This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    HONJOU KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最高の○ェラ✨

    9/11 11:29

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    最高の○ェラ✨

    ぜひその身体で味わってみませんか✨喉奥まで使って搾り取るように、時に優しく…!💜たくさんの気持ちいいを社長様にプレゼント🫶気持ちいいと評判な舌で色んなところを丁寧に舐めちゃいます🫶✨ローション足コキもお任せ✨

    ぜひその身体で

    味わってみませんか✨

    喉奥まで使って

    搾り取るように、

    時に優しく…!💜

    たくさんの気持ちいいを

    社長様にプレゼント🫶

    気持ちいいと評判な舌で

    色んなところを丁寧に

    舐めちゃいます🫶✨

    ローション足コキもお任せ✨

    綺麗系?お姉さん系?👩

    9/11 08:29

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    綺麗系?お姉さん系?👩

    みんなどういう系の女の子がすき??🫶かれんはどちらかといえばギャル系か綺麗系だと自分で思う(●´ω`●)よく聞くのは(°-°👂)清楚系の女の子はモテると…(´ཫ`)トケツかれんに人権なし?!お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    みんなどういう系の

    女の子がすき??🫶

    かれんはどちらかといえば

    ギャル系か綺麗系だと

    自分で思う(●´ω`●)



    よく聞くのは(°-° 👂)

    清楚系の女の子は

    モテると…( ´ ཫ ` )トケツ



    かれんに人権なし?!

    お姉さん系もいいと思うよ?🥲💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    9/11 05:59

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    かまってちゃん発令中👶🏻🤍

    まだギャル怖いとかある?😱見た目気強そうで怖いって言われるときあるけど全然フレンドリー仲良く楽しくお話したいから:(´ω`):♡♡怖がらずに堂々と男らしくかれんに向かってきて🥰うちの胸においで🐣💗

    まだギャル怖いとかある?😱

    見た目気強そうで怖いって

    言われるときあるけど

    全然フレンドリー

    仲良く楽しくお話したいから:( ´ω` ):♡♡


    怖がらずに堂々と男らしく

    かれんに向かってきて🥰

    うちの胸においで🐣💗

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    9/11 05:29

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    いっぱい吹いちゃっう🐳

    みられるの気持ちよくていっぱい吹いちゃっう🐳💞

    みられるの気持ちよくて

    いっぱい吹いちゃっう🐳💞

    もっと触ってあげるね♡

    9/11 04:59

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    もっと触ってあげるね♡

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中でかたくおっきくなったおち◯ち◯、ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓唾液たっぷりの濃厚フェ◯しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    お風呂であわあわ🫧身体洗ってる途中で

    かたくおっきくなった

    おち◯ち◯、

    ベッドでいっぱい触らせてくださいっ💓💓

    唾液たっぷりの濃厚フェ◯

    しちゃいます…(///▽///)❤️❤️

    いじめて欲しいな🥰

    9/11 04:29

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    いじめて欲しいな🥰

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    かれんのお口をいっぱいいじめてね💖

    あ.げ.る💖

    9/11 03:59

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    あ.げ.る💖

    ムラムラしてる社長様いたらかれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    ムラムラしてる社長様いたら
    かれんが気持ちよくしてあげるよ💖

    したいな😊💕

    9/11 03:29

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    したいな😊💕

    社長様とエッチなことしたいな😊💕かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    社長様とエッチなことしたいな😊💕

    かれんと気持ちいいことしよ💖✨

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    9/11 02:59

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニー目の前で見てみたい?❤️❤️

    オ◯ニーの時かならず電マを使うんだけど、その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    オ◯ニーの時かならず

    電マを使うんだけど、

    その姿見てみたいですか…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    9/11 02:29

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    🔞きつきつであったかいアレ㊙️❤️

    かれんとい〜っぱい気持ちイイことしてくれる…?🙈💓////

    かれんとい〜っぱい気持ちイイこと

    してくれる…?🙈💓////

    唾液たっぷり濃厚フェ◯で…🙈💓////

    9/11 01:59

    飲み終わりでも、かれんの得意な

    唾液たっぷり濃厚フェ◯

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    唾液たっぷり濃厚フェ◯で…🙈💓////

    飲み終わりでも、かれんの得意な唾液たっぷり濃厚フェ◯でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    飲み終わりでも、かれんの得意な

    唾液たっぷり濃厚フェ◯

    でおち◯ち◯おっきくしちゃうよ…🙊❤️💋

    飛び切りの😘

    9/11 01:29

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰
    バックってかなりエチエチだよねっ!!

    触ってみたい人是非
    会いに来てね笑

    飛び切りの😘

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰バックってかなりエチエチだよねっ!!触ってみたい人是非会いに来てね笑

    飛び切りのセクシーショットはこんな感じかなっ!!🥰
    バックってかなりエチエチだよねっ!!

    触ってみたい人是非
    会いに来てね笑

    エロい音してるねっ💗💗/////

    9/11 00:29

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    エロい音してるねっ💗💗/////

    ローションとろっとろに使ってゆ〜っくり手マ◯されながらクリに電マあてられるの好きなんです…💗だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    ローションとろっとろに使って

    ゆ〜っくり手マ◯されながら

    クリに電マあてられるの好きなんです…💗

    だんだん濡れてきてエロい音が…(//∇//)

    こいつケツばっかりやな

    9/10 23:21

    って思ってる
    そこの社長様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    かれん実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←

    こいつケツばっかりやな

    って思ってるそこの社長様!!!正解です(自覚ある)かれん実はね〜身体の中で自信のある部位がクビレとお尻なんよな〜めっちゃエロい体型してんね?!って脱いだら言われるタイプ自撮りとかもおぉ!エロい!って自分でなるのってお尻とかなんだもんみせびらかしたい!←

    って思ってる
    そこの社長様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    かれん実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←

    オ◯ニーしたらおま◯ことろとろになっちゃった( //Д//).:*

    9/10 22:21

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    社長様のおち◯ち◯は

    かれんがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕

    オ◯ニーしたらおま◯ことろとろになっちゃった( //Д//).:*

    電マがだいすきなので、オ◯ニーの時も使っちゃいます…社長様のおち◯ち◯はかれんがい〜っぱい気持ち良くしてあげるね💕💕

    電マがだいすきなので、
    オ◯ニーの時も使っちゃいます…


    社長様のおち◯ち◯は

    かれんがい〜っぱい気持ち良く

    してあげるね💕💕

    ぺちぺち

    9/10 20:21

    最近パンティーオプション多くて
    ニヤニヤしてますw

    着衣エロいし
    何気にオプションのパンティーも
    エッチなの多くて
    興奮しちゃうのっ!!

    最高だから試してみてね

    ぺちぺち

    最近パンティーオプション多くてニヤニヤしてますw着衣エロいし何気にオプションのパンティーもエッチなの多くて興奮しちゃうのっ!!最高だから試してみてね

    最近パンティーオプション多くて
    ニヤニヤしてますw

    着衣エロいし
    何気にオプションのパンティーも
    エッチなの多くて
    興奮しちゃうのっ!!

    最高だから試してみてね

    寝起きエッ◯(///∀///)

    9/10 17:21

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡

    興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    寝起きエッ◯(///∀///)

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    寝起きエッ◯は好き…?♡♡

    興奮するよね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡♡

    何フェチ?

    9/10 16:21

    社長様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    何フェチ?

    社長様は何フェチ?😳胸派?おしり派?💓足って人もいるよね✨

    社長様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    押し倒して...その後...♡

    9/10 15:21

    社長様とのプレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    社長様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    かれんも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    押し倒して...その後...♡

    社長様とのプレイでいちばん興奮する瞬間は…押し倒されて社長様の責めのターンが始まるときです♡一気にメス顔になっちゃう🥺笑💋かれんも上手に責めるからたくさん気持ちよくなってね🥰

    社長様とのプレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    社長様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    かれんも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    乱れたい…💓

    9/10 14:21

    沢山乱れたい😳💓

    そして乱したい🥺💓

    かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)?

    お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑

    もっとるみを淫らにしてー🫢💗

    お誘いしてください🙌🎶

    乱れたい…💓

    沢山乱れたい😳💓そして乱したい🥺💓かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ॑꒳॑c)?お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑もっとるみを淫らにしてー🫢💗お誘いしてください🙌🎶

    沢山乱れたい😳💓

    そして乱したい🥺💓

    かれんと一緒に気持ちよくなろ‪(っ ॑꒳ ॑c)?

    お酒でも軽く乾杯してもいいんだよ?笑

    もっとるみを淫らにしてー🫢💗

    お誘いしてください🙌🎶