• SAITOU YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お尻も自信あるんですよ💕

    5/27 22:19

    いいお尻でしょ♪

    好きにしていいよ💕
    いっしょに遊ぼ😘

    お尻も自信あるんですよ💕

    いいお尻でしょ♪好きにしていいよ💕いっしょに遊ぼ😘

    いいお尻でしょ♪

    好きにしていいよ💕
    いっしょに遊ぼ😘

    すきなやつっ!💗

    5/27 21:19

    ゆかりの好みを理解してくれてて

    嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    すきなやつっ!💗

    ゆかりの好みを理解してくれてて嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    ゆかりの好みを理解してくれてて

    嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    天然パイ!!

    5/27 20:19

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←

    天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    天然パイ!!

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←

    天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    変態OLとの秘密の時間♥️㊙️🔞

    5/27 18:19

    ゆかりとのエッチな時間

    楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    変態OLとの秘密の時間♥️㊙️🔞

    ゆかりとのエッチな時間楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    ゆかりとのエッチな時間

    楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    エッチな妄想…♥️♥️♥️

    5/27 17:19

    ゆかりに会えるその時まで…

    エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️

    そして会ったら、

    ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋

    エッチな妄想…♥️♥️♥️

    ゆかりに会えるその時まで…エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️そして会ったら、ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋

    ゆかりに会えるその時まで…

    エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️

    そして会ったら、

    ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋

    パワー注入!

    5/27 16:19

    一週間分のおかず提供しちゃうよ🥰

    パワー注入!

    一週間分のおかず提供しちゃうよ🥰

    一週間分のおかず提供しちゃうよ🥰

    太く短く。細く長く🍌

    5/27 15:19

    ナニのコトとは言いませんが ...

    ゆかりは ... どちらかというと

    太く短くがいいかな 🤔💖

    細く長く。

    長くても細いと

    触りごたえがないかなぁ〜って ...( 笑 )

    みじかかったとしても太ければ

    がっしり 掴めるし ‼️

    わたしはそっちのほうがいいかな ...

    でも、太さや長さというより

    『キモチが大事 ❣️ 』だと思うから、

    正直なところ

    大きさや長さはそんなに気にしませんっ

    キモチが 1 番大事です 😘✨

    太く短く。細く長く🍌

    ナニのコトとは言いませんが...ゆかりは...どちらかというと太く短くがいいかな🤔💖細く長く。長くても細いと触りごたえがないかなぁ〜って...(笑)みじかかったとしても太ければがっしり掴めるし‼️わたしはそっちのほうがいいかな...でも、太さや長さというより『キモチが大事❣️』だと思うから、正直なところ大きさや長さはそんなに気にしませんっキモチが1番大事です😘✨

    ナニのコトとは言いませんが ...

    ゆかりは ... どちらかというと

    太く短くがいいかな 🤔💖

    細く長く。

    長くても細いと

    触りごたえがないかなぁ〜って ...( 笑 )

    みじかかったとしても太ければ

    がっしり 掴めるし ‼️

    わたしはそっちのほうがいいかな ...

    でも、太さや長さというより

    『キモチが大事 ❣️ 』だと思うから、

    正直なところ

    大きさや長さはそんなに気にしませんっ

    キモチが 1 番大事です 😘✨

    腰抜けエッチした話///

    5/27 14:19

    この前社長様に攻められすぎて

    腰抜けて動けなくなった…!

    気持ちよすぎたけど、

    お仕事できなくなった〜笑

    敏感なのでお手柔らかに

    お願いします♡

    腰抜けエッチした話///

    この前社長様に攻められすぎて腰抜けて動けなくなった…!気持ちよすぎたけど、お仕事できなくなった〜笑敏感なのでお手柔らかにお願いします♡

    この前社長様に攻められすぎて

    腰抜けて動けなくなった…!

    気持ちよすぎたけど、

    お仕事できなくなった〜笑

    敏感なのでお手柔らかに

    お願いします♡

    じゅぽじゅぽ

    5/27 13:19

    社長様のおち○ぽ

    じゅぽじゅぽさせてくださいっ💓

    じゅぽじゅぽ

    社長様のおち○ぽじゅぽじゅぽさせてくださいっ💓

    社長様のおち○ぽ

    じゅぽじゅぽさせてくださいっ💓

    〇〇が好き♡

    5/27 12:19

    ちょっとえっちなお話です♡

    私が好きなえっちは

    ぎゅーって密着した状態で奥の方をぐりぐりされたら

    とっても気持ち良くて幸せな気分になっちゃいます💓



    お兄様はどうするのが好き?(՞っ ̫ ⊂՞)💕

    〇〇が好き♡

    ちょっとえっちなお話です♡私が好きなえっちはぎゅーって密着した状態で奥の方をぐりぐりされたらとっても気持ち良くて幸せな気分になっちゃいます💓お兄様はどうするのが好き?(՞っ̫⊂՞)💕

    ちょっとえっちなお話です♡

    私が好きなえっちは

    ぎゅーって密着した状態で奥の方をぐりぐりされたら

    とっても気持ち良くて幸せな気分になっちゃいます💓



    お兄様はどうするのが好き?(՞っ ̫ ⊂՞)💕

    ムラムラ💕

    5/27 11:19

    ムラムラから解放されたいお兄様

    最高の時間を一緒に過ごしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

    ムラムラ💕

    ムラムラから解放されたいお兄様最高の時間を一緒に過ごしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

    ムラムラから解放されたいお兄様

    最高の時間を一緒に過ごしましょう❤️‍🔥❤️‍🔥

    ついにシちゃった

    5/27 09:19

    少し“イキ欲”満たされました☺️🫶‼️

    (まだまだイキ足りない…)
    オトナノオモチャ(外側)だとあっさり潮吹くゆかりですが、
    手(中側)だとなかなか吹けない…

    (吹けるのなら拭きたい)

    しかし…

    ついに体験シちゃいました🐳💦✨

    中イキした後の潮吹き…

    最高に気持ちイイ❤️❤️

    ついにシちゃった

    少し“イキ欲”満たされました☺️🫶‼️(まだまだイキ足りない…)オトナノオモチャ(外側)だとあっさり潮吹くゆかりですが、手(中側)だとなかなか吹けない…(吹けるのなら拭きたい)しかし…ついに体験シちゃいました🐳💦✨中イキした後の潮吹き…最高に気持ちイイ❤️❤️

    少し“イキ欲”満たされました☺️🫶‼️

    (まだまだイキ足りない…)
    オトナノオモチャ(外側)だとあっさり潮吹くゆかりですが、
    手(中側)だとなかなか吹けない…

    (吹けるのなら拭きたい)

    しかし…

    ついに体験シちゃいました🐳💦✨

    中イキした後の潮吹き…

    最高に気持ちイイ❤️❤️

    びっしょり♡

    5/27 08:19

    この前激辛系のお店いって
    挑戦してみたんですけど舐めてました♡w
    なんか汗かくんだけどなんか冷や汗に近い
    感覚だし延々にべろの感覚ないし怖かったよ!

    びっしょり♡

    この前激辛系のお店いって挑戦してみたんですけど舐めてました♡wなんか汗かくんだけどなんか冷や汗に近い感覚だし延々にべろの感覚ないし怖かったよ!

    この前激辛系のお店いって
    挑戦してみたんですけど舐めてました♡w
    なんか汗かくんだけどなんか冷や汗に近い
    感覚だし延々にべろの感覚ないし怖かったよ!

    体験デキる?デキない?

    5/27 06:19

    今日はとっても絶妙な乳〇責めに
    もう何度目になるかわからないぐらい
    乳〇の気持ち良さを再…確認しました。

    乳〇責めの気持ち良さとク〇ニの気持ち
    良さだけは、オトナノオモチャでは
    体験デキないです、人肌(粘膜)の圧勝です。

    私が体験デキるオモチャ開発してやろうかな。笑

    体験デキる?デキない?

    今日はとっても絶妙な乳〇責めにもう何度目になるかわからないぐらい乳〇の気持ち良さを再…確認しました。乳〇責めの気持ち良さとク〇ニの気持ち良さだけは、オトナノオモチャでは体験デキないです、人肌(粘膜)の圧勝です。私が体験デキるオモチャ開発してやろうかな。笑

    今日はとっても絶妙な乳〇責めに
    もう何度目になるかわからないぐらい
    乳〇の気持ち良さを再…確認しました。

    乳〇責めの気持ち良さとク〇ニの気持ち
    良さだけは、オトナノオモチャでは
    体験デキないです、人肌(粘膜)の圧勝です。

    私が体験デキるオモチャ開発してやろうかな。笑

    ゴリゴリの・・♡

    5/27 05:19

    たまには痛いけど
    ゴリゴリのマッサージいきたいな♡
    でも揉み返しが不安wwww
    だれかモミモミして♡?

    ゴリゴリの・・♡

    たまには痛いけどゴリゴリのマッサージいきたいな♡でも揉み返しが不安wwwwだれかモミモミして♡?

    たまには痛いけど
    ゴリゴリのマッサージいきたいな♡
    でも揉み返しが不安wwww
    だれかモミモミして♡?

    オナ禁!!!ww

    5/27 04:19

    この前お客様に聞いたんですけど
    全くオナニーとかそうゆうことを1ヶ月
    くらいしてすると感度が増すらしい!!!
    今までないかも!!ww
    試してみよーかな!

    オナ禁!!!ww

    この前お客様に聞いたんですけど全くオナニーとかそうゆうことを1ヶ月くらいしてすると感度が増すらしい!!!今までないかも!!ww試してみよーかな!

    この前お客様に聞いたんですけど
    全くオナニーとかそうゆうことを1ヶ月
    くらいしてすると感度が増すらしい!!!
    今までないかも!!ww
    試してみよーかな!

    なにしてゆ?

    5/27 03:19

    ゆかりは社長様と

    たくさんいちゃいちゃしたくて

    うずうずしてます🥺

    なにしてゆ?

    ゆかりは社長様とたくさんいちゃいちゃしたくてうずうずしてます🥺

    ゆかりは社長様と

    たくさんいちゃいちゃしたくて

    うずうずしてます🥺

    気持ちいいコト・・・

    5/27 02:49

    社長様とのえっちなコト考えただけで
    おパンツ濡れ濡れになっちゃった🥺💓

    気持ちいいコト・・・

    社長様とのえっちなコト考えただけでおパンツ濡れ濡れになっちゃった🥺💓

    社長様とのえっちなコト考えただけで
    おパンツ濡れ濡れになっちゃった🥺💓

    この時期の🥶

    5/27 02:19

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    フローリングって
    冷たくってめっちゃ気持ちいよね🥺💘

    この時期の🥶

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーフローリングって冷たくってめっちゃ気持ちいよね🥺💘

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    フローリングって
    冷たくってめっちゃ気持ちいよね🥺💘

    君にとどけ💟

    5/27 01:49

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    心を込めて押したからねー(*´Д`)

    君にとどけ💟

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー心を込めて押したからねー(*´Д`)

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    心を込めて押したからねー(*´Д`)