退勤しました

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    本日も

    少しゆったりだったのですが

    3名の社長様が

    遊びに来てくれたので

    嬉しかったです🫶🏻💕

    久々の自宅デリもあって

    なんかワクワクしました

    さて!!明日は

    おやすみいただきます💤⭐️

    そして明日おやすみ頂いたら

    明後日から5連勤に

    なります

    きちんと出勤出来たら

    ひさしぶりの5連勤に

    なります🥹

    体調崩さないように頑張るので

    お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです

    お誘いお待ちしておりますね😉💗

    事前ご予約もしてくれたら

    嬉しいです☺🙌🏻

    改めて!!

    本日もありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌟✋🏻25日開催5の日イベント✋🏻🌟


    23日21時〜の社長様🕊💌

    7/24 00:07

    実家から帰ってきた後に

    デリで呼んでくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ綺麗な

    お家呼んでくれて

    嬉しかったです☺💗

    社長様の初AF奪いたかったのに

    まさかのしおんのミスで

    ほんまに申し訳なかったです

    だけどプレイ変更で

    しおんがバ〇ブと電マで

    気持ちよくなっちゃいました🤭

    電気暗くしても

    やっぱり恥ずかしかったです

    社長様しおんのフ〇らで

    感じてくれてたけど

    ピュッピュッさせて

    あげれなくて

    最後逆オ〇ニー鑑賞

    させちゃってギリギリで

    無事ピュッピュッ

    出来ましたね🥺

    逆オ〇ニー鑑賞

    なっちゃったけど

    しおんの乳首舐め

    気持ちよかったですか??

    最後お風呂バタバタ

    させてしまって

    申し訳なかったです😢

    社長様自炊もして

    毎日お弁当も作って

    偉いし尊敬しました😎❕

    しおん帰って

    寂しい言ってくれてたけど

    ご飯食べて寝れましたか??

    明日のおやすみは

    友達とご飯

    楽しんでくださいね🤟🏻💕

    次はお店で待ってますね😚

    自宅でも勿論行きますよ

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    23日21時〜の社長様🕊💌

    実家から帰ってきた後にデリで呼んでくれてありがとうございました🥹めっちゃ綺麗なお家呼んでくれて嬉しかったです☺💗社長様の初AF奪いたかったのにまさかのしおんのミスでほんまに申し訳なかったですだけどプレイ変更でしおんがバ〇ブと電マで気持ちよくなっちゃいました🤭電気暗くしてもやっぱり恥ずかしかったです社長様しおんのフ〇らで感じてくれてたけどピュッピュッさせてあげれなくて最後逆オ〇ニー鑑賞させちゃってギリギリで無事ピュッピュッ出来ましたね🥺逆オ〇ニー鑑賞なっちゃったけどしおんの乳首舐め気持ちよかったですか??最後お風呂バタバタさせてしまって申し訳なかったです😢社長様自炊もして毎日お弁当も作って偉いし尊敬しました😎❕しおん帰って寂しい言ってくれてたけどご飯食べて寝れましたか??明日のおやすみは友達とご飯楽しんでくださいね🤟🏻💕次はお店で待ってますね😚自宅でも勿論行きますよ改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    実家から帰ってきた後に

    デリで呼んでくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ綺麗な

    お家呼んでくれて

    嬉しかったです☺💗

    社長様の初AF奪いたかったのに

    まさかのしおんのミスで

    ほんまに申し訳なかったです

    だけどプレイ変更で

    しおんがバ〇ブと電マで

    気持ちよくなっちゃいました🤭

    電気暗くしても

    やっぱり恥ずかしかったです

    社長様しおんのフ〇らで

    感じてくれてたけど

    ピュッピュッさせて

    あげれなくて

    最後逆オ〇ニー鑑賞

    させちゃってギリギリで

    無事ピュッピュッ

    出来ましたね🥺

    逆オ〇ニー鑑賞

    なっちゃったけど

    しおんの乳首舐め

    気持ちよかったですか??

    最後お風呂バタバタ

    させてしまって

    申し訳なかったです😢

    社長様自炊もして

    毎日お弁当も作って

    偉いし尊敬しました😎❕

    しおん帰って

    寂しい言ってくれてたけど

    ご飯食べて寝れましたか??

    明日のおやすみは

    友達とご飯

    楽しんでくださいね🤟🏻💕

    次はお店で待ってますね😚

    自宅でも勿論行きますよ

    改めて!!

    ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    23日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    7/23 20:17

    美容院行ったりで

    おやすみ満喫中に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    多数の女の子の中から

    店頭で指名してくれて

    嬉しかったです😉🫶🏻

    社長様のチ〇ビちゃん

    めっちゃ綺麗すぎましたね

    肌もスベスベで

    イチャイチャしてる時

    気持ちよかったです🤭💗

    1回目は手〇きフ〇らで

    密着しながらピュッピュッ

    出来ましたね

    ピュッピュッした直後に

    まさかの疲れてたのか

    社長様しおんの手握りながら

    夢の中に

    入っちゃいましたね😪💭

    暑い中ブラブラしてたから

    疲れたんだろなって

    思ってました

    けど少し経ってから

    社長様の

    ア〇コサワサワしよかな

    思ったら眠たそうにしながらも

    感じてくれてまさかの

    2回目無事ピュッピュッ

    出来ましたね✌🏻️😚´-

    チ〇ビちゃん舐めながら

    手〇キエロかったですね

    無事カツ丼食べれましたか??

    しおんも何処か覚えたんで

    今度行ってみますね🐷🍚

    汗沢山出ると思うので

    きちんと

    熱中症対策してくださいね!🥵

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    またお待ちしておりますね💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    23日17時20分頃〜の社長様🕊💌

    美容院行ったりでおやすみ満喫中に遊びに来てくれてありがとうございました🥹多数の女の子の中から店頭で指名してくれて嬉しかったです😉🫶🏻社長様のチ〇ビちゃんめっちゃ綺麗すぎましたね肌もスベスベでイチャイチャしてる時気持ちよかったです🤭💗1回目は手〇きフ〇らで密着しながらピュッピュッ出来ましたねピュッピュッした直後にまさかの疲れてたのか社長様しおんの手握りながら夢の中に入っちゃいましたね😪💭暑い中ブラブラしてたから疲れたんだろなって思ってましたけど少し経ってから社長様のア〇コサワサワしよかな思ったら眠たそうにしながらも感じてくれてまさかの2回目無事ピュッピュッ出来ましたね✌🏻️😚´-チ〇ビちゃん舐めながら手〇キエロかったですね無事カツ丼食べれましたか??しおんも何処か覚えたんで今度行ってみますね🐷🍚汗沢山出ると思うのできちんと熱中症対策してくださいね!🥵改めて!!本日はありがとうございましたまたお待ちしておりますね💕三日月しおん🌙*·̩͙

    美容院行ったりで

    おやすみ満喫中に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    多数の女の子の中から

    店頭で指名してくれて

    嬉しかったです😉🫶🏻

    社長様のチ〇ビちゃん

    めっちゃ綺麗すぎましたね

    肌もスベスベで

    イチャイチャしてる時

    気持ちよかったです🤭💗

    1回目は手〇きフ〇らで

    密着しながらピュッピュッ

    出来ましたね

    ピュッピュッした直後に

    まさかの疲れてたのか

    社長様しおんの手握りながら

    夢の中に

    入っちゃいましたね😪💭

    暑い中ブラブラしてたから

    疲れたんだろなって

    思ってました

    けど少し経ってから

    社長様の

    ア〇コサワサワしよかな

    思ったら眠たそうにしながらも

    感じてくれてまさかの

    2回目無事ピュッピュッ

    出来ましたね✌🏻️😚´-

    チ〇ビちゃん舐めながら

    手〇キエロかったですね

    無事カツ丼食べれましたか??

    しおんも何処か覚えたんで

    今度行ってみますね🐷🍚

    汗沢山出ると思うので

    きちんと

    熱中症対策してくださいね!🥵

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    またお待ちしておりますね💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙



    23日12時20分〜の社長様🕊💌

    7/23 19:33

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    初風俗でしおんを選んでくれて

    嬉しかったです🤭

    社長様しおんの

    おっ〇イ好きすぎでしたね

    社長様の

    初AFも奪いたかったけど

    今回は残念ながら

    途中までしか

    出来なかったですね😢

    けどシャワー行って休憩した後

    フ〇らで無事ピュッピュッ

    出来ましたね👍🏻❕

    しおんのフ〇ら

    気持ちよかったですか??

    思っていたより

    早くピュッピュッ出来て

    ちょっとびっしたけど

    安心しました☺️⸝⸝

    次回はAF再チャレンジして

    キスも沢山して

    社長様のこと

    沼らせちゃいますね😘

    本当に沢山お話ししたけど

    人生色んなことがありますね

    社長様の目標!!

    必ず達成?!出来ますよ

    社長様の中で1番大事な方を

    大切にして

    守ってあげてください🥺

    社長様が

    後悔しないようにですよ

    可愛い写メも見せてくれて

    ありがとうございました👦🏻👧🏻💕

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    23日12時20分〜の社長様🕊💌

    平日休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹初風俗でしおんを選んでくれて嬉しかったです🤭社長様しおんのおっ〇イ好きすぎでしたね社長様の初AFも奪いたかったけど今回は残念ながら途中までしか出来なかったですね😢けどシャワー行って休憩した後フ〇らで無事ピュッピュッ出来ましたね👍🏻❕しおんのフ〇ら気持ちよかったですか??思っていたより早くピュッピュッ出来てちょっとびっしたけど安心しました☺️⸝⸝次回はAF再チャレンジしてキスも沢山して社長様のこと沼らせちゃいますね😘本当に沢山お話ししたけど人生色んなことがありますね社長様の目標!!必ず達成?!出来ますよ社長様の中で1番大事な方を大切にして守ってあげてください🥺社長様が後悔しないようにですよ可愛い写メも見せてくれてありがとうございました👦🏻👧🏻💕またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻😚改めて!!本日はありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    平日休みの日に

    遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    初風俗でしおんを選んでくれて

    嬉しかったです🤭

    社長様しおんの

    おっ〇イ好きすぎでしたね

    社長様の

    初AFも奪いたかったけど

    今回は残念ながら

    途中までしか

    出来なかったですね😢

    けどシャワー行って休憩した後

    フ〇らで無事ピュッピュッ

    出来ましたね👍🏻❕

    しおんのフ〇ら

    気持ちよかったですか??

    思っていたより

    早くピュッピュッ出来て

    ちょっとびっしたけど

    安心しました☺️⸝⸝

    次回はAF再チャレンジして

    キスも沢山して

    社長様のこと

    沼らせちゃいますね😘

    本当に沢山お話ししたけど

    人生色んなことがありますね

    社長様の目標!!

    必ず達成?!出来ますよ

    社長様の中で1番大事な方を

    大切にして

    守ってあげてください🥺

    社長様が

    後悔しないようにですよ

    可愛い写メも見せてくれて

    ありがとうございました👦🏻👧🏻💕

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻😚

    改めて!!

    本日はありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    1時間後!!19時〜100分のみ🈳💗

    7/23 18:23

    1時間後の

    19時〜100分コースのみ

    空き枠あります🈳😉

    本日は多分LASTまで居ない為

    この枠1枠のみになります

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💗

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    1時間後!!19時〜100分のみ🈳💗

    1時間後の19時〜100分コースのみ空き枠あります🈳😉本日は多分LASTまで居ない為この枠1枠のみになります会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗お待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    1時間後の

    19時〜100分コースのみ

    空き枠あります🈳😉

    本日は多分LASTまで居ない為

    この枠1枠のみになります

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🥺💗

    お待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    直ぐにお遊び出来るっ💗😉

    7/23 16:04

    待機場戻ってます

    スタート枠遊んでくれた社長

    ありがとうございました🥹

    21時まで空き枠なので

    現状直ぐにお遊び出来ます

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺



    直ぐにお遊び出来るっ💗😉

    待機場戻ってますスタート枠遊んでくれた社長ありがとうございました🥹21時まで空き枠なので現状直ぐにお遊び出来ます遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕お誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙🌺💰7月開催中イベント💰🌺

    待機場戻ってます

    スタート枠遊んでくれた社長

    ありがとうございました🥹

    21時まで空き枠なので

    現状直ぐにお遊び出来ます

    遊びに来てくれたら

    嬉しいです🫶🏻💕

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    🌺💰7月開催中イベント💰🌺