• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SAITOU YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    体験しにきてよ❤

    6/24 12:33

    よく何が得意なの〜?って

    聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️

    会った社長様には話すんだけど

    そのたびにすごいって言われるし

    今まで経験したことない!

    って褒めてもらえるから気になる

    社長様は体験しにきてね❤

    体験しにきてよ❤

    よく何が得意なの〜?って聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️会った社長様には話すんだけどそのたびにすごいって言われるし今まで経験したことない!って褒めてもらえるから気になる社長様は体験しにきてね❤

    よく何が得意なの〜?って

    聞かれるんだけど特技はね〜〜内緒🥹❤️

    会った社長様には話すんだけど

    そのたびにすごいって言われるし

    今まで経験したことない!

    って褒めてもらえるから気になる

    社長様は体験しにきてね❤

    ギンギンな🤍

    6/24 11:32

    社長様のアソコを

    ゆかりにギンギンにさせてね🥺


    性欲溜まりまくってるので

    社長様と濃厚なことさせて❣️

    ギンギンな🤍

    社長様のアソコをゆかりにギンギンにさせてね🥺性欲溜まりまくってるので社長様と濃厚なことさせて❣️

    社長様のアソコを

    ゆかりにギンギンにさせてね🥺


    性欲溜まりまくってるので

    社長様と濃厚なことさせて❣️

    卑猥な音を立てながら…🈲

    6/24 10:32

    ゆかりもえっちな音立てながら
    社長様の🍌舐め回して…

    社長様もあかねの敏感な乳首とクリを
    卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕

    2人でたくさん気持ちよくなって
    社長様の🍌かちかちになって
    極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    卑猥な音を立てながら…🈲

    ゆかりもえっちな音立てながら社長様の🍌舐め回して…社長様もあかねの敏感な乳首とクリを卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕2人でたくさん気持ちよくなって社長様の🍌かちかちになって極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    ゆかりもえっちな音立てながら
    社長様の🍌舐め回して…

    社長様もあかねの敏感な乳首とクリを
    卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕

    2人でたくさん気持ちよくなって
    社長様の🍌かちかちになって
    極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    唾液にまみれた、、、💕

    6/24 09:32

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    唾液にまみれた、、、💕

    優しく玉や鼠蹊部から舐めてべっちょべちょにして唾液まみれでじゅぽじゅぽゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞高速ふぇらは苦手なので優しく焦らされたいお兄様にはおすすめ🤤💕💕快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    たくさん責めたいな💓💓

    6/24 08:32

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓

    たくさん責めたいな💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラとぬるぬるローションで興奮高めて最後はゆかりのア〇ルで絶倫味わいましょう💓💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓