This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 桃源郷クラブキタ兎我野店
    TOUGENKYOUKURABUKITATOGANOTEN

    KOBAYASHISERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月最初に最高の日🙌🩷

    10/4 17:30

    本日も本指名様img
    私といやらしくて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    2度目ましてって
    はじめましてよりも
    なんか緊張するね
    ドキドキがたまらなかったねimg

    お時間合わせて会いに来てもらえること😍
    嬉しすぎて幸せでした😍✨
    お仕事忙しいのにありがとうimg

    また一緒に乾杯できて楽しかった〜🍻
    ビール好きに悪い人はいないimg
    2人でめちゃくちゃ飲んで
    いい気分で…
    ◯吹きそうかもしれない…
    変な感じになったよね…img

    最終的にスッキリさっぱりできて
    よかったですimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    次回は10/7(月)10時〜16時で
    お誘いお待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今月最初に最高の日🙌🩷

    本日も本指名様私といやらしくて楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました2度目ましてってはじめましてよりもなんか緊張するねドキドキがたまらなかったねお時間合わせて会いに来てもらえること😍嬉しすぎて幸せでした😍✨お仕事忙しいのにありがとうまた一緒に乾杯できて楽しかった〜🍻ビール好きに悪い人はいない2人でめちゃくちゃ飲んでいい気分で…◯吹きそうかもしれない…変な感じになったよね…最終的にスッキリさっぱりできてよかったですまたお会いできるのを楽しみにしてます次回は10/7(月)10時〜16時でお誘いお待ちしていますseriX➡️@seri_toukita

    本日も本指名様img
    私といやらしくて楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    2度目ましてって
    はじめましてよりも
    なんか緊張するね
    ドキドキがたまらなかったねimg

    お時間合わせて会いに来てもらえること😍
    嬉しすぎて幸せでした😍✨
    お仕事忙しいのにありがとうimg

    また一緒に乾杯できて楽しかった〜🍻
    ビール好きに悪い人はいないimg
    2人でめちゃくちゃ飲んで
    いい気分で…
    ◯吹きそうかもしれない…
    変な感じになったよね…img

    最終的にスッキリさっぱりできて
    よかったですimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    次回は10/7(月)10時〜16時で
    お誘いお待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今月一発目〜☝️🩷

    10/4 08:00

    おはようございますimg

    今日も天気悪いですが☔️
    今月1発目😆❗️
    よろしくお願いしますimg

    先月遊びに来てくださった方も
    最近会えてない方も
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    会いたいの私だけなんかなimg

    ラスト枠✨
    2度目まして様img
    ご予約ありがとうimg
    今日ももちろん飲んじゃうよね🍻img
    楽しみにお待ちしてますimg

    スタート枠はまだ空いてるので
    早めに捕まえてください🤲


    seri

    X➡️@seri_toukita

    今月一発目〜☝️🩷

    おはようございます今日も天気悪いですが☔️今月1発目😆❗️よろしくお願いします先月遊びに来てくださった方も最近会えてない方も会いに来てくれたら嬉しいな会いたいの私だけなんかなラスト枠✨2度目まして様ご予約ありがとう今日ももちろん飲んじゃうよね🍻❓楽しみにお待ちしてますスタート枠はまだ空いてるので早めに捕まえてください🤲seriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg

    今日も天気悪いですが☔️
    今月1発目😆❗️
    よろしくお願いしますimg

    先月遊びに来てくださった方も
    最近会えてない方も
    会いに来てくれたら嬉しいなimg

    会いたいの私だけなんかなimg

    ラスト枠✨
    2度目まして様img
    ご予約ありがとうimg
    今日ももちろん飲んじゃうよね🍻img
    楽しみにお待ちしてますimg

    スタート枠はまだ空いてるので
    早めに捕まえてください🤲


    seri

    X➡️@seri_toukita

    たっぷり◯◯させてね👐

    10/3 12:27

    新しいヘブンに慣れなくて
    日記書いたのに間違えて消してしまった
    img
    ショックimg

    にしても、今日はすごい雨ですね☔
    しかもめっちゃ寒いimg
    移動される方は
    滑らんように気をつけてくださいねimg


    昨日はお家で"焼肉🥩パーティ"しました🥳
    部屋の中が肉の匂いで充満しておりますimg

    たっぷり休んで😌
    たっぷり食べたので🍽️

    明日はたっぷり動きまっせ🤸‍♂️

    カロリー消費にお付き合いくださいませ🙏🩷
    一緒にスッキリさっぱりしましょう
    img

    明日はスタート枠空いてますimg
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    たっぷり◯◯させてね👐

    新しいヘブンに慣れなくて日記書いたのに間違えて消してしまったショックにしても、今日はすごい雨ですね☔しかもめっちゃ寒い移動される方は滑らんように気をつけてくださいね昨日はお家で"焼肉🥩パーティ"しました🥳部屋の中が肉の匂いで充満しておりますたっぷり休んで😌たっぷり食べたので🍽️明日はたっぷり動きまっせ🤸‍♂️カロリー消費にお付き合いくださいませ🙏🩷一緒にスッキリさっぱりしましょう明日はスタート枠空いてますたくさんのお誘いお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    新しいヘブンに慣れなくて
    日記書いたのに間違えて消してしまった
    img
    ショックimg

    にしても、今日はすごい雨ですね☔
    しかもめっちゃ寒いimg
    移動される方は
    滑らんように気をつけてくださいねimg


    昨日はお家で"焼肉🥩パーティ"しました🥳
    部屋の中が肉の匂いで充満しておりますimg

    たっぷり休んで😌
    たっぷり食べたので🍽️

    明日はたっぷり動きまっせ🤸‍♂️

    カロリー消費にお付き合いくださいませ🙏🩷
    一緒にスッキリさっぱりしましょう
    img

    明日はスタート枠空いてますimg
    たくさんのお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    反省…🥲

    10/2 09:55

    えぇ〜😭❗️
    涼しかったのにまた暑さ戻った☀️

    10月やのにノースリーブ着てるよimg

    ところで、昨日は同業者のお友達と
    写メ日記用の写真撮影大会してました🤳🏻

    それがこの一枚☝️

    撮影大会後はお決まりの昼飲み🍻

    昼飲みした後にびっくりドンキーで
    がっつり食べ…😋

    家帰ってからもお菓子を食べ…😋

    その後は作ってたカレーを大盛り2皿
    食べました…🍛

    完全にやりすぎた…img
    反省img

    お会いした時は
    「食べ過ぎ飲み過ぎ注意⚠️やで」
    って私に優しく叱ってくださいimg🙏


    seri

    X➡️@seri_toukita

    反省…🥲

    えぇ〜😭❗️涼しかったのにまた暑さ戻った☀️10月やのにノースリーブ着てるよところで、昨日は同業者のお友達と写メ日記用の写真撮影大会してました🤳🏻それがこの一枚☝️撮影大会後はお決まりの昼飲み🍻昼飲みした後にびっくりドンキーでがっつり食べ…😋家帰ってからもお菓子を食べ…😋その後は作ってたカレーを大盛り2皿食べました…🍛完全にやりすぎた…反省お会いした時は「食べ過ぎ飲み過ぎ注意⚠️やで」って私に優しく叱ってください🙏seriX➡️@seri_toukita

    えぇ〜😭❗️
    涼しかったのにまた暑さ戻った☀️

    10月やのにノースリーブ着てるよimg

    ところで、昨日は同業者のお友達と
    写メ日記用の写真撮影大会してました🤳🏻

    それがこの一枚☝️

    撮影大会後はお決まりの昼飲み🍻

    昼飲みした後にびっくりドンキーで
    がっつり食べ…😋

    家帰ってからもお菓子を食べ…😋

    その後は作ってたカレーを大盛り2皿
    食べました…🍛

    完全にやりすぎた…img
    反省img

    お会いした時は
    「食べ過ぎ飲み過ぎ注意⚠️やで」
    って私に優しく叱ってくださいimg🙏


    seri

    X➡️@seri_toukita

    こんな◯◯◯に…🙏🩷

    9/30 15:14

    こんな"ど平日"に
    私と一緒に過ごしてくださった紳士様方img
    本当にありがとうございましたimg

    皆様のおかげで
    今月最後に良い締めくくりができましたimg

    終始めちゃくちゃ楽しくて😍
    たっくさ〜ん笑いました😆❗️

    逆に私が元気もらったし😆❗️
    逆に私が楽しませてもらいましたねimg

    たくさんパワーを注入していただいて
    本当にありがとうございますimg

    興奮が日に日に増していく…img
    いつも新しいエロが発見できる💡
    今日もたくさん気持ちよくなったねimg

    初めまして様img
    1人の人として
    しっかり向き合って見てもらえてる感じが
    本当に嬉しかったです😭💕

    自然体でたくさんお話して
    こんなに身も心も
    気持ちよくなれるなんて…img
    素敵なご縁を本当に
    ありがとうございましたimg


    そして、次回は10/4(金)に
    出勤します
    img
    10時〜16時で
    ご予約お待ちしてます
    img


    来月の記念すべき最初の人はだ〜れだ🔍?


    seri

    X➡️@seri_toukita

    こんな◯◯◯に…🙏🩷

    こんな"ど平日"に私と一緒に過ごしてくださった紳士様方本当にありがとうございました皆様のおかげで今月最後に良い締めくくりができました終始めちゃくちゃ楽しくて😍たっくさ〜ん笑いました😆❗️逆に私が元気もらったし😆❗️逆に私が楽しませてもらいましたねたくさんパワーを注入していただいて本当にありがとうございます興奮が日に日に増していく…いつも新しいエロが発見できる💡今日もたくさん気持ちよくなったね初めまして様1人の人としてしっかり向き合って見てもらえてる感じが本当に嬉しかったです😭💕自然体でたくさんお話してこんなに身も心も気持ちよくなれるなんて…素敵なご縁を本当にありがとうございましたそして、次回は10/4(金)に出勤します10時〜16時でご予約お待ちしてます来月の記念すべき最初の人はだ〜れだ🔍?seriX➡️@seri_toukita

    こんな"ど平日"に
    私と一緒に過ごしてくださった紳士様方img
    本当にありがとうございましたimg

    皆様のおかげで
    今月最後に良い締めくくりができましたimg

    終始めちゃくちゃ楽しくて😍
    たっくさ〜ん笑いました😆❗️

    逆に私が元気もらったし😆❗️
    逆に私が楽しませてもらいましたねimg

    たくさんパワーを注入していただいて
    本当にありがとうございますimg

    興奮が日に日に増していく…img
    いつも新しいエロが発見できる💡
    今日もたくさん気持ちよくなったねimg

    初めまして様img
    1人の人として
    しっかり向き合って見てもらえてる感じが
    本当に嬉しかったです😭💕

    自然体でたくさんお話して
    こんなに身も心も
    気持ちよくなれるなんて…img
    素敵なご縁を本当に
    ありがとうございましたimg


    そして、次回は10/4(金)に
    出勤します
    img
    10時〜16時で
    ご予約お待ちしてます
    img


    来月の記念すべき最初の人はだ〜れだ🔍?


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最短のご案内12時半頃〜🩷

    9/30 09:16

    9月最終日〜😳❗️
    早いですね😳

    秋もすぐ通り越して
    冬になるんだろうな~と
    少し寂しさを感じてますimg

    今日は10時〜16時で
    お誘いお待ちしています
    img

    最短のご案内は12時半頃〜なので
    間を埋めてくれる優しい紳士様img
    大募集中ですimg

    外は涼しいのでお部屋の中では
    一緒に熱くなっちゃいましょう💪❤️‍🔥


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最短のご案内12時半頃〜🩷

    9月最終日〜😳❗️早いですね😳秋もすぐ通り越して冬になるんだろうな~と少し寂しさを感じてます今日は10時〜16時でお誘いお待ちしています最短のご案内は12時半頃〜なので間を埋めてくれる優しい紳士様大募集中です外は涼しいのでお部屋の中では一緒に熱くなっちゃいましょう💪❤️‍🔥seriX➡️@seri_toukita

    9月最終日〜😳❗️
    早いですね😳

    秋もすぐ通り越して
    冬になるんだろうな~と
    少し寂しさを感じてますimg

    今日は10時〜16時で
    お誘いお待ちしています
    img

    最短のご案内は12時半頃〜なので
    間を埋めてくれる優しい紳士様img
    大募集中ですimg

    外は涼しいのでお部屋の中では
    一緒に熱くなっちゃいましょう💪❤️‍🔥


    seri

    X➡️@seri_toukita

    10月出勤日🌹

    9/25 08:00

    10月の出勤日決定しましたimg


    会いにきてくださった時は、
    貴方様といかに楽しめるか考えますので
    来月も最高な1ヶ月にしましょうimg

    10月もよろしくお願いいたしますimg

    本指名様の姫予約も受付中ですimg
    ご連絡お待ちしてますimg

    ちなみに来月は10/4(金)が初出勤ですimg
    どなたが1番を狙ってくれるのか…img
    ドキドキワクワクしながら
    お待ちしてますねimg

    9月は30日でラストですimg
    この日もドキドキしながら
    皆様のことお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    10月出勤日🌹

    10月の出勤日決定しました会いにきてくださった時は、貴方様といかに楽しめるか考えますので来月も最高な1ヶ月にしましょう10月もよろしくお願いいたします本指名様の姫予約も受付中ですご連絡お待ちしてますちなみに来月は10/4(金)が初出勤ですどなたが1番を狙ってくれるのか…ドキドキワクワクしながらお待ちしてますね9月は30日でラストですこの日もドキドキしながら皆様のことお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    10月の出勤日決定しましたimg


    会いにきてくださった時は、
    貴方様といかに楽しめるか考えますので
    来月も最高な1ヶ月にしましょうimg

    10月もよろしくお願いいたしますimg

    本指名様の姫予約も受付中ですimg
    ご連絡お待ちしてますimg

    ちなみに来月は10/4(金)が初出勤ですimg
    どなたが1番を狙ってくれるのか…img
    ドキドキワクワクしながら
    お待ちしてますねimg

    9月は30日でラストですimg
    この日もドキドキしながら
    皆様のことお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    【お礼写メ日記】ありがとう🙏🩷

    9/24 10:31

    素敵な口コミ発見〜img

    台風でどうなることかと思いきや
    無事に会えて本当に嬉しかったですimg

    こんなにお話もあって
    🛏️での相性も合う方は
    めちゃくちゃ貴重ですimg

    次回はぜひ一緒に乾杯しましょう🍻✨
    本当にありがとうございましたimg

    口コミ投稿をして頂くと
    本指名様に使えるimg
    2200円~割引クーポン 配布(本指名割参照)

    セリとお遊びしたことがある方は
    ぜひぜひ口コミ投稿してくださいimg

    書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうimg
    モチベーションアップでimg
    励みになりますので
    ぜひぜひよろしくお願いしますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    【お礼写メ日記】ありがとう🙏🩷

    素敵な口コミ発見〜台風でどうなることかと思いきや無事に会えて本当に嬉しかったですこんなにお話もあって🛏️での相性も合う方はめちゃくちゃ貴重です次回はぜひ一緒に乾杯しましょう🍻✨本当にありがとうございました口コミ投稿をして頂くと本指名様に使える2200円~割引クーポン配布(本指名割参照)セリとお遊びしたことがある方はぜひぜひ口コミ投稿してください書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうモチベーションアップで励みになりますのでぜひぜひよろしくお願いしますseriX➡️@seri_toukita

    素敵な口コミ発見〜img

    台風でどうなることかと思いきや
    無事に会えて本当に嬉しかったですimg

    こんなにお話もあって
    🛏️での相性も合う方は
    めちゃくちゃ貴重ですimg

    次回はぜひ一緒に乾杯しましょう🍻✨
    本当にありがとうございましたimg

    口コミ投稿をして頂くと
    本指名様に使えるimg
    2200円~割引クーポン 配布(本指名割参照)

    セリとお遊びしたことがある方は
    ぜひぜひ口コミ投稿してくださいimg

    書いてくれると飛び跳ねて喜んじゃうimg
    モチベーションアップでimg
    励みになりますので
    ぜひぜひよろしくお願いしますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    息抜きしなあかんな〜😳❗️

    9/24 09:15

    おはようございますimg

    めちゃくちゃ涼しいやん😳❗️
    全然汗かけへんやん❗️
    心地いいですねimg

    皆様、本日は何してますか〜imgimg
    私と一緒に息抜きしましょimg

    私にめちゃくちゃにされたら、
    疲れも吹き飛んじゃうかもしれませんよimg


    今日は15時半まで
    お誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    息抜きしなあかんな〜😳❗️

    おはようございますめちゃくちゃ涼しいやん😳❗️全然汗かけへんやん❗️心地いいですね皆様、本日は何してますか〜私と一緒に息抜きしましょ私にめちゃくちゃにされたら、疲れも吹き飛んじゃうかもしれませんよ今日は15時半までお誘いお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg

    めちゃくちゃ涼しいやん😳❗️
    全然汗かけへんやん❗️
    心地いいですねimg

    皆様、本日は何してますか〜imgimg
    私と一緒に息抜きしましょimg

    私にめちゃくちゃにされたら、
    疲れも吹き飛んじゃうかもしれませんよimg


    今日は15時半まで
    お誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最っ高〜😍❗️

    9/23 09:05

    おはようございますimg

    昨日すごい雨でしたねimg
    今日は打って変わって
    晴天&涼しい〜img

    最っ高〜img

    今日は祝日ですが
    10時〜16時で出勤します
    img

    まだ会えてない貴方に
    今月中に会えるかしらimg

    意外に思われることが多いけど、
    私は結構貴方様のこと覚えてますよimg

    …感じやすい場所とかもねimg

    たくさんのお誘いお待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    最っ高〜😍❗️

    おはようございます昨日すごい雨でしたね今日は打って変わって晴天&涼しい〜最っ高〜今日は祝日ですが10時〜16時で出勤しますまだ会えてない貴方に今月中に会えるかしら意外に思われることが多いけど、私は結構貴方様のこと覚えてますよ…感じやすい場所とかもねたくさんのお誘いお待ちしていますseriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg

    昨日すごい雨でしたねimg
    今日は打って変わって
    晴天&涼しい〜img

    最っ高〜img

    今日は祝日ですが
    10時〜16時で出勤します
    img

    まだ会えてない貴方に
    今月中に会えるかしらimg

    意外に思われることが多いけど、
    私は結構貴方様のこと覚えてますよimg

    …感じやすい場所とかもねimg

    たくさんのお誘いお待ちしていますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ほどよいサイズ感がいい…🩷

    9/20 10:24

    先日行ったイタリアンのお店の
    リゾットが美味しすぎて
    また食べたいな〜って
    ふと思い出しちゃうんですよね💭
    (めちゃくちゃワインが進んだ笑🥂)

    でもなかなか行けないimg

    ネットでロー◯ンのチーズリゾットが
    美味しいっていうのを見たので

    昨日買いに行ったけどなかったimg

    代わりに"大きいサイズのグラタン"
    ってのがあったのでそれにしましたimg

    冷凍のグラタンって小さくて
    すぐ消えるじゃないですかimg

    大きいサイズってありがたいな〜と
    思いながら
    最初は"美味しい美味しい"言いながら
    食べてたんですけど
    途中で気持ち悪くなりましたimg

    何事も"ほどよいサイズ感"が
    いいってことですね
    img

    あっ❗️
    🍌の場合は
    ​​​​​​​気持ちよくなってくれたら
    サイズなんて何でもいいです🙏🩷


    そんなどうでもいい話を
    たまにはしてみたくなりましたimg


    月曜日は久しぶりの出勤😆❗️

    ドキドキワクワクしながら
    貴方様からのお誘いをお待ちしています
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ほどよいサイズ感がいい…🩷

    先日行ったイタリアンのお店のリゾットが美味しすぎてまた食べたいな〜ってふと思い出しちゃうんですよね💭(めちゃくちゃワインが進んだ笑🥂)でもなかなか行けないネットでロー◯ンのチーズリゾットが美味しいっていうのを見たので昨日買いに行ったけどなかった代わりに"大きいサイズのグラタン"ってのがあったのでそれにしました冷凍のグラタンって小さくてすぐ消えるじゃないですか大きいサイズってありがたいな〜と思いながら最初は"美味しい美味しい"言いながら食べてたんですけど途中で気持ち悪くなりました何事も"ほどよいサイズ感"がいいってことですねあっ❗️🍌の場合は​​​​​​​気持ちよくなってくれたらサイズなんて何でもいいです🙏🩷そんなどうでもいい話をたまにはしてみたくなりました月曜日は久しぶりの出勤😆❗️ドキドキワクワクしながら貴方様からのお誘いをお待ちしていますseriX➡️@seri_toukita

    先日行ったイタリアンのお店の
    リゾットが美味しすぎて
    また食べたいな〜って
    ふと思い出しちゃうんですよね💭
    (めちゃくちゃワインが進んだ笑🥂)

    でもなかなか行けないimg

    ネットでロー◯ンのチーズリゾットが
    美味しいっていうのを見たので

    昨日買いに行ったけどなかったimg

    代わりに"大きいサイズのグラタン"
    ってのがあったのでそれにしましたimg

    冷凍のグラタンって小さくて
    すぐ消えるじゃないですかimg

    大きいサイズってありがたいな〜と
    思いながら
    最初は"美味しい美味しい"言いながら
    食べてたんですけど
    途中で気持ち悪くなりましたimg

    何事も"ほどよいサイズ感"が
    いいってことですね
    img

    あっ❗️
    🍌の場合は
    ​​​​​​​気持ちよくなってくれたら
    サイズなんて何でもいいです🙏🩷


    そんなどうでもいい話を
    たまにはしてみたくなりましたimg


    月曜日は久しぶりの出勤😆❗️

    ドキドキワクワクしながら
    貴方様からのお誘いをお待ちしています
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    誰が見せてくれるの…😍?

    9/19 10:36

    なんだか出勤するといつも
    めちゃくちゃ元気がもらえるなimg

    最初は緊張してそうな紳士様が、
    最後笑顔で帰っていくところを
    見るとほんまに嬉しくなりますimg

    来週の月曜日は
    10時〜16時で出勤しますimg

    いっぱい反応してくれる
    素敵な身体にとろけたお顔を
    誰が見せてくれるんかな〜img

    楽しみにお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    誰が見せてくれるの…😍?

    なんだか出勤するといつもめちゃくちゃ元気がもらえるな最初は緊張してそうな紳士様が、最後笑顔で帰っていくところを見るとほんまに嬉しくなります来週の月曜日は10時〜16時で出勤しますいっぱい反応してくれる素敵な身体にとろけたお顔を誰が見せてくれるんかな〜楽しみにお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    なんだか出勤するといつも
    めちゃくちゃ元気がもらえるなimg

    最初は緊張してそうな紳士様が、
    最後笑顔で帰っていくところを
    見るとほんまに嬉しくなりますimg

    来週の月曜日は
    10時〜16時で出勤しますimg

    いっぱい反応してくれる
    素敵な身体にとろけたお顔を
    誰が見せてくれるんかな〜img

    楽しみにお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    全力でエロ😍❗️

    9/18 10:13

    おはようございますimg
    今日はまだ暑さマシですかねimg

    来週も私と
    全力でエロを楽しみましょうimg

    声出したら恥ずかしいとか
    そんなこと気にせずに思いっきり❗️
    自分を曝け出してくれると嬉しいですimg

    来週の月曜日も10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    全力でエロ😍❗️

    おはようございます今日はまだ暑さマシですかね来週も私と全力でエロを楽しみましょう声出したら恥ずかしいとかそんなこと気にせずに思いっきり❗️自分を曝け出してくれると嬉しいです来週の月曜日も10時〜16時でご予約お待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    おはようございますimg
    今日はまだ暑さマシですかねimg

    来週も私と
    全力でエロを楽しみましょうimg

    声出したら恥ずかしいとか
    そんなこと気にせずに思いっきり❗️
    自分を曝け出してくれると嬉しいですimg

    来週の月曜日も10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    盛り上がったアレ😍

    9/17 15:08

    まだ触ってもなくて…
    何もしてないのに…

    盛り上がったのを見るとimg
    嬉しくなりますねimg

    男の人の感じている顔や姿を
    見るのがめちゃくちゃ好きですねimg

    そんな姿を見ていると
    ドキドキしてしまうので
    来週もドキドキさせて欲しいですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    盛り上がったアレ😍

    まだ触ってもなくて…何もしてないのに…盛り上がったのを見ると嬉しくなりますね男の人の感じている顔や姿を見るのがめちゃくちゃ好きですねそんな姿を見ているとドキドキしてしまうので来週もドキドキさせて欲しいですseriX➡️@seri_toukita

    まだ触ってもなくて…
    何もしてないのに…

    盛り上がったのを見るとimg
    嬉しくなりますねimg

    男の人の感じている顔や姿を
    見るのがめちゃくちゃ好きですねimg

    そんな姿を見ていると
    ドキドキしてしまうので
    来週もドキドキさせて欲しいですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    いっそのこと◯◯するなら…🫠

    9/16 09:02

    今日は珍しく祝日に出勤ですimg

    どんな出会いがあるのか
    楽しみでたまらない
    img

    暑くて溶けそうですね🫠

    いっそのこと溶けるなら
    一緒にとろとろになりましょうね
    img


    17時までお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    いっそのこと◯◯するなら…🫠

    今日は珍しく祝日に出勤ですどんな出会いがあるのか楽しみでたまらない暑くて溶けそうですね🫠いっそのこと溶けるなら一緒にとろとろになりましょうね17時までお誘いお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    今日は珍しく祝日に出勤ですimg

    どんな出会いがあるのか
    楽しみでたまらない
    img

    暑くて溶けそうですね🫠

    いっそのこと溶けるなら
    一緒にとろとろになりましょうね
    img


    17時までお誘いお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    じっくり観察…👀💓

    9/14 14:04

    今月も新しい出会いが多くてimg
    いつも出勤するのワクワクしてますimg

    この方は何が好きなんやろimgって
    観察するのってめちゃくちゃ楽しいimg

    初めて私に会いに来てくださる方、
    緊張してますか?
    それともワクワクしてますか?


    次回は月曜日の
    10時〜17時で出勤します
    img

    早めに捕まえててくれると嬉しいですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    じっくり観察…👀💓

    今月も新しい出会いが多くていつも出勤するのワクワクしてますこの方は何が好きなんやろって観察するのってめちゃくちゃ楽しい初めて私に会いに来てくださる方、緊張してますか?それともワクワクしてますか?次回は月曜日の10時〜17時で出勤します早めに捕まえててくれると嬉しいですseriX➡️@seri_toukita

    今月も新しい出会いが多くてimg
    いつも出勤するのワクワクしてますimg

    この方は何が好きなんやろimgって
    観察するのってめちゃくちゃ楽しいimg

    初めて私に会いに来てくださる方、
    緊張してますか?
    それともワクワクしてますか?


    次回は月曜日の
    10時〜17時で出勤します
    img

    早めに捕まえててくれると嬉しいですimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯欲に負けて…🩷?

    9/13 11:05

    曇ってるからラッキー❗️涼しい❗️
    と思ってたけど…

    自転車乗ってたらどんどんカンカン照りに
    晴れてきて
    img

    暑い🥵
    ベタベタする🌊
    シャワー浴びたい🚿


    まだまだ夏ですな🏖️


    私、次回は祝日ですが
    月曜日は17時までいますので、

    性欲に勝てず🥹
    会いに来てくれると嬉しいです
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ◯欲に負けて…🩷?

    曇ってるからラッキー❗️涼しい❗️と思ってたけど…自転車乗ってたらどんどんカンカン照りに晴れてきて暑い🥵ベタベタする🌊シャワー浴びたい🚿まだまだ夏ですな🏖️私、次回は祝日ですが月曜日は17時までいますので、性欲に勝てず🥹会いに来てくれると嬉しいですseriX➡️@seri_toukita

    曇ってるからラッキー❗️涼しい❗️
    と思ってたけど…

    自転車乗ってたらどんどんカンカン照りに
    晴れてきて
    img

    暑い🥵
    ベタベタする🌊
    シャワー浴びたい🚿


    まだまだ夏ですな🏖️


    私、次回は祝日ですが
    月曜日は17時までいますので、

    性欲に勝てず🥹
    会いに来てくれると嬉しいです
    img


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ええ日すぎた〜🙌🩷

    9/12 16:02

    今日もええ日やった〜img
    本っ当〜にありがとうございましたimg

    ご予約くださった初めましての紳士様方img
    皆様素敵すぎましたよimg

    皆様がルールを守って楽しく
    遊んでくれるおかげで
    私も楽しく気持ちよくお仕事出来てますimg
    本当にありがとうimg

    ロングでのお時間やったのに、

    足りん🥹足りん🥹
    時間が足りんぞっ‼️
    ってなりましたねimg

    なんでこんなに早く終わっちゃうのimg

    弄り倒したけど🍌
    もっと弄ってほしそうやったからimg
    次ももっとクタクタにしたいimg

    前から知ってくださって会いに来てくれて
    ありがとうimg
    実は、木曜日出勤ほとんどないんですよimg
    やっとタイミング合いましたねimg

    明るくて楽しい貴方様〜img
    趣味もバッチリ👌ベッドでもバッチリ👌
    相性抜群に合いましたねimg

    皆様img
    これからもぜひ仲良くしてくださいねimg

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてますimg

    次回は9/23(月)10時〜17時で
    出勤します
    img
    祝日やけど出勤しちゃうimg

    普段会えない貴方様との出会いも
    楽しみにしてますねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ええ日すぎた〜🙌🩷

    今日もええ日やった〜本っ当〜にありがとうございましたご予約くださった初めましての紳士様方皆様素敵すぎましたよ皆様がルールを守って楽しく遊んでくれるおかげで私も楽しく気持ちよくお仕事出来てます本当にありがとうロングでのお時間やったのに、足りん🥹足りん🥹時間が足りんぞっ‼️ってなりましたねなんでこんなに早く終わっちゃうの弄り倒したけど🍌もっと弄ってほしそうやったから次ももっとクタクタにしたい前から知ってくださって会いに来てくれてありがとう実は、木曜日出勤ほとんどないんですよやっとタイミング合いましたね明るくて楽しい貴方様〜趣味もバッチリ👌ベッドでもバッチリ👌相性抜群に合いましたね皆様これからもぜひ仲良くしてくださいねまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます次回は9/23(月)10時〜17時で出勤します祝日やけど出勤しちゃう普段会えない貴方様との出会いも楽しみにしてますねseriX➡️@seri_toukita

    今日もええ日やった〜img
    本っ当〜にありがとうございましたimg

    ご予約くださった初めましての紳士様方img
    皆様素敵すぎましたよimg

    皆様がルールを守って楽しく
    遊んでくれるおかげで
    私も楽しく気持ちよくお仕事出来てますimg
    本当にありがとうimg

    ロングでのお時間やったのに、

    足りん🥹足りん🥹
    時間が足りんぞっ‼️
    ってなりましたねimg

    なんでこんなに早く終わっちゃうのimg

    弄り倒したけど🍌
    もっと弄ってほしそうやったからimg
    次ももっとクタクタにしたいimg

    前から知ってくださって会いに来てくれて
    ありがとうimg
    実は、木曜日出勤ほとんどないんですよimg
    やっとタイミング合いましたねimg

    明るくて楽しい貴方様〜img
    趣味もバッチリ👌ベッドでもバッチリ👌
    相性抜群に合いましたねimg

    皆様img
    これからもぜひ仲良くしてくださいねimg

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしてますimg

    次回は9/23(月)10時〜17時で
    出勤します
    img
    祝日やけど出勤しちゃうimg

    普段会えない貴方様との出会いも
    楽しみにしてますねimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ひたすら気持ちよくなって🩷?

    9/12 09:08

    今日も暑い〜🥵
    真夏に逆戻りしてない🏖️☀️img


    本日は最短のご案内
    12時半頃〜ですimg


    最近、2回戦希望の方img
    めちゃくちゃ多いなimg
    よしっ💪
    気合い入れて挑むで〜〜img

    ほんまエロって、十人十色ですなimg

    今日も解放して楽しんでくれると
    嬉しいですimg

    16時までお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    ひたすら気持ちよくなって🩷?

    今日も暑い〜🥵真夏に逆戻りしてない🏖️☀️本日は最短のご案内12時半頃〜です最近、2回戦希望の方めちゃくちゃ多いなよしっ💪気合い入れて挑むで〜〜ほんまエロって、十人十色ですな今日も解放して楽しんでくれると嬉しいです16時までお待ちしてますseriX➡️@seri_toukita

    今日も暑い〜🥵
    真夏に逆戻りしてない🏖️☀️img


    本日は最短のご案内
    12時半頃〜ですimg


    最近、2回戦希望の方img
    めちゃくちゃ多いなimg
    よしっ💪
    気合い入れて挑むで〜〜img

    ほんまエロって、十人十色ですなimg

    今日も解放して楽しんでくれると
    嬉しいですimg

    16時までお待ちしてますimg


    seri

    X➡️@seri_toukita

    貴方様は神様?仏様ですか😇?

    9/10 16:12

    今日はもうあかんのか…
    途中まではそう思ってた
    img

    そんな中、仲良し様が
    また会いに来てくれたimg

    こんな嬉しいことはないよ🥹💕

    嬉しすぎて胸がいっぱい🤲
    ホクホク暖かくなりました❤️‍🔥

    私が元気を与えなきゃいけないのに
    今日もまたたくさんのパワーを
    いただいてしまいました🙏🩷

    貴方様のおかげで私はいつも楽しく
    気持ちよくお仕事できてますimg

    本っ当〜に本当にいつもありがとう😭✨

    ご来店で選んでくださった
    ご新規様〜img
    同い年imgで会話もめちゃくちゃ楽しくて
    "◯◯されるの好きやねん"って、
    私も〜❗️ってなって❗️
    ベッドでの相性も良くてimg
    ほんまに楽しかったですimg

    明後日も頑張って元気に出勤しますよimg
    12日(木)は10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg

    ⚠️そうそう❗️これが例の写真だよ〜🤳🏻


    seri

    X➡️@seri_toukita

    貴方様は神様?仏様ですか😇?

    今日はもうあかんのか…途中まではそう思ってたそんな中、仲良し様がまた会いに来てくれたこんな嬉しいことはないよ🥹💕嬉しすぎて胸がいっぱい🤲ホクホク暖かくなりました❤️‍🔥私が元気を与えなきゃいけないのに今日もまたたくさんのパワーをいただいてしまいました🙏🩷貴方様のおかげで私はいつも楽しく気持ちよくお仕事できてます本っ当〜に本当にいつもありがとう😭✨ご来店で選んでくださったご新規様〜同い年で会話もめちゃくちゃ楽しくて"◯◯されるの好きやねん"って、私も〜❗️ってなって❗️ベッドでの相性も良くてほんまに楽しかったです明後日も頑張って元気に出勤しますよ12日(木)は10時〜16時でご予約お待ちしてます⚠️そうそう❗️これが例の写真だよ〜🤳🏻seriX➡️@seri_toukita

    今日はもうあかんのか…
    途中まではそう思ってた
    img

    そんな中、仲良し様が
    また会いに来てくれたimg

    こんな嬉しいことはないよ🥹💕

    嬉しすぎて胸がいっぱい🤲
    ホクホク暖かくなりました❤️‍🔥

    私が元気を与えなきゃいけないのに
    今日もまたたくさんのパワーを
    いただいてしまいました🙏🩷

    貴方様のおかげで私はいつも楽しく
    気持ちよくお仕事できてますimg

    本っ当〜に本当にいつもありがとう😭✨

    ご来店で選んでくださった
    ご新規様〜img
    同い年imgで会話もめちゃくちゃ楽しくて
    "◯◯されるの好きやねん"って、
    私も〜❗️ってなって❗️
    ベッドでの相性も良くてimg
    ほんまに楽しかったですimg

    明後日も頑張って元気に出勤しますよimg
    12日(木)は10時〜16時で
    ご予約お待ちしてますimg

    ⚠️そうそう❗️これが例の写真だよ〜🤳🏻


    seri

    X➡️@seri_toukita