This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    AKANE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    7/11 04:20

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    唾液を垂らして…💓💓

    7/11 03:50

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液を垂らして…💓💓

    唾液た〜っくさん垂らしてぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓

    イチャイチャしたいです😗

    7/11 03:20

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です

    恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    イチャイチャしたいです😗

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です

    恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    この先♡

    7/11 02:50

    見てみたい

    社長様♡

    この先♡

    見てみたい社長様♡

    見てみたい

    社長様♡

    ムラムラを・・・♥️

    7/11 02:20

    あずさと一緒に気持ち良いコト

    してくれる社長様いるかな?♥️♥️

    ムラムラおさえながら待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ムラムラを・・・♥️

    あずさと一緒に気持ち良いコトしてくれる社長様いるかな?♥️♥️ムラムラおさえながら待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞

    あずさと一緒に気持ち良いコト

    してくれる社長様いるかな?♥️♥️

    ムラムラおさえながら待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    どっち派??

    7/11 01:50

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    太もも派の人もいるかな??

    どっち派??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー太もも派の人もいるかな??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    太もも派の人もいるかな??

    ぽちちぽちっち!

    7/11 01:20

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    あなたに届けー(*‘ω‘ *)💓

    ぽちちぽちっち!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーあなたに届けー(*‘ω‘*)💓

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    あなたに届けー(*‘ω‘ *)💓

    ゆっくりじっくり…✨

    7/11 00:20

    柔らかくて気持ちいいって言われる

    唇でキスをたーくさんしてから

    舌でイイところを責めちゃう💜

    えっちなのに楽しい経験

    してみませんか🥺♡



    お話も大好き(*´˘`*)♡

    色んなお話を聞きたいし

    お話をしてから心もほぐれた所で

    イチャイチャお風呂に行きたいです🥰



    一緒に気持ちよくなってくれる方

    お誘いください🙌♡

    ゆっくりじっくり…✨

    柔らかくて気持ちいいって言われる唇でキスをたーくさんしてから舌でイイところを責めちゃう💜えっちなのに楽しい経験してみませんか🥺♡お話も大好き(*´˘`*)♡色んなお話を聞きたいしお話をしてから心もほぐれた所でイチャイチャお風呂に行きたいです🥰一緒に気持ちよくなってくれる方お誘いください🙌♡

    柔らかくて気持ちいいって言われる

    唇でキスをたーくさんしてから

    舌でイイところを責めちゃう💜

    えっちなのに楽しい経験

    してみませんか🥺♡



    お話も大好き(*´˘`*)♡

    色んなお話を聞きたいし

    お話をしてから心もほぐれた所で

    イチャイチャお風呂に行きたいです🥰



    一緒に気持ちよくなってくれる方

    お誘いください🙌♡

    ヒモヒモパンツ💕

    7/10 23:28

    今日の下着が手持ちの中で

    一番エロいかも❤️

    やっぱり紐ブラ😍紐パン😍

    下着を脱がせてもらう瞬間が

    とったも興奮します🫣

    ヒモヒモパンツ💕

    今日の下着が手持ちの中で一番エロいかも❤️やっぱり紐ブラ😍紐パン😍下着を脱がせてもらう瞬間がとったも興奮します🫣

    今日の下着が手持ちの中で

    一番エロいかも❤️

    やっぱり紐ブラ😍紐パン😍

    下着を脱がせてもらう瞬間が

    とったも興奮します🫣

    脱がせてほしいな…💄

    7/10 22:28

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️

    一気にイヤラシイモードに突入します💋

    もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛

    オプションについては

    プロフィールみて下さいね☎️

    脱がせてほしいな…💄

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️一気にイヤラシイモードに突入します💋もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛オプションについてはプロフィールみて下さいね☎️

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️

    一気にイヤラシイモードに突入します💋

    もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛

    オプションについては

    プロフィールみて下さいね☎️

    パイパンの女の子はお好きですか?❤️

    7/10 20:28

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺

    後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕

    男の人のパイパンも最近増えてきたけど

    めっちゃ良い傾向だと思います🥳

    フェラするときに口の中に毛が入らない✌️

    これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    パイパンの女の子はお好きですか?❤️

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕男の人のパイパンも最近増えてきたけどめっちゃ良い傾向だと思います🥳フェラするときに口の中に毛が入らない✌️これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺

    後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕

    男の人のパイパンも最近増えてきたけど

    めっちゃ良い傾向だと思います🥳

    フェラするときに口の中に毛が入らない✌️

    これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    🌸本当は〇〇が好きなんでしょ?🤫💓

    7/10 18:28

    男性って
    「清楚な子が好き」
    って言うけど


    ほんとは

    見た目は清楚だけど
    ふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡
    が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️



    見た目からじゃ想像できない…

    そんなとこまで舐めちゃうの…?



    あそこでイけちゃうの❓❗️

    出していいの⁉️

    こんなの初めて……



    性に奔放な女の子に
    ヌかれたくてたまらないんだよね???
    🥺🍼🍼🍼💕💕

    🌸本当は〇〇が好きなんでしょ?🤫💓

    男性って「清楚な子が好き」って言うけどほんとは見た目は清楚だけどふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️見た目からじゃ想像できない…そんなとこまで舐めちゃうの…?あそこでイけちゃうの❓❗️出していいの⁉️こんなの初めて……性に奔放な女の子にヌかれたくてたまらないんだよね???🥺🍼🍼🍼💕💕

    男性って
    「清楚な子が好き」
    って言うけど


    ほんとは

    見た目は清楚だけど
    ふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡
    が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️



    見た目からじゃ想像できない…

    そんなとこまで舐めちゃうの…?



    あそこでイけちゃうの❓❗️

    出していいの⁉️

    こんなの初めて……



    性に奔放な女の子に
    ヌかれたくてたまらないんだよね???
    🥺🍼🍼🍼💕💕

    どっち派?

    7/10 17:28

    社長様はおっぱいと

    お尻どっち派ですか?

    どっちも自信があるから、
    おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨

    どっち派?

    社長様はおっぱいとお尻どっち派ですか?どっちも自信があるから、おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨

    社長様はおっぱいと

    お尻どっち派ですか?

    どっちも自信があるから、
    おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨

    キノコ?タケノコ?

    7/10 16:28

    社長様はきのことタケノコどっち派ですか?✨


    あずさは・・・秘密です😌


    実際にあったときに聞いてね🎵


    今調べてたら、きのこの山の

    ワイヤレスイヤフォンがあるんだってね😯


    しかも翻訳機能もついてるんだって!!✨


    びっくりだよね😆✨

    キノコ?タケノコ?

    社長様はきのことタケノコどっち派ですか?✨あずさは・・・秘密です😌実際にあったときに聞いてね🎵今調べてたら、きのこの山のワイヤレスイヤフォンがあるんだってね😯しかも翻訳機能もついてるんだって!!✨びっくりだよね😆✨

    社長様はきのことタケノコどっち派ですか?✨


    あずさは・・・秘密です😌


    実際にあったときに聞いてね🎵


    今調べてたら、きのこの山の

    ワイヤレスイヤフォンがあるんだってね😯


    しかも翻訳機能もついてるんだって!!✨


    びっくりだよね😆✨

    お試しあれ〜 🍽💓⸝⸝

    7/10 15:28

    日記見てくださって

    ありがとうございます ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ ❤︎

    写真だけではわかりにくいですよね〜 🌀

    よく褒められるのは
    くちびるの柔らかさ・ 脚! かな〜 🐱💭

    スレンダーというよりはむちむち系なので
    めちゃくちゃ細い女の子がいい!
    という社長様はおすすめしません!(笑)


    そのかわり抱き心地はいいとおもいます ( ᴖ ·̫ ᴖ ) ❤︎
    よかったら試してみてね ♩

    お試しあれ〜 🍽💓⸝⸝

    日記見てくださってありがとうございますᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ❤︎写真だけではわかりにくいですよね〜🌀よく褒められるのはくちびるの柔らかさ・脚!かな〜🐱💭スレンダーというよりはむちむち系なのでめちゃくちゃ細い女の子がいい!という社長様はおすすめしません!(笑)そのかわり抱き心地はいいとおもいます(ᴖ·̫ᴖ)❤︎よかったら試してみてね♩

    日記見てくださって

    ありがとうございます ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ ❤︎

    写真だけではわかりにくいですよね〜 🌀

    よく褒められるのは
    くちびるの柔らかさ・ 脚! かな〜 🐱💭

    スレンダーというよりはむちむち系なので
    めちゃくちゃ細い女の子がいい!
    という社長様はおすすめしません!(笑)


    そのかわり抱き心地はいいとおもいます ( ᴖ ·̫ ᴖ ) ❤︎
    よかったら試してみてね ♩

    いちゃいちゃしよ💖

    7/10 14:28

    たくさん甘やかしてくれる
    社長様に出会いたい〜❤️

    あずさは〜中よりクリ派🌰

    触られるより触りたい派❤️

    尽くしちゃうタイプだよ♪

    いちゃいちゃしよ💖

    たくさん甘やかしてくれる社長様に出会いたい〜❤️あずさは〜中よりクリ派🌰触られるより触りたい派❤️尽くしちゃうタイプだよ♪

    たくさん甘やかしてくれる
    社長様に出会いたい〜❤️

    あずさは〜中よりクリ派🌰

    触られるより触りたい派❤️

    尽くしちゃうタイプだよ♪

    えっちぃ…な🐵🍌

    7/10 13:28

    普通の写真もいいけど

    やっぱりえちえちな

    写真もないと

    物足りないよね?:( ´ω` ):


    下に対しては

    ちょっとモロやけど

    えちえちだな〜って

    思ってくれたら🫣💗

    えっちぃ…な🐵🍌

    普通の写真もいいけどやっぱりえちえちな写真もないと物足りないよね?:(´ω`):下に対してはちょっとモロやけどえちえちだな〜って思ってくれたら🫣💗

    普通の写真もいいけど

    やっぱりえちえちな

    写真もないと

    物足りないよね?:( ´ω` ):


    下に対しては

    ちょっとモロやけど

    えちえちだな〜って

    思ってくれたら🫣💗

    パンチラ…よりくい込み///

    7/10 12:28

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    パンチラ…よりくい込み///

    見えそうで見えへん感じが好きな人多いけどパンチラはもちろんいい🐒くい込みも好きでしょ?🫣フルバックかTバックならTバックのほうが多そうやしなんかTバックってやらしくない?🥺💗てか魅力がある🥰でもさすがにくい込み激しいとパンツからはみ出るときが…🙈💭

    見えそうで見えへん感じが

    好きな人多いけど

    パンチラはもちろんいい🐒



    くい込みも好きでしょ?🫣

    フルバックかTバックなら

    Tバックのほうが多そうやし

    なんかTバックってやらしくない?🥺💗

    てか魅力がある🥰



    でもさすがにくい込み

    激しいとパンツから

    はみ出るときが…🙈💭

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    7/10 11:28

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    もう少しで見えちゃうね🫣💞

    あずさのストッキングいっぱい破いてえっちなコトしませんか??🥰社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    あずさのストッキングいっぱい破いて
    えっちなコトしませんか??🥰

    社長様のおち◯ちんご奉仕したいな💖

    たくさんのお誘いお待ちしてます😊

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    7/10 09:28

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)

    後からぎゅってする?それとも触る?🤤

    えっちぃことするときだいたい正面から向いてること多いけど、後からなにかしたりされたり🤤それもまたやらしい…えちえち🫣💗あとは社長様方のご想像におまかせします(/-\*)

    えっちぃことするとき

    だいたい正面から向いてること

    多いけど、

    後からなにかしたりされたり🤤

    それもまたやらしい…えちえち🫣💗



    あとは社長様方のご想像に

    おまかせします(/-\*)