This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HAYAKAWA CHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隠し性癖🤫㊙️

    9/8 08:22

    女の子に痛くない程度に

    軽く顔を踏まれたいとか

    乳首をたくさん舐めて欲しいとか


    お尻をペチペチと叩かれながら

    ピクピクしてるとこ見られて

    ヘンターイ(笑)って言われたいとか


    貴方の隠し性癖

    ちなにだけ教えてください🤫㊙️

    みんなには内緒だよっ( ᐛ)🪄︎︎◝✩

    隠し性癖🤫㊙️

    女の子に痛くない程度に軽く顔を踏まれたいとか乳首をたくさん舐めて欲しいとかお尻をペチペチと叩かれながらピクピクしてるとこ見られてヘンターイ(笑)って言われたいとか貴方の隠し性癖ちなにだけ教えてください🤫㊙️みんなには内緒だよっ(ᐛ)🪄︎︎◝✩

    女の子に痛くない程度に

    軽く顔を踏まれたいとか

    乳首をたくさん舐めて欲しいとか


    お尻をペチペチと叩かれながら

    ピクピクしてるとこ見られて

    ヘンターイ(笑)って言われたいとか


    貴方の隠し性癖

    ちなにだけ教えてください🤫㊙️

    みんなには内緒だよっ( ᐛ)🪄︎︎◝✩

    犯したい?

    9/8 05:52

    一番好きなコスプレは制服( *´艸`)

    先輩後輩でなりきりとか
    先生と生徒とか


    ちなと楽しいプレイしましょ

    犯したい?

    一番好きなコスプレは制服(*´艸`)先輩後輩でなりきりとか先生と生徒とかちなと楽しいプレイしましょ

    一番好きなコスプレは制服( *´艸`)

    先輩後輩でなりきりとか
    先生と生徒とか


    ちなと楽しいプレイしましょ

    えっち❤️

    9/8 05:22

    破れたパンストってえっちだよね😆❤️
    脚フェチ、パンストフェチの方はぜひ🙈💕
    そのまま楽しむも良し、ビリビリにしちゃうのも良し!
    楽しみ方は無限大♾

    えっち❤️

    破れたパンストってえっちだよね😆❤️脚フェチ、パンストフェチの方はぜひ🙈💕そのまま楽しむも良し、ビリビリにしちゃうのも良し!楽しみ方は無限大♾

    破れたパンストってえっちだよね😆❤️
    脚フェチ、パンストフェチの方はぜひ🙈💕
    そのまま楽しむも良し、ビリビリにしちゃうのも良し!
    楽しみ方は無限大♾

    感度がいい変態おま〇こ💓

    9/8 04:52

    感度がいいアソコだから
    イチャイチャしてるだけで
    びっしょ濡れになって…
    社長様のアソコを
    いっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    感度がいい変態おま〇こ💓

    感度がいいアソコだからイチャイチャしてるだけでびっしょ濡れになって…社長様のアソコをいっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    感度がいいアソコだから
    イチャイチャしてるだけで
    びっしょ濡れになって…
    社長様のアソコを
    いっぱい感じたくて我慢できなくなっちゃうの…💗

    えっちな私をお呼びでしょうか?🥺💗

    9/8 04:22

    えっちなえっちなちなちゃんを
    お呼びだよね💖💖
    考えるだけじゃ感じられないくらい
    幸せなことたーーーくさん
    してあげるね💖

    えっちな私をお呼びでしょうか?🥺💗

    えっちなえっちなちなちゃんをお呼びだよね💖💖考えるだけじゃ感じられないくらい幸せなことたーーーくさんしてあげるね💖

    えっちなえっちなちなちゃんを
    お呼びだよね💖💖
    考えるだけじゃ感じられないくらい
    幸せなことたーーーくさん
    してあげるね💖

    〇〇舐め💗

    9/8 03:52

    ちなのち〇び舐め💓

    〇〇舐め💗

    ちなのち〇び舐め💓

    ちなのち〇び舐め💓

    むにむに

    9/8 03:22

    手のひらいっぱいに

    包み込んで

    揉んで欲しいな🩷


    やさしく揉まれると


    気持ちよくなっちゃう🥰

    むにむに

    手のひらいっぱいに包み込んで揉んで欲しいな🩷やさしく揉まれると気持ちよくなっちゃう🥰

    手のひらいっぱいに

    包み込んで

    揉んで欲しいな🩷


    やさしく揉まれると


    気持ちよくなっちゃう🥰

    🎦唾液たっぷり濃厚フェ◯💗💗💗

    9/8 02:52

    唾液たっぷりのね〜っとりフェ◯

    させてくださいっ💗💗/////

    ムラムラをぜんぶ

    りなが解消してあげちゃいます(⑉• •⑉)♡

    🎦唾液たっぷり濃厚フェ◯💗💗💗

    唾液たっぷりのね〜っとりフェ◯させてくださいっ💗💗/////ムラムラをぜんぶりなが解消してあげちゃいます(⑉••⑉)♡

    唾液たっぷりのね〜っとりフェ◯

    させてくださいっ💗💗/////

    ムラムラをぜんぶ

    りなが解消してあげちゃいます(⑉• •⑉)♡

    きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    9/8 02:22

    ちなとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    ちなとい〜っぱい気持ちイイことしてくれる…?🙈💓////

    ちなとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    みんなはどこが好き?

    9/8 01:52

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    みんなのフェチを教えてほしいなー😻

    みんなはどこが好き?

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーみんなのフェチを教えてほしいなー😻

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    みんなのフェチを教えてほしいなー😻

    あなたのハートに狙いを決めて💘

    9/8 01:22

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    しっかり押したからね!!!

    あなたのハートに狙いを決めて💘

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーしっかり押したからね!!!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    しっかり押したからね!!!

    ぜったい🤍

    9/8 00:22

    最近寝るときには必ず

    【ハープの音】か【怪談朗読】を

    流しながら寝るんだけど、

    オススメのASMRとかありますか😉??

    前までは、

    人が歯磨きをしてる音が好きで…

    (変わり者🙊笑)

    よくそのASMRを聞いてました😂🤣w w w

    ぜったい🤍

    最近寝るときには必ず【ハープの音】か【怪談朗読】を流しながら寝るんだけど、オススメのASMRとかありますか😉??前までは、人が歯磨きをしてる音が好きで…(変わり者🙊笑)よくそのASMRを聞いてました😂🤣www

    最近寝るときには必ず

    【ハープの音】か【怪談朗読】を

    流しながら寝るんだけど、

    オススメのASMRとかありますか😉??

    前までは、

    人が歯磨きをしてる音が好きで…

    (変わり者🙊笑)

    よくそのASMRを聞いてました😂🤣w w w

    たくさん欲しいな🍌💕

    9/7 23:31

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    ちなお任せください🐶💓

    たくさん欲しいな🍌💕

    敏感さん、乳首舐め好きな人責められたい人ちなお任せください🐶💓

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    ちなお任せください🐶💓

    えっちなおもちゃで大洪水🥹💕💦

    9/7 22:31

    せめられるのもだいすきだから

    社長様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    えっちなおもちゃで大洪水🥹💕💦

    せめられるのもだいすきだから社長様に電マで責められて乳首舐められたらもうとろっとろのあそこができあがり㊙️舐め好きな社長様には大洪水になったあそこ、たくさんなめてほしいです🤫💖

    せめられるのもだいすきだから

    社長様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    えっちなおにいさま集合〜🤞㊙️

    9/7 20:32

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    責め好き、責められ好きの社長様も

    のちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    えっちなおにいさま集合〜🤞㊙️

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので優しく責めたいし優しく責められたい❣️責められたらぬるぬるのあそこになるし責めたら興奮してもっともっとご奉仕したくなる🤫🔞責め好き、責められ好きの社長様ものちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    責め好き、責められ好きの社長様も

    のちなところに集まれ〜っ🤫🔞笑

    欲求不満…🤫💕

    9/7 18:33

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞

    社長様に優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    社長様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞

    社長様のかちかちのあそこ

    はやくちょーだい🍌🍼

    欲求不満…🤫💕

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞社長様に優しくキスされて乳首舐められてあそこも舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️社長様も興奮してあそこから我慢汁がだらーって、、、//それをじゅるじゅる音立てながらえっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞社長様のかちかちのあそこはやくちょーだい🍌🍼

    なんだかむらむらしてきちゃう今日この頃…🔞

    社長様に優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    社長様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたいの🤫🔞

    社長様のかちかちのあそこ

    はやくちょーだい🍌🍼

    きっつきつの…🔞

    9/7 17:31

    ちなの乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    社長様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    きっつきつの…🔞

    ちなの乳首とクリを優しく触ったり舐めたりするとどんどんあそこからえっちでやらしい液が…💕社長様が指入れたら中が狭いのにさらに狭くなって指締め付けちゃって…💕2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    ちなの乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    社長様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    1番の盛り上がりといえば🎪✨️

    9/7 16:31

    射〇の時って
    一番盛り上がるんだから
    その時に無許可で射精するのは

    絶対に絶対に

    ユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////


    ちなと二人三脚で

    サイッコーの射〇体験しよう😎✊

    1番の盛り上がりといえば🎪✨️

    射〇の時って一番盛り上がるんだからその時に無許可で射精するのは絶対に絶対にユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////ちなと二人三脚でサイッコーの射〇体験しよう😎✊

    射〇の時って
    一番盛り上がるんだから
    その時に無許可で射精するのは

    絶対に絶対に

    ユルサナイんだから\\\\└('ω')┘////


    ちなと二人三脚で

    サイッコーの射〇体験しよう😎✊

    イかせて💓

    9/7 14:31

    イキまくりたい…

    お互いたくさん触って舐めて…

    一緒に気持ちよくなろうね〜🎀


    絶対満足させちゃうよ🐰

    いつも褒められる得意なフ○ラで

    じゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    イかせて💓

    イキまくりたい…お互いたくさん触って舐めて…一緒に気持ちよくなろうね〜🎀絶対満足させちゃうよ🐰いつも褒められる得意なフ○ラでじゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    イキまくりたい…

    お互いたくさん触って舐めて…

    一緒に気持ちよくなろうね〜🎀


    絶対満足させちゃうよ🐰

    いつも褒められる得意なフ○ラで

    じゅぽじゅぽして気持ちよくします🍌💗

    硬くなってきちゃった?🍌🔞

    9/7 13:31

    感度と形のいい乳首から
    くびれ、おしりにかけてまでが
    エロいらしい🤫🔞🔞

    乳首とクリは優しく舐められると
    じゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕
    社長様もうたっちゃったかな?💕

    ちなに会うまで
    白いの出さないでね〜?🍌🍼

    硬くなってきちゃった?🍌🔞

    感度と形のいい乳首からくびれ、おしりにかけてまでがエロいらしい🤫🔞🔞乳首とクリは優しく舐められるとじゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕社長様もうたっちゃったかな?💕ちなに会うまで白いの出さないでね〜?🍌🍼

    感度と形のいい乳首から
    くびれ、おしりにかけてまでが
    エロいらしい🤫🔞🔞

    乳首とクリは優しく舐められると
    じゅるじゅる大洪水になるよ🤫💕
    社長様もうたっちゃったかな?💕

    ちなに会うまで
    白いの出さないでね〜?🍌🍼